☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月23日 (18:30)

オ・マンソク!★Ti amo★ Manzzang★

嬉しいですね~~

今日もたくさんのManzzang写真がアップされていますwww

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

眼鏡のManzangお笑い系~~笑い)
アニャアニャ!!今回はインテリジェンスに溢れてますわ~



オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

この笑顔!!萌え~~萌え~~

オ・マンソク

オ・マンソク

こんなふうに手なんて振られた日にゃっ悶絶もんだべさっ

氷河期に備えて今のうちにアップアップで行きまっしょっいっ
 


                         チャメ

コメント

想像だけでも・・・。

チャメさん。みなさんこんばんはv-410

今日も、素敵な笑顔のマンソクさんがたくさんv-343
たしかに、あんなに優しい微笑で手を振ってもらったりしたら・・・
想像するだけで倒れそう・・・v-347

チャメさん。いつもありがとうございますv-425
おかげさまでSAKURA家は本日も平和です。

やっぱり・・・

チャメさん、こんばんは~。
やっぱりわたしはオヒゲ無しのマンソクさんが好きです~、笑。
ますます若々しく見えて、やさしい笑顔がホントにカッコイイですね。
マンソクさんって、歌詞を書いたり司会をしたり、才能に溢れた方なんだぁ~・・・と、
改めて惚れ直しちゃいましたよ。

ところで、先日チャメさんに勧めて頂いた、「秋の童話」と「バリでの出来事」、
早速DVDレンタルしました。
「秋の童話」は、途中までは夢中で観ていたのですが、
最後の方はごめんなさい、個人的に感情移入できない感じで残念でした~。
でもでも!「バリでの出来事」は、今8話目まで見たところですが、見事にハマっています!
チョ・インソン、もろにわたし好みです~♪

チャメさん、これからもお勧め作品を教えてくださいね~。

チャメさん、みなさん、こんばんは~

いつも素敵なマンソクさんを見せて頂いてありがとうございます。
わたしはこのの万さん、めっちゃ好みです
そして、あんな風に手を振ってもらったら、悶絶しちゃうかも

話しは変わりますが『シンドン』がいよいよレンタル開始になりますね。5月27日からだそうです。『王と私』はなかなかレンタルできません
Mirandaさん、わたしもバリ出来にははまりました。わたしはジソブ派でした

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

コンバンハ~~(^O^)

今日もたくさんの写真がアップされていてv-430
嬉しい悲鳴キャーーッv-315v-360

デートの帰り・・・
振り返るといつまでも手を振る君・・・
もう一度駆けだしてあなたの手の中に・・・
なーんちゃってハハハv-422

家庭円満e-343
円満じゃぁないと楽しめませんですwwwv-430

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

コンバンハ(^_-)-☆

とてもとてもパパには見えませんですっv-416また一段と若くなったような~

Mirandaさんはお髭はパスv-358
私はお笑い系眼鏡v-358パス~

『秋の話』挫折でしたか~~
それぞれ観かたが違って当然ですものv-422

『バリ出来』インソン君可愛いですよねっ^^
インソン君と言うよりもジェミンe-266
何でも持っているジェミン・・・
棄てる物が初めから何も無いイヌク・・・

全て持っている人間が捨て身になっていく姿に嵌りましたe-330

インソン君は先日兵役に行かれてv-355寂しいですww^^;

同じインソン君のドラマ『星を射る』お薦めv-354
識字障害者を見事に演じていますですv-430

マンソク先生にキャー!!

チャメさん皆様こんばんは!
また・・・PCの前で倒れそうになってしまった私です(笑)
素敵ーーーー!!優しくて暖かくて・・心がほっとする笑顔♪
眼鏡とスーツと手に本(台本?)持ってる感じが、なんか先生っぽい♪
新学期、新しいクラス、ドキドキの担任は・・・じゃーーん!マンソク先生!「はい、席に着いてーー!出席取るよーー」なんて想像して、キャー!!はっはっはーー(^o^)
今日も楽しい♪チャメさんいつもありがとうです!

マンソク先生♪

もし、マンソクさんが先生だったら・・・v-402
同僚の先生になりたい・・・e-420
放課後の教室で、授業の資料作成とか、
生徒に配るプリント作りとかしてて・・・e-143
遅くなったら家まで送ってくれたりしちゃってv-484
いや~んe-328妄想だけで倒れそうe-420



チャメさんこんばんは。 そしてありがとうございます。m(__)m
やっと『ウリドンネ』を観ました。
チャメさんと同じく、このマンソクさんかなり好きです。(映画自体の内容は・・・。(^_^;))

『ぶどう・・・』は夢。
『ウリドンネ』は現実の男のような気がします。

マンソクさんって、もちろんプロで華やかな舞台に数々あがっているのに、時々少し恥ずかしそうに笑っているように見える事ありません?(そう感じるのは私だけかな?)
そんな表情を見ると、可愛いな~と失礼ながらも感じてしまいます。(*^_^*)


ホントですね~

確かにこのマンソクさん、先生に見えますね~。
それが狙いだったのかしら~?素敵です。

チャメさん、「秋の童話」は最後まで見たんですよ~。
ただ、どうしても最後の方のストーリーが納得できなくて・・・
確かに人それぞれ好みがありますからね。
映像面では、「夏の香り」同様、うわぁ~キレイ~っていうシーンがたくさんありました。
ちなみに、ソン・スンホンは、「夏の香り」の時の方が垢抜けてていいかな、笑。

「バリでの出来事」、キャラメルさんはジソブ派なんですね。
わたしはジェミンの、素直じゃないところと、天然なところにズキュン!ときました、笑。
チョ・インソン・・・久々にドラマを見てドキドキした俳優さんです~。
彼と出会わせてくれたチャメさんに感謝!!!
「星を射る」も要チェックですね、ありがとうございます。

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

おはようございますm(__)m

連日たくさんのManzzangがアップされて本当に嬉しい悲鳴ですwwwv-411

あんな笑顔で手なんて振られたらそのままぶっ倒れるかも・・・v-356
その位素敵ですものねっフ~v-467

『シンドン』は史劇ですが今迄観て来たような史劇とは違うらしいですね~
坊主頭の王子様には興味がありますが^^;

キャラメルさんはイヌク派e-343
私も初めはイヌクだったのですが・・・

ジェミンの見事な壊れっぷりにe-266e-266ハハハv-363

ミネラルウォーターさんへ♪

ミネラルウォーターさん~

おはようございます(^O^)

このManzzangは去年のオルガンの時のManzzangのようでv-411
御存知のように教師を演じてました~~

新任の先生はハニカンダ笑顔がとっても素敵なマンソク先生ですwwwv-430
何人かの生徒の間違い無く初恋にe-420

妄想は止まらない~~爆笑)

実は私の初恋も.....担任の先生でした!
去年同窓会があった時に・・・

会わなきゃ良かった~e-329e-330

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~

同僚の教師~キャハハッv-363v-363v-411
素敵~~(^0_0^)

生徒からはひやかされたりしちゃったりv-430
夕方の職員室で・・・v-419妄想は止まりましぇーーーんv-422

さちさんへ♪

さちさん~~

おはようございます(^O^)

『ウリドンネ』どうでしたかv-361
ちょっと眼を覆いたくなるようなシーンが多かったですが・・・

私はウリドンネのManzzangが一番好きですwwwv-413

ヨレヨレのシャツにボサボサの髪・・・
タバコを咥えてる姿に萌え~~v-422

Manzzang独特の恥ずかしそうに笑う顔ってありますよね~
私もあの笑顔が好きっすっe-420

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

このManzzangのスタイルは去年のオルガンを思い出しちゃいますwwwv-342

ソン・スンホンさんを生で至近距離で見ましたが本当に美しいお顔v-360v-360

輝きが違いましたっv-411

インソン君の『星を射る』の相手役がチョン・ドヨンさんでーすv-430

人気俳優になっていく主人公のインソン君・・・
識字障害を乗り越えていく過程が涙あり笑いありで!(^^)!

それとインソン君なら『春の日』もお勧めv-315
共演はチ・ジニさんv-422
中々素敵なドラマでした~~^^

チャメさん、みなさん、おはようございます。

昨日のマンソクssiはオルガンの時のだったのですね
こんな先生が同僚だったら…
私は保健室の先生がいいなぁ。体育の時間にケガをした生徒を連れてきたマンソク先生と
ごめんなさい。厚かましい妄想をしてm(__)m

私は『バリ出来』の前に『ごめん愛してる』を見てジソブにされちゃいました。だから、ジソブしか目に入りませんでした!

チャメさん皆さんおはようございます。

チャメさんいつも素敵なマンさん見せていただき、ありがとうございます。
皆さんも書いてるように、本当に先生みたいですね。こんな先生に、教えてもらいたいよ~
毎日マンさん見ながら、うっとりしている私です。(皆さんもでしょうが・・・)

話は変わりますが、私も「秋の童話」随分まえに見ました。
私もMirandaさんと同じで、内容に共感できませんでした。
「星を射る」は2話で挫折してしまいました。

これはあくまでも私の個人的な見解ですので、これから楽しみにされてる方は気にしないでください。

今は、「王と私」を見るのにいっぱいいっぱいなので、ほかのは当分見られそうにありません。
12話までみましたよ。これからが、いろいろありそうですね。楽しみで~す。

チャメさん、皆さん おはようございます!
いつも新しい画像をありがとうございま~す。
ニヤニヤして楽しんでます♪
・・・が、しかし・・・ 何故にメガネをかけている???
オープニングでは、大好きなすっきりさわやか風マンさんだったのに。。。
マンさん的にマイブームなんですかね・・メガネ・・・。

「シンドン」27日~見れるのですね!
DVDレンタルで取り合いになりそうだけど、頑張ってkeepして見ます。
実は、最終回しか見た事がなくて・・・すごく面白そうだったので、DVDになるのが待ち遠しかったんです。
最終回のマンさんは、すんごい髪型になってましたよ(笑) でも、迫力があってステキでした☆

そうか~(*^_^*)

ハハハ(^o^)初恋の先生!
そうかショックだったですか(笑)
「いやーー!うそぉ!やめて~」
と言うわけにもいかないですし(笑)

あの写真は「我が心のオルガン」の教師役のいでたちだったんですね!知りませんでした・・・でもホントにとても素敵な先生に見えます!
女子生徒のハートをわしづかみにしそうなマンソク先生ですね!いやいや男子生徒にも人気ありそう・・・サッカー部の顧問で、生徒にまじってボールを追いかけ汗を流し、学祭では教師バンド組んで出演、もちろんヴォーカルで、超素敵な歌声披露♪キャー!マンソク先生素敵過ぎ!!なんてネ・・・(*^_^*)

チャメさん「オルガン」の舞台を観にいかれたんですね!いいなあ♪
私もいつか・・・夢です(*^_^*)
マンソクssiのことを思うと、「ふふふ」と口角が上がります♪

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

オルガンの時は眼鏡はありませんでしたv-422
でも雰囲気はオルガンの先生のまんまです~

保健室・・・キャハッ!!何気にv-319な感じですwwwv-467
怪我をしたマンさん先生に必要以上の介護でキラーン(^_-)-☆

『ミアナダサラハンダ』も切なかったですねv-356
何度涙を流した事でしょう~~v-406

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン(^^♪

結局何を着ていても私達にとっては萌え~v-430

でもこんな先生だったなら確実に必死に勉強していたのになぁぁ~笑い)

『星を射る』2話で挫折でしたか.....v-405
もう少し我慢して頂ければ良いかかなあって思っていますwwwv-422

『王と私』これからドンドン切なくなっていきますですっv-356

私は韓国の歴史にも興味があったので色々な側面から楽しめた作品でした~v-505
例えManzzangが出演されていなくても楽しめた作品だったなぁって思っていますっv-422

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

今晩は(^O^)

今日でアップの方も落ち着きそうですwwv-355

でも嬉しいですねっv-363毎日毎日素敵な王子様が見れて^^

ハハハッ!!v-407ハイエナの時の眼鏡でしたら....まだ....何とか~笑い)

『シンドン』購入しちゃおうかなぁぁv-422
レンタルで良いかなぁぁv-390
悩んじゃいますwww(>_<)

ミネラルウォーターさんへ♪

ミネラルウォーターさん~

アンニョン!(^^)!

あんなに素敵だったのに~~笑い)
髪が少なくなって~~笑い)
背中も何気にま~るくなって~~爆)

オルガンの時は眼鏡はあーませんでしたv-411

こんな先生だったらわざと叱られるような事をして思いっきり目立ちたいですwwwe-266
朝礼で倒れたり~ハハハッ(^0_0^)

このブログの左の上の方にリンク欄がありますv-363

そのリンク欄にLOVE★BBSがあるのですがクリックするとManzzangに私が逢えた経緯を書いていますので見て下さい~e-420

チャメさんへ

毎日、いろいろなマンソクに会わせて下さってありがとうございます

『王と私』14話で止まっちゃってるんですが、これからどんどん切なくなるんですね
チョソンが自分で去勢するシーンは堪りませんでした。
あの時、生足が見えてドキドキしました。不謹慎ですが。
早く続きが見たいです。

妄想先生。

チャメさん。みなさんこんばんはv-410

先生ネタ楽しいですねv-407
もし、ウネちゃんみたいな若くて弾けた先生が赴任してきたら・・・
大人として負けるの嫌ですから、メイクとか服装とか
いつもよりちょっと頑張りますよねe-420

色々想像しながらパソコンの前でニコニコしていると
『平和そうでなによりじゃの』と
旦那の声が・・・v-356
妄想だけなら、誰も傷つけませんから良いですよねe-278

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~

アンニョン(^O^)

多分今日あたりで写真のアップは終わるのではって思っていますwwwv-355

そう考えると間もなく訪れるであろう氷河期をどう過ごすかが問題~~笑い)

『王と私』14話なのですかv-362
まだまだこれからです~
これでもかって位.....切なくなってv-356

キャハハハ!!生・生生脚v-416
確かに出していましたっv-415
何気に艶めかしかった記憶が~~爆)

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン(^O^)

今日もSAKURA家は平和でしょうか~笑い)

ウネちゃんのようなキャワイイ先生が来たら・・・一応大人としての器量は見せつつ~~
エステにせっせと通い~~

大人の女のみりきで勝負勝負だーーーe-269

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/184-8ba99915
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
