☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月29日 (22:11)

オ・マンソク!笑顔が最高ね・・・


◆◆皆さんとブログを通して知り合えた事感謝です◆◆
  ◆◆Manzzang応援の輪が広がって感動です◆◆
     ◆素敵な出会いに感激です◆




オ・マンソク  公式に土曜のManzzangの写真がUPされました(^O^)

舞台の途中照明の関係で中止になったようです・・・

Manzzangがお客様に御挨拶されたようですね

ある意味看板をしょってる立場ではそれも仕方のない事・・・

お客様もManzzangが出て来てくれた事で納得もされるだろうし~

かえって嬉しい?かも~

オ・マンソク

オ・マンソク


オ・マンソク

オ・マンソク

Manzzangの笑顔・・・
見ていて楽しい気持ちになるね

                             チャメ.。o○





コメント

こんばんは。
今回の舞台は長丁場…色々ハプニングはつきもんですね。もちろんないにこしたことはないですし、その日のお客さんの立場だと、「なんでぇ~っ」と思いますが(:_;)でもお客さんは素に近いマンちゃんに会えて嬉しかったかもしれないですねo(^-^)o
今日「王と私」27、28話を見ました!ますます目が離せません
これからどうなっていくんだろー ドキドキです でもなぜか心の中でチョソンをみて「テッキ頑張れ」なんて思ってしまいますf^_^;
ぶどうが抜け切れてないんですね…トホホ

ジャージ姿もステキです♪

チャメさん、みなさんこんばんは。
途中で中止になっちゃうなんて、
当日観にいらしてた方は残念でしょうが、
マンソクさんが出てきてくれた事で
きっと喜んでいらっしゃるはずe-266

今週末は忙しくて、クタクタだったんですが
マンソクさんの新しいお写真を見ることができて
元気が出てきましたv-221
チャメさん
いつも素敵なお写真&マンソクさん情報を
UPしてくださってありがとうございますv-433

明日からもしっかり働くぞ~!!
ファイティ~ンv-237

ようやく・・・

こんにちは~。
ようやくマンソクさんのオヒゲ顔にも慣れてきた今日この頃、笑。
ワタシは前髪を下ろしたカレが大好きです~。
本当に笑顔が素敵ですよね!会いたいな~。

前のコメントで、チャメさんがこれから「復活」をご覧になるって知りました。
ワタシは「復活」も「魔王」も観ましたが、どちらもオム・テウンがカッコイイ感じで、
マンソクさんの次に、韓国で好きな俳優に。
「復活」はストーリーもスリルがあって面白いので、観始めたら一気にはまってしまうはず!

チャメさん、皆さんこんにちは。
マンさん写真のUP ありがとうございま~す。
本当にマンさんの笑顔には癒されます♪

マンさんのオヒゲ顔に私もようやく慣れてきました。個人的にはオヒゲ無しの方が好きです!

ドリームガールズ・・・観たいなぁ。はぁ。。

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

アンニョン!(^^)!

私が観に行ってる時にアクシデントが起こったら・・・やっぱりキレるかも~~笑い)
純粋にミュージカルを楽しみに来ている方達もいらっしゃるしv-356
・・・って私達は純粋じゃ無いって事~~爆)
いえいえ・・・私は不純ですwwwv-407

『王と私』昨夜視聴完了しましたv-354
チョソンのひた向きさが涙涙涙でしたv-406
バニラアイスさんは28話ですか~?
これからまだまだ辛い場面が・・・^^;

演技者オ・マンソクssiに完敗です~e-420

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン(^O^)

後で思い出したらアクシデントの舞台もそれはそれで~って自分だったらブチギレかもv-407バニラアイスさんへのコメでも書きましたが・・・私はな~んちゃってミュージカルファン・・・かなり不純でーす~~爆)

お忙しい先週だったのですねv-355
お疲れ様でーーすv-360
そんなSAKURAさんにピッタリのManzzangの笑顔ですwwv-363

私が出来る事はManzzangを皆さんにお届けする事ですっ(^_-)-☆
皆さんの元気のミナモトManzzange-420
私は皆さんからのコメントで癒されていますv-353

今日もコメントありがとうでーーす!

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

アンニョン(*^^)v

髭男爵は勿論お嫌いですね~~笑い)
私はManzzangのお髭もなかなかどうして~って感じでv-407
長い舞台の後は剃られるのでしょうねv-426

『復活』も『魔王』もDVDは持ってはいるのですが~~
復活はお友達によっては面白い!面白くない!と意見が分かれていました・・・
自分で観ないと分かりませんね~v-360

Mirandaさんはオム・テウンさんe-266
観たら私も嵌ってしまうかも~~
ちょっと心配ですwwwe-330
いきなりこのブログがオムさんに変わってたりしていたら.....すみましぇーん~笑い)

チャメさんこんばんは~

お髭あっても笑顔がマンソクさん似合いますね。
公式サイトには入れないから、チャメさんのこのページみるのが楽しみです。

舞台、中断して残念でしたね。
中断した日の人もちょっと~ですが、次の日の昼公演が休演だったみたいですね。
その公演しかチャンスなかったら、私だったら暴れてるかも(笑)


「復活」前回のコメントに追加して、「王と私」の恋のライバル、コ・ジュウォン君も出てますよ。
「復活」の時は新人さんだったので、超~演技が一本調子で( ̄- ̄;)
(でも新人賞もらってた ウーン)

チャメさん!またまたアンニョハセヨ~
「王と私」…えーっ!そんなに苛酷な事が(>_<)ファイティンチョソン!!

オム・テウンきっとはまるような気がしますf^_^;マンソクsiとはまた違った良さにどっきりすると思いますよ。「魔王」(グムピョもでてます)も良かったのですが、どうして私が「復活」の方が良かったのか…これはネタバレになってしまうので内緒にしときますねー!

一つお聞きしたいのですが「ぶどう畑の~」の挿入歌で(近づきたくて)という歌が大好きなのですが、歌っているのはキム・ジョンウン…。あの、女優のキム・ジョンウンなのでしょうか??

こんばんは
もし、わたしが日帰り?!で韓国に観に行っている時に、こんなハプニングがあったら、ラッキーかな!(私もチャメさん同様に不純ですね)
話は変わってすみませんが、映画『うちの町内』って日本語字幕のDVD発売されているのですか?ネットでチョッだけしか見た事がない(もちろん字幕なしです)のでぜひ見たいと思っているのですが…。

チャメさん、みなさん こんばんはv-291

manzzangのこの歌、やっぱりしっとりしてて で素敵v-352

「王と私」LaLaテレビで始まりましたよ~!!
今のところ2話までなので、manzzangはまだ出てきてませんが。楽しみですe-266

しかし・・・大変な時代があったもんですね。
切り落とすなんてv-405

ジャージ姿のmanzzang、アットホームな感じで、これまた素敵ですv-318


昨日。。。

無意識にこのお歌を鼻歌で歌っていたらく・・・
旦那に笑われてしまいましたv-402

数年前の韓流ブームの時は
冬ソナとホテリアーでおなかいっぱいになり
後は見向きもしなかったのに・・・
今では毎日ここへ遊びにくるのが楽しみなんですe-265

旦那が『嫁の機嫌が良いと家の中が平和で良いv-221』と喜んでます。

また・・・

またやってしまいました。
v-344こっちでした。

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

アンニョン(*^^)v

ホカッホカ撮れ立てのManzzangでーーすv-360
yukorinさんもお髭はNGですか?
私はちょっとお気に入りですww!!

5月に観に行けると良いですねv-407

そうそう!!私とyukorinさんは偶然の共通点があってv-363
ビックリしていまーーすe-420
その偶然とは・・・・・またv-5しますね\(◎o◎)/!

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

あっても無くても笑顔のManzzangは可愛くて素敵ですねっe-266

ハハハハハv-363ままじーさんも暴れちゃいますか~?
勿論v-363私も大暴れ~~笑い)

コ・ジュウォン君・・・復活に出ていたのですねv-353結構私タイプですwww~
あの声が好き・・・かも・・・カモーンv-322
こうなったら徹夜しても復活を見なきゃv-422

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩はm(__)m

ますます観るのが楽しみになって来ましたv-407
オム・テウンさんにドップリ嵌ってブログのタイトルが変わっていたらお許しを~~笑い)

キム・ジョンウンさんはj女優の彼女とは違うのではないでしょうか?
韓国は苗字のバリエーションが少ないので同姓同名は珍しくないようでーすv-355

次回のブログの記事ですが皆さんが嵌ったドラマ又は嵌った主人公をお聞き致しまーす!
何だか楽しそうe-420
バニラアイスさんも考えておいて下さいねv-422

まーさんへ♪

まーさん~~

アンニョン(^_-)-☆

日帰りは・・・無理かと~~笑い)

こんなハプニングに遭遇しちゃったら不純ですが大喜びしちゃう・・・かもですwwwv-407

映画『うちの町内』まだ御覧になっていないのですねv-362
了解しましたv-422

このブログの左上の方にリンク欄があります!

そのリンク欄の中にメール箱があるのでそこから私宛にメールが出せますのでメールを頂けますか~??

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

アンニョン(^_-)-☆

始まりましたか~?
Manzzangの出番までしばらくお待ち下さい~

私は子供時代のエピソードも大好きで・・v-407
子供時代を演じてる三人の演技力には驚きでしたv-353

このブログの左にカテゴリー欄があります・・・そこの王と私があるので良かったらクリックしてみて下さいねv-422


SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩はm(__)m

Manzzangへの想いは本物ですねe-266
無意識に・・・ってのが一番危ない~~笑い)

家庭は奥様の御機嫌で空気が一変v-407
感謝して欲しいですね~Manzzangに~爆)

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

了解してまーーすv-407

v-344v-344ですよねv-422
ケンチャナ~~v-354

ハート一杯のSAKURAさんの気持ちe-266




冒頭のチャメさんの言葉・・・。『感謝』本当にそう思います!
チャメさんのところにお邪魔するようになって、沢山のマンソクさんを慕う方達と(文面だけですが)出会えてとても幸せです(*^_^*)


さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン!(^^)!

私の方こそ感謝で一杯ですwwwv-356
ボチボチと陰ながら応援のつたないブログを気にかけて来て頂いて・・・(>_<)

これからも末長くヨロシクでーすv-353

*例の物もう少しお待ちを~~m(__)m

はじめまして
TVで「ぶどう・・・」の後ろ三話だけ見て、レンタル100円時に二日でいっき見しちゃいました。
ブドウ祭りの時の歌が聞きたかったのにBGMでがっかり。どっかできけませんか?
TVでは最終回の膝枕の歌は入ってたのに、DVDではやっぱBGMでした。
マンソクさんが気になり初めて、一週間の新参ものですがよろしくおねがいします。

歌の件

チャメさん、ありがとうございます。

そうですね、韓国は同じ名前が多く、男か女かもなかなかわからないこともありますf^_^;自分なりに調べてもみたのですが、限界がきまして…

韓国ドラマはどれを見ても音楽を入れるタイミングがうまいなぁ~ってかんしんしちゃいます(^O^)/

がるるさんへ♪

がるるさん~~

アンニョン(^_-)-☆

初めまして~~
管理人のチャメですっv-407

Manzzangに恋しちゃいましたね!
お仲間が増えてとっても嬉しいですwwe-420

ぶどうのジンギスカンですがブログのテーマ曲にしましたので・・・聴けてますか~v-342

こちらの方こそヨロシクでーすv-360

皆さん優しい方達ばかりでワキアイアイと楽しんでいますので御一緒にv-422

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今日のブログのテーマ曲はジンギスカンにしました~~v-341

オさん・キムさん・イさん・パクさん・アンさん・ぺさん・ソンさん・チェさん・チョンさん・オムさん・・

この位しか浮かびましぇーーん~~笑い)
今一人一人の韓流スターの名前を思い出して書きましたv-407

感激っす。
劇中の歌なんですね。ずっと聞いていたいです

以前チ・ジニさんの名前は覚えました。が、マンサンほどはまりませんでしたね。今までは華流で黄暁明さんにぞっこんでしたが、メジャーになりつつあるのでなんとなくひきぎみです。
やっぱ オ・マンソクさん  いいですねー

がるるさんへ♪

がるるさん~~

今晩はm(__)m

ちょっと風邪をひいてしまって・・・
お返事遅くなってすみませんv-407

華流とは台湾ですね?
メジャーになっていくと寂しいって気持ち何となく分かりますwwwv-363
でもメジャーになって貰えないと日本には来て貰えないし~~笑い)
ある意味ファン心理って複雑v-356

Manzzangを応援して何とか去年中止になったファンミをもう一度!!

一緒に応援しましょうe-420

ファイティーーーンe-267

みちゃいました
「SOO」
   いやー、「ミスキム・・・・・」のチ・ジニさんと「ぶどう・・・・」のマンソク君
数少ない、お気に入りの彼ら・・・・・・んーー何といったら良いのか。ギャップが・・・・・。「SOO」のような映画がきらいではなのですが・・・・・すごい俳優さんだと実感できました。
「俺たちの街」は7月24日に出るそうなので楽しみです。「王と私」6話まで見ましたがまだ出てこない。
「・・ハイエナ」見直そうかな。マンソク君やっぱイイ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/169-9bbb213d
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
