☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月23日 (21:38)

オ・マンソク!

オ・マンソク ドリームガールズのHPにアップされてました!

11月にアメリカ・アポロシアターで公演が決まったようです(*^^)v

アポロシアター

アポロシアターと言えば.......とても由緒あるクラブでダイアナ・ロスやスティーヴイーワンダーなどなど

を輩出したクラブなんですね!

最近では和田アキ子さんが此処でライブをしたって記憶にあるわ~~

そのアポロシアターだけど場所がハーレムなのね・・・

ハーレムがどうのって事じゃなくて...........

うまく言えないなぁぁ^^;

文字にすると誤解をされちゃいそうだから~~

とにかくオメデトウって事で・・・笑い)




オ・マンソク


                     
チャメ

今日はアポロシアター繋がりで曲も大好きなThe Stylisticsに♪
『愛がすべて』



                    
                         
        



コメント

すっご~い!!

アポロシアターで公演ってすっご~い!!
旅番組とかで、紹介されてるのしか見た事ないけど、アメリカですよ!本場ですよ!!
すごいですね。

でも、今でも充分遠い存在なのに、ますます遠くに行っちゃうのね~v-409

アポロシアター!!
いきなりアポロ!?
うわーーー
何だか私まで緊張してきた・・・
チャメさん、私、指先冷たいですwww
成功して欲しいわーーー
 

アポロシアタ~って!すごいですね。
アメリカの映画の「ドリーム・・・」しか見ていないけど、たしか黒人の方が活躍しますよね。だからアポロシアターは何となくぴったり合っていると思います。(差別的な意味ではありませんよ)地元の方たちも喜んで見てもらえるのではないでしょうかね~。

これがキッカケでハリウッド進出!!なんてことがあったりして~~。
そうなるととてもウレシイけど、ますます遠い存在になっちゃう(泣)
とにかく頑張ってほしいですね。



アポロといえばよく紹介されているコメントに『実力が無いと出させて貰えない』ってありますよね~ 輝くマンソクさんにうれしくもあり、会わないうちからどんどん遠ざかって益々会いにくくなる事に寂しくもあり・・・。

いや・・・ファンなら応援せねば!!(と言っても会えないので陰ながら・・・(^_^;))


こちらから…

こんばんは!こちらからもう一度投稿してみますっ アポロシアター!ってスゴイですね~ほんとに、はじめから遠い人だけど、ますます手の届かない人に…でも、どんどん大きな役者になってほしいですね?侫.ぅ謄

はじめてこちらにお邪魔しました。
マンソクssi初心者ですが、皆様ヨロシクです!
いろいろと教えて下さい。

でも、アポロって本当にスゴイですね。
演劇をやっている友人が、観劇中にどうしても目がいってしまう・・とか、脇役なのになぜか気になる・・と思う演者さんは、うまい俳優さんだと言っていました。
ドラマや映画でしかまだ見たことないですけど、マンソクssiはまさにこの感じですよね!
あれよあれよ~のうちに引き込まれてしましました!
マンソクssiのミュージカル俳優ぶりも見てみたいです♪ドリームガールズも観た~い。
日本公演ないかな? この調子じゃなさそうですね・・・。

聴いたことならあります、アポロシアター。
マンさん、前進中、という感じですね。
韓国は遠いナ~なんて思っていたら、今度はアメリカですか~。今のうち韓国に?って考えてしまいますが、飛び出せないんです、これが。(ウズウズしてます)
でも、「いつかマンさんに会える!!」と考えて、楽しみにしておきます。
長男の進路(進学?or浪人?)についてあれこれ親子で悩んでいたら、記事を一つとばしてしまいました。残念!!チャメさんのは勿論ですが、皆さんのコメントも楽しみなので、「読み」だけでも皆勤賞を目指し気合い入れます、って、変?ですかね~。怖いマンさん編、熟読させてもらいました。   

アポロシアターの75周年(たぶん)の記念公演らしいですね。
現地アメリカ人配役のドリームガールズの前座公演ぽいですけど、ぜひ地元の人々をアッと言わせて欲しいです。
でもすごいプレッシャーの中での公演ですね。
マンソクさん、ファイティン!!

ますます7月迄に韓国飛びたいなぁ~。

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

アポロ~~!!
私はアポロチョコしか知りませんけど~笑い)
殿堂と言われてるクラブらしいでーすv-407色々裏事情があるようですが正直そんなコアな話は知らない方がって思っています~
単純に喜んじゃおうe-267

Manzzangファイテイーーンe-269

私はManzzangが遠い存在って思った事が無くって・・・
いつでもリアル妄想~~大爆笑ハハハ!

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

アンニョン(^O^)

ちょっとした事情もあるようですwww^^;
私はそんな事情は知りたくもないので・・・

単純に喜んじゃっていまーすv-407

アポロアポロアポロ~ってかっv-355
指先私が暖めましょうか~?
・・・ってManzzangに暖めて欲しいですよね!
私はお呼びでな~~~~い~笑い)

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~

アンニョン(*^^)v

アポロシアターは殿堂と呼ばれていてその場所で舞台に立てる事は私達の想像をはるかに超えるすんばらしい事のようですv-405
ハリウッド.....難しいかもですねv-356
正直世界には素晴らしいミュージカルアクターの人達がたーくさん^^;

Manzzangを遠い存在って思っていなくて~
いつでもリアルな恋愛対象ざんす~笑い)

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン(^^♪

そう言われてますよね~アポロ~~
殿堂だって v-354

狭いアジアから世界に飛び出して欲しいな v-364
でも気持ちの中では近い近い存在で・・・
今宵も夢で逢いまっしょいっe-420

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

アンニョン!(^^)!

ワーーーーイ!!
ちゃんとコメント載ってます~v-407こちらからでもケンチャナ♪

アポロがどれだけスンゴイ場所なのか想像の域を出ませんがそりゃ凄いステージなのでしょうね~~e-267

遠い存在.....って皆さん仰っていますが...
私はズウズウしいのか遠い存在とはちっとも思えなくて~~笑い)
いつでもリアルなお方e-266
妄想中~ハハハ!!

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

アンニョン(^O^)

初めまして~~!
管理人のチャメでーーすv-422
そして・・・ようこそ♪
Manzzangに恋しちゃいましたか?
此処は皆さんが恋する乙女~~笑い)
一緒に楽しく語っちゃいましょっe-420
去年私はManzzangに逢う事が出来ました!詳しい事はこのブログ左の上のリンク欄の
LOBE★BBSをクリックしてみて下さいね~

舞台のManzzangを是非是非e-420
スペシャルですwwe-266

ronさんへ♪

ronさん~~

アンニョン(^_-)-☆

色々な事情があるようですが・・・
取り合えずアポロって感じでしょうか~v-405
遠い存在って皆さん言ってますが私にとっては超リアル・・・
だって同じ人間でトイレにも行くだろうし~
御飯も食べる~
喧嘩もするだろうし~
愚痴も言うだろうし~
・・・って私何言ってんだろう~~笑い)


ronさんv-360
お忙しい中私の拙いブログを気にして頂いて
本当に嬉しい~~ですwwwv-363
皆勤賞を差し上げなければ~v-342

そうだ!遠くないんだ!!

チャメさん。みなさんこんばんは。
チャメさんのコメント読んでたら、
そんなに遠くないんだって思えてきました・・・
(私も妄想中・・・v-411
同じ地球人ですものe-265
いつかきっと逢えますよねe-420

ハート間違えて割れちゃってます!
こっちでした!v-344

こんばんは
この間は初めてコメントをさせた頂き
それだけでもとってもドキドキ!
していたのですが
あっという間にチャメさんからお返事をもらって、とってもうれしかったのです!ありがとうございました!
こちらにお邪魔すると、どーしても万さんの舞台を観たくなり
またも、韓国に行っていい?と問いかけてしまいました。
答えは、やっぱり、日帰りでな!保育園のお迎えに間に合うように帰ってこいよ!でした。も~!
映画〔俺たちの町〕もミニドラマもとっても怖そうですね、でも見てみたいです!〔ぶどう〕と〔ハイエナ〕とどっちの万さんも大好きですが、ちょっとイって?しまっている万さんもいいですね!
チャメさんの記事とコメントが合ってなくてすみません。

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン(^_-)-☆

アポロシアターの件ですが色々事情があるようですねv-388
それでも裏事情の事は関係無く素直に喜んじゃおう!と・・・
ミュージカルの世界に疎い私なので~笑い)
正直....苦手でしたv-363
Manzzangでなければ私の人生でミュージカルって遠い世界だったと・・・^^;
フラチな私で~すんましぇーーんv-356
7月迄まだまだお時間がありますっ♪
機会を狙いましょうっハハハ!!

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩はm(__)m

そうですよんv-407
Manzzangだって人間だ~~笑い)
偶然街ですれ違っちゃう?かも~かも~ん!
リアルな妄想大歓迎ざんすwwwe-420
今度妄想告白大会でもしましょうか~v-355

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~

間違えちゃいますよねv-407

SAKURAさんの気持ちは~~~~
e-266e-266e-266
♡たーくさんですねっe-420

まーさんへ♪

まーさん~~

アンニョン!(^^)!

お帰りなさーーいv-407
・・・お帰りなさいって変ですね!
ようこそお出で下さいましたですwwwv-354
やはり日帰りですか......
ちょっと日帰りでは難しいかもv-406分かりました!!
幼稚園のお迎えは私が引き受けますっv-355
ついでに私の家でお泊まりっ!
決定~~~~笑い)

『うちの町内』のManzzangが実は私が一番好きで・・・
キレた演技がセクシーe-266
ラブコメでも十分素敵ですがどこか影のある悪を演じて頂きたいって思っていまーすe-420

記事に関係無く好きな事をバンバン書いちゃって下さいねv-422
このブログはそんなブログでーす♪
どうか遠慮なく~~ハハハ!(^0_0^)

すごい! ますますのご活躍を~

こんばんは。

ちょっとご無沙汰でした。
名前は聞いたことが・・・・ ご活躍 陰ながら応援してます。

JANPYさんへ♪

JANPYさん~

おはようございます(^O^)

お元気でしたでしょうか?
私の方こそ御無沙汰しちゃってv-356
アメリカ公演と言って良いものかどうか・・・
でもManzzangにはこれまで以上に輝いて欲しいなlってe-420

JANPYさんv-353
気に掛けて頂いて.....嬉しいでーすv-363

チャメさんへ

早速のお返事があり、ビックリ! 新参者にはとっても嬉しいです。
チャメさんマンさんに会えたなんて、本当に凄いですね。手に汗握りながらブログ読みましたよ(笑)

ドリームガールズ・・・観に行きたい~
チャメさんは5月に行かれるのですね。
またまた凄い良い席なのですか?
今度もボード作って行かれるのですか?

アポロの裏事情ってのがすごく気になります!
黒い関係の話ですか?(笑)

ひとつ質問です。
マンさん初心者なので教えてください。
失礼な質問だったらごめんなさい。
マンさんって、日本の芸能界で例えると
どの辺りの位置の俳優さんと同じなのでしょうか?
う~ん、誰にも例えられないかもしれませんが・・どれくらいメジャーな人なのかな?と思って・・・。

今日もマンさんの歌声に浸りながらお仕事しま~す♪

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

アンニョン(^O^)

こちらこそ~~
皆さんに来て頂いて・・・
書いてる私の方こそ励みになっていまーすv-407
もう少し日本での知名度が上がるように日々広報活動を目指して~笑い)

Manzzangの韓国での位置・・・
それについてのコメントをブログに書く事によって誤解を招く恐れがあるのでv-356

このブログの左にリンクと言う欄があります~
そこの欄にメール箱があるのでクリックして下さいv-422
私に直接メールが送れますのでv-354
お待ちしていますねっ(^_-)-☆


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/166-f60d5417
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
