☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月09日 (07:54)

オ・マンソク!Ti amo Manzzang!


オ・マンソク  先日のイ・ヨンミさんのコンサートの動画がアップされました!!

そうそう!!眼鏡の形に盛り上がったっけ~~笑い)

とは言えステージのManzzangはイケテルわ

(再生には少し時間がかかるようです・・時々スリープしたり・・気長にお待ち下さい)

でもしつこいようですがこの眼鏡はゴメンチャイ~~笑い)



オ・マンソク




先日の『私が嵌った韓ドラ』記事には盛り上がりましたね!

たくさんコメントを頂いてとっても嬉しかったでーーす

これに気を良くした私は思いつきました

一週間に一度皆さんから頂いたテーマで盛り上がるのはどうでしょう

とっても楽しそう

それでは来週のテーマを募集しまーーす

勿論日常のこんな事・あんな事・・・

勿論大好きなManzzangネタでも~~前回の眼鏡ネタのような・・・

ハハハ!!あの眼鏡ネタになっちゃったんだ~~爆笑)

お待ちしていまーーす

和気あいあいと楽しめたらって思っていまーす・・・


                       チャメ

コメント

チャメさん!皆さん!アンニョンハセヨ~

私もスッゴク楽しかったですっ 様々な感想を読ませていただいて、食わず嫌いだった(すみませんっ)f^_^;ドラマも見てみようかなと思いました!

私も「屋根部屋のネコ」は大好きで、ダビンちゃんの事はほんとにショックでした。映画「あいつはかっこよかった」もとってもキュートだったのに…

さてさて、本題ですが、

「ぶどう畑のあの男」の
好きなシーン、好きなセリフとか…f^_^;
べたすぎますかね…

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩はm(__)m

盛りあがりましたねっv-411
みんなでワイワイキャーキャー楽しいですよね~~v-363

バニラアイスさんは韓ドラの食わず嫌いだったのですか?
騙されたと思って食べて下さいv-360
もしかしたら嵌っちゃうかも・・かも・・カモーンe-420

絶対に観て欲しいのは『バリでの出来事』
お貸し出来ますから気が向いたら言って下さいね~~!!

次回のテーマv-315
『ぶどう....』のこのシーンで私は落ちた!
素敵だわv-340
それぞれに思い入れが違うでしょうから・・・

良いかも~~e-343

全ての韓国ドラマが食わず嫌いではないですよ(^^) 好みが偏ってるかもしれないですが…

私も好きな役者で見るところもあるので、気に入った人がいると映画もドラマも色々見ます そしてその中でまた気になった人ができると、その人が出てるものを探します。でも好きな人が出ていても、あらすじ読んで話がもひとつそうだなと思うと、後回しでなかなか見ないかも…

「ぶどう畑…」はドラマでは初めてDVDを買おうか悩んだ作品です。結局買わなかったんですけどね
f^_^;

それと、気になってたんですが、アンジェウクさん!と、そんないいことあったんですかーっ!なになになに~!!そう、テヒョン君と仲良しなんですよねーなんだかほのぼのした二人…チャメさんいいことばっかりですねー羨ましいぃーっ
o(^-^o)(o^-^)o

イ・ソンギュンさんが・・・。

チャメさん、みなさんこんばんはv-410
さっきネットニュース見てたら、イ・ソンギュンさんがご結婚されるとの記事を見つけました。
マンソクさんもお祝いに行かれるのかしら?

次回のテーマ!
バニラアイスさんにのっかっちゃいます!!
やっぱりここに集まった方には『ぶどう畑』が基本だと思うから・・・v-343

こんばんわ。
「ぶどう~~」が出ると、引っ込んでいられず
出てまいりました。

バニラアイスさんの、
”ぶどうの好きなシーン・言葉大賛成です。”
是非是非v-237参加したいです。
また、
LaLaで、「王と私」まだ、4話までしか見てませんが、
予告でちらちら出てくるv-10v-10v-10
マンソク氏にどきどきしている私ですが、
末永いお話になりますが、
「王と私」特集もお願いしたいです。
楽しみです。v-42

忘れてました!!

トップのお写真ステキですねv-347
お部屋っぽい感じで、お仕事から帰ってきて、一服しながらお酒をひとくち。
あぁ・・・妄想だけで酔っ払いそう・・・v-402
ぜひぜひ、ご一緒させていただきたいですわ~v-272

こんにちは。
実は昨夜おじゃましてコメントを拝見させていただいてたら・・・『ぶどう』がテーマになるという話になっているではありませんか!!

頭の中で、あんなシーンやこんなシーンがめまぐるしく回って、興奮しすぎで文章が支離滅裂に・・・。

で、結局落ち着いてからコメントを残そうと今日に至りました(~_~)
『ぶどう』の大好きなシーンいっぱいありすぎて・・・。 興奮で爆発しないようにまとめておきます。(*^_^*)

チャメさん、皆さんおはようございます。

次回のテーマは私も、やはりバニラアイスさんに乗っかって「ぶどう」がよいと思います。

私も皆さん同様、好きな場面が多すぎて爆発するかも~

チャメさん、皆さん こんにちは。
「私が嵌った韓ドラ」にコメントをしようと思って考えていたら、なかなか筆が進まず・・・
あれ?もう次の話題になっちゃってました(笑)
皆さん盛り上がってましたね~。

「ぶどう・・・」の好きなシーン・言葉 には、絶対に参加します!
でも、沢山ありすぎて・・・
なので、BEST3をあげてみようかな。

「ぶどう・・・」の次は「ハイエナ」でやってみるっていうのはどうでしょう。
あ~楽しみ♪

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

おはようございます(^O^)

ですよね~~
好きな役者さんでも観ない作品もあるwwv-363

Manzzangが出ている映画『ス』DVD持ってますが手が伸びませんもの~~笑い)


アン君と・・・e-269
多分彼は私の事を覚えてるって確信が持てる出来事がありましたv-422


ではでは来週のテーマはe-267
後程告知致しまーす!

バニラアイスさんの提案に皆さん是非!との声が~~(^_-)-☆

[嵌ったドラマか~~」なんて、考えながら思い出していたら、?・?・?
ナナ、なんと、もう既に次の記事に・・・。
皆さん、すばらしい瞬発力ですね。コメントも多数だし、内容も濃くっって、熟読させて頂きました。すごく楽しかった~。
私はっていうと、これまでに、嵌った作品、俳優さん、何だか、多すぎて、まとまらずじまいでした。混乱しっぱなしです。
皆さんのコメントを読んで観たくなった作品は
「復活」「ラブレター」等々、たくさんです。今後のお楽しみが増えました。
久~しぶりに、もう一度観てみたくなったのは、「秋の童話」かな~。
映画は、「大統領の理髪師」が印象深かったです。(付け加えですが、、以前読んだ「歴史を知ればもっと面白い韓国映画」という本はお薦めです。)

次のお題としては、「ぶどう、、」ので、大賛成ですが、また乗り遅れるかも、、、、。です。



SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

永い~春でしたね~ソンギュンさんv-363
勿論Manzzangも出席されるかと・・・
末永くお幸せにv-315

所でManzzangの再婚はあるのか・・・ないのか・・とっても気になりまして~笑い)
どうでしょうか....v-356

やはり皆さんのリクエストは『ぶどう...』
月曜の記事テーマに決定e-420

グレープさんへ♪

グレープさん~~

アンニョン(^O^)

来週月曜の記事テーマに決定しましたv-411
大好きな場面ってそれぞれ違うでしょうねv-363
皆さんのこだわりが楽しみですwwwv-360

『王と私』は難しいかもです....v-356
観ていない方もいらっしゃるようですし・・・
でもチョソンの事を語り合いたいですねv-422

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

こんにちは(*^^)v

私もこの一枚はとってもお気に入りで・・・v-363
男って感じ~~ってManzzangは男だけどv-411

私はお酒が飲めないので御一緒出来ない~v-341
お酒の『後』でしたら~~妄想~笑い)

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン(^O^)

ブログって個人的なものですが私は皆さんと楽しみたいって前から考えていましたv-411
一週間に一度テーマを決めてワーワーキャーキャー言いながら・・・皆さんの顔が浮かぶようですねe-420

来週月曜日にテーマ記事をアップしますので是非遊びに来て下さいね~~

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

やはり皆さんのリクエストは『ぶどう...『』ですねv-411

それぞれにこだわりの台詞とかがあるでしょうからとっても楽しみですwwwv-360

来週の月曜日にテーマ記事でアップします~

爆発&爆裂トークしましょう~~v-422

yukorinさん~~

アンニョン(^O^)

楽しいですね~~!!
たくさんの皆さんからのコメントには感激です
ww v-356

次回のお題は『ぶどう....』に決定 v-315
月曜日に記事をアップしまーす!!

『ハイエナ』は....まだ手元にあって~~笑い)氷河期に備えて観てないっv-409
そろそろ観ようかなぁぁでも勿体無い っ~
貧乏性の私ですwwwv-422

非公開さんへ♪

非公開さん~~

アンニョン(^O^)

非公開さんは『ぶどう...』はManzzangの生歌で見れなかったのですかv-361
差し替えの方を御覧になったのかな~

ブログのテーマ曲を替えますねv-342
よ~~く聴いてみて下さい~ギターを弾きながら歌うManzzangのシーンでーすv-360

非公開さんのリクエスト頑張って作ってみまーすねっ!(^^)!

ronさんへ♪

ronさん~~

アンニョン!(^^)!

すみません~お返事の順序が後になってしまって.....v-356

コメントを書いて下さって本当に感謝ですっv-411

『大統領の理髪師』私も好きな作品です~
最近の韓国映画は少し勢いが無くなって寂しいですね・・・^^;
私の一番好きな韓国映画・・・
『JSA』八月のラブレター』かなぁぁv-360
韓国の歴史と韓国の文化にどうしても惹かれてしまう...理由があるのですが....(>_<)

最近私も『秋の童話』をリピしましたv-422
何度観ても美しい映像は飽きませんね♪

月曜日に『ぶどう...』のテーマで記事をアップしますのでronさんの参加お待ちしていますe-420

嬉しいです

チャメさん、皆さん!またまた参上しました

次回のテーマに賛同していただきありがとうございます(#^.^#)

自分で言ったものの、「ぶどう畑…」は、本当に良いシーンが多過ぎて考えてると、興奮してきて、夜眠れなくなってしまうほど(>_<)もうなかなか決められないです

楽しみにしてまーす

眠れないので、ちょっと映画の話を…
「大統領の理髪師」私も観ました。きちんと韓国の歴史を勉強しないと、と思った作品でした とても一言で感想を述べられないですが、ソン・ガンホはもちろん、見習い役のリュ・スンスの演技にもすごく考えさせられた映画でしたね。

ソン・ガンホ繋がりで「殺人の追憶」は実際の未解決事件を元に作られた話で、ソン・ガンホ(刑事役)の演技にさむいぼもんです

非公開さんへ♪

非公開さん~~

おはようございます(^O^)

ところどころ直視出来ない場面がv-356
明るいうちの鑑賞をお勧め致しますww!

濃すぎるお顔は苦手なのかも・・・

アッv-363でもアイルトン・セナは好きだった~
アントニオ・バンデラスも大好きだーー
金城武さんも大好きv-360

矛盾してまーす・・・私~~笑い)

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

おはようございますm(__)m

バニラアイスさんの提案に決定e-267
『ぶどう...』を語りつくしましょう~~v-411
嵌ったツボがそれぞれ違うでしょうね~
とっても楽しみですwwwe-420

『殺人の追憶』は途中挫折してしまい(>_<)
確か実際の未解決の事件を元にしているのですよね・・・

何故途中挫折したのか....それさえも覚えていましぇーーん~~笑い)
もう一度チャレンジしてみようかなv-356

『あいつの声』は御覧になりましたか?
カン・ドンウォンさんが声だけ出演して・・・
この映画も実際の事件を元にしています~

YOUTUBEで見れました。あのシーンの差し替えはNGです。切なさがグッときます。コーナーの件すっごく期待してまってます。
最近になって、東方神起 聞き始めたのですが、TAXI はまりました。テントのシーンを見ながら聞くとたまらなくよいです。お試しあれ

あいつの声

こんにちは!

「あいつの声」は観てないですぅ~いつ頃の映画ですか?他にも「M」とか「私たちの幸福な時間」とか観てみたいのですが…カン・ドンウォン君のは「オオカミの誘惑」しか観てないです レンタルもう出てますか?今度観てみます(^_-)-☆

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

アンニョン!(^^)!

『あいつn声』私が観たのは去年でしたv-411
なのでそんなに古くはないと思います~

『M』 『私たちの幸福な時間』も観ましたが私的には『私たちの幸福な時間』をお勧めv-360

私はレンタルではないので・・・
出てるかどうかはv-361ですww。
チョン・ドヨンさんの『密陽』もお勧めでーすe-420

がるるさんへ♪

がるるさん~~

アンニョン!(^^)!

差し替えの方は観ていないので・・・

このブログのテーマ曲を入れますので楽しみにしていて下さいねv-342

トンバンも好きで良く聴いていまーすe-343
お薦めの聴き方で試してみますね!

私はSg wannaBeがお気に入り・・・
それとユンゴンは外せません~
なのでブラウンアイズもe-267

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/174-8724b46b
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
