☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年03月31日 (07:08)

オ・マンソク!オ・マンソク!!

今日もManzzang!!

オ・マンソク 日曜日にイ・ヨンミさんのコンサートにゲスト出演

忙しい日々を送られてますね~~

でもステージでのManzzangは本当に楽しそう

大きく口を開けて笑うこの顔が・・・好きっ

そしてこの日のManzzangはとってもダンディー!

私って昔から男性のビシッとしてるファッションが大好き\(◎o◎)/!


006


004


003


001


009



008


ん‘~~でもこの眼鏡の形は・・・微妙に似合ってる?

皆さんの御意見はどうでしょう~~笑い)


002



00877




                           告知です・・・
                韓ドラファンの皆さんが今まで観たドラマの何に嵌ったのか?
                       とっても興味がありまーーす!
            なので次回のブログのお題として嵌ったドラマ嵌ったキャラ大告白大会!
             Manzzangにたどりつくまでの男性遍歴も~~~~笑い)
                           イヤ~~~ン・・・
                    勿論!私も告白しちゃいまーーーーす^^;
      
                          チャメ.。o○
                    




コメント

チャメさん みなさん こんばんはv-410

私は・・・このメガネはいまいちかも。
おヒゲはステキだけどe-415
熱唱してる顔が せくすぃーv-353 ですv-344

私は今までに 冬ソナ オールイン ホテリアー 天国の階段 真実 春のワルツ 
チャングム ファン・ジニ ・・・くらいしか観てません。

韓国ドラマはやっぱり 純愛もの が多いですよね。
でも今まで クォンサンウさん と ソ・ドヨンさんが かわいらしいなーと思ったくらいで、
パソコンで調べたりしたことなかったです。

チャン・テッキのmanzzangは、どうしてこんなにハマってしまったのか、
恋する気持ちを思い出すくらい大好きになってしまったのか、わかりません。
manzzang lovelovee-266 です

こうしてチャメさんのブログに辿り着いて、
みなさんと書き込みしてるのが、本当に楽しいです。さちさん、私もみなさんと出会えて幸せですi-260
これも manzzangとチャメさんe-241のおかげですv-407
ありがとうございま~すe-343e-343
 

 

めがね

チャメさんやまっきーさんのおっしゃるとおり、ダンディーでセクスィ~なマンソクさん。
オヒゲ顔は正直苦手でしたが(バレてますよね?笑)、この画像を見てドキドキッ!
考えを改めました。
それに、ボタンが斜めに付いていたりして、変わったスタイルのスーツも、
さりげな~く着こなしていて、さすが芸能人、さすがマンソクさんってなもんです。
すっかりオヒゲのマンソクさんを惚れ直しちゃいました~。

あ、それから大事な質問の答え。
画像のマンソクさんの眼鏡、ワタシは~~~、あると思います!

めがね

チャメさん。みなさんこんばんはv-410
楽しそうに歌ってらっしゃいますね。
本当に歌う事がお好きじゃないと、あんなに楽しそうな表情はできないですよねe-266
はぁ~ステキですわe-420

めがね。
私もOKかなv-426
スーツとの色もあってるような気がしますv-218

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

今晩はm(__)m

けして似合わないのではないと思うのですが形が・・・私的にはNGですwwwv-355何だか売れない芸人さんみたい~~爆)

うん!うん!!熱唱している姿はとってもとってもせくすぃーですねっe-266

まっきーさんが観られたドラマは私も制覇v-363もう少し多く観てます~~(^O^)

次回の記事のお題に持って行きますのでまたコメントお待ちしてまーーす!(^^)!

Manzzang・・・幸せものですね~
このこの憎いねって私は言いたいっ~爆)

私もこのブログを持って今とっても幸せです!
皆さんが持つ優しい雰囲気に私が癒されています・・・

まっきーさん!ありがとうございますv-356

Mirandaさんへ♪

MIRANDAさん~~

今晩は(^_-)-☆

ジャージスタイルもこのスタイルも素敵ですね♪

・・・ってManzzangなら何でも素敵って事になるのでしょうか~笑い)
Mirandaさんはこの眼鏡の形はOKですか?
私は・・・形が・・・パスかも~~v-356売れない芸人さんに見えてv-356

ワーーーーーイv-315v-424お髭がイマイチ苦手だったMirandaさんが~
見慣れたって事もあるのかなv-360

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

おばんですwww(*^^)v

舞台は本当にイキイキされて・・・・
心から舞台人なのでしょうねv-360
でもやっぱりドラマにも出てほすぃーですw v-356

SAKURAさんはこの眼鏡の形OKですか?
・・・私は・・・しつこいようですが・・・
売れない芸人さんに見えて形さへ変えて頂けたらハハハ v-411

売れない芸人・・・。

そう言われるとそんな気もするような・・・v-411
でも、舞台でめがねって大丈夫なんですかね?
ライトとか反射しないんでしょうか?

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

見えますよね~ちょっとイケテナイ芸人さんのイメージでv-393

ハイエナのファンミの時に空港に降り立った時のサングラスは最高にせくすぃーでしたe-266

ですよね!反射しないスペシャルなレンズ?
それともレンズが入っていない~~笑い)

チャメさん!皆さん!アンニョンハセヨ~o(^-^)o
素敵(#^.^#)私は髭は好き派です そして大笑いする人も好き!はぁ~なんて可愛いんでしょねマンちゃん(#^.^#)いつも写真嬉しいですo(^-^)o

何のドラマで誰にハマったか…映画を含め2000年頃から観ていて、い~っぱいいるので難しい~
気が多いですね、f^_^;
でも昨年マンソクsiに出会ってしまって…マンちゃんしか見えない状態です(#^.^#)こんなにはまるのは、香港俳優チョウ・ユンファ以来ですf^_^;デヘヘ

私が今までで特にハマリ、オススメの好きな役者さんはと言いますと

チョ・ジェヒョンsiと
チョン・ジェヨンsiですね(名前似てる~)

特にジェヒョンsiは私の中で1番演技が上手やなぁ~と思う役者です。初めて見たのは「ハッピートゥゲザー」…その時はちょっと気になるだけでしたが、キムギドク監督の初期の作品にたくさん出ていて、すごいって思いました。ドラマは「雪だるま」「香港エクスプレス」が好きです。

ジェヨンsiは映画「ガン&トークス」がかっこよくて、「シルミド」が1番有名かな?ドラマにはまだ出てないですね。

あ~色々書きたい所ですが、今日はこの辺で…

めがね

ドリームガールズのスンウさんもテレビ出てるとき、確かこんな形のしてた記憶が…。
あっ!他の俳優さんも最近のフォトみるとこんな丸っぽいのしてたから、韓国の眼鏡の流行の形かも(笑)!

でも私もマンソクさんにはビミョー(笑)
ハイエナのドラマ中の眼鏡は好きですよ。

マンソクさんは歌うの好きなんだなぁって、いつも感じます。
ステージの姿、素敵です。

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

オッパようございますwwwm(__)m

嬉しくて楽しくってのこの笑顔は見ているこちらまでハッピーにさせてくれますねv-411
ジェヒョンさん・・・実は私も大好きな一人v-363『雪だるま』泣けましたね~

最近だと『ニューハート』寡黙なドクターを演じてましたv-360
ですが映画の『悪い男』は観る勇気があーません^^;バニラアイスさんは御覧になりました?

今日にでもお題で記事をアップしまーす!
暴露暴露で盛り上がりましょう~~笑い)

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

オッパようございますww(^O^)

韓国ではこの形がトレンドなのかなぁぁv-405Manzzangにはちょっと・・・^^;

舞台人なんですね~Manzzangv-360
ドラマにも映画にも出て欲しいですがやっぱり生の舞台でManzzangを感じたいですぅe-266

色付きの文字
おはようございます。早い時間から失礼します。
v-10 韓流ドラマの変遷については、忘れもしない、2004年8月、たまたまみた

1、NHKの「冬ソナ」のヨン様に始まり、
2、「天国の階段の」クオンサンウ氏
3、「バリでの出来事」のイヌク落ちで、ソジソプ  氏。
4、K-POPに入り「東方神起」
  そしてそこからv-238
5、「チャン・テッキ」落ちのオ・マンソク氏
           ↓
 「ぶどう畑~~」は最高です。サンTV放送
 から、本当に毎日飽きないんです。
 最終回の10年後の夫婦の姿を見ると、
 テッキの生い立ちを想像すると、彼の幸せ
 な姿が「よかったな~~v-254」  て、今だにうるうるします。
 最終回見たらまた、はじめの
 頃の彼の姿が見たくなるんです。
 景色もきれいし、セリフの暖かい意味が
 ジ~~ンときます。
 枯れた草原から、お花畑に変わったような
 気分にさせてくれる、ドラマ達が大好きです。
 v-25ぶどうの話になると
 つい、熱が入りすいませんv-31
~~~~~~~~~~~~~~~~
 個人的には、ひげ大好きです。
 赤のジャージも素敵!!
 先日アリランTVの芸能番組で、「ドリームガールズ」の舞台の紹介してました。でも!!
 キムスンウ氏のみで、鼻血出そうなくらい v-12残念でした。
 これからも、マンソク氏の露出が増えるように、
 TV局への、マンソク氏のドラマ等のリクエストがんばります。

★Tiamo★大好き・わくわくさせてもらえて感謝の毎日です。

なんといっても、「今」のマンさんにこちらで会えるのが、嬉しいです。本当にありがとうございます!!
マンさんのイデタチにはいつも「オッ!?」という軽い衝撃を受けます。新鮮、というか、意外というか、勿論、いい意味で、ですよ~~。
皆さんのコメントを読ませて頂くと、「そうそう!!」って共感するところが、た~~くさんあって、とっても嬉しいです。
突然、マンさんが気になって気になって、何か情報をと、パソコンにかじりついてた日々。それで、こちらにたどり着けたんでした。(ヨカッタ~~!)
グレープさんの「ぶどう畑」への想いも、すごく分かります。私の中では、今後もリピしたいドラマ、間違いなく第一位です。(チャメさんヘのおかげで、いつでも観られるようになりました。ハイエナもです。)
それから、バニラアイスさんとチャメさんが、チョ・ジェヒョン氏のことを書かれてましたが、実は私もです。役者さんとしてかなり惹かれています。他にも気になる役者さん、映画、ドラマ、それに脚本家さん、、た~くさんで、飽和状態に近いのか、気が多すぎるのか、まとまりません。。。なので、皆さんのコメントを読ませてもらいながら、自分を確認することができてて、それが心地よいです!!!

ウケました。。。ハハハ

私は、「マンさん・・おもしろメガネですね。」と言いたいくらい、ちょっとウケてしまいました。
ホント、お笑いの人みたいです~。
私は、髭無し、メガネ無し、おでこ全開無しのマンさんが好きです♪

私がマンさんにたどり着くまでには、ソン・スンホンに始まり・・・キム・レウォン・・そしてマンさんです!
マンさんは全然違うタイプですが、見ていると何故か引き込まれる魔性のオトコです。
皆さんよくおっしゃってますけど、この知らない間に引き込まれるという感覚はなんなんでしょう?本当に不思議です。
・・・まさに「マンさん☆マジック」ですね。

グレープさんへ♪

グレープさん~~

今晩は(^O^)

早速のコメントとっても嬉しいでーすv-411
チャメでーーす!

私もManzzangのお髭は大好きですwwv-360
ですが・・・この眼鏡の形が~ちょっとちょっと!

グレープさんも韓ドラデビューは冬ソナなのですねv-363やっぱりスタートはポラリスから~~v-353

次回のブログのお題に致しまーすv-422

『ぶどう...』は誰も傷つかずハッピーに終わった最高のシナリオだと思いまーすv-338観ていて温かい気持ちになって・・・

グレープさんのコメントからManzzang大好きって溢れていますねe-420
ここに来て頂いてる皆さんも表現は違うけどグレープさんと同じManzzang Ti   amo ♪

今回の舞台はスンウさんが初のミュージカル挑戦と言う事で目立ってしまう・・・
ちょっと寂しい気もしますがv-356

私達は地道に応援アジャーー~笑い)

これからも末長くお付き合いを~~v-360

ronさんへ♪

ronさん~~

今晩は(^_-)-☆

いつも撮れたて新鮮Manzzangをお届け~
をモットーにしてますwwwv-411

旬なうちに召し上がって頂ければ~笑い)

やはり『ぶどう....』は私達にとってバイブルではないでしょうかv-360
何度何度リピしてもテッキ君の笑顔が新鮮v-363

ハハハハハ!!ronさんのコメントで爆笑v-422
Manzzangの私服.....辛口で言わせて頂ければ....スタイリストはいらっしゃるのでしょうか?ちと疑問~~爆)
皆さんに怒られちゃいますね^^;

チョ・ジェヒョンさん!
コメデイーもシリアスも個性的に演じられる素敵なアクターですねv-353

年齢を重ねたらManzzangもチョ・ジェヒョンさんのようなアクターに・・・

同じドラマを観ても観た人によって感想も大きく違ってきたり・・・
こうやってお話し出来る事が私の宝物になっています・・・e-420

ronさん!
いつもコメントありがとうございますm(__)m

次のブログのお題は決めていまーす♪
ronさん・・・考えておいて下さーーいv-421



また来ました

チャメさん!皆さん!こんばんはー(^O^)

チャメさんもronさんもジェヒョンsiを好きなんですねー嬉しいです!「悪い男」観ましたよー。勇気がでない気持ちわかります。テーマは重いし、ジェヒョンsiもかなりキレた役ですね。あまり好きな内容ではないのですが、なぜかこの監督の映画は引き込まれてしまいます。「雪だるま」のようなあったかい役いいですね。「香港…」のせつない気持ちを抑えた役のジェヒョンsiも好きなんですけどね。「ニューハート」も見出したのですが「王と私」を早く見たくて、止まってますf^_^;
だけどホントにマンソクsiの好きは他の役者の好きと何か違う…寝ても覚めてもマンちゃんで、皆さんと同じく私も「ぶどう…」のテッキは特別で、京都テレビで始まり→待ち切れないのでレンタルし→その後サンテレビも始まり録画して→そしてケーブルが始まりノーカット版を取り直し、毎日どれかの回リピして見ています(#^.^#)

yukorinさんへ♪

yukkorinさん~~

今晩は(*^^)v

面白眼鏡~キャハハ!!v-411

yukorinさんはテッキ君スタイルのManzzangがお好みですか~?
私は長髪のManzzangにクラクラ~~e-266

『うちの町内』の時のちょっと不精な感じがツボですwww!!

スンホンさん・・・素敵ですもの^^;
去年の埼玉スーパーアリーナで観ちゃいました~~ヨンハ君もv-422

スンホンさんのオーラは全く違って・・・
美しすぎる・・・彫刻のようでした(^_-)-☆

Manzzangの魅力・・・
何でしょうね~~
実際にお逢いしたのに・・・・
分からないって所が魅力かも~~笑い)

ひげとボイン。じゃなかった・・・めがね。ね!!

チャメさん、みなさんこんばんは!
またまたちょっと、ご無沙汰してしまいました。

めがねは、私もたまにかけますが、この感じはうーん。ちょっとアラレちゃんみたいかなー???                                             (まーるくないけど)

この頃何かとうまくいかなくて・・・
セキュリティが駄目になったり(返金してもらうことになりましたが)、外壁工事がやっとこさー終わったのに、アンテナ全然受信できなくなって、楽しみにしていたマンさんの「王と私」もうちょっとお預けです・・・・。(>_<)
ケチケチしないで、電気屋さんに来てもらうしかないな。
まっててけろーマンさん!!e-250e-415

次回の、嵌った韓ドラ楽しみですね!

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

いらっしゃいまし~~~\(◎o◎)/!

キャッ『悪い男』御覧になっていたんですねv-363噂には聞いていた重くて暗い内容・・・v-404

元気のある時に観てみようかなっ~笑い)

『ニューハート』面白くて3日で観ちゃいましたv-360ジェヒョンさんは影のある役が本当にお似合いですね(^^♪

たくさんの『ぶどう....』
たくさんのテッキ君をお持ちで羨ましいv-411
でもやっぱりノーカットのテッキ君が最高e-266

こんばんは。
私は・・・チャン・テッキが初めての人ですっ!
本当にあの日までは、日本の韓国のドラマに(特に恋愛もの)全く興味がなく過ごしていたのですが、たまたまチャンネルを回して映ったのが『ぶどう』の9話でした。

その後は皆さんと同じく『マンソクさんの世界』の虜に・・・。

前話が気になってネットでDVDを即買いしました(~_~;) 『ぶどう』ってマンソクさんだけでなく、ユン・ウネちゃんも可愛くて好きです。

書き忘れました・・・。

めがね・・・マンソクさんゴメンなさい。このタイプは苦手です。(>_<)
地元の有名な『くいだおれ太郎』師匠のトレードマークに似ているので・・・。

アズさんへ♪

アズさん~~

今晩は(^O^)

お元気でしたか?
その後外装の事心配しておりましたv-363ちょっと大変みたいですね~v-404
早く落ち着いて『王と私』が観れる環境になりますように・・・v-356

来たぞ来たぞアラレちゃんv-342
キャッ年齢がバレバレでしょうかハハハ!!
ちょっと私的にNGな眼鏡の形ざんすwwv-358

待ってるだで~~
早く観てけろ~~
・・・とManzzangが申しておりますです~爆)

明日の記事のお題・・・
アズさんも時間がありましたら参加お待ちしてまーーす(^_-)-☆

さちさんへ♪

さちさん~~

今晩はm(__)m

キャーーv-363さちさんはManzzangが初恋ですか~~v-411
ある意味・・・羨ましいじょ~~^^;

だって初恋ってスペシャルですもの・・・v-360
忘れられないお人になりそうですね!

私が『ぶどう...』を観始めたのはウネちゃん目当てでしたっv-408
Manzzangの事は全く知らず~爆)

テッキ君は永遠の憧れのキャラですねe-266

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン!(^^)!

そう言えば・・・くいだおれ太郎さんの眼鏡にソックリだーーー笑い)v-422
やっぱり私が受けた印象は当たってる?

売れない芸人系って感じですよねv-363

こんちは!

チャメさんもそうですか…マンちゃんの存在は知っていたものの、多分「ぶどう…」のヒロインがユン・ウネちゃんでなければ、見ていたかどうか…見てなければチャメさんのHPにも出会わなかった訳で…(#^.^#)

面白めがねに髭面!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもステキですね!!

今まで嵌ったドラマですね
「バリでの出来事」から始まり・・・
「おはよう神様」「乾パン先生とこんぺいとう」「白い巨塔」最近では「なんでウチに来たの?」
「王と私」も嵌りました!!

こんばんは~

チャメさん、みなさま、こんばんは~

私はメガネ男子が好きなんですが、↑のマンソクさんは・・・v-404です。
メガネの形がダメなのかもv-356

「ぶどう~」は最初、キム・ジソクさんが見たくて何気に見たら、マンソクさんの虜になりましたv-238
テッキ、万歳ですv-222v-344

チャメさん、皆さんこんばんは!
みなさん上の眼鏡の万さんはペケの方が多いですよね!
ハイエナでの眼鏡姿はよかったのですが、今回は…。
髭もない方がGood!!です。
映画のような危ない万さんが大好きですが
〔外科医ポン…〕にでてくるような
万さんにあんなに見つめられたら….どうなってしまうのか…。

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

おはようございます(^O^)

ウネちゃん繋がりで『ぶどう...』を観たって人が私の周りにもたくさんv-363

ある意味ウネちゃんに感謝ですねv-360
そう言えばウネちゃんって最近はどうしているのかなぁぁv-388

春香さんへ♪

春香さん~~

おはようございますm(__)m

今回の眼鏡は御馳走様お腹一杯!って感じです~~笑い)
何故にこのスタイルにこの眼鏡v-362

韓ドラは春香さんはたくさん観ていらっしゃるから色々な感想お聞きしたいですwwv-411

『バリ出来』は私もバリラバーになっちゃってましたんv-360

ミナリッチさんへ♪

ミナリッチさん~~

おはようございます(^O^)

私も眼鏡の男性って嫌いではないのですが・・
やはり形が大問題v-363

何故にこの形を選んでしまったのか?
だれか止める人はいなかったのかなぁ~笑い)

テッキ君のキャラは癒し系e-267
よくぞあのチャン・テッキを演じてくれた!ってManzzangに感謝ですねっe-420

まーさんへ♪

まーさん~~

おはようございますm(__)m

ハハハ!!まーさんもこの眼鏡はv-358ですか~ですよね~~笑い)
お笑い芸人のようですものv-411

ハイエナはインテリ系の眼鏡をチョイスしていて観ているこちらも安心でしたけど~爆)

多分眼鏡の縁が太い系は似合わない感じでしょうか・・・

Manzzang~~鏡を今一度御覧下さーい・・・と呼びかけたいでーすv-407

チャメさん 皆さん おはようございます。
久しぶりのミミーです。
私の韓ドラ遍歴は、「美しき日々」の、イ ビョンホンから始まり、しばらくは彼一筋でした。
でもやがて、他のドラマもみるようになっていろんな方を知ったんです。そう、イケメンがいかに多いかということも・・・
嵌ったドラマは、「オールイン」「グリーンローズ」「魔王」「復活」「雪だるま」等です。
特に「雪だるま」で、レウォン君に嵌りました。
それと、オ ヨンスさん なんてお美しいと印象的だったんですが、後に「チュモン」に出演されてましたね。
最近では、「ぶどう・・・」と「ハイエナ」でしょうか。
「ぶどう・・・」は幸せな気持ちになれました。

マンさん以外だと、「HIT]おもしろかったです。

正直、マンさんの事知らなかったので「ぶどう・・・」がテレビ放映されたときもなんとなく見てたんですけど、マンさんの歌声にはまってしまいましたが、なんと言っても演技力すごいですよね~

それまで、インターネット調べた人いませんでした。マンさんが初めてです。
「うちの町内」見てみたいんですが、翻訳が英語版しかないんですね。
残念!
皆さんが「王と私」のことを随分ほめているので私も見ることにします。

夢はマンさんのミュージカルを見ることで~す。





ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

おはようございますm(__)m

『うちの町内』字幕付きでありますよんv-411
ちょっと怖くて2度はリピ出来ないですww!

韓ドラの魅力って何なのでしょうね~~
現実の世界では有り得ない設定が惹かれるのでしょうか?
でも観て行くともしかして有るかも~なんて思ったりv-363

『王と私』・・・私は元々史劇が大好きなで・・・

テッキ君からは想像出来ない程のManzzangが観られますよんe-420

チャメさんへ~

おはようございます。
「うちの町内」字幕付あるんですね。
探してみます。ありがとうございます。

出演されているドラマ等少ないので貴重ですよね!
「ぶどう・・・」のテッキも素敵でしたが、「ハイエナ」のジンボムもかっこよくて(皆さん同じでしょうが)DVDコピーしようかと思います。
また情報があれば教えてください。
「王と私」がんばって見ます。

ミミーさんへ♪

ミミーさん~

お返事遅れてすみません(ToT)/~~~
風邪をひいて・・・

もし、探しても見つかりませんでしたら御一報下さいねv-411

とっても貴重なManzzangの出演作品e-420

ミュージカルが落ち着いたらバンバンドラマにも映画にも出て欲しいなぁぁe-266

チャメさん おはようございます。
風邪いかがですか?
しょちゅうお邪魔してすみません。
お忙しいのに、ごめんなさい。

今、いろいろ探しておりますが英語翻訳しか見つかりません。
どちらで買われたのか、店名だけでも教えていただけないですか?

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

メールしますねv-411

少々お待ちを~~~(^O^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/170-ff259a3b
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
