☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月18日 (15:43)

オ・マンソク!


写真が公式にアップされました~~

前の記事でkissシーンでManzzng本気モード??で大爆笑したけど^^;

その本気モードのお相手の女優さんが左の彼女!

ドキドキ



もう!全くセクシーなんだっこれが~~笑い)

それにこのショット彼女の視線が意味ありげにManzzangに~

それを感じてかManzzangも嬉しそうに照れてる?照れてるわ~ハハハ!!

アニャアニャ(ーー゛)これは照れてるんでは無くって困ってるんだわ......ねっ♪

思わず悪戯書きしちゃったさーー

私だって私だって脱いだら凄いのよ~なーんて決して脱げましぇんが・・・(^0_0^)

オ・マンソク


オ・マンソク

何だかManzzang少し痩せたように見えませんか~?

オ・マンソク

演出した『楽しい人生』の公演が大邱でありました!
Manzzangも駆けつけて大盛況のようでしたね

オ・マンソク

オ・マンソク

今・・・視聴中の『王と私』・・・
昨夜はチョソンに号泣致しました~~

                     チャメ.。o○



コメント

チャメさん、こんばんは。
Kissのお相手・・・すっごいセクシーですねv-218
本気モードになるのもわかるような気が・・・
いやいや。。。男性でなくてもドキドキしちゃうかもe-266

確かにちょっとお痩せになったような気が。。。
演出ですかね?大人な感じでステキですe-267

“で、でっかいです~!!”

すごいでっかい胸ですねー!!。 e-451
韓国の女優さんて皆さんすらっとした感じで胸もすらっと・・・・。というか、勝手なイメージですけど。
こんな立派な胸の女優さんはなかなか、私が見たドラマでは見たことなかったです。

現在のマンさん。ホントですね。あごのラインがシャープになってる。なんか、「アミーゴ!!」て言いだしそうな感じ?。
あ~っ、私の二重あごと変わってほしいーなー。v-16

セクシー美女に見つめられ意味深なマンソクさんの笑み・・・。 女の私でも照れちゃうなぁ。
目のやり場に困るというか・・・ハハハ。

あんなに胸元開いたドレスが着られるのは、私としてはうらやましい。 私が着ると・・・この人は『おねぇ』?と勘違いされてしまうほどのエコカップ(苦笑)。

マンソクさんは痩せてあごのラインが・・・。とありますが、この美女にキスで鋭気を吸い取られてたりして・・・。(ちょっと嫉妬かしら?)

さくらさんへ♪

さくらさん~~

オッパようございますwww(^O^)

もうお一人女優さんが出ているのですが・・
もしかしたらそちらの女優さんとのkissかもv-388どちらにしてもかなりの露出~
韓国の女優さんってこれでもかっ!って位に出しますよね~色気がエロ気になって^^;

Manzzang顎のラインがホッソリと・・・
ほとんど毎日の舞台だから体力維持が大変でしょうねe-330
ファイティーーンって応援する事しか出来ないけどです・・・

完全に「ヤラレタ~~」という感じです。
ン~~~。複雑。 
珍しく「マッ、いいか~、」より「嫉妬心」の方が大きいですゾ。それだけ、ここでのマンさんが、大人の男性に見えるってことですよね。
ウ~~~ン、テッキに対しては、ただただ、応援する気持ちだけでしたけどね~。

非公開さんへ♪

非公開さん~~

アンニョン!(^^)!

そうですね・・・
もしかしたら間違えたかもv-405
でも....どちらにしてもセクシー系ですよね!
ハハハハハ^^;
笑って誤魔化すチャメざんすwwwv-356

アズさんへ♪

アズさん~~

今晩はm(__)m

まっことっ!豊満なバストですね~笑い)
そう言う私も実は大きめなんですwwwv-398何を隠そうDカップハハハ!!

韓国の女優さんのドレスアップスタイルってキツイと言いますか...見せられるもんは全て見せますよ~って感じで・・・
中にはドンビキしちゃうものもありますねv-363
私的には見えそうで見えないほのかな色気が好きなんですけど~~笑い)

Manzzangって外国の空港に行っても韓国語で話し掛けられないそうで・・・
御本人も笑ってましたv-407
このお顔だと・・・タイとかインドネシア系?

さちさんへ♪

さちさん~~

オッパようございます(^O^)

何とも羨ましいスタイルですわん!
それにあんな目線でManzzangを見る事が出来るなんてv-388
私もこれからミュージカルでデビューしようかなぁぁ~なんちゃって~笑い)

さちさんのエコカップに大爆笑v-407堪え切れずにPCの前でハハハ~爆)
さちさんのジョークのセンス最高ですっe-420

ronさんへ♪

ronさん~~

アンニョン!(^^)!

もしやもしやもしや~~ronさん本気モードv-407素敵ですwww!!
なるべくならラブシーンなんて見たくないですものv-356

もう一つ気になる事が・・・
Manzzang前頭部が危うい~~笑い)
おでこが広いって分かっていたけどv-407ちょっと心配だーーー^^;

ガン見!!

アンニョン~!再びma-bowですv-222
ほんと、マンソクsiの細いですね~。なのにあんな声量はどこからでるのでしょうv-237v-236
たしかv-24していた女優さんはディーナ役の女優さんで、こちらの女優さんはローレル役の方だとおもいます~。どちらにしてもスタイルのよさは抜群で、同じ東洋人かと思えないぐらい・・・。女の私も双眼鏡でガン見してしまいました・・・v-8
が、フォローするようですが、エフィー役のホンさんもお綺麗でしたよ~。
前日にみたNANTAの女性の健康美とは対照的で・・・(笑)

おはようございます。
マンさんの「本気モードの」キスシーン。
でもこれまでにも色々綺麗な女優さんと何度もキスしてるから大丈夫!なはず・・・・。
おまけに相手役の女優さん確かに胸は大きいけどタレ気味?
な~んてちょっと嫉妬心が出てしまい意地悪なことを書いてしまいました。
ジンギスカン聞けてうれしかったです。

ma-bowさん~~

アンニョン!(^^)!

エへへへ間違えたですwwwv-407失礼しました~~笑い)
でもどうして韓国の女優さんって露出が半端ないんでしょうね・・・^^;
悪くすると色気って言うより下品に見えなくもなくて・・・ってハッキリ言っちゃった!!

ma-bow さんは掲示板の方は見て頂けましたでしょうか~~?
まだでしたら是非見て欲しいなぁぁe-267
このブログの上の左にあるリンク欄の中の
LOVE★BBSをクリックして見て下さいねv-398

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~

アンニョン(^O^)

ハハハ!!確かに垂れてますですっv-407それでも自信があるのでしょうねv-363

私の感想・・・
ManzzangはKissシーンが下手~~爆)
慣れていないのか....私生活で活用していないのかは未確認ですwww!
v-414



非公開さんへ♪

非公開さん~~

今晩はm(__)m

そうでしたか~~!!
気がつかなくて......すみませんv-356もし変えるのでしたらアルファベットにするとか......如何でしょう~??
私は全然構いませんですwwwe-420
これからもヨロシクでーす(^_-)-☆

まぎらわしい事しちゃってごめんなさいv-409
『SAKURA』でいかせて頂きます。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-252

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン(^O^)

良かったですwwwv-407
HNって誰でもそれぞれ思い入れがありますから~~~e-420
私のHNは2年前に天国に召された愛犬の名前から取りました~~v-356
『チャメ』は忘れられない名前です~


こちらこそ・・・
   これからもヨロピコm(__)m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/160-470e1b75
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
