☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月13日 (00:20)

オ・マンソク!ぶどう祭り開催中!

ぶどう

今週から週に一度皆さんとテーマを決めて楽しめたらと思って・・・

先週テーマの募集をした所バニラアイスさんのリクエストが大人気でしたので!

ジャジャジャーーン!今週のお題は『ぶどう.....』そこでぶどう祭りと命名しました^^

祭りだ!祭りだ!!ワーーーーーイワイ!!

オ・マンソク


オ・マンソク

さてさて・・・何から書きましょうか・・・悩むわ~

勿論!大好きなテッキ君の事から!!

まず.......正直テッキ君は純粋でひたむきで誠実で優しいけどこれはあくまでドラマの話で・・・

確かジヒョンの友達が言った台詞に思わず『うんうんそうだよな~』って妙に説得力が~

『ベンツと耕運機とどっちを選ぶ?』これには笑えたわ

私だって当然ベンツだわ!普通ベンツっしょっ!

綺麗ごとじゃなくてね~~ハハハ~~!!

たくさんの大好きなシーンがあるけど・・・
まず一番のお気に入りは・・・やっぱりこれ!そう、おんぶだーー^^
ハラボジをおぶって歩くシーンも好き♪
そう言えば『王と私』のチョソンも王妃様をおぶる涙のシーンが・・・
・・・と言う事はManzzangはおぶるスタイルが似合う?てかっ
それなら一度で良いから私達もおぶって欲しいわ~~爆)

さて・・・今日はこのへんで・・・まだまだぶどう祭続くよ~~

                    チャメ.。o○


コメント

チャメさん、皆さんこんにちは!ミミーです。

「ぶどう祭り」の命名はピッタリですね。

好きなシーンは、たくさんありますがチャメさんと同じおんぶのシーン私も好きです。
山でテントで一夜を明かすシーン、ぶどう畑で夜にデートしたときに、ジヒョンが「いつのまにかあなたが心の中にいたのよ。」と言った時のテッキのうれしそうな表情も印象に残っています。

何といっても、テッキの優しさが一番の魅力かな~
文句をいいながら、ジヒョンのためにシャワーやトイレ、化粧台を作るなんてそんな人現実にはなかなかいないですよね。
二人の会話の掛け合いも好きなひとつです。

書き出すときりがないので、これくらいにしておきます。

皆さんのご意見楽しみにしておりま~す。
では、また~

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

ぶどう祭ビンゴっしょっv-411
我ながら良いタイトルだと自負しております~

Manzzangは勿論ですがウネちゃんの可愛らしい事と言ったら・・・v-422

トイレにシャワーに化粧台を手作り~
まるで北の国からのお父さんのようですv-356

恩に着せる訳でも無く黙々と作ってる姿に感動しましたわ~~(>0<)

実は私が一番好きなシーンにはまだ触れてましぇんe-420
多分皆さんは?と思うかも~~笑い)

まだまだ続きますからミミーさんも良かったらカキコしちゃって下さいねe-287

やっぱ  トイレを作ったテッキ君
      トイレが作れるテッキ君 つぼだなー

ワタクシ幼少のころ、体験いたしました。はい、ぽっとん便所。その恐怖といったら、もー。たまりません。(臭い・うごめいている者が見える・床板がきしんで揺れる・なにか出てきそう・・・・・)などなど。トイレ完成のシーン。あれは、涙ながしてハグだな。うん

それと、コクった日の初夜?将来を語りあった後の
夜空と見張り小屋、そしてブドウ畑。毎回、キュンとするんだなー

不適切な表現があれば削除してね

お邪魔します♪

チャメさん、こんにちは。
以前は私のブログにコメントいただきまして有難うございました^^
ぶどう祭りといういい機会に初コメさせていただきます♪

私も大好きなシーンはたくさんあるけれど、
ちょいマイナーなところで。。

ジヒョンがテッキに「ここへ来たころ、バカにしてごめん、怒ったでしょ?」って謝ったとき
テッキ君は「なんで俺が怒るの?」ってフツーに返したとこ。
とっても大人な返しでいい雰囲気の二人でした!

その直後、ズドーンと悪い状況にいっちゃうんだけど。(^-^;

またお邪魔させていただきますね(*^-^)ノ

チャメさん、皆さんこんばんは~ そして賛同いただきありがとうございますo(^-^)o

言い出しっぺの私ですが、ほんとにどれをどう伝えていいのやら 悩んでしまいます

蛍のシーンも、豚を探しに行った回も、最終回の東やでのシーンも、キョンミンオッパに「香水よりもテッキの汗の匂いが好きになった~誰が何をしたかとかではない~」という長セリフも、そしてテッキと結婚すると聞いてお母さんがハラボジに言ったセリフも、あげたらきりがありません

ほんとーに良いセリフ、良いシーンだらけなのに、私が1番つぼにはまったのは、

ジヒョンが村長になってほしいと言って、でもテッキがなるのは難しいと言いますよね でもジヒョンが「あなたにピッタリだわ」と言った後の

「そっかあ~(#^.^#)」ですっ

その表情が何度見ても、大好きですっ
思い出しただけでにやけてきます

そしてもうひとつ…
うわぁ~どうしようかな~あ~、ホントにそれをみて胸キュンになったので…でも後にしまーす

ではではまたきますぅ

がるるさんへ♪

がるるさん~~

今晩はm(__)m

何でも作ってしまうテッキ君e-266
こんな人と一緒なら無人島に流されても大丈夫でしょうね~~~v-411

何て言ったら良いのかなぁぁ....
生きていく知恵のある人って感じかな...
ある意味冒険家のような~~
憧れちゃいますv-363

ポットントイレ~~笑い)
私も昔地方で経験がv-357
確か穴だけ開いていたような・・・

テッキ君が告白してジヒョンちゃんも同じ気持ちだと知った後のテッキ君の大胆な行動&言動には笑えましたe-420

寡黙だと思っていたけどテッキ君は熱い熱い男だったんだってe-270

まだまだ続きまーす!のでカキコバンバンしたって下さいねv-422

みなさん!始まりましたね~~。v-42
コメント読ましてもらってるだけで、ワクワクしてきます。毎日ドラマ見ているのに、毎回こんな気持ちになる「ぶどう~」はたまりません。v-10

         あよさん!!
私もあのシーン大好きです。v-49
あの後、「俺は、馬鹿にされたり、無視されたりするような、人間じゃない!」のような台詞。
テッキという1本、筋の通った、いまどき珍しい
この方に完全に落ちました。
この言葉、将来息子が、こんなケースで悩んだら、言ってやろうと心に決めている言葉です。
(確かにその後はきついですが・・)

あと、
告白の後、家に帰って、みんなで食事するシーン。
ご飯食べながら、本当にうれしそうに、幸せそうに、ちらちら彼女を見ながら、お肉をすすめる
ところ、こっちまで幸せな気持ちになります。

い~~~~~~っぱい、他にありますが、
皆さんのお話も楽しみに、
また、参加させていただきます。v-31

ぶどう祭り!バンザイ!!

チャメさん!みなさん!こんばんは!!

好きなシーン&好きな台詞たくさんありますよねv-410
蛍探しも、テントでの一夜も、酔っ払った晩も・・・どれにしようかな・・・?

私がサッカー好きなのもあるのかもしれませんが、テントでの一夜の後の『パク・チソンの足』の話が好きですi-25
「努力して手に入れたものは美しい・・・だから人を妬むな」っていう台詞が好きです。
ずしっと心に響きます。

ひまわりをたくさん集めてニコニコしてる顔も良いし、
賞金でせっかく服を買ってきたのに渡せずに、
ウロウロしてる姿も可愛くてよかったですよねv-346

ジヒョンちゃんがウニョンに電話してる時の、一緒に雨に濡れてくれる人の話も好きです。
本気で好きなんだなぁとしんみりしちゃいます。
でも・・・一緒に雨に濡れてくれるのはとっても嬉しいのですが、普通のでよいから傘は買って欲しいなぁv-279

バニラアイスさん!
私もあの表情好きですv-347
思い出したらにやけてしまいますv-402

私はね
あの靴のサッカーのシーン。
ほら~~リゾート地へ行って、追いかけられて(手をつないで逃げる二人も好きです)
ジヒョンの靴をテッキが蹴って、からかうシーン。
大好きっ私もやってみたいなって思えるシーンでした

あとは・・・
テントで夜を明かし、ご飯を炊きながら自分の生い立ちを話すテッキ。(このときのお顔がホントにエリックそっくりでしたが)、少し涙ぐむテッキがよかったです。

わ~い!!!

こんばんは~。
ぶどう祭りと聞いて、早速遊びにきました~。
皆さん早速コメント書いてらっしゃいますね。
わたしも、ニヤニヤしながら読ませて頂きました。
ぶどうは、本当に大好きなシーンがたくさんあって、挙げればキリがないほどです。

が、あえて挙げるなら・・・
テッキがスジンとデートする(飲みに行く)というのを聞いたジヒョンが、
テッキのところにやって来てヤキモチ焼いちゃうシーンのリピ率が高いです。
そして、テッキが「今夜は帰らないかも」的な挑発的な台詞を言うのも好き、笑。

それから、腕をケガしたテッキのオヒゲをジヒョンが剃ってあげるシーンも。
その前にスジンが剃ろうとした時には、テッキは途中で止めさせたのに、
ジヒョンの強引さに素直に従ってしまうテッキが可愛かったです~。

さあ、この後も、チャメさんや皆さんのコメントを楽しみに読ませて頂きますね!!!

あよさんへ♪

あよさん~~

今晩はm(__)m

ぶどう祭へようこそ~~v-411

『ぶどう....』は誰も傷つかず優しい気持ちにさせられる内容でしたねっv-363
微笑ましくてとっても気持がたおやかになれると言うか・・・v-422

あよさんの好きなシーンは覚えていますww!
そんな風に言われた事もテッキ君にとっては大した問題ではないのですね・・・

きっと彼の過去にそんな風に言われた経験があったのでしょうv-356
そこが彼の強さ....なのかなって勝手に解釈していまーす^^;

私の大好きなシーンはもっとマイナー・・・
多分皆さんが??って思うかも~~笑い)

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩はm(__)m

他のブログでManzzangをテーマにしていた時から『ぶどう...』で書いてみたいと思っていました・・・v-411

バニラアイスさんの提案飛びついた程v-360

たくさんのテッキ君の素敵な笑顔がこのドラマにはありましたね~~
正直.....私はManzzangでは無くてテッキ君に恋をしたのかもってv-422

私が一番好きなテッキ君は・・・
それは次回の記事まで○秘e-420

グレープさんへ♪

グレープさん~~

今晩はm(__)m

ぶどう祭楽しいですねv-363
語っても語っても足りない位ですwwwv-426
テッキ君を愛する十人がいたら十人のテッキ君がそこにはいるのでしょうねe-266

あの言葉はテッキ君の過去の経験が自信になったからこそ言える言葉なのかなってv-422

本当の意味で強い男・・・
なにものにも揺るがない信念・・・

自分に置き換えて.....
私はすぐに揺らいでしまうし信念とかプライドとか程遠いわ~~笑い)

私の大好きなシーンは~~
次回の記事まで○秘でーすv-363

SAKURAさんへ♪

SAKRAさん~~

今晩はm(__)m

あの台詞.....私も大好きですっv-363
ブランド物の傘もとっても素敵だけど彼の上着を一緒に頭から被って雨の中を走る~~v-411

十代だったらそれも憧れるけど今は悲しいかなブランド傘の方が素敵って思えてしまう~爆)

耕運機よりベンツだもん....歳を取るって現実的になるって事ですwwwv-356

私の大好きな大好きなシーンは・・・
次の記事まで秘密e-420

チャメさん、皆さんおはようございます~
ぶどう祭り盛り上がってますね~(o^∀^o)

私も好きな場面いっぱ~いあって書き切れません(笑)
とりあえず、6話の山籠りのギター弾き語りテッキ!
この歌声で私はマンソクさんにはまりました。

で、まるごと12話(笑)
テッキの不完全燃焼告白から始まって、ジヒョンと距離が急接近の話です。
服を作ってもらって、母親を思い出して涙するテッキに、もらい泣きでした。
ベッドでキャー!!も、トイレのリフォームも、髭剃りもこの12話。
ラストの指輪はめさせる複雑な表情のテッキにキューンです。


ぶどう畑ほどリピートしてる作品ないです~。
なかなか身近に盛り上がる人いなかったから、この場所で話せるの嬉しいですね。

春香さんへ♪

春香さん~~

おはようございます(^O^)

リゾートでの出来事・・・
気がついたら手を握り合って逃げて・・・
微笑ましくて・・・可愛らしいシーンでしたv-411

あの河原でのシーンには泣かされましたv-356
煙のせいにして泣いていたの台詞に涙v-356

エリックさんに似ているって言われてますねv-363
私は全然思わなくてっ^^;

生Manzzangはエリックさんと言うより...テッキ君でした~笑い)

ままじーさん。
{6話の山籠りのギター弾き語りテッキ!
この歌声で私はマンソクさんにはまりました}
ですよねー。DVDで聞けなくてYouTubeで探して聞きました。チャメさんやっぱよろしくお願いします。
ちょっと話はずれるんですが、ジヒョンにふられて、先生 テッキを殴りに行くじゃないですか、あれ気になるんです。行くかな?あれがあるからハッピィなエンディングなんですが、・・・・・・もし、殴りに行かなかったら。ジヒョンはソウルへ。テッキは研究所へ。おじさんは一人で畑。
さーどうする。・・・・・なーんてね。結構たのしいんです。ハッピィエンドは必須なんですが・・・

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

おはようございます(^O^)

Mirandaさんが選んだシーンは私も大大大好きなシーンですwwwv-411

お髭ソリソリのあのシーン・・・
泡だらけのテッキ君の顔が何故かセクシーに見えた私って不謹慎~~笑い)

私の一番好きなシーンは・・・○秘e-420
今日のぶどう祭で書いちゃいまーすv-363
でも、きっと、皆さん?と思うかもかもカモーンハハハ!

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

おはようございますm(__)m

まるごと12話・・・すですよね~
12話はキュンとなったり涙だったり~
忙しい回でした~~笑い)

こうやって思いだして書いているとテッキ君とジヒョンちゃんに会いたくなって・・・v-411

きっとまたすぐにリピする自分が想像出来ますわv-363v-363

ブログのテーマ曲を替えてみましたが聴けますでしょうか?
リクエストに応えてまるごと6話v-422
ちょっと無謀だったかなぁぁv-341

ここでバンバンカキコしちゃって下さい^^
語っちゃいましょう~~e-267

私の好きなシーンは・・今日アップしますe-420

好きなシーンあり過ぎっ!!
どうしよう・・・。で、とりあえず1つは・・・。

雨上がりに池の横を、草背負って歩いているシーン。『そうだよな・・・(中略)手に入れられない自分が恨めしい~♪』
好きになってどうしようもない気持ちがこの一言にあるような気がして、なんとも切ない・・・。

まだまだありますが、もったいぶって小出しにします。(本当はあり過ぎて、うまくまとめられてないだけですが・・・。)

チャメさん、皆さんおはようございます。
ミミーです。

実は最初から、嵌ったわけじゃなくて6話のマンさんの歌声にしびれちゃったんです。
つまり、ままじーさんと同じです。

DVDでは消されてるんで、YouTubeで聞いてます。みんな同じなんだって安心しました。

好きなシーンは他にもいっぱいあって、ぶどう祭りでジヒョンがテッキを無理やりカラオケ大会に出場させたときの歌はもちろんすばらしいんですが、ジヒョンがなんとも田舎っぽいダンスを踊りますよね。
日本のアイドルだったらあんな踊りやるかな~なんて思いながら見てるんですが、ウネちゃんプロ意識強いな~って感心してます。
酔っ払ってテッキの部屋で一緒に寝た事に気づいて大慌てするシーンも好きです。

ほかにもまだまだたくさんあるんですが、まとまりません。
考えてから、また参加しますね。




思い出したら我慢できなくなって、再びお邪魔します。

雨だと休みのはずが、大雨の為仕事・・・。
耕運機を洗いながら『もう雨降らないで~』と叫ぶジヒョンに笑うテッキ。
なんだか、可愛いので好きです。

疲れて外で寝てしまってるジヒョン。『すぐ、根を上げると思った』といいながら、長靴を脱がすテッキ。
テッキの優しさが伝わって好きです。

害虫騒ぎで夜に畑で一人駆除しているジヒョン。 後から来たテッキに帰るように言われ、部屋に入る。その後そっと長靴を揃えるテッキ。
もうかなりジヒョンが好きな感じが伝わって好きです。

ギョンミンにプロポーズされるジヒョン。それを見て大はしゃぎする村の人。 瞳を潤ませながら背を向け、耕運機に足をかけて去っていくテッキ
このシーン数ある中でもかなり好きです。

研究所へ向かうためトラックに乗るテッキ。
後を追うジヒョン。いったん止まり、ルームミラーごしにジヒョンを見るテッキ。切ない気持ちが伝わります。

スジンの家から朝帰りしたテッキ。 畑に寄り『最後に水をあげてから行くよ』とぶどうの木に水を撒く。(中略) ひとしきりジヒョンとの思い出で涙した後、ぼぉ~っと座っているテッキ。
ぶどうの葉の緑と水の画像がとっても綺麗。
自分の大切なふたつのモノを手放さなければならない喪失感が伝わります。

ジヒョンの気持ちを知り、後を追いかけ列車に乗り込み、『降りるぞ』と連れ出すテッキ。
嬉しさと愛してもいいんだという自信が滲みでているようで好きです。

私の長い独りよがりな世界ですが・・・。
読んでやって下さい。
懲りもせず、また書き込みます・・・。

始まりましたね。ぶどう祭り。
こんな嬉しい日が来るなんて!! 最高です。

皆さんのコメントを読んでて、何だか胸がドキドキしてきました。ウワ~、テッキ熱、再発です。

「ぶどう」は家族で楽しく観たんですが、全員が盛り上がったシ~ンといえば、
テッキがジヒョンを連れ帰るところから、お昼ご飯を食べて慌ててぶどう畑に出かけていこうとするまでの、テッキのあの言動の数々です。

「テッキ~、人格変わりすぎやろ~」
「そんなことないよ、最初らへんで、テッキは、好きな人には優しいんだって、ちゃんと言ってたよ~」
などと会話しながら観てました。
当時、受験生であったはずの息子も、ニタ~っとして観てたんでした。(まさか、そのせいでしょうか、本年度も受験生です)

私個人のお気に入りは、、、、ウワ~、何だか照れますね~。
コメントされてた台詞で言うと、、、ア、全部共感!!でした。
「そっかあ~」と照れるテッキも
「今夜は帰らないかも」とジヒョンにフン!ってするところも、、、、

「マンさん、上手っ」って思ったのは、駐禁のシールを張られているところで、ボトッとジヒョンのカバンを落とすところの間です。何だか妙に好きなんです。

さて、すっごく気になります。チャメさんのそのマル秘シ~ン、いったい、どこかいな??
楽しみにしています。

さちさん、ナイスです。
なかでも
耕耘機に足をかけて去っていくテッキの、、、
ミラー越しにジヒョンを見つめるテッキの、、、
は、とても切なくて、、、

今から会いに行きます。   テッキに。

ぶどう祭りだ~!!\(^o^)/

チャメさん、皆さん こんにちは~。

イェ-ィ!!ぶどう祭りだー!!
皆さんの好きなシーン、“うん・ウン”うなづきながら読みました。
私の好きなシーンというか、好きなマンさんは、さちさんや、ronさんも書いている、あの「せつない顔」のマンさんです。 (前にも書いたかな?)
ジヒョンのお母さんにいろいろ(医者の嫁になるんだからとか・・・ねちねち)言われて、研究所に戻る決意をしたテッキ・・・(ジヒョンのためを思ってですが)
テッキのトラックを追いかけるジヒョンを、ミラー越しに悲しそうに見るせつなーい表情がたまんないんです~!

ronさんに続き、私も 愛に、じゃないや、会いにいきまーす。 テッキに。いますぐ。 v-10v-415

がるるさんへ♪

がるるさん~~

アンニョン!(^^)!

動画作り&好きなテッキ君をキャプチャーして作りますv-411

ちょっと待ってて下さいね^^

このブログのテーマ曲聴こえていますかv-361

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン!(^^)!

あのテッキ君のつぶやき・・・(>0<)

胸がキュンとなりましたv-356

テッキ君はどこらへんでジヒョンちゃんの事を好きになったのでしょう?
確かラブラブになってからお互いに聞いてますよね~~笑い)

さてさてどこでジヒョンちゃんに恋をしたのかなぁぁv-422

私もたくさん好きなシーンがあってまとまらないですwww!


ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

ようこそ~~カキコカキコ楽しみましょうv-411

好きなシーンがたくさんで一言ではとっても無理ですよねっv-363
私も同じですwww^^

私は差し替えた方は逆に観た事が無いので~どんな差し替えか観てみたいですっv-356

Manzzangがインタビューでウネちゃんの事を瞬発力のある女優さんって言ってましたv-422
機会があれば是非また共演したいとも・・・

ウネちゃんだからあのジヒョンを演じられたのだと思いまーすe-420

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン!(^^)!

どれもどれも大好きなテッキ君のシーンの数々ですwwwv-363

諦め無くてはと葛藤する姿にウルウルv-356
テッキ君をあんなにリアルに私達に近づけてくれたManzzangの演技力に脱帽ですv-360

チャン・テッキssiとフルネームで呼ぶジヒョンに対しての返事が笑えて・・・!とっても好きv-422

私の大好きなシーンは・・・
マイナーかも~~爆)

ronさんへ♪

ronさん~~

アンニョン(^O^)

御家族一緒にって素敵ですwwwv-411
微笑みながら安心して観てられますもの・・

『ぶどう...』は私にとって忘れていた何かを思い出させてくれたドラマですv-363

純粋とか素朴とか自然とか等々^^

大事な大事なドラマになりました!

私の大好きなシーンですがきっと皆さんには??って思われるかも・・v-356

ほんの小さな些細なシーンですwwv-422

ronさんへ♪

ronさん~~

もうテッキ君に逢っているのかなぁぁe-266

私もすぐに逢いに行くからって伝えておいて下さいね~~笑い)

チャメさ~~~~ん
聞こえてますよー。聞こえてます。
そう この歌声・・・・・・せつなさが たまりまん
繰り返しリピしてます。なんか、一日中PCの前にいる自分が・・・・・・しばらく続きそう。
すげーしあわせな時間です。

テッキのご機嫌とりのため、チラチラみるジヒョンが気になってるときの、テッキのブドウの飛ばし方がいい。ピョーーーーンって

こんばんは~!凄すぎるっ皆さんの勢いっ!!
私も好きな所を皆さんが語ってくださって、私は「ウンウンそーやそーやそこそこ!」と、ひとり興奮し、携帯の小さい画面に向かってしゃべってますっ!正直全てがもぅツボなんですが…

私もあの「チャンテッキしよ~」の返しはめっちゃ好きです。ちょっと意地悪そうな言い方が天下一品ですよね~かわい~

チャメさんわかります。私もテッキという役の男の人が好きなのかも…でもマンちゃんだから成立したんですよねっ(^_-)-☆

私は後、最終回のキスシーンのテッキの腕が好きなんです~もうセクシーすぎる!…
あ、私って変?!ですかね~(#^.^#)

ぶどう祭り始まりましたね~v-344
みなさんの好きなシーンを見て共感してます~

私も好きなシーン、いっぱいあるんですが・・・。
私は途中から見始めたんですが、最初に見たのが「ぶどう祭り」で、ジヒョンとテッキがカラオケ大会に出場していたシーンでした。
ミミーさんもおっしゃっていたように、マンソクさんのすばらしい歌と、ジヒョンの田舎っぽいダンスに衝撃を受け、目が点になりましたv-355(爆)
元気が欲しいときは「ジン・ジン・ジンギスカ~ン♪」見てます(笑)

あとは、畑で〇〇〇してるジヒョン(笑)に、テッキがトイレットパーパーを投げてキャッチできなかったシーンv-399
その後の車の中でのテッキの「アイグー」連発が大爆笑でした。たまにテッキの口調で「アイグー」をマネします(笑)

でも一番好きなのは、ジヒョンが病人服(?)を手作りしてテッキにあげるシーン。テッキが感動して、あの目をウルウルさせたシーンが大好きですv-238

PS.バニラアイスさん、私もテッキの腕が好きです~(爆)

アズさんへ♪

アズさん~~

今晩はm(__)m

ぶどう祭盛り上がってまーすv-411
皆さんのそれぞれのシーンがあって読んでいて本当に楽しいですwwwv-363

アズさんもテッキ君の切ないお顔にフ~ですか~~v-360
私もあの顔には魂持って行かれましたv-371

アズさんもテッキ君に逢いに行かれます?
後から必ず行くからって伝えておいて下さいねe-420

がるるさんへ♪

がるるさん~~

アンニョン!(^^)!

良かった!!聴こえてますね~~v-342

リクエストの動画ルームももう少しお待ちをv-411

さてさて私のお気に入りのシーンをアップしようかなぁぁv-422

せつないに反応して・・・

また出てきてしまいました。
切ないに反応し・・・・v-255
         v-23
キャンプから帰って、畑でキスしそうなところ
見られて、お母さんに怒られるところ・・・
         v-35
あの切ない目。目。目。
否定しきれない自分の心とは反対の答えを
言わなければならない・・・
その演技・・・マンソク氏の演技に呆然。
すばらしかったです。
あああ~~~AAAA~~~~あっv-10
「ぶどう~」大好きv-25
私も今から会いに行きます。

もぉ~何回もきちゃいますっ

チャメさんの1番早く知りた~い!
ドキドキ(#^.^#)

SAKURAさんもにやけちゃいますかっ
何度もリピし、にやけてます、可愛いすぎますよね~テッキぃ~f^_^;

ミナリッチさん!
私はこの腕をみて落ちましたf^_^;
もちろん全ての素敵なセリフやシーンがあってこそなんですが、あのシーンをみるとドラマの世界なのに一瞬わからなくなってしまうんですよ。
o(^-^o)(o^-^)o

チャメさん、皆さん、こんばんは!
ちょっと私事でバタバタしていたのですが
久しぶりにお邪魔して、皆さんの『ぶどう祭り』コメントを見て、とても楽しくなりました!
私の大好きな場面は
結婚することが決まって、ジヒョンがテッキのタキシードを手作りするために
サイズをはかっている場面です!
何気ない場面ですが、テッキが本当に幸せそうで、その後の足の長さが短いと言っているところは、アドリブかな?と思ってしまう程、ほのぼのしていて大好きです!

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

アンニョン!!

何度でもカキコカキコ~~v-411

こんな楽しい企画をバニラアイスさん!ありがとうですwwwm(__)m

時に可愛くて・・・
時に大人で・・・
時にセクシーで・・・

テッキ君はManzzangそのものかもe-266

ミナリッチさんへ♪

ミナリッチさん~~

今晩はm(__)m

例の畑で大をした後持ったまま助手席にぶら下げて座っていましたが・・・

トラックなら何故後ろの荷台に例の物を置かないのか今も不思議で~~笑い)

それに女の子だったら恥ずかしくてっ持っていられないと思うのです~~爆)

ウネちゃんの演技力にはビックリv-411
あの得体のしれないダンスには爆笑でしたv-363

もう一度ウネちゃんとは共演したいとインタビューに答えていたManzzangv-360

撮影中もとっても気が合ったようですww~

鏡に向かって涙のテッキ君には私もウルウルとなって(>0<)

涙&微笑み&爆笑の心に残る清々しいドラマでしたねっe-420

チャメさん、みなさん、こんばんは~v-411

ぶどうまつり、めっちゃ盛り上がってますねv-353
出遅れてしまったわv-393
みなさんのを読んでるだけでも、とっても楽しいです。

わたしが何度も何度も見直したのは、
研究所に向かうトラックの、ジヒョンをミラー越しにみるテッキです。
せつなくてせつなくて、胸が痛~くなるもんv-406
それと、幸せなシーンじゃないんだけど、スジンに書類を渡すのを頼まれて留守のテッキの部屋に入ったとこにテッキが帰ってきて、口論するとこ、何度も見てしまうわ。

27日からTBSテレビで一挙放送なんです。ご存じだと思いますが
そこで、53分の放送用にカットされてて見れなかったシーンまでじっくり見たいと思います。
ケーブルテレビ契約してて良かったv-221


グレープさんへ♪

グレープさん~

アンニョン!(^^)!

もう、テッキ君に逢いに行っちゃったかな~

そう.....あの眼には胸がキュンとなりましたv-356

グッと堪えるテッキ君・・・

グッと堪える演技が素晴らしかったManzzang・・・

『ぶどう....』と言うドラマに出会えて本当に幸せって思っていますww(>0<)

そして素晴らしい俳優オ・マンソクさんを知る事が出来て幸せですv-411

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

ばんわ~~v-411v-411

何度もリピリピv-315

私が今までで一番リピしたのは『美しき日々』でしたv-363
テッキ君はかーるく超えてしまいそうな予感v-360

まーさんへ♪

まーさん~~

今晩はm(__)m

お久しゅうございまーすv-411

そして・・・ぶどう祭へようこそ^^

あの寸法を測っているシーンは楽しいですよねv-360可愛らしくて微笑ましいv-360

脚の長さの場面では私も大爆笑v-363

ウネちゃんって身長が確か170あるそうです!並んでいるシーンでもManzzangと変わらないし~~笑い)

ヒールを履いてしまったらウネチちゃんの方が高いだろうしv-422

ひょっとしたらウネちゃんの方が脚が長いかもですwwハハハ\(◎o◎)/!

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

おはようございますm(__)m

ぶどう祭盛り上がっていまーすv-411
皆さんの好きなあんなシーン・・
こんなシーン・・・
コメントを読んでいるだけで楽しくってv-363

まっきーさんの好きなシーンも大人気ですw!
私もこのシーンは胸キュンv-356

一挙放送良かったです^^

カットされたのって逆に観た事がなくて・・・
テッキ君の歌の差し替えはどんなふうに差し替えられていたのかなぁぁv-355

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/176-da984886
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
