☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月26日 (21:47)

オ・マンソク!恋するハイエナ・・・

『 恋するハイエナ』・・・ 

まだ勿体なくて観る事が出来ない私ですが~~笑い)

イベントがあったんですよね!
それも品川プリンス~~
我が家からマジ近っ
しかーーーーーーし(>_<)
その当時全くManzzangの事を知らなくてっ・・・
たまたま品プリにお食事に行った時ポスターは見かけたの~
でも全く興味も無く・・・出演者の名前を読んでもピンと来ず~笑い)

今から考えると何と勿体ない事をしちまったと後悔
人生ってそんなもんなのかもだー!!

このイベントの事は皆さん御存知でしたか~~^^;

オ・マンソク



まだ観ていないのにこんなハイエナManzzngを作っちゃいました~~爆)




オ・マンソク

オ・マンソク
 

                                      チャメ.。o○

コメント

ハイエナファンミ

何年前だろう・・・2~3年前だよね。
忘れもしない雨のが降る日・・・
ユ・ダフンにぃさんのパワーが爆発!!
マンソクさんは、とっても日本語がお上手でした!!

もち、DVDもありま~~す

いいなぁ~。

2007年頃は・・・何してたんだろう・・・v-406あの頃はあまり韓国ドラマに興味なかったなぁ。
今や旦那も呆れるほどマンソクさんにどっぷり嵌ってますが・・・v-398
『恋するハイエナ』gooで1話のみ無料視聴してたので、見ちゃいました。
オープニングのマンソクさん。バラv-254がとってもお似合いで、セクシーでしたよe-420

こんばんは!ファンミがあったことは知っていました。もちろんマンちゃんの事も知ってはいましたが、まだドラマは見ていなかったし、東京だったということで、あまり気にもとめてませんでした(:_;)今の私なら東京でもどこへでも!?行きますが。昨年12月のファンミは本当に残念でしたよね。当分愛しのマンソクしは日本には来なさそうですね(T_T)

その当時、韓国ドラマは全くもって興味がなく・・・(日本のドラマも興味無いのですが・・・)

今、はまっている事に本人もびっくり!

それもこれもマンソクさんの魅力がなせる技なのでしょう。(*^_^*)

『意外と・・・デコ』に思わず笑ってしまいました。『ぶどう・・・』で走っているシーンで同じ事を思っていたので・・・。(~_~;)




こんばんは
私は冬ソナから始まり、美しき日々でお腹がいっぱいになり
韓国ドラマはしばらくお休み
友達が面白いから絶対見ろというので
キムサムソンで再び韓国ドラマにはまり
そしてに偶然にハイエナで万さんのファンになってしまいました!
万さんはいろいろな表情があって、とても魅力的でいいですよね!
チャメさんと同じで
ちょっと危ない?万さんが魅力的です!
(でも映画はまだ見ていないので、早く日本でDVDが発売しないかと首を長くして待ってます)
もっと早くハイエナに出会えていたら、絶対ファンミに行っていました。とっても残念です!!
万さんの日本初ファンミがあったら
会場でチャメさんやこちらにいらっしゃる皆さんとお会いして
ぜひお話したいです!!

このイベントの時のマンさんは、日本のスタッフに対して心遣いが行き届いていたと何かの記事で読みました。
日本語もお上手って嬉しいですね~~
チャメさんはマンさんと日本語でお話したんですよね~? うっらやまし~~い!
今、このイベントがあったら我々が駆けつけて盛り上げたのに・・・・
お仲間も増えたし、幻のファンミを実現させる為にも応援し続けますっ!!
チャメさん、これからも引っ張って行って下さいね!!

春香さんへ♪

春香さん~~

アンニョン!(^^)!

何と羨ましい~~v-395

2007年ですっ(>_<)
品プリでポスターを眼にしたのに『ふん』てな感じで素通りした私v-356
ファンミの予定も無い今では本当に勿体ない事をしたって・・・

こうなったら何が何でも日本でのファンミを実現して欲しい~~e-420
悲願ですwww!!

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン(^O^)

SAKURAさんもこの時は御存知なかったのですね~v-408
この時の模様が何処かの動画にアップされていたのですが^^;
残念な事に何処の動画だったのか分からなくなってトホホですww~

皆さんもうとっくにハイエナは視聴完了されているんですよね!
でも私はManzzangを見られなくなる氷河期に備えて我満してまーす~~笑い)

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

アンニョン!(^^)!

ブログの方にコメント出来たのですねv-363良かった~~v-407

私も2007年当時は全くManzzangの事を知らずに・・・^^;
ただ韓ドラは大好きで次から次へと観まくってましたv-354

去年末のファンミは本当に残念でv-356
私なんて座席が1列目だったので中止が決まってからも悔しくて悔しくて~~(>_<)

中止の発表が公式に上がった時はなるべく早く日本の皆さんと会える機会を作りますって事務所側が仰っていました~
それを信じて・・・応援続けまーすe-420

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン(^^♪

それまで全く韓ドラに興味が無くて・・・
ある日突然舞い降りた~~って感じですねv-363
私は2004年頃から韓ドラを観ていましたがManzzangの事は全く知らずv-395

私もここまで嵌った俳優さんは後にも先にも彼しかいませ~~んe-266

まーさんへ♪

まーさん~~

アンニョン!(^^)!

ハハハハ~~v-407
まーさんと私は同じ道を辿ってるようですww!
違う事と言ったら私は美日々で韓ドラの世界に首まで浸かり・・・
OSTやら写真集やらを買い漁っていました♪
それからはズーッと韓ドラマジックに嵌り続け~~v-355
ですがこれ程に嵌った俳優さんは初めて・・・
実際にお逢い出来た時は夢を見てるような感覚で・・・
しかもその時の記憶が途切れ途切れv-414
でも私の大切な宝物になっていますww!

何としてでも日本でのファンミv-354
それにはもう少しManzzangの知名度をe-42
ファイティーーーンですねっe-269

Manzzangの『うちの町内』はまだ御覧になっていないのですか~?

チャメさん!こちらに来れるようになりました!色々としていただいてすみませんでした咼船礇瓩気鵑箜Г気鵑療蟾討眛匹泙擦督困い董∋笋盪?燭茲Δ粉兇犬妊泪鵐愁?iにはまりました!少し古いですがf^_^;2000年頃「シュリ」ではまりハンソッキュsiが初めでした~その後韓流ブームが来て初めてドラマにハマったのは「美しき日々」です 様々なドラマ、映画を観て「復活」に出会い、これを越えるドラマになかなかないなと思っていたら、出会ってしまったんですね~「ぶどう…」に(^^)Y好きな役者さんはたくさんいますが、共通しているのは演技派で雑誌等にはあまり載ってない(T_T) あ~はやくマンちゃんにポゴシポヨ~

1話のみです。

おはようございます。
実は『恋するハイエナ』はまだ1話しか見てないんです・・・。
すっかりマンソクさんの魔法が効いてしまってるので、見始めたら一気に突っ走っちゃうような気がして。。。
氷河期(?)に向けて大事にしてたのに、gooの無料視聴に負けてしまいましたv-410
今はぐっとガマンしてますe-278

ファンミ実現して欲しいですね。
東京なら言葉の問題もないし、日帰りもできるので、すぐに駆けつけますのに・・・v-233

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩はm(__)m

ブログに書き込みが出来るようになって私も嬉しいでーーすv-407
これからもどうぞヨロシクですっv-354
実は韓国映画も結構観ていますww!
『シュリ『JSA』『シルミド』『春夏秋冬』ets....
でも一番好きな映画は『JSA』でーす♪
去年韓国に行った時もソウルの劇場で、
『ノムノムノム』を字幕無しで観て来ました^^;

私も美日々から韓ドラマジックに嵌り続けています~e-420
『復活』は丁度明日辺りから観ようかと思って♪
どうですか?復活は?

逢いたいですよね~~Manzzangにe-266
私も逢いたい~~~e-269


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は(^O^)

SAKURAさんは東京から近いのですか?
日帰りが出来る距離・・・どちらでしょう?

氷河期は....やはり寂しいですものv-356『王と私』も氷河期に備えて取っておいたのですが堪え性が無く....観ちゃいました!

なので『....ハイエナ』は我慢我満~笑い)
(ケチ臭い私でーーすv-408

去年のファンミ中止は本当にショックが大きくて~
最高の席だったものですから~笑い)

嘆願書でもだしましょうか~~e-269

はじめまして

チャメさん、みなさん、はじめまして。いつも楽しくロムさせていただいてます。(こちらに書いて良かったですか?)

ちょうど1ヶ月前に「ぶどう~」を観て、マンソクさんの事を知りました。途中の10・11話の2話分を観ただけでハマってしまい、即DVDを購入しましたv-238
自分でもこんなにハマルなんて驚いてます。

日本でのファンミ、ぜひ実現して欲しいですね~。私は遠くに住んでますが、v-233に乗って逢いに行きますよ。
一度は生で逢いたいですv-238

これからマンソクさんの事、色々教えてください~。

またきましたf^_^;でもこれの前の投稿、一部文字化けしてましたね…スミマセンm(__)m何か変な事したのかも…
チャメさんが見られた映画、私も見ました!女優ではペドゥナやコンヒョジン、ムンソリが特に好きで、子猫をお願いや吠える犬は噛まない、とか好きですね。JSAはイヨンエの美しさに魅了されました。色々オススメあるけど書き切れないっ。
私もドリームガールズを見に行く予定ですが、韓国では初めて舞台をみるんです!チャンジン監督やチョンジェヨンも好きなのでこれからもっと舞台もみたいです。マンちゃんの初演出作品も見たかったです!ジュンサン氏が出てたんですね。オススメありましたらチャメさん教えて下さい。
復活は復讐劇なので好みが分かれる所ですが、せつなくて…。オムテウンの出世作ですね。同じ監督の魔王も見ましたが、私は断然復活!!ですっ

食い倒れの街です。

東京ではないんです・・・関西です。
どうしても日帰りできない事はないんですが
体力的にハードすぎるので、
もしファンミがあれば、旦那には日帰りの予定を伝えて、
計画的に乗り遅れた事にして、
計画的にお泊りしちゃいますけどねv-221
だってマンソクさんにはもちろん逢いたいけど、
皆さんともぜひお会いしたいんですものv-343

ハイエナのファンミなんてあったんですね。
楽しかっただろうなぁ。
ハイエナのマンソクさんは結構刺激的です(笑)
ソ・イヒョンさんが「復活」に出てますよね。
マンソクさんより前に私はオム・テウンさんもの?をたくさんみました。
「シルミド」みておられたら、テウンさんやお父さん役の人の演技の違いが「復活」で楽しめます~。

私はBSやCSが見れないから、「シンドン」みたいです~。
ネットかレンタルしてほしい~。

ミナリッチさんへ♪

ミナリッチさん~~

今晩はm(__)m

初めまして・・・
管理人のチャメでーーすv-407
書き込みとっても嬉しいですwww!!

テッキ君からManzzangに恋しちゃいましたか~?
・・・って私もそうでしたから基本テッキ君e-266
カメレオンのようにカラーを変えるManzzanv-363
噛めば噛む程・・・
知れば知る程・・・
Manzzangマジックの虜に~~笑い)

昨年の夏は奇跡のようにManzzangに逢う事が出来て・・・v-354
とってもシャイな男性でした!
テッキのイメージまんまe-267

日本でのファンミの実現目指して一緒に楽しみましょう~~(^_-)-☆
私の方こそ末長くお付き合いを~e-420

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

いらっしゃ~~~い(^O^)

さすがっv-363バニラアイスさんv-353本当にたくさん観てらっしゃるのですね~~!!

ペ・ドゥナさんの映画は『グエムル』
ドラマ『威風堂々な彼女』しか・・・^^;

衝撃的な映画で『スカーレットレター』は2度観る勇気はあーーません・・・
女優さんで言えばチョン・ドヨンさんが好きv-353
彼女の作品は結構観ています~~

ミュージカルに関して言えば正直苦手で・・・
私の人生で絶対に観ないだろうって思っていました~~笑い)
そんな私がミュージカルですからハハハ!v-422

『魔王』もDVDを持ってはいますがまだ観ていなくって・・・
賛否両論分かれるドラマのようですね!

来月でも兵役に行ってしまうインソン君主演の映画は是非観たいと思っていますっe-420

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

いらっしゃいませ~~(^O^)

食い倒れの・・・ 大阪LOVERですねv-341
1泊しちゃいましょうv-363v-363そんでもってオフ会しちゃってv-407去年のファンミの際にはオフ会の企画もしていて・・・(ToT)/~~~
なので今度は今度こそは皆さんと私も絶対にお会いしたい~~

お泊まり決定でファイティーーン~って変かな??

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

今晩はm(__)m

あったんですね~ハイエナファンミがv-395
ホテルのポスターは眼にしていたのに・・・
とっても良かったようですwww!

バニラアイスさんもお勧めの『復活』をそろそろ観てみようかとv-422
社会派の内容ですよね~
何気にオム・テウンさんが人気ですねv-407要注意で観なくちゃっです~

『シンドン』はレンタルにはなっていないようです・・・v-356
史劇・・・しかも内容も分かりづらいって聞いていますがどうなのでしょう・・・
購入する事も出来るので私も今考慮中ですv-409

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

アンニョン!!

ごめんなさい~m(__)m
Rubiさんへのお返事が逆になってしまって・・お許し下さーーいですwwv-356

とってもこのファンミ良かったようですね!
確か何処かの動画にアップされていたのですが・・・v-409

Manzzangとの会話は日本語でしたん♪
私がお願いした事に日本語でお返事v-422
こちらがビックリで~~笑い)

本当に・・・Manzzangの輪が大きくなって嬉しいですwwwv-407
ファンミが現実になるように祈りつつ広報活動に萌え~じゃなくてっ燃え~e-269

Rubiさん!!
これからも今まで同様末長くヨロシクですe-420

チャメさん、みなさんこんにちは。
相変わらず毎日お邪魔して癒されてまーす。
チャメさんが写真などをupして下さるので、マンさんの今の顔が見れてうれしいです。

私もハイエナ見ましたが、テッキとは違うマンさんにドキドキ・・予想もしなかったシーンに赤面してしまいました~(*^^*)

ところで、みなさん既にご存知かもですが、ぶどう畑の記事に、ドラマでテッキが歌ったジンギスカンの歌詞はマンさんがつくったとか。
面白い一面を知ってまたまた好きに・・・(^^)

つーこさんへ♪

つーこさん~~

アンニョン!(^^)!

皆さんが見に来て下さるのでUPする甲斐がありますwwwv-407
ありがとうございます~~

結構お茶目なManzzangですっ!
でも実際は相当シャイな...テッキ君まんまe-266

『ジンギスカン』は元歌はドイツ語・・・
その後英語・日本語・韓国語にv-341
テッキ君が歌うサビの部分を日本語にすると・・「ホドン川のほとりで生まれた赤ちゃんは、
あの子はハン(モンゴルで「王」を示す)になったよ。あの子の名前はテムジンだったよ」

というよう感じです・・・テムジンとはジンギスカンの幼名の事のようです・・・
サビはジンギスカンの自己紹介って感じです~

テッキ君が歌っていた内容とは全く違ってv-405
Manzzangの作詞の才能~~笑い)



マンさんの輪、広がっていますね~~、嬉しいです!!
それに、皆さんいろいろと幅広く作品を観られていて、、、感想を基に、「次はどれを観ようかな?」って楽しくなります。
アッ、そうでした。こちらで以前、「オンエアー」に、マンさんが一瞬出てくるということを知ってから、ずっと楽しみにしてたんですが、、観ました観ました。例の笑顔で手を振るマンさんでしたね!ほんの一瞬でしたが、嬉しかった~。(勿論、ドラマも観ていて、嵌りかけています)
ア~~~。「ハイエナ」のファンミがあった時期、私もマンさんを知りませんでした。残念。それに何度、「ブドウ」と「ハイエナ」のDVDを見かけても,フ~~~~ンって、知らんぷりしてました。なんともったいないことを、、、、。
マンさんは、勿論ですが、韓国映画とドラマからは、もう離れられないと思います。皆さん、末永くよろしくお願いします。

ronさん♪

ronさん~~

アンニョン(*^^)v

本当にどんどん大きくなってManzzangが来日された時にビックリさせたい~~笑い)
皆さんと作っていくManzzangの輪ですv-407

『オンエアー』ほんの一瞬でしたね!
それでもとっても嬉しくなってv-363

私はManzzangも大好きですが韓国という国も大好きで・・・
歴史・国民性・風土・それにドラマや映画・・・
外せないのはK-POPv-341

今年に入って観たドラマで『太陽の女』・・・
これは本当に面白くてっv-363
ronさんは御覧になりましたか?
まだでしたら是非お勧めしたいでーす(^O^)

◆2007年のハイエナファンミの頃は~~
オ・マンソクの名前さえ知らず^^;
すんましぇーーーーんv-404
Manzzange-266v-363

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/168-afacc67c
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
