☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月20日 (23:29)

オ・マンソク!!ミュージカルアワード!!

今日はミュージカルアワードの授賞式!!



動画見つけました!最初はCMが流れます!その後Manzzang少しですが^^;

公式にアップされてましたっ

翻訳機にかけたらちょっと変ですが~~笑)




万ちゃんが今日 (4月 20日月曜日) 夜 8時国立劇場日登劇場で開かれる第 3回もうミュージカルオウォズ授賞式で社会を引き受けるようになりました.

各種授賞式で授賞者に出たことは何回あったが授賞式はじめから最後まで進行を引き受ける社会としては初舞台です.特に単独で引き受けるようになって私たちがよく分かっている万ちゃんのおいしそうな口を思いきり楽しむことができると考えられます.

今日授賞式は 2時間遅れる夜 10時からケーブル m netで放送される予定だから直接参加できない方々も多くの関心お願い致します.

ぬわ~~~んと!!

Manzzang単独で司会進行役を~~~~~

いわゆるMCですか~~~~

そんでもって写真も公式にアップされていましたん(^_-)-☆

取り急ぎ~~~

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

↑これはちょっと加工しちゃった(^O^)

お髭ソリソリスッキリManzzangね~~~素敵~~~

『我が心のオルガン』は受賞したのかな??

結果が分かりましたらまたアップしまーーす!

結果が分かりました~~
Manzzang単独受賞にはなりませんでしたが

『我が心のオルガン』は照明音響賞
音楽監督賞受賞

『ドリームガールズ』は最優秀外国ミュージカル賞
助演男優賞助演女優賞ダブル受賞~~

今回のManzzangMCお一人でちょっと寂しいかな~
横に綺麗な女性がいた方が~~笑い)
でもManzzangのMC素晴らしかったy-す歌&ダンスで

新しい動画がアップされたらまたお知らせしますね




次の記事にしようと思っていたのですが・・・

俳優
オ・マンソクとソ・ヨンヒが、今年の「第10回全州国際映画祭」閉幕式の司会者に選ばれた。5月8日閉幕する「第10回全州国際映画祭」の司会は、オ・マンソクとソ・ヨンヒが、開幕式はイ・テランとキム・テウが務めることになった。

全州国際映画祭のミン・ビョンロク執行委員長は「オ・マンソクとソ・ヨンヒは演劇とミュージカルで出発したが、粘り強く地道な演技活動を土台にスクリーンに進出してその能力を認められた。多様なスペクトラムの演技実力で、出演した作品ごとに好評を得ているため、今年の閉幕式の司会者に選定した」と伝えた。

5月8日午後7時“韓国のソリ文化の殿堂”で開かれる閉幕式には、国際競争セクションをはじめとする各部門の授賞式が行われる。 閉幕作では、 ウベルト・パゾリーニ監督の『マチャン(Macnan)』が上映される。

これって凄い事なのでしょうね~~笑い)

今度は綺麗な女性と一緒~~~~爆)

オ・マンソク

このManzzangメークがちょっとこゆぅぅぅい!!でも素敵ねっ



                         チャメ.。o○


コメント

美味しそうなお口?

チャメさん、みなさんこんばんはv-410

単独MCってすごい!!
そして結果が楽しみですねe-266

マンソクさん、お髭そっちゃったんですね~v-353
すべすべでよろしいわぁ~v-346
そして、美味しそうなお口・・・キャv-398

こんばんは。
いつ見ても素敵なマンソクさん。
MCってすごいですね~。 ファンとしては、たっぷりマンソクさんが見られて2度おいしいじゃないですか。

日本ではあまり見かけませんが、韓国では蝶ネクタイってポピュラーなのかしら? 以前もマンソクさんが蝶ネクタイしている写真がありましたよね? 私個人はなんだか可愛くて好きです。

手を上げている写真で、その手首に巻いてあるのって何でしょうね・・・。 時計かな?とも思ったのですが、バンドっぽい感じもするし・・・。
何かのブランドなのかしら?(ブランドには『うとい』ので全く分からず(^_^;))


チャメさんみなさんおはようございます。

素敵な写真載せていただいてありがとうございます。

いつ見ても、素敵・・・
写真見るたび、惚れ直しちゃう~

SAKURAさんもおっしゃてましたが、髭そったんですね。
ないほうが私は好きです。(あっても好きですが~笑)

笑顔も素敵・・・キャ~

話は変わりますが、「王と私」を見るのに忙しくて、他の事ができません。
つまり、嵌りすぎ~ってこと。
先は長いのに大変!

チャメさん、みなさん、こんにちは

マンソクさんのタキシード姿に萌え~~ ですぅ
蝶ネクタイもステキ
今日は1日中、幸せな気分で頑張れそうデス

ミミーさん、私も『王と私』に嵌まってます。今日は15話からレンタルしに行くつもりです

チャメさん、皆さんこんにちは~。

マンソクさん、髪も髭もスッキリですね~。
やっぱり、以前より痩せた感じで、よけいに若く見えますね。
素敵~!
マンソクさんのMCは楽しかったんだろうな~。
上手ですもんね。おしゃべり。

今日、イノライフさんとかのニュースにあったんですが。
今度、全州国際映画祭のエンディングステージのMCもされるんですって。
次回はパートナーつき(笑)
またニュース映像とかでマンソクさんに会いたいですね~。
取材の人。日本に流れるようにして~(笑)

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩はm(__)m

結果は残念でしたが.....まだまだこれから未来があるぅぅぅManzzange-420

舞台で忙しいのでしょうね~
頬のあたりがシャープになって・・・
少し心配ですwwwv-409

連日のハードなステージに他の仕事もですものね~~^^;
舞台人は一に体力二に体力ってかっv-356

美味しそうなお口ですか~~笑い)

私はメークの濃さが気になってv-422

さちさんへ♪

さちさん~~

今晩はm(__)m

そうそうv-363二度美味しい~v-422
MCだけではなくダンスも披露されたようですからっ!(^^)!

タキシードは正装だから・・・
でもスタイルも自由になって自分らしい正装の形もアリなのに何故か蝶ネクタイv-318

でも可愛いですねっv-411

手首にあるのは多分時計ではないでしょうか?
韓国の時計ブランドのイメージキャラクターをしていた事があったManzzangv-422

そのブランドではv-361
確かではあーませんが~~笑い)

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩は(^O^)

こうやって動くManzzangが見れてネット様様ですねっv-411

前にも書いたと思いますが私は基本的に男性のスーツスタイルが大好きで・・・
なので勿論タキシードも萌え~~e-266
セクシーに見えて堪りましぇーん~爆)

『王と私』激嵌り中ですねっv-363
40話からラストまで三日で観終わった私ですwww(^0_0^)

終わった後は脱力感でしたっ~~笑い)

チャメさん 皆様 こんばんは!

チャメさん 
またまた新しい話題を有難うございます!
単独MCなんて すごいですね~。
万さん とっても輝いて素敵です!!

sakuraさんもおっしゃってましたが
お髭のない万さん やっぱりかっこいいですね
(個人的には『うちの町内』の無精ひげ&ちょっと小汚い?万さんも大好き!)

最近またまた『ハイエナ』を見ています。『ぶどう』とはまた違った万さんも魅力的ですが、チャメさんはもう見ましたか?

チャメさん。みなさんこんばんは。

『おいしそうなお口』って、きっと『トークがお上手』って事ですよねv-419
うふっv-343でも、やっぱり『美味しそう』ですよねv-402

次の司会も楽しみですね。
しかも、今度はすっごい美人さんと一緒なんですねv-353
この美人なお姉さんも、お胸どどーんv-315なお衣装で出られるのでしょうか?
男性じゃなくても、ドキドキしちゃいそう・・・e-414

キャー素敵!!(*^_^*)

こんばんは!キャー!また素敵なマンソクssiだ~♪チャメさん~♪色付きの文字お元気ですか??いつもありがとうです♪
わあ♪タキシード姿、颯爽と、輝いてますネ!なんだかPC前でふわ~っと風を感じたみたい、ドキドキでした♪す・て・き(*^_^*)
最後の写真も大好きです♪
皆さん「王と私」「うちの町内」にはまっておられるのですねえ!
テッキが好きすぎて、未だ他に進めなかった私ですが・・・皆さんのお話が刺激になり(笑)、そろそろ他作品も見てみたくなりました!「ハイエナ」から借りてみようかな!?

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

おはようございますm(__)m

お返事遅くなってすみません・・・

昨日今日とたくさんの写真がアップされて嬉しい悲鳴~~~v-411

蝶ネクタイも可愛い~なんて言ったら大人の男性に失礼かなぁぁ~~笑い)

『王と私』嵌ってますか~?
チョソンがどんどん切なくなってv-356
色々言われた作品でしたが私的には素晴らしい内容だったと・・・v-360

Manzzangの演技力に改めて脱帽v-363

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

おはようございます(^O^)

お返事遅れてすみませんe-330

お髭ソリソリで本当に若くなっちゃったv-363
素敵ですねっe-266

ダンスあり・・・
とっても素敵なMCだったようですwww^^
生で観たかったっv-406

来月の司会は綺麗なお姉さんと御一緒v-360
それはそれで・・・複雑です(>_<)

まーさんへ♪

まーさん~~

おはようございますm(__)m

お返事遅くなってすみませんe-330

嬉しいですねっ!たくさんのManzzangが見られてっ^^
記事をアップするのが間に合わない位です~
嬉しい悲鳴v-411

私もウリドンネのManzzangが一番タイプですwwe-266
あの小汚い(笑い)スタイルが逆にセクシーに映って・・・変ですかね~爆)

ハイエナはまだ手をつけられず~~
そろそろって思ってはいるのですが貧乏性なものでハハハv-355

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

おはようございますwwwv-422

トークが上手そうな美味しそうなv-419ですよね~~ハハハ!!

私は違う事を想像しちゃいましたっv-355

きっとこの綺麗なお姉さんも胸丸出し?のドレスで登場v-363されるのでしょうね~~見てる方が恥ずかしいですwwe-329

それにしても・・・美味しそうなv-419
だーーーーー(^0_0^)

ミネラルウォーターさんへ♪

ミネラルウォーターさん~~

おはようございますm(__)m

次々に動画や写真がアップされて嬉しい悲鳴ですね~~v-411

ドラマや映画も勿論良いですがこうやって違うManzzangを見れるのはネットのお陰ですねっ!(^^)!

『王と私』63話と長いですがアッと言う間に観れてしまいまーすe-420
私は元々史劇が大好きなので・・・

『うちの町内』猟奇的なシーン満載ですがラストが・・・言わないでおきますねっv-422

この『うちの町内』のManzzangが私は一番好きでーーーすe-266

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/182-de9cbdf3
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
