☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月14日 (22:06)

オ・マンソク!ぶどう祭!!

皆さん~~

ぶどう祭でたくさんのコメントとっても嬉しいですww^^

そして何より皆さんと同じテンションで『ぶどう......』を熱く語れる事に感謝です

それぞれに大好きなテッキ君がいるのですね・・・

そして大好きなシーンも・・・

さて私の大好きなシーン・・・・・

動画にしました!



即効で作ったのでちょっと物足りない気がしないでもありませんが~~笑い)

素敵なシーンはたくさんあったけど私はこのシーンが大好きです......

皆さんはお分かりですよね

池にサンダルを落としてしまったジヒョン・・・

それが大切な大切なこの世に二つとない物だと知ったテッキ君・・・

彼女には言わず夜の池にサンダルを捜しに・・・

見つけた後も彼女には黙って・・・

ここが私のツボでした!

黙って・・・私だったら自慢げに得意げに恩を着せるように相手に見つけた事をアピールするでしょう・・

でもテッキ君はあくまで寡黙なの・・・

ジヒョンちゃんが脱ぎ散らかした靴を必ず黙って揃えるテッキ君

誰が見てる訳ではないのにそんな事を自然に出来てしまう・・・

くぅ~~~~たまりましぇーーん(>0<)

寡黙な人って基本的に好きだから

アッ!!ここで注意!無口と寡黙は意味が違いまーす~~笑い)

無口は苦手ですっハハハ!!

vDRVDP1239666215

この表情も大好き慌てて作りました!

もうワンシーン大好きな場面があるけどそれはまた・・・

でも・・・こんなテッキ君も・・・好きだ~~

うっすらランニングの後が~~~爆)


ep07-0759


そしてまだまだ続く・・・ぶどう祭

                          チャメ.。o○

コメント

夜の池

チャメさん、皆さんこんばんは!!

チャメさんのお好きなシーン・・・ステキですv-347
月の光りで水面がキラキラして、何も言わずに靴を探しに何度も潜る・・・あぁステキですわv-424
そして黙って、揃えておく・・・
いや~ん。やっぱり寡黙なテッキさんステキです。

私だったら、きっと見つけてきた靴と引き換えに何かご褒美ちょうだい!とか言っちゃうだろうなぁ・・・v-406

田舎って街灯とか少ないから、月や星の光りがキレイですよね。
(逆に言うと、真っ暗で目が慣れるまでは一歩も歩けないかな?)

チャメさ~ん!

私も、なんて優しい男なんだっ…と、思った瞬間でした。良いですね~探しに行く素振りも見せず、ジヒョンちゃんのご飯もぱくぱく!

ほんとに今時珍しい位にいい子ですよね。
雨に濡れないように靴を縁の下においてあげたり(犬に噛まれてあだになってしまったけれど)

でもよくぞ元カノとよりをもどさなかったなと思いました。気持ちは既にジヒョンに向いていたんだろうけど、それだけでないテッキの男気が良かったです

そしてもうひとつ…
元カノとテッキが害虫駆除の調べ物をテッキの部屋でしてた所にジヒョンが果物を持っていきますよね
モロモロあってジヒョンが部屋を出た後、テッキが心配?そうに目で追う所もキュンとしました。

それに、その時着てたポロシャツもお似合い
(#^.^#)

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

急いで作った動画なので・・・v-355

皆さんのお好きなシーンも勿論大好きv-360

このシーンはテッキ君の人間性が出てると言いましょうか.....そんな感じがして本当に大好きなシーンですwwwv-411

寡黙な人がタイプって前の記事のコメントにも書きましたが無口は嫌いでーす~笑い)

イタリアに良く行くのですが看板のネオンが無いせいか夜道が暗いv-356

でも街灯のオレンジ色がとっても素敵・・・

住めば都でーすねっe-420

チャメさん皆さん今晩は!
イタリアですか~いいですね!
チャメさんの好きな場面もいいですね!
人それぞれ好みがあり
人それぞれお互いの好みを尊重し合う
このチャメさんのブログが大好きです!
気が早いかも?ですが
次回のお題が気になるのは私だけでしょうか?

チャメさん、皆さんおはようございま~す。

サンダル探すテッキ。
好きとか関係なく、さりげなくそういう事やるんだろうな~と思えるエピソードですね。
だからスジンもテッキを忘れられず帰って来ちゃったんでしょうね。
私もテッキにまた会いたくなって、夜にリピートしちゃいました(笑)

都会育ちのマンソクさん、水の中、山の中と田舎の人をよく演じられたなぁと感心しきりです。

余談ですが、私はマンソクさんの首の後ろのほくろがセクシーで見えるとドキッとします(笑)

ままじーさん
そーなんです。そこです。
「ほくろ」
夢であえたら、絶対確認したいです。(押し倒しても・・・・・)

えー、最後のナレーションで
「耕運機と話す人・・」と、
あるんですが、ありましたっけ?見落とし?カット?今度の放送で見れるかな。

おはようございます。
チャメさんの大好きなシーン、私も好きです。
月の明かりが湖面に反射して、とても奇麗な映像ですよね。
私個人の勝手な推測では、この辺りですでにジヒョンの存在が心に入り始めたのではないかと・・・。
価値観って大切な事の一つだと思うのですが、このドラマにはよくそれを表したシーンがありますよね。

話は変わって・・・。 私のマンソクさんの好きなところは顔、声はもちろんなのですが、体格。特におしり!です。
私、今どきの華奢な小さいおしりって駄目なんです・・・。 ジヒョンがタキシードを作るため寸法を測っているとき『けっこう胸囲があるのね』と言ったシーンで、ムフッとする二人・・・。そしてテレビの前でもう一人ムフッとなっていますから~(笑)

チャメさん皆さんおはようございます。
私も、チャメさんの好きなシーン私も好きです。
テッキは余計な事を何も言わずに、でもすごく優しいですよね。

それから、がるるさんの言ってた「耕運機と話す人・・」確かにありましたよ。
確か結婚式のシーンじゃなかったかな?
最終話は幸せいっぱいで、見てる方までにやけてました。
こんなに幸せ気分にしてくれるドラマってあまりないですよね~
テレビの前で一人でニヤニヤしてましたから・・・

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

アンニョン!(^^)!

慌てて作った動画なのでどうでしょうv-356

素敵なシーン満載の『ぶどう...』でしたが私はこのシーンが胸に響いて・・・v-411

テッキ君の性格を良く表してるなぁってv-363

元彼とはテッキ君の中で完結しているんだと思いまーす・・・
なので再びどうにかなる事は有り得ない事だったのではないでしょうか・・・

テッキ君の眼の表情がこのドラマの魅力の一つですねっe-420

まーさんへ♪

まーさん~~

アンニョン(^O^)

イタリアへは数多く行きましたv-411底抜けに明るいイタリア人は私の性格にもピッタリですwww^^

100人いたら100人のテッキ君がいるんですね~~e-266

皆さんと共感しながらこのブログで話せる事の幸せは私の生活の一部になっていますv-356

一期一会の出会いを大事にしたいと思っていますm(__)m

次回のテーマ・・・v-363
まーさんは何が宜しいでしょうか~?

お疲れ様です こんばんは!

実は私の携帯から動画見れないのです
私が設定の仕方がわからないだけかもしれないですが残念です(:_;)

完結していたんですね。見事な位に揺れなかったですもんね
久しぶりに会った時は、何かモヤモヤするモノがあったのかもしれないけれど、それは山篭もりで決着つけてきましたもんね(^_-)-☆

この「ぶどう畑~」は本当素晴らしい!
さんざん見といてなんですが、脚本家の方は有名な方なんですか?他にどんなドラマの作品を作ってらっしゃるのでしょうか?

あ~そうでしたか~!!。このシーンだったんですね~。

一年前の、記憶をたどってみると、、、このシーンは確か、テッキの人間性がはっきりと感じられて、「いい人なんだな~!!」とぐぐっとテッキに惹かれ始めた、一番最初のシーンだったような気がします。(テッキ熱潜伏期でした)

皆さんのコメント読んでて、またまた書きたくなりました。

さちさんの「おしり」、、、分かります。特に、私は、付き合うことになったことをおじさんに言えず、ジヒョンに、ペシペシと叩かれているときの、後ろ姿(主にオシリ)が好きです。

「ホクロ」も、
「ポロシャツ」も、
「腕」も
「そうなのよね~」って読んでてすごく嬉しかったです。

今日は13話を観ようかなと思っています。


控えめなところがグー

チャメさん、みなさん、こんばんは^^

『ぶどう』はほんと画面が美しいですよね~。
サンダル探しのシーンも改めてみると暗めな画面ながらも美しい♪
無駄口をしないテッキくんが素敵です!
(でも結構独り言も多いww)

みなさん手元に録画してあるようで羨ましいです!
ぶどう祭りのおかげでまた見たくなっちゃいました。
27日~のTBSチャンネルでは必ず保存版にして何度も楽しみたいです!

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

このシーンはテッキと言う人間を表すのに最高のシーンだと・・・v-360

さりげなく・・・
なにげなく・・・

難しいですwww!私にはさりげなくは無理v-356

ホクロ~~キャーーッv-363
気がついていたけど~~笑い)

がるるさんへ♪

がるるさん~~

アンニョン(^O^)

ホクロは勿論気がついてましたが軽くスルーしちゃいましたv-411

夢で逢えたら・・・

ハハハ!!去年現実に逢えましたっe-266
テッキ君のまんまのManzzange-420

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン!(^^)!

静かなシーンですww・・・
そう・・・月だけがテッキ君の優しさを受け止めて・・・v-356

静かですが大好きなシーンですv-411

多分テッキ君は誰にでも同じ事をしたのではと・・・好きとか嫌いではなくて・・・

彼の人間性を表現させているのかなって思って観ていましたv-422

さちさんはお尻フェチですか~笑い)
ではでは野球投手のお尻も?

投手はドッシリしたお尻でないとダメって言われてますからv-353

私はテッキ君?Manzzangの何処が好きなのか・・・う~~ん考えちゃいます~爆)

いいなぁ~。

チャメさん。みなさんこんばんは。

皆さんのコメント読んでたら、本当にたくさんのテッキさんが居て、『そうそう!!』『なるほど』と頷いてしまいますv-410
首の後ろの『ほくろ』確かにいいですね~。
腕もおしりv-345も、程よく鍛えた胸板も・・・あっ!もちろん声も・・・v-402全部v-357です。

テッキさんを知らなかったら、きっと今でも『韓国ドラマ・・・別に・・・』って感じで過ごしていた事でしょうv-409
チャメさん!
みなさんとの出会いの場を作ってくださってありがとうございますe-273

イタリア・・・一度は行って見たいなぁ。
実は海外ってハワイしか知らないのですが、ハワイも街灯がオレンジで、キレイでしたよ。
オレンジ色は子供の頃から大好きな色ですe-435

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン(*^^)v

目立っていないこのシーンでしたが私は一番心に響いたシーンでしたっv-411

好きな人の為ではなくてきっとテッキ君なら困ってる人の為全てにそうするかなってv-363

テッキ君のような本当の意味での強さや優しさや信念が欲しいチャメですwww(>0<)

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩は(^O^)

携帯から・・・いつも本当にコメントありがとうございますv-422

いつか動画を観て頂けるようにこれからも末長くどうぞ宜しくですwwwm(__)m

さて御質問の件・・・

脚本はチョ・ミョンジュさんv-363

この方は『秋の夕立ち』『振り向けば愛』
『グッバイマイラブ』『パパ3人 ママ1人』

映画『彼等だけの世界』『恋風恋歌』

グッバイマイラブはジェウクさんとキム・ヒソンさんとの哀しい愛のお話しでした・・・

映画の彼等だけの世界は若き日のビョンホンさんの作品で私も随分前に観たので詳しく覚えていないのですが~~

暗くてちょっとエロチックで通好みの作品だったような記憶が~~笑い)

ぶどうとは似ても似つかない彼等だけの世界です!!

ronさんへ♪

ronさん~~

アンニョン!(^^)!

このシーンに私は釘付けでしたっe-420

静かですがテッキ君という一人の人間の生き方って言うのか・・・そう・・・人間性って言うのが現れてるシーンですwwv-363

お尻にホクロにポロシャツに短い脚~~爆)
本当に皆さん.....最高でーーーすv-411

私は・・・テッキ君のアレが最高でーすe-267

あよさんへ♪

あよさん~~

アンニョン!(^^)!

静かなこのシーンが大好きですwwwv-411

ハハハ!!そうそう!!独り言が多いテッキ君でしたね~~笑い)
ブツブツブツブツ・・・そこが可愛く面白くv-363

録画失敗したらお知らせ下さいね~
さし上げられますから\(◎o◎)/!

『王と私』は何話までいきましたか?

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

100人いたら100人のテッキ君がいるんですね~~v-411

そしてこうやって皆さんと楽しい時間を共有出来る事は私にとっても幸せな事です・・・
皆さんとの出会いに感謝ですwwm(__)m

お尻もホクロもポロシャツも声も短い脚?も鍛えた胸板も大大大好きでーーす~~笑い)

『ぶどう....』はSAKURAさんにとってManzzangやテッキ君との忘れられない出会いの作品になったんですねv-360

イタリアは最高に最高に素敵な国ですv-363

歴史・遺跡・人・街並み・etc....etce-420

イタリアに行かれるのなら是非夏をお勧め!
ひまわりがそれはそれは美しくてっe-267
クリスマスも是非!
イタリア語でナターレと言います・・・
カトリックの総本山ヴァチカンがあるイタリアのナターレは厳かで静かですv-423

本来のクリスマスの姿です~

ありがとうございます
どれも見ていない作品です
確か「パパ3人~」は最近のドラマですよね シン・ソンロク君とジェヒ?がでてる…違ったかな?今度みてみよっかな~

「ぶどう畑~」に戻りまして~
私もホクロ好き(#^.^#)
そして、ジヒョンちゃんが先生の親のために作ったキンパッを口いっぱいにほうばった顔もいいし、それに気付いた時の顔も好き
もったいないけど、テッキが怒るのもわかるシーンですね(^_-)-☆

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

おはようございますm(__)m

私が観たのは『彼等だけの世界』・・・
映画全体が暗いイメージだったとしか印象が無くて~~笑い)
『ぶどう....』とは正反対の脚本v-363

キンパッのシーンはテッキ君が可哀想でv-356
あの場面だけはジヒョンちゃんを許せなかったなぁぁ<`~´>

ぶどう祭りに涙!

チャメさん皆さんこんにちは!いつも楽しく拝見してましたが、たまらず出てきてしまいました!ミネラルウォーターと言います。ぶどう祭り万歳!お仲間入りさせてくださいね!
「ぶどう畑のあの男」は、最初はウネちゃん見たさで見始めたドラマで、失礼ながらオ・マンソクssiを初めて見たときは、うーーーん・・・・でした!(笑)でも見続けるうちに・・・いつのまにかテッキ君が大大大好きに・・・♪なんたってテッキ君は男!って感じがします。男の子!ってかんじもまた胸きゅんです(*^_^*)
靴をサッカーボールのようにぽーーんと蹴るところ、私も大好きでした!あとは、ジヒョンがお芋全部掘ってへとへとで帰って来たとき、「すいか食べたら」って声をかける感じが、ツボでした。「がんばったな!」とか「お疲れ様」とか上から先生みたいに大仰に言うんじゃなくて、さらっとした感じが、シンプルで男!って感じがして、かっこいい!!!って思ったんです。私だけかなあ(^^;)???
高い買い物したり、カフェでダベってお金使うジヒョンちゃんに、しぶ~い顔してたけど、最後は「おまえのために使うんだ」って貯金通帳ざらっと出してそそくさ出て行くテッキ君もよかった!これまた男!!ってかんじで!
一番好きなのは、「冬でも暖めてくれる?」と聞くジヒョンに、「もちろん」と答える暖かい声!
ぶどう畑の上に広がる星空に声だけ聞こえるシーンですが、テッキくんの誠実さ、ジヒョンのことをを本当に大切に想って・・・、一生大事にするよ!っていう彼の想いの深さがにじみ出てるような気がして、いつも、涙がでます!
長文失礼しました・・・!まだまだいっぱいあるけどこのへんで・・・みんなで「ぶどう」を一緒に見れたら、すっごく楽しそうだなあ~♪またお邪魔させてくださいね♪

色付きの文字

ぶどう祭り、バンザイ

チャメさん、皆さん、こんにちは。はじめまして。
ぶどう祭り見ててたまらなくなって出てきてしまいました。
わたしもぶどうでチャンテッキににはまってしまいました。
最初は姪からの「ぶどう畑面白いから見てみて」の一言でした。
わたしの好きなシーンは、たくさんあるんですけど、一番はやっぱり駅のホームでのプロポーズです。その次は逃げた豚ちゃんをさがして、山の中で一夜を明かすシーン。そして朝食のときテッキが七歳から自炊してる、と話すときのシーンには泣いてしまいました。本当にぶどう畑はよかった!!
今は『王と私』を見てます。
長々とすみませんでした。またお邪魔してもいいでしょうか?
失礼しました。

ミネラルウォーターさんへ♪

ミネラルウォーターさん~~

アンニョン!(^^)!

そして初めまして~管理人のチャメですww!

ぶどう祭へようこそv-411カキコとっても嬉しいでーすv-422

実は私もウネちゃん見たさに観始めて・・・
ウネちゃんが見たいからって方が多かったのでは~~笑い)

チャン・テッキ君を素敵に書いてくれた脚本家の方に深く深くお礼が言いたいでーすv-363

通帳を渡すワンシーンのテッキ君の誇らしげな顔がとっても可愛くて・・・^^
母親への借金を返してから嫁に来い!だなんて男気のある一面を見せましたね~~素敵!

まだまだたくさんたくさんあるテッキ君の愛情深いシーンe-420

脚本家の方がきっとチャン・テッキ君を好きだったのではないでしょうかe-343

また皆さんと楽しめるテーマを募集していますのでミネラルウォーターさんも何かリクエストがあればカキコして下さいね(^O^)

これからも末長いお付き合いを~~v-360

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

初めまして~~管理人のチャメでーすv-411

ぶどう祭へようこそv-363カキコして下さってとっても嬉しいですwww^^

涙あり笑いあり本当に素敵なドラマでしたv-422

誰も傷つかず最後はテレビの前で幸せに!なーんて呟いたりしてました~笑い)

一夜を明かした朝のシーン・・・
私も泣いちゃいましたv-356
実は私も両親とは縁がなく育ちましたので・・

『王と私』もうチョソンとなってManzzangは出てきましたか~~?
63話長いと思って観始めたらアッと言う間に終わってしまってv-355

泣けます~~テッキ君も好きですがチョソンも素敵ですe-420

またいつでもお顔出して下さいね(^^♪

私の目標は日本でManzzangのファンミ開催v-363なので~~

末長いお付き合いをm(__)m

チャメさんへ

ありがとうございます。
ファンミ、いいですね~。ぜひ実現してほしいですね。

王と私は14話まで見ました。レンタルなのでなかなか進みません。チョソンも素敵です。あの涙にもらい泣きです。鼻水も一緒に出てますね。
ぶどうは本当に数えきれないくらい何回もリピしてみてます。今日は15話を見ました。

あ~、ぶどうとマンソクさんを語れるとこが出来てうれしいです。
本当にありがとうございます!!

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン(^O^)

目標v-363ファンミv-354
御存知かと思いますが去年の12月にファンミの予定でしたっv-356
それがイベント会社がトンズラコイタ!ようでキャンセルに~~v-403

公式の方からお詫びのコメントが上がりましたが行く気満々だった私達はただただ呆然v-355

なので今度こそはの強いお願いと決意を持って日本でのManzzangの知名度をe-70アップアップハハハ!!

『王と私』のチョソンの涙を動画にしたのでお時間のある時にでも・・・e-343

You Tubeでーす!(^^)!
このブログの左のバーにも貼りつけています~

バンバン語っちゃいましょう~e-420
こちらこそご訪問ありがとうございますww!

チャメさん~♪

チャメさん~♪チャメさま~!!
お返事いただき超嬉しかったです♪チャメさんのyoutube、sgwannabe+のkissがBGMのやつとか、もう大好きで何回も見せてもらっております!だってすごく素敵なんですもの・・・(*^_^*)HPもいつも素敵なマンソクssiがたくさん・・・♪感謝です♪
この場をお借りしてあらためて・・・いつもありがとうございます!
ファンミ、いいですね!みんなで是非実現を~!
チャメさんに付いていきますっ(^^)/
これからも遊びに来させてくださいね!よろしくお願いいたします♪

チャメさん、早速YouTubeで画像を見させていただきました。
うちにはパソコンがないので、携帯です。

昨年の12月にマンソクssiのファンミ中止になったんですよね。ちょうどその頃がぶどう畑をみはじめた頃でした。
わたしの、マンソク初見は『外科医ポンダルヒ』です。
その時は特に何とも思わなかったのに……。
チャメさんは何をみてファンになられたのでしょうか?もしよければ教えてください。

ミネラルウォーターさんへ♪

ミネラルウォーターさん~~

今晩はm(__)m

ハハハ!!チャメ様の様はおこがましいので~~v-411

YouTubeのManzzangKissは大好きなSgdで作りましたv-342Sgはコンサートに行くほどのファンでーす^^

このブログも始めたばかりの頃から見たらたくさんの方に来て頂けるようになって・・・
本当に嬉しいでーすwwwe-420

ファンミ目指して御一緒にファイティーンしましょうv-363v-363

Ps....Manzzangに逢った時の事をBBSに書いてあります~
覗いてみて下さいv-354

このブログ左のバーのリンク欄にあるLOVE★BBSをクリックして下さいね(^^♪


キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

今晩はm(__)m

そうなんでーすv-363あの幻のファンミ・・・私の座席は奇跡の最前列の真ん中でした~~v-356

キャンセルになったチケットは返却でしたがしっかりコピーを取ってv-422

私はウネちゃんが見たくてっ『ぶどう....』
テッキ君が出始めた瞬間ヤバイ!落ちるな!って鳥肌が出ました~e-267

それからはManzzangを追いかけ公式に運良く入りe-269

そして去年の夏・・・
素晴らしい奇跡・・・

奇跡の事をBBSに書いてありますe-267
勿論Manzangとの2ショット写真もv-422

このブログ左のリンク欄の中のLOVE★BBSをクリックして下さーーい(^O^)



チャメさん[i:63899]

おはようございます。

残念ながら、マンソクさんとのツーショット写真は見ることができませんでした記事も……。またいつか見たいです。生マンソクssiに会えたなんて、羨ましい限りです。
ここでいろんな情報を知ることができて、幸せ~~♪

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

おはようございますwwv-411

見れなかったのですね~残念です~v-356

去年の舞台の後・・・20分位でしたがManzzangと私後は私のお友達二人のみでお会い出来ましたe-420

出てきた瞬間のManzzangはテッキ君のようなシャイで恥ずかしそうにv-360

お話しも出来ました~~e-267

その時に日本でのファンミをお願いしちゃってv-363
Manzzangは是非!って言って下さいました~~(^O^)

このブログのトップに貼ってある写真がその時の物です~~e-343

日本でのファンミ実現に向けて・・・
Manzzangの知名度をアップしないと・・・
日々広報活動ファイティーーンです~爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/177-bfd6cfe6
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
