☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月22日 (00:50)

オ・マンソク!変身・・・

オ・マンソク  怖い怖い怖い~~!!

ミニドラマ『変身』でのManzzang(>_<)

私は観る事が出来なかったのですがお友達が録画していてくれてたらしい・・・

ラッキーね

ラブコメのManzzangも大好きだけど本当は『ウリドンネ』のような怖いManzzangが私の好み

狂気を演じられる数少ない役者さんだと思っていまーす!

映画にもドンドン出て欲しいし・・・

そう言えば先日の『想像プラス』の中で気になる事を言ってましたね~~

『ドリームガールズ』来年はワールドツアーがあるとか・・・

・・・って言う事は日本でも?日本に来る?来ちゃう??

なら5月に韓国に観に行かなくてもって事~~





             チャメ.。o○




コメント

こんばんは~。
こんなマンソクさん初めて見ました。
内容が分からなくても怖い・・・。私、昔の金田一シリーズの残酷なシーンなどは全然平気なのになぁ・・・。
そして・・・。気になるワールドツアー。
もしかして来年日本に来るかも? 来るべき?
いや・・・是非、来て下さいませ!!m(__)m

狂気を演じる人好き~♪

おはようございます♪
怖いです(^0^;)
怪演という言葉が浮かびました。
人間の奥底に眠る感情・・・そういうとこ見せてくれそう(^^)
ワールド・ツアー、日本に来たらいいね♪
そしたら、私も見に行くわ~

おはようございます~
映画「ス」も怖いスナイパーでしたよね。
韓国映画けっこう日本のVシネマ並に怖いの多い~。

ミュージカルぜひ日本公演希望~。
欲言えば関西も来て~(笑)

さちさんへ♪

さちさん~~

おはようございますwww(^O^)

さちさんはManzzangの映画は御覧になっていませんか?
『ウリドンネ』邦題『うちの町内』まだでしたら是非是非御覧下さーーいv-407
怖ーーいManzzangですが私は大好きe-266
ワールドツアーの事を話していましたが何処までワールドツアー?
日本は入っているのかなぁぁっと・・・v-355



hiru*さへん♪

hiru*さん~~

アンニョン!(^^)!

本当は是非Manzzangの映画を観て頂き~
『ぶどう....』と一緒に送りますwwwv-407hiru*さんの感想を聞きたいv-363
私的には狂気を演じられる『役者』と言う言葉が一番ピッタリだと思っていまーすe-267
ファンだからと言ってる訳ではあーましゃーん^^;
ワールドツアーに日本は入るのか~爆)
hiru*さんも一緒に・・ワーーイv-360

またCOMにお邪魔してしまいました~♪

チャメさま 先日は初めての掲示板かきこにお返事ありがとうございました。嬉しかったです。
チャメさんの☆マンさん☆という呼び方が気に入ってしまいました~。
私もマンさんと呼ばせて頂いてよろしいでしょうか?って、実はもう使わせていただいてます~
んんん・・・良い響きだ~
そしてこちらにいらしてるマンさんが大好きな方達、初めまして、よろしくお願いします(*^^*

こちらを知ってからというもの、益々マンさんに溺れていく自分が怖い~(笑)と思いながら、毎日お邪魔しないではいられませ~~ん
今までTVなどで聴いても心が掴まれる事もなかった「Ti amo」が、最近では頭の中をグルグル回ってます・・(^^;)

ところで、チャメさんもチョ・ソンモの歌が好きと知って、またまた嬉しいです。
☆これからもよろしくお願いします☆






ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン(^_-)-☆

『ス』は崔監督のオ・マンソクで・・・の名指しで出演が決まったようですねv-407
監督としてManzzangの演技に注目されていたのでしょうね~~^^
さすがっ!我らのManzzangですwwwe-420
是非・・・絶対に日本公演を~~v-363こちらに来て頂いてる皆さんの所でe-269
Manzzang~~ヨロピコm(__)m

つーこさんへ♪

つーこさん~~

アンニョン!(^^)!

ワ~~~~~~v-363
来て頂けてとっても嬉しいe-420

マンさん・・Manzzang・・・マンちゃん・・・
それぞれ皆さんに思い入れがあるでしょうからどんな呼び方でもケンチャナv-407
私はManzzangでブログのタイトルにもしちゃっていますwww♪
フフフ....見事に嵌っちゃいましたか~笑い)
私の思うツボざんす~~(^_-)-☆
一緒に楽しみながら応援していければ私も
嬉しいでーーーすe-267
Ti amoはイタリア語で愛してるの意味でーす♪
少しイタリア語なら分かります~

一日何回でもお越し下さ~~い!
今日はこんな事があった~とか・・・
今日はこんな事でブチ切れた~とか・・・
お話ししまっしょっ
ちなみに今晩の献立は?とか~~爆)
v-354ソンモさんv-342
高音の魅力と歌の上手さは抜群ですよね!
To Hevenと不滅の愛が好きです~





ドラマシティ

ドラマシティ放送あったの?え~~いつ??
やだ~~見逃しちゃったよ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

うん、確かにスンウさんが「ワールドツアー」って言ってた。どこまで「ワールド」なのかしら・・・
気になりますねぇ~~

眼が・・・

眼がすっごいですねぇ・・・怖い・・・v-404
マンソクさんの映画は見た事ないんですが、「ウリドンネ」のHPは覗いた事があります。
予告だけでも充分怖かったです。。。
でも、やっぱりかっこいいですねe-265
ワールドツアー!?
ぜひぜひ日本にもe-269できれば関西にも・・・ってのは少し欲張りかしら?v-398

チャメさん、みなさん、こんばんはv-222

え~v-12 ワールドツアーv-353v-353
絶対来てほしいv-237
うんうん、関西にも来てほしいv-237v-237
生manzzangに会いたいe-266
生歌 聞きた~いっv-10

チャメさん、いっつもいろんなmanzzangを見せてくれて
本当にありがとうございます。

manzaangって、ぶどうのキスシーンと、
撮影が終わったときの映像で 
ウネちゃんと抱き合って感動を分かち合ってるときと、
両方、ウネちゃんの頭に手をそえてるでしょ。
あの手、セクシーだと思いませんかv-238

私もmanzzangに なでなでしてほしいv-318

チャメさん、あの手が肩に・・・
超うらやましいですv-352





春香さんへ♪

春香さん~~

おはようございますm(__)m

確か.....年末位だった記憶が~~
秋だったかなぁぁ^^;

ワールドツアーって言うけれど何処までワールドなのか気になりまーすv-407
日本はワールドに入っている?いない?

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

『ウリドンネ』怖いって言うより気持ちが悪くなる場面があって・・・二度はリピ出来ないですw!
ですがウリドンネのManzzangが一番私のタイプでv-407
ボサボサの髪にタバコを咥えてる姿が何ともセクシーでしたe-266

ワールドツアーに日本が入るのかどうか~爆)
でも入っていたら此処にいらして頂いてる皆さんの所を周って欲しいですねe-420

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

おはようございます(^O^)

来年のワールドツアーが決まってるようで・・・
・・・って言う事は日本でのファンミがまたまた遠くなってしまいますね~~v-406

ミュージカルも観たいですがファンミを是非熱く希望しちゃっていまーすv-363

カメレオンのようなManzzange-420写真もたくさんの表情を見せてくれて・・・
深い深い魅力ですwww(^_-)-☆

ハハハハハ^^
あのManzzangの手と何度も握手v-422肩も抱いて貰っちゃって~~
すみましぇーーーんm(__)m


え~。怖いマンさん、わたしのパソからは見れません(泣)
動画か写真が見れたのですか?
ワールドツワー日本に来て欲しいですね。
でも広島には絶対来ないよねぇ。西のほうに来るなら広島飛ばして福岡だろうなぁ。

先日このブログ見ていてとても懐かしくなり、やっとジンギスカンを着うたでとりました。
(マンさんの歌声じゃないのが残念)あとTi Amoも一緒に!
今までは子供に合わせてアンパンマンとかポニョとかにしてたんですが、そろそろいいだろうと、思い切って変えました。
ジンギスカンが鳴る度にマンさんを思い出せて幸せで~す

非公開さんへ♪

非公開さん・・・

ツアーの件は『想像プラス』の番組の中で
キム・スンウさんが話された事でーす!
なので詳しい事はキム・スンウさんにお尋ねして下さい^^;

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~

今晩はm(__)m

残念ですwww!!
ママチャリさんのパソでは観れませんか?
ミニドラマの時のManzzangですv-356
ツアーが決まれば本当に良いですねe-420
此処にいらっしゃる皆さんの所を周って欲しい~~(^O^)

ジンギスカンは私にとっては懐かしい曲v-342ぶどう....で聴けて嬉しくてっ♪

着メロにされたのですねe-291
鳴るのが楽しみでは??

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/162-22e80b64
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
