☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月16日 (08:55)

オ・マンソク!ファイティーーン!

オ・マンソク

ぶどう祭大盛況で(^O^)

皆さん~~ありがとうございました!!

一人一人のテッキ君がいて・・・

みんなのテッキ君になって・・・

そんな大盛況で楽しんでいたらドリームガールズでのManzzangの写真がアップされてました

アップしますね!!

オ・マンソク

ワーーー素敵

テッキ君とは全く違うManzzangです~~

それと今月20日には『第3回ミュージカルアワーズ』でーす

Manzangは私にとっても思い出深い『......オルガン』でノミネートオ・マンソク名前入りのパンフ!パンフレット手作りのサイン色紙!色紙 オルガン1


勿論!主演男優賞だーー(^0_0^)

ノミネートされたら受賞されて欲しいけど・・・

個人的には賞にはこだわらないわ!!

ファン心理って複雑ってとこかなぁぁ~~笑い)

人気投票も始まっているようで・・

これは韓国のお人じゃないと投票出来ないのぉよん!

でもこれって信憑性はあるのか.......ないのか........

一人何度でも投票出来るのなら........どうなんでしょうねっ

・・・って日本でも投票があったら友達総動員してポチをお願いする私~爆)

ファン心理って・・・やっぱり複雑ざんすぅぅぅ


LOVE★BBS←クリック♪去年の夏のManzzangとの出来事をアップしていまーす


私が撮影した『.......オルガン』の舞台!



興奮して手が震えてまーす(>0<)

前列3列目ど真ん中だったもんで~~笑い)



                 チャメ.。o○


コメント

チャメさん、皆さんおはようございます。ミミーです。

「ぶどう祭り」とっても楽しかったです。
皆さんのを読んでて、そうそう私もそこ好き~とかいっぱいでてきましたよ。

マンさんの歌が消されてるDVDはつまらないと思うので、あえてみる必要はないのでは?

次のお題ですが、私は「王と私」まだ見てないですし、チャメさんは「ハイエナ」まだなんですよね。う~ん難しい・・・

皆さんの意見も参考にまた盛り上がりたいですね。

おはようございます。
とっても楽しかったぶどう祭り。
皆さんと共感できて良かったです!

でも・・・。
ぶどう祭りが終了したにも関わらず、『ぶどう』を見る際にずっと思っていた事を吐き出させて下さい!!m(__)m

それは・・・。
ヨンベさんが130Rの蔵野(ホンコン)さんに見えてしかたがぬぁ~い!!

・・・失礼いたしました。

いつ見ても素敵なマンソクさん。 私もいずれ『生マンソクさん』に逢いに行くために、日々自分磨き&チャメさんのブログのぞきに精を出します!

チャメさん、みなさん、こんにちはv-411

私はmanzzangの出演したものは、ぶどう畑 と うちの町内 だけなんです。

でもどんなお題でも、みなさんのを読んでるだけでとても楽しいので、観てない作品のことでも読んで楽しみますv-353

ぶどう畑は見てる人がとても多かったんですね。ぶどう祭りの盛り上がりは、すごかったですもんねe-266
みんなぶどうは大好きなんだv-353
私もぶどうのmanzzangに出会ってなければこんなに夢中にならなかったと思うしv-392

お題、manzzangとデートするなら、どこに行きたいか?とかv-362

PS.さちさんへ

私は、ヨンベさんは 島木譲二 に見えました・・・v-413

レンタル版

チャメさん。みなさんこんばんはv-410
『ぶどう』のレンタル用DVDってマンソクさんの歌ってるシーンがBGMに差し替えられてました。
きっと大人の事情なんですよねv-406
私も最初の頃はちゃんと見てなかったので、先日レンタルしてきたんですが、ぶどう祭りのジンギスカンソングは丸々差し替えられてましたv-404
テレビではちゃんと放送してたのに・・・残念。

『オルガン』の映像からチャメさんの興奮が伝わってきますe-414
テレビとはまた違ってて、こちらもステキですね。
私も、いつか生マンソクさんに会いに行けるようにしっかり自分磨きしなきゃe-420

次回のお題・・・まっきーさんの提案に一票v-363

面白かった~

こんばんは~。
本当にぶどう祭りは盛り上がりましたねぇ~。
チャメさん、皆さんのコメントを拝見しながら、こんなシーンがあったなぁ~と、
しみじみと思い出していました。
何度観ても、飽きない、素敵な作品ですよね。

さて、次回のお題、まっきーさんの提案も面白そうですね。
わたしからも、いつでもいいのでお題のリクエストをさせてください~。
皆さんがマンソクさんのどこに一番魅力を感じているのかが知りたいです。
声とか、足とか、ほくろとか、これまでもコメントで色々出ていましたが、改めて。

また遊びにきますね~。

チャメさん、皆さん、おはようございます!

ぶどう祭、本当に楽しかったです。皆さんの話を読んで、チャメさんや皆さんとググッと近づけたような感じで嬉しいです
(#^.^#)
映画館で観るように、大画面で皆さんと観てみたいな\^o^/

そしてチャメさん、とても素敵な写真をいつもアップしていただいて、ありがとうございます

なかなか雑誌に載らないマンちゃんなので、最近の姿に会えて感激です
スッ○ラ…という雑誌、毎回購入しているワケではないですが、昨年秋頃に出たやつはマンちゃん特集(ほんの2、3ページでしたが)があったので、もちろんゲット!可愛い写真でした(^_^)

また新しいマンちゃんに出会えるのを楽しみに、そして「王と私」も見続けていきますっ あれからまだまだ進んでませ~ん
f^_^;

そしてこれからも、チャメさん皆さんよろしくお願いしまーす

PS.6月にソウル行き決定~「ドリームガールズ」みれるといいんですが…(^_-)-☆

チャメさん、皆さんおはようございます。

ぶどう祭りのおかげで、何だか気持ちがウキウキして、生活に張りが出てきたような、、、。

楽しい楽しい時間と空間をありがとうございます。

なんと言っても、テッキやマンさんを熱く語ってくれる皆さんの存在って嬉しいですね。しかも確実にその輪が大きくなっているようで、、。

ドリームガールズのマンさん。これまでのマンさんとはまた、違ってていいですね。

チャメさん、皆さんこんにちは~。
ぶどう祭り楽しかったですね~。
マンソクさんのチャン・テッキは、はまり役でしたね。
原作の本を読んだんですけど、本の中のテッキは天然記念物クラスのチェリーボーイでした(笑)
でもこの原作あってのあのドラマだったんだな~と。

ミュージカルのマンソクさん凛々しいです~。
舞台のマンソクさんは、本当に輝いてますね。
生歌を生声を自分の耳で聴いてみたい~。
ミュージカルアワードも見に行きたい。
「~したい」ばかりだなぁ(笑)。

お題はちょっと考えられずすいません。

チャメさん、皆さんこんにちは。
ぶどう祭り・・・大盛況でしたね!
みなさんのコメントを読んで、また最初からじっくり見たくなりましたよ~いったい何回目?v-10

次のお題・・まっきーさんのもMirandaさんのも面白そう!今度こそ、参加するゾーーー。
多分、皆さん妄想につぐ妄想で・・・タイヘンな事になりそうですね。

「マンさんに歌ってほしい歌」とかもどうですか?

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩は(^O^)

大盛況の『ぶどう祭』v-354
皆さんのコメントを改めて読み直したり~

こんなに愛されてるManzzangは幸せ者このこの憎いよv-363~笑い)

『....ハイエナ』は皆さん視聴完了されてるようですねv-411
私はまだ手を付けられず~~^^;

『王と私』は観終わりましたが観ていない方が多いようですwwv-356

なのでお次のテーマは・・・

まっきーさんとMirandaさんの提案で如何でしょうv-361

さちさんへ♪

さちさん~~

今晩は(^O^)

とってもとっても楽しく開催出来た『ぶどう祭』v-360

た~くさんの皆さんのコメントに改めてManzzangの魅力&テッキ君の魅力に気がつかされましたv-426

ハハハ!!ホンコンさんに私も似てるって思っていました~~大爆笑v-422
あの声も魅力v-361的で~爆)


Manzzangに皆さんがお逢い出来ますように・・・e-420

Manzzangのファンミが日本で開かれますように・・・e-266





チャメさん、みなさん、こんばんは♪

今日も朝からぶどう畑を見てました。幸せな気持ちになれるんですよ。辛いことがあった日なんかも、テッキssiを見ると癒されます
みなさんのカキコで、改めて、ホクロを確認しました

次のお題にわたしも参加してもよろしいですか?
とても楽しみにしてます。

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

今晩は(^O^)

Manzzangの出演作品ってそんなに多くはあーましぇんv-356

これからもっとドラマや映画に出て頂きたいって悲願ざんすwwwv-363
そして出来れば日本でのファンミ開催~v-315

今回のぶどう祭v-354は本当にたくさんのManzzangを愛する皆さんと共感出来て感激&感謝でいっぱいですっv-422

次回のお題・・・
まっきーさんとMirandaさん提案頂きっv-357

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は!(^^)!

差し替えられた方は観た事が無くてっv-363ちょっと興味が~~笑い)

Manzzangが歌ってる場面に流れてるのは音楽なのですか~~v-361

大人の事情・・・きっと大人の事情~~爆)

夢中で撮っていたのでブレブレですねv-371
でもこの後に待っていた奇跡にこの時は知る由も無くてv-354

皆さんがManzzangにお逢い出来るように・・私もまたManzzangに逢えますように・・・

次回のお題ーーーーー♪

まっきーさんとMirandaさんの提案でv-357

楽しみですwwwe-420

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

今晩はm(__)m

今回の企画・・・ぶどう祭本当に本当に楽しかったですwwwv-411

皆さんのコメントを読んで思わず大きく頷いたり、うんうんなーんて納得したりv-363

『ぶどう....』は私達のバイブルですねっv-360

お次のお題は・・・

Mirandaさんの提案大歓迎e-420

併せてまっきーさんのお題もe-420

楽しみでーーす(^_-)-☆

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩はm(__)m

本当に・・・皆さんと一緒にぶどうの上映会したいですねv-411v-422
その時は是非テッキ君も御招待で~~笑い)

少しでも早くアップされた写真は皆さんにお届けしたいと思っていまーすv-363

今のManzzangを一緒に見る事が嬉しい~ので~~~す(^O^)

スッ○ラはManzzangが出ている時だけ購入していますv-422

『王と私』チョソンのひた向きな愛と切ない涙を是非観て下さい・・・
改めてManzzangの演技力に脱帽でしたv-315

e-343ーーーーーーーーe-343
こちらこそ末長くどうぞ宜しくですwww!
6月に行かれるのですねv-505
私は5月は微妙になってしまってv-356

ronさんへ♪

ronさん~~

今晩は(^O^)

生活のハリv-354私も皆さんと共有出来る時間が私の生活の一部にv-363
本当に感謝と感激ですwwwwv-356

正直一度訪問されてもうそれっきり・・・の方もいらっしゃいます・・・

コメントを恥ずかしくて書けない方はメールで感想を書いてきてくれたりの方も・・・

批判もメールで受け取ったり・・・

でも私のスタンスは変わらずv-422
楽しく&和気あいあいと~~e-420

ronさんとは一番長いお付き合いe-343
これからもどうぞヨロシクでーすv-356


ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

今晩は(^O^)

原作を読まれたのですねv-411凄い~~~v-363尊敬ですwwv-363

テッキ君はチェリーボーイ~~笑い)
チェリーの意味は・・・ここでは書けましぇーんですわん~~~爆)

舞台人オ・マンソクッv-360
まるで水を得た魚のようです・・・魂で演じているようで・・・v-422

贅沢を言えば舞台で日本に来て欲しい~
ファンミを日本で開いて欲しい~~
私も欲しい~ばかりですe-269

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

今晩は(*^^)v

お身体の方は大丈夫ですかv-362春先は体調を崩し易いので大事にされて下さいねv-411

ぶどう祭大盛況でしたっv-315
たくさんの皆さんとこの空間を共有出来てv-360

次回のお題の時は是非是非ご参加e-420
爆裂トーク炸裂v-363なーんて考えただけでも楽しそうですwww!(^^)!

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

今晩は(^^♪

そうそうv-363ぶどうは私達のビタミン剤&元気の源v-360

ホクロの位置も脚の短い所も確認アジャーv-422・・・脚は短いかなぁぁ~~笑い)

勿論v-363これからキャラメルさんもバンバン参加しちゃって下さいねv-315

ここは皆さん優しい方ばかりなのでe-420
一番怖い?のは.....私かもかもカモーン~爆

チャメさん感謝です♪

チャメさん皆さんこんばんは!
ぶどう祭りは本当に楽しかったです♪皆さんと「きゃーー!ここ!ここいいよね!!」なんてお目々ハートにしながら一緒にぶどう♪が観られたら、ほんとに楽しいでしょうね~(*^_^*)次の企画もまた楽しそうです♪

チャメさんがマンソクssiとご対面~♪された時のことやその他たくさんの記事、前から読ませてもらっていました!
韓国へミュージカル観に行くこと、しかもプラカード?持ってばっちりメッセージ送りつつ観劇するチャメさんの行動力、こうしてHPやyoutubeでマンソクssiの魅力を「広報」してくださる努力、愛情!!すごい!尊敬です♪
昨日ここに初めてお邪魔するまで一人PCに向かいひそやかに楽しませていただいておりました!そして心の中でいつも思ってました・・・本当に、・・・チャメさんありがとうです!
ただ、HPやっておられると、きっといろんなご苦労や、イヤなこともあるのかもしれない、と上に出てたコメント見て思いました。「批判」ならまだいいけど、心ない非難とか中傷とかは・・・イヤですよネ!(>_<)
マンソクssiファンのオアシスのようなこのサイト♪作り出して日々更新、維持してくださってるチャメさんに感謝です!楽しく和やかに・・これからもよろしくお願いします(*^_^*)

色付きの文字

ミネラルウォーターさんへ♪

ミネラルウォーターさん~~

オッパようございますwwwv-411

コメント読んで何だかとっても嬉しくなって・・・
暖かい言葉の数々ありがとうですv-356

Manzzangを大好きって事だけで始めたブログも1年を過ぎて・・・
批判も何度か受けましたv-356

そういう人達は無記名や管理者のみ表示でコメントを送って来ます・・・
正直受け取った瞬間はショックですが立ち直りが早くて~~笑い)

100人いたら100通りの考えがあって当たり前の民主主義ですから意見は意見として真摯に受け取っているつもりです^^

ただどう理解しても理不尽な内容には断固私の主義は替えるつもりはなくて・・・

このブログは本当に末端で楽しくそして和気あいあいと出来ればと思って....

そして皆さんのお陰でとっても暖かいブログに成長させて頂いています(^O^)

何だか愚痴を言ってしまったようですみませんv-406

私の目標は役者『オ・マンソク』Manzzangの素敵な姿を一人でも多くの方にお届けしたいと思ってまーすv-354

このブログは私のブログではなくてManzzangを愛する皆さんとの楽しいツールですwwe-420

これからも御一緒に末長いお付き合いが出来ればとっても幸せですe-267

カキコありがとうでーすv-422

次回の企画明日あたりにアップ予定ですv-360

それともし私との連絡があればブログ左の欄にメール箱があるのでそこから私へのメールが送れまーすe-159

チャメさん皆さんおはようございます。

私も次回の企画大賛成です。

マンさんの出演作品少ないですもんね。

きのうも「ハイエナ」レンタルしてきてコピーしています。

でも、ファンとして立ち上げたブログに批判する人がいるなんて許せないですよね。

私は、このHP毎日楽しみにしています。

だから、そういうのを聞くと悔しいです。

だって、仲間がたくさんいて本当に厭な事も忘れちゃうほど楽しいですもん。

そうそう、「王と私」レンタルしましたよ。

まだ見てませんけど、嵌るんだろうな~

また、皆さんとワイワイさせてもらうつもりです。

よろしく~

チャメさん皆さんこんにちは。

ここしばらくパソコンが分解(??)されていてお邪魔できなかったんですが、
「ぶどう祭り」大変な盛り上がりだったんですね!!
皆さんのコメント、楽しく読ませて頂きましたwww
「ぶどう」を愛する人がもっと、もっと声を上げてくれたら・・・ファンミも現実になりそうですね!!

そんな盛り上がりも知らず、私は映画の「ドリームガールズ」を観ていました。
この役をマンさんが・・・
またまた違った一面が見られそうですねーー
おヒゲも見慣れてきたしwww

チャメさん、5月の韓国、行けそうですか?


 

ありがとうございます

チャメさん、みなさん、こんにちは。

ぶどう祭り終わったというのに、まだカキコし足りなくて…すみませんm(__)mまた、第2弾を、いつかやってくださるとうれしいです
一番好きなシーンを忘れてたので
わがままでゴメンナサイ。
チャメさんの大変な苦労の下に、今の私の楽しみがあると思うと、申し訳なさと有り難さでいっぱいです本当にありがとうございます。感謝、感謝です

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン(^O^)

御訪問ありがとうございますwwv-411

まだまだぶどう祭で書き足りない事があったなぁぁって思っています~~笑い)

キャラメルさんも途中参加で・・・
またこの企画『ぶどう祭』開きましょう~v-360

『ハイエナ』私もそろそろ観たくなってv-363
氷河期まで我満と思ってましたが今がその氷河期かもって気がつきました~~爆)

私への批判は強烈なManzzangファンの方のようです・・・
色々な愛v-362の形があるんだって勉強になります~~笑い)

ここに来たらちょっとの間浮世を忘れられる・・
そんな空間に出来たら良いなv-422

キャーー!!とうとう『王と私』ですねv-430
切なくて悲しい場面が多いですがManzzangの演技力には溜め息もんですっe-420

ドラマの中に流れてくる曲がまた良くてe-287
OST購入しちゃいました!(^^)!
いつでも言って下さいね・・・送りますv-341

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

今晩はm(__)m

大盛況でしたっv-411Rubiさんのお顔が見えなかったのでお忙しのかと思って・・・
次回もぶどうで開催しようと思っていまーすv-363

ファンミ開催v-354して貰う為にはもう少し知名度をアップアップしないとですねv-356

最近のManzzangですがお髭剃られたようでーす(^_-)-☆

5月の訪韓ですが......ちょっと延びてしまうかもですwww(>_<)

非公開さんへ♪

非公開さん~~

今晩はm(__)m

暖かいコメントありがとうございますwwv-356

私なりに・・・
マイペースで・・・

これからも今のペースでこのブログを続けていけたらって思っていまーすe-420

Manzzangの人間性が垣間見れる瞬間を見逃さずe-343

非公開さんも好きな時に遊びにいらして下さいね~~!(^^)!

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

今晩はm(__)m

お返事遅れてすみませんv-356

『ぶどう祭』また是非やりましょう~v-360私も書き足りない事が・・・v-363

キャラメルさんの一番好きなシーン・・・
気になるwwwv-355どこでしょう~

ハハハ!!苦労だなんてちっとも思っていましぇーん(^O^)
こうやってキャラメルさんや他の皆さんと知り合えた事が幸せだからv-422

時間を割いてこのブログを開きカキコして頂けるだけで私は皆さんに感謝です....v-356

一期一会大好きな言葉の意味・・・
まさに私はこの言葉の意味を噛み締めていますe-420

いつでも自由にカキコして下さいねe-343

ここの皆さんといつかManzzangに逢える日まで・・・ファイティーーーン~~笑い)

チャメさん、みなさん、おはようございます

私のいちばん好きなシーン
それは……
テッキがぶどう泥棒に腕を殴られ、ケガをしちゃいましたよねそれで、畑に出れず、ジヒョンが一人でぶどうの収穫に出る。途中テッキが様子を見に行くと、ジヒョンは疲れて畑の中で寝ちゃってるんです。その時、日射しがジヒョンに照りつけてて…。テッキが「相当疲れてるんだろうな」と呟きながら、手のひらで日射しをかざしてから自分の着ていたシャツを脱いで、日射しを遮るように木にかけるんです。ここ、ここで私のをギュッーとわしづかみされました
好きな女性を慈しむ気持ちが溢れていて、テッキ、素敵、って叫んじゃいました。その後目覚めたジヒョンがそのシャツを見つけて「家でじっとしてないで、服を置いてどこへ行ったのよ」って。

これも12話でしたほんと、12話はまるごとツボですね。
あ~~、話せてスッキリした

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~

おはようございますm(__)m

このシーンv-360このシーンv-360私も大好きですっv-363

テッキ君の優しさが溢れていますよね~
その優しさってあくまでさりげなく・・・
押しつける事もなく・・・

私も似たような事をされた経験が~v-422

お昼寝の真っ最中・・・眼が覚めると何故か真っ暗v-363
まさか夜!!・・・と慌てて起きたらカーテンが全て閉まっていた!!v-399

明るくて眠れないのでは?と閉めてくれたのは嬉しいけど~笑い)

12話はぶどうツボですねっe-266

また必ず開きましょう~ぶどう祭e-420

チャメさんへ

お返事いただきありがとうございます

チャメさんに、そんな優しい心遣いされた方はいったいどなたなのでしょう?起きて、真っ暗だったらびっくりするでしょうね(笑)

お聞きしたいことが……。
4月29日からBSで『最強チル』というのが始まるのですが、これに、マンソクさん出てますよね。エリックのお父さん役で。
チャメさんは見られたことありますか?

質問ばかりでスミマセンm(__)m

チャメさん皆さん おはようございます。

「ぶどう祭り」何回やっても盛り上がりそうです

ね。

キャラメルさんのおっしゃてたシーンも、そうそう

私も好きだわ~なんて共感してました。

ついに、「ハイエナ」の氷河期がやってきたんで

すね。

たぶん、嵌ると思いますよ。

好みが確かに分かれるとは思いますが、マン

さんファンなら絶対嵌りますって!!

心ない人から来る批判のメールなんて気にしな

いで下さいね。

私たちチャメさんの味方ですよ~

がんばって「王と私」見ますね。

ではまた~

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

カーテンを閉めて眩しい陽の光を遮ってくれたのは・・・当時の恋人でした~~笑い)

彼の思いやりだったのでしょうね!
重い槍じゃぁなくてっ~~爆笑ハハハv-411

『最強・チル』は手元にありますが例の如くまだ観ていましぇーーんv-356
1・2話と出演されていますねv-315

キャラメルさんの感想を待ってまーすv-360

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩はm(__)m

『ハイエナ』と『ぶどう』の撮影が重なっていた時があったようで・・・

全く違う役を演じられるって・・・改めて凄い役者さんですね~Manzzange-420

暖かい励ましのコメントありがとうございますv-422心強いでーすv-363

前向きにアジャーーーーですwwwv-430

非公開さんへ♪

非公開さん~~

今晩はm(__)m

勿論v-363覚えておりますww!!

お久しゅうございまーすv-411

たくさんの皆さんのお陰でこのブログも今に至って・・・v-360

YouTubeの私の動画の一番のお気に入りは非公開さんも褒めて頂いているあの動画v-422
一番初めに作ったからかもです~

動画を作るのに悩むのが曲v-341
でもあの動画のSgのKissは大好きな曲なので我ながら良く出来た・・なーんて自我自賛v-355

非公開さんはこちらのサイトの動画でv-361
キャー!検索してみまーすe-420

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/179-570f3380
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
