☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月18日 (15:47)

我が心のオルガン・・・

12日に千秋楽を迎えた舞台・・・
『我が心のオルガン』

子供さん達との絶妙な演技!!
そして何よりマンさんの抜群の歌唱力♪
ラッキーにもVIPシートで観れた私は最高の誕生日でした・・・
その時に撮った動画です(^O^)
ビックリしたのは幕が下りる10分前になると誰もがカメラを取り出しそれこそ撮り放題!
聞いてはいたけど・・・

興奮していたのでカメラが動いちゃっています・・・
でもズームにはしていません~~位最高のシートでした♪



こんなシーンもありました!!
笑いを誘って\(◎o◎)/!
オ・マンソク

マンさんの顔~~笑えますwww!

オ・マンソク

コメント

こんばんわ♪

ズームにせずにあの大きさv-237
相当近かったんですね(^▽^)羨ましい☆
韓国では10分前に撮影できちゃうんですか!?ビックリです。

マンさん、声透き通ってますねv-10

真琴ちゃんへ♪

真琴ちゃーん!!
おはようございます~~

本当に素敵なシートでした(^O^)
肉眼でハッキリマンさんの表情が見れる位のシートでしたわ!!
......でもその後のサプライズではもっと近くだったけど~~笑い)

ミュージカルの内容自体はハングルが分からなくても問題が無い位に楽しめました♪

マンさんの本領発揮~~
素晴らしい声量と演技は圧巻!

おはようございます!

ピッザさん~
やっと見れました!
下に下がらないと見えなかったんですね!(^^;)

お誕生日に、VIPシートで、憧れの方が見れたなんて、最高ですね~
マンさんの歌、初めて聴きました!
やはり、ミュージカルスターですね~
声がとおりますね~

マンさん、ちか~~い!!

最高の席ですね。表情もいいし、歌声も響いてきますね。この歌声に包まれたいときは、「キム・ジョンウク??を探せ」を聴いています。でも、マンさんに会いたいときは、なんと言っても、チャメさん作の「オ・マンソク」だし、テッキに会いたいときは、「テッキandオ・マンソク」(合ってます??)です。次はどんなマンさんかなって、楽しみにさせてもらっています。全く苦労もせず、いいとこ取りばかりして、すみません。チャメさんが楽しめるペースで、また、お願いしますね。

みい~さんへ♪

みい~さん~
今晩は(*^^)v
何だかすみません・・・遠い所を~笑い)

あんな事は2度は無いでしょうね...きっと!
でもまだきっとあるって信じてアジャ♪

マンさんの歌う声はお初なんですね~
『ぶどう....』でのジンギスカンを歌うテッキは
マンさんそのものでした(^_-)-☆


ronさんへ♪

ronさん~
今晩は(^O^)

もうあんなラッキーな事はこの先無いでしょうね.....って諦めちゃいませんが~爆)

マンさんの動画やマンさんのフラッシュを楽しみながら作っていますw♪
最近の私のストレス解消になっています~

とっても幸せでーす!
ronさんや皆さんと知り合えた事・・・
此処でこうやって話せる事・・・

これからもどうぞヨロシクです~m(__)m

動画のアップありがとうございました。
VIP席にご覧になられたなんて・・・羨ましいです。ステキですね
いいな~~~
一度でいいから見たいです!!
切実です

春香さんへ♪

春香さん~
今晩は!(^^)!

ハ~~イ!!VIPシートが取れたので♪
2か月以上前から予約していたたまものでしょうか~~笑い)

左のバーにあるLOVE★BBSをクリックすればマンさんが見れますwww!!
パスワードは....メールを頂ければ(^O^)

来年は皆さんとツアーを組んで舞台を観に行けたら最高です~~★


美声

私も春香さんと同じく切実です(^^;
舞台人としてのマンさん観たい!!観たい!!観たい-------!!

チャメさんの動画、臨場感と興奮が伝わって
きてすごくいいですぅ☆

衣装のせいか、テッキの時よりスリムにみえますね~。




ななさんへ♪

ななさん~
おはようございます!!

切実なんですね^-^
大丈夫!!逢えるって強く思えば叶います♪
引き寄せの法則・・・強く願う思いは引き寄せるんだそうです~~

私もビックリでしたが画面のマンさんって大きく見えるじゃないですか??
でも実際のマンさんは本当にスリム!
そして顔の小さい事といったら^^;
マジ驚きましたわ~~

 うっとり~

こ・・これがチャメさんの観た舞台のマンさんなんですね~~
素敵な歌声・・・やっぱり上手いわ!
私もいつか生の舞台を観たいです~
その日の為に毎日頑張ろうっと!
 
ところで・・・チャメさんにず~っと聞きたかった事、チャメさん自ら教えてくれてたんですね。
「マンさんは無臭」
そうですか~無臭ですか!
公演後だからホカホカしてたのか、サッパリとシャンプーの香りがしたのかな~と想像(妄想)していましたww

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~
今晩は!!

興奮していたので手が震えちゃって^^;
カメラがブレてしまいました・・・
でも本当の興奮はこの後起こったのですが♪

メークを落とす間待つように言われ・・・
その間10分程・・・
シャワーをする時間は無かったような・・・
それでも隣で肩を抱いてくれた時のマンさんは全くの無臭でした~~笑い)

でも一番ビックリした事は......
画面と違って生マンさんは細い!
そして顔が小さい!

テッキを演じたマンさんと同一人物とは思えない生マンさんでした(^0_0^)

妄想・・・今宵もハリキッテ!!

「私も妄想・・・?」

 チャメさんこんばんは!
 ミュージカルのマンさんも素敵ですね。ほんとにテッキと同一人物が演じているとはおもえないほどです。こんなに役によって別人になっちゃうマンさんてすごい人なんですね~。
 
そういえば、昨夜マンさんの夢を見ました。何故か私がマンさんの髪を切ってあげてるんですけど…続きが思い出せないよーっ!
 妄想しすぎてとうとう夢に出てきちゃったみたい。

アズさんへ♪

アズさん~
おはようございます!!

韓国の新聞記事にこんな一文がありました!
『オ・マンソクはまるでカメレオンだ!』・・・
カメレオンのように役によってカラーを変える事が出来る.....確かに♪
私が一番マンさんに惹かれる所・・・
アクターとしての彼の魅力でしょうか・・・

夢をご覧になったのですか~~?
キャ~~!(^^)!
髭を剃るのでは無くって髪を~~~
で・で・で・・その後は~~~!!
思い出せないって事が生々しいかも~

私はまだ一度もマンさんの夢を見た事が
あーましぇーーん^^;
妄想は得意なのに.。o○

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/18-d5bb878d
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
