☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月19日 (18:14)

オ・マンソク!サランへ♪

オ・マンソク

今日はManzzangが公式に書いて下さったコメントの御紹介

こんな素敵なManzzangの言葉を皆さんに紹介したくてっ

そのままではアップ出来ないので写真付きで私が加工しちゃいました~


Manzzangは忙しい時間の中でも公式を見てるようです(^O^)

そしてコメントを残される事もしばしば

勿論ハングルなので私にはチンプンカンプン^^;

翻訳機にお願いして?何とか・・・

ちょっと意味が分からない所もあるけど~~笑い)

読んでみるとManzzangって詩人だなぁって感心しちゃって・・・

それに何とも温かな気持ちの人・・・

このコメントは『王と私』を撮り終えた直後のもののようです~

色々な面で苦労された『王と私』!

公式に集まる皆さんは古くからManzzangを支えてる人達です・・・

その人達の支えに対してManzzangは応えてるのですね~

ちょっと羨ましいわ

Manzzangとファンの人達の絆って言うのかな・・・

日本にも公式FCが出来れば最高なんだけど・・・無理かなぁぁ


オ・マンソク 2008-04-19

意味が分からない個所もあるけど~~笑い)

暮れる日のあの後でかすかに見える月の小さな顔が魅力ありますね・・・

やっぱりManzzangは詩人だわ

                   チャメ.。o○




コメント

穏やかな時間。

チャメさん。みなさんこんばんはv-410

ちょうど一年前の夕暮れ時、マンソクさんはとても穏やかな時間を過ごしてらっしゃったのですね。
文章から穏やかで心が落ち着いている様子が伝わってきますe-15
本当にファンのみなさんを大切に思ってくださってるのですね。

一年前の私はマンソクさんを知りませんでした。毎日がドタバタで、ただ時間が過ぎてゆく日々でした。一日が短く感じるほどでしたe-286
そして、一年後の今、(ドタバタはあまり変わりませんが)毎日こちらへお邪魔させていただき、マンソクさんに癒されてますe-266

マンソクさんを知って、チャメさんやみなさんと楽しい時間を過ごす事ができるようになりました。
以前にもコメントさせていただいたんですが
『嫁の機嫌が良いと家の中が平和で良いe-415』と旦那が喜んでおります。

チャメさん。
今日も素敵な記事をありがとうございます。
我が家の平和はチャメさんのおかげですe-278
これからもよろしくお願いしますe-273

翻訳機~~?

チャメさん 今晩は。
どの言葉もそうですが ニュアンスも訳してくれる 機械があったら と思います。
主人の楽天のショップで カナダのお客様とちょっとしたトラブルがあったので よけいにそう思います。

チャメさんの言うように マンさんは 本を書いても Good!!  ですね。

チャメさん、みなさん、おはようございます。

昨日は、素敵な記事をありがとうございました。
の画面からは字が小さすぎて読めませんでしたがでも、チャメさんが載せて下さった詩には感動しました。マンソクさんは詩人ですねぇ。

私は、昨夜は友人にコピーしてもらった『ポンダルヒ』の13、14話を見ました。
マンソクssiが出てきたときには、どきどきしました。ポンダルヒはだいぶ前に見ましたが、なぜあの時、こんな素敵なナムジャをスルーしてしまったのでしょう残念でなりません。そうすれば、もっと早くみなさんと知り合えて、楽しい時間を共有できたのに…。

それと、ウネちゃんには嫉妬しなかったのに、なぜか、オユナさんには軽く嫉妬してしまいました。ラブシーンも何もないのにね
アタシ、変ですか?(爆)

「、、、他の物は努力すればよいようなものなのに流れる時間は延ばすこともできませんね」

、、のところで、止まってしまいました。
本当に、そうだな~と。

以前、一度読ませていただきましたが、何だかとても新鮮に感じられます。

キャラメルさんへ

同感です。ウネちゃんには全~く嫉妬なしでした。でも、オユナさんとの会話の場面は、何だかとっても悔しくて、、、私も、変?ってことですかね~(笑)

おはようございます。
日本語では訳しにくいハングル独特の表現の仕方があるんでしょうね・・・。

でも、チャメさんや皆さんのおっしゃる通り、自分の周りにある何気ない事にも、目を向ける、感じる。 そして、表す文章に優しさが出ていますね。

まだ、『アンニョハセヨ』からの超初心者ですが、彼の心から出る言葉を少しでも感じれるように、頑張るぞ!!

チャメさん皆さんおはようございます。
素敵な文章を載せていただきありがとうございます。

きっと、マンさんって何でも自分のものにしてしまう事のできる人なんだな~って思いました。
皆さんおっしゃるように、詩人ですね。

私は、ついに「王と私」を見始めました。
まだ、第4話までですがもう嵌ってます。
どうしましょう!
SAKURAさんと同じで、私も1年前はマンさんの存在を知りませんでした。
毎日、仕事で忙しい日々を過ごしていたから好きなドラマを見る時間も限られていましたしね。

もっと早く知っていれば、皆さんと楽しむ時間が増えていたはずなのに~ってちょっと残念がってます。

チャメさん皆さん、これからもよろしくお願いします。

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

おはようございますm(__)m

公式にはコメントを残されるManzzangv-360
Manzzangを応援している皆さんにお見せしないとってアップしました~~v-422

色々な面で大変な思いをされた『王と私』
精神的にホッとされたのでしょうね・・・

そんなManzzangを韓国ファンの方達は掲示板で応援されて・・・それに応えてのコメントのようでしたv-363
何だかとっても羨ましい~

日本にもこんなにManzzangを応援しているファンがいる事を知って貰いたいですwwv-356

一日24時間・・・
忙しく過ぎていく時間の中でほんの数分・・
自分らしさを感じられる空間・・・
そんな事って必要ですよねっv-411

御主人さまの気持ち分かるような~笑い)
奥さんはいつも笑っていて欲しいですものe-287

SAKURAさんe-267

我が家の平和もSAKURAさんや皆さんのお陰ですwwwe-420
家庭平和の為にも勿論自分自身の為にもここでストレス発散~~笑い)

JANPYさんへ♪

JANPYさん~~

おあひょうございます!(^^)!

そうそうv-363時々訳が分からない翻訳機~~って文句言うなら言葉覚えろって事ですね~~~笑い)

とっても素敵な感性のManzzange-266
優しくて・・・
暖かくて・・・
そして時には強さも・・・

本を出版!なーんて事になったら親戚縁者にお勧め~~
そして私は大人買いv-422

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

おはようございますm(__)m

Manzzangのコメント・・・

こんにちは.. 万石です.あいさつがすごく遅れたんです..?

まず決して短くなかった 'ワンググァや'を最後まで愛してくださって励ましてくださった多くの方々にまことに感謝させていただきます.. 陰と陽で勉強をたくさんするようになった作品だったです.

大変な時度に...あげてくださる文等が私にはいろいろに大きい役に立ちました.本当にありがとうございました.

紆余曲折が多かったドラマを背中の後ろにしてからは旅行も行って来て,公演も報告,運動もして新しい作品会議,脚色もして友達も会って...そういえばドラマが終わってもっと忙しく過ごしましたね..

とにかく熱心に?... 休んでいます

もう春を過ぎて夏のようです.. どんなに暑かったか.. 他のものは努力すれば良いようなのに流れる時間は到底取る首都延ばすこともできないですね.. それで今日も熱心に遊んでいます.

あまり遊んだのか遊ぶこともたやすい事ではないですね.. 体力が..

暮れる日のあの後でかすかに見える月の小さな顔が魅力ありますね..

あるようにないようにのそばを守る顔.. 明るく笑っても大きく素振り出ないa.. 私が神経使わないhも隠れんぼうしながら遊ぼうと親しく近付く可愛い小さなあばた.. ムォンソリンが.....

楽な週末になるんです..

次にまた残しますよ..

これで見られますか~v-362

とっても素敵に素直に優しく語りかけているようなManzzangですねっe-266

オ・ユナさんは大好きな女優さんなので嫉妬は無いかもですww(^O^)

ウネちゃんには何とも感じなかったけどユナさんにはって・・・
多分・・・ウネちゃんは女性としての対象ではないのです~笑い)

ある意味ユナさんはリアルな感じ~爆)

そんあSAKURAさんの気持ち分かりますv-363

許せる女優さんとそうじゃない女優さん・・・

キャー!次回のお題にどうでしょう~v-315

チャメさんへ

チャメさん
ありがとうございます感激です。マンソクさんのコメントの全文を載せてくださってパソコンのない私が悪いのですのに
改めて、マンソクさんのロマン溢れるコメントに感動してます。
ウネちゃん、女性として見てない?うーん、そうかも何をしても許せますね

次のお題。それに賛成です

ronさんへ♪

ronさん~~

今晩はm(__)m

そうですww~一度前のブログに載せましたv-360

こちらのブログでは嬉しい事にManzzangファンの方が増えて・・・なのでお見せしたくてv-348

時間だけは努力しても自分ではどうにも出来ない・・・止められない・・・v-356
・・・ですよね~でもj時間は平等に流れるし~

オ・ユナさんは大好きな女優さん^^
でもまだ『ハイエナ』を観ていないからv-370
観たら私も嫉妬しちゃう・・かも・・カモーンv-422

さちさんへ♪

さちさん~~

今晩はm(__)m

ドラマに出てくるような単語なら何とか~笑い)
でも私にはbody languageがあるからv-411

やっぱり役者さんって感性が違うのでしょうねe-420確か右脳か左脳に違いがあるようですね・・・芸術家ってe-266

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩は!(^^)!

かろうじて私はManzzangに恋をして1年が過ぎましたがそれまでは色々と~~笑い)

あの日・・・
あの時・・・
ぶどうを観なかったら・・・

ハハハv-411ウネちゃんに感謝v-422

一度ゆっくりManzzangの感性に触れてみたいですwwwe-420

いよいよ『王と私』突入ですねっv-355

子供時代も心を打つシーンがたくさんv-430

何度泣かされた事でしょう~~v-356
ミミーさん!ドップリ嵌っちゃって下さいっe-330

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

今度は見れましたでしょうかv-411すみません・・・気がつかなくってv-356
次回からは気をつけますe-420

やっぱり感性が違うのかなぁぁ~笑い)
本当に・・・素敵ですねっe-266

ウネちゃんはちゃんって呼べる親しみやすさe-343まだまだ女の子のイメージが強くってっv-422

チャメさん

恐縮でございます本当にありがとうございます。

一年前は韓国ドラマを本格的に見はじめたとこでした。韓流という言葉が、ちまたに流れ始めた頃は、まったく興味なくて、それでも『美しき日々』とか『冬ソナ』には嵌まりました。その後韓流からは遠ざかってましたが、BSが入るようになったので、何の気なしにいろいろ見てたら、面白くて嵌まってしまったんですよね。特に『ありがとうございます』を見てからは、一気に韓流の道へ
そして『ぶどう』でチャンテッキに出会ったわけです。
幸運な出会いでした

チャメさんもみなさんもこれからもよろしくお願いいたしますね。
今頃、挨拶してゴメンナサイm(__)m

チャメさんこんばんは!

詩人のマンさん!
ステキですね・・・
韓国の方は詩が大好きって聞いた事あります。

「楽しい人生」はマンさんがすべて作詞されたとか。
きっと胸を打つ言葉がたくさんあったんでしょうね・・・
多才なお方~~
自分で作詞して歌ってCD出したらいいのに~

恋人にはどんな言葉をささやくんでしょう?キャーー!!
私にも一言お願いwwww

チャメさん、皆さんこんばんは!

素敵なコメントですね
胸が熱くなります。

名前の漢字表記、初めて知りました。呉万石siなんですね。

「王と私」半分まできました。(T_T)
ハウン役のカン・イニョン君も…結構好きです
(#^.^#)

「うちの町内」?「俺たちの町」?観られた方、いかがでしたか?2008年に大阪にきていたのに見そこねてしまって…早くレンタルでないかなぁ~

俺たちの町

チャメさん、みなさんこんばんはv-410

先日『俺たちの町』が7月にDVDで発売になるっていう記事を見つけました。
http://www.geneon-ent.co.jp/movie/korea/dvd/GNBF-1261.html

去年、大阪で上映されていたようですね・・・v-406
あの頃はマンソクさんの事知らなくて・・・勿体ない事をしちゃいました・・・v-409

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン(^O^)

私も韓流?フンv-363v-363と言っていた方で~~笑い)

まさに映画のタイトルのように魔法にかけられてって感じでーすv-411
テッキマジックと言いましょうか・・・^^

こちらの方こそ出会いは何とも頼りないブログと言うものですが一期一会を大切にしたいと思っていますwwe-420

きゃ~ん!SAKURAさんっ!情報ありがとうございます!早速見ましたっ

私はこの時、「家族の誕生」が当たったので見に行ったのですが、「俺たち~」や他も含めてみる余裕がなくて断念しました。大阪の春のフェスティバルは大盛況だったみたいですよ 私も当たったたから座れて見れましたが、立見の人もいて満員でした。f^_^;
DVDは買いですね~o(^-^)o

すみません なんか同じコメントが二回入ってしまいました ご面倒おかけしますが、削除できますか?

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

アンニョン(^O^)

本当に素敵な詩....ポエムですねっv-411
やはり感性の違いでしょうか....シビレルww!!

公式に楽しい人生の歌詞をわざわざManzzang自身が分かり易いように書いて下さって・・・これからジックリ翻訳機にかけてみます^^

キャーーーッe-269愛の子言葉~~Rubiさんの次で良いから私にもお願いしますだで~~~笑い)

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

アンニョン(^O^)

漢字表記ですが翻訳機ではこう出たのですが確か満席だったと思いますwwwv-411確認してみますねっv-363

『うちの町内』まだ観ていないようでしたら言って下さーーーいv-360

差し上げる事が出来ますのでe-420

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

DVDは去年から持っていまーすv-411

もしまだ観ていないのでしたら差し上げますv-360

購入しなくてもケンチャナv-422

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

削除しました~~\(◎o◎)/!

キャラメルさんへ♪

キャラメルさんv-363

『うちの町内』はご覧になりましたか~?

まだでしたら言って下さいねv-411v-422

チャメさん、みなさん、こんばんはv-411

manzzang、ほんとに詩人ですね。
しかも古風な感じ。
やっぱりステキな人ですね、manzzangv-353

チャメさんへ

『うちの町内』まだ観てないです

チャメさん、皆さんこんばんは~。
素敵なメッセージが見れて嬉しいです。
ありがとうございま~す。

私も翻訳機無しで読めたらいいなぁ~とぼつぼつ勉強してますが、まだまだですね(笑)

文章の終わりの方に書いてあるのは娘さんのことかなぁ?と勝手に解釈しましたが(汗)。
マンソクさんって娘さんの話すると、まるで恋人のことのように話されるので、私はちょっとジェラシーです(笑)
ウネちゃんとキスしてても平気だけど(爆)

マンソクさんの漢字表記
呉 満(万)石
でいいんじゃないかなぁと思います。
動画で中国語字幕はこれになってるので。

まだ・・・見てません。

どこかのサイトで予告だけ見て・・・怖っv-404と思いながら、でもマンソクさんも見たいし・・・v-356
7月まで、じっとガマンするつもりでいたんですが、よろしいんですか?

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

今晩はm(__)m

感性が本当に素敵ですねっv-411

欧米人には無い感性かなって思って・・・
侘び寂びの世界観って感じがしてv-360

惹かれますwwwwe-266

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

左の欄のリンクの所にあるメール箱から私へのメールが出せますwwwv-363

メールお待ちしていますねっe-420

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

今晩はm(__)m

公式にアップされていたメッセージv-411
皆さんにも是非読んで欲しくてっ^^

お譲さんの事と支えてくれてるファンの事なのかなって勝手に解釈しています~~

お譲さんの事を彼女って言っていますねv-422
父親って言う感じじゃなくて・・・
それがとっても自然で・・・
焼けちゃいますねっe-269

漢字表記ままじーさんの書いてる通りかもv-430
勉強しなくちゃっでーーす(>_<)

チャメさんへ

メール箱というようなものがないのですが、からはもしや送れないとか?
すみません。無知なもので

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

メール頂けますか~~v-411

左の欄のリンクの所のメール箱からメール私宛のメールが出せますので・・・v-360

お待ちしていますwwwv-422

早速送信しました!

早速メール送りました!
よろしくお願いしますv-252

キャラメルさんへ♪

キャラメルさんv-411

携帯では見れないのかも・・・v-356

ではでは・・・
メルアドを載せますね・・
セキュリティ上危ないので1時になったらこのコメントは削除しますのでv-422

読みましたら読んだ事をコメントで書いて頂けますか??

cioa.italiana.casa.0730@docomo.ne.jp


削除ありがとうございます お手数おかけしましたm(__)m

「俺たち~」いいんですか?お言葉に甘えようかしらん(#^.^#)

満さんなんですね(^_-)-☆皆さんありがとうございます

チャメさんへ

ごめんなさい。
寝てました。
オッケーです
ありがとうございます

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

了解v-363
ラジャーーーv-411

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~

メールお待ちしていますwwv-411

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

おはようございますv-411

メルアドは削除しちゃいましたがケンチャナv-362

メール待ってまーすv-422

チャメさーん

削除ありがとうございました。
お手数かけてすみませんm(__)m

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

削除遅くなってすみませんv-406

ちょっと出かけてましたっv-355

さっき、名前のとこにタイトル入れちゃいました

ごめんなさい。

そそっかしくて……

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/181-0412c719
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
