☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月25日 (23:14)

オ・マンソク!オッパ!!

私のつぶやき・・・

一度で良いからオッパと呼んでみたい~~~

それはとても無理なのねっ

だってそれを許されるのは年下の女性だけだから!!

年上の女性が呼んではいけない厳しい決まり事なのだーーー

私がオッパと呼んで許されるのは私より年上の男性のみ~~笑い)

ゲッ!!私より年上って........どうよ!!

ストライクゾーンが段々狭くなってるっつぅの~~爆)

あーぁ......こっそり呼んでみようかなぁぁ(ーー゛)

勿論!オッパと一度は呼んでみたい人はManzzang

甘えた声とちょっと拗ねた顔で・・・

でもManzzangをオッパと呼べるファンってどの位いるんだろう

年齢層ってどの位

去年の舞台を観に来ていた人って勿論100%女性で年齢も若かった~~

んじゃぁ日本でのManzzangのファンの平均年齢って・・・

私のYou tubeを観に来てくれてる人の平均年齢層が40-45歳・・・

ん``~~って事はオッパと呼べないファンが多いって事・・・事事~~

どうなんだろう~~~

それだったら・・・みんなで呼べば怖くないっハハハ~~(^0_0^)

ではでは大きな声で!!ハイッ!!


オッパーーーー<キャハハハ呼んでまった!!



オ・マンソク





ちなみにイタリア語で恋人を呼ぶ時は・・・

アモーレ(愛)
アモーレ・ミオ(私の愛)
テ・ゾーロ(宝)
ジュリエッロ(宝石)
ステッリーナ(お星ちゃん)

↑男性が女性を呼ぶ時に使うのだけどとってもロマンティック

子供の頃から呼び慣れているから女性も別に恥ずかしくもないの・・・

私もイタリアで呼ばれたっけ!!
でもとっても恥ずかしかったわ~(>_<)

アモーレの国イタリアならではですねっ


                                  チャメ.。o○





コメント

オッパ~!!

こんばんは~!! (^o^)丿
チャメさ~ん、私もオッパ~って呼べる人、なかなかいませーん。 ヨッ!!
なんてったって、マンさんより、ひとまわり近く年が違いますから(*^_^*)
でも、マンさんならオッパ!って呼んでも許してくれそうな・・・。なわけないか???
せめて夢の中だけででも呼ばせてもらいます。
今夜、夢でマンさんに会えますよーに!v-415

オッパー

チャメさん、皆さんおはようございま~す。

韓国って数え年だから、実年齢よりまだ上になっちゃう!
乙女心にはショックですよね~。

微妙にマンソクさんをオッパーと呼べず、私も夢の中で(笑)

元奥様も年上だったから、お姉様でもマンソクさんはストライクゾーン(笑)だと解釈してますよ。

この写真のマンソクさんも素敵~!

ストライク
この話題。「オッパー」ってなに?
気になって気になって。字幕は役名なのに、どう聞いても名前は言ってないよねーー。

年下だけなんだ。へーほー。関心ひとしきり。
勉強になります。
日本語だとなんだろ。結婚してたら「あなた」なんだろうけど、恋愛中になんて呼ぶかな?
年上はなんて呼ぶの?名前?
男は彼女を・・?

「十年後のテッキ君」でもまだ呼べない・・・さびしー

オッパ~!!

チャメさん。みなさん、おはようございますv-410

マンソクさんが数え年でのお歳なら私は『オッパ』ギリギリOKですv-346

でも、元奥様も年上だし、きっとマンソクさんはお姉様好きかと・・・v-433
こちらで色々な写真を見てると、何となくそんな気が・・・e-415

お姉様の魅力全開で、
たくさんのv-343を込めて
さあ皆さんご一緒に・・・
『おっぱ~ぁv-411v-419

チャメさん、皆さんおはようございます

久しぶりに来れましたー

んんん…オッパ…私も呼べませんわ(>_<)だからせめてヌナと呼ばれてみたい…でもこれだと、それ以上は発展しないか…(:_;)ぎゃ~何を期待してるのだっf^_^;でも皆さんが言われるように、元奥様は年上…年齢で人を選ばない人なのかと…

今回の写真も、ホント、ス・テ・キ(#^.^#)

アズさんへ♪

アズさん~~

アンニョン!(^^)!

一度は呼んでみたいですwwwv-356
でもそれは出来ない厳しい掟が・・^^;

去年お逢いした時に試しに呼んでみれば良かった~な~んてハハハ!v-411

Manzzangのリアクションを見てみたかったです~~笑い)v-430

昨夜はManzzangの夢は見れましたかv-362

チャメさん皆さんおはようございます。

「オッパー」ですか?

ここに書き込みされる方って、たぶん(まちがってたらごめんなさい。)大半がアラフォー世代以上では・・・?
オッパーって呼べないですね。もちろん私も呼べません。

でも、気にしない気にしない・・・
みんなマンさんのこと愛してますもんね~

バニラアイスさんもおっしゃてるように、元奥様は年上ですから、年齢は気にされないかも・・

今回の写真もうっとりで~す。

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン(^O^)

ままじーさんは微妙なんですね~
私は微妙どころの歳の差ではあーましぇんので~~笑い)v-411キャハハ!

元奥様・・・元って付くのが何か寂しいv-356

Manzzangは年上がお好みなのかなぁぁ^^

インタビューとかの演技をしていない時のManzzangってどことなく甘え上手な一面も見えたりしてv-415

この写真私も大のお気に入りですwwe-420

思わずオッパ!って声を掛けたくなってしまう目線ですねっe-343

がるるさんへ♪

がるるさん~~

アンニョン(^^♪

この話題ストライクでしたか~v-411

字幕は名前もしくはお兄さんって出てますねv-363でも音声は『オッパ』v-363

字幕でも『オッパ』と書いてくれりゃー良いのにって日頃から思ってますわv-355

この呼び方を堂々と呼べるのは年下のみv-356

まっそれでも二人だけの時は年上でも呼べるのでしょうけれど^^;

二人だけの時に呼んでも.....
意味があるのは人前で呼べるって事ですわv-356

日本では厳しい掟なんてないですから自由ではないのかしらv-422

チャメさん、みなさん、こんにちは

わたしも、がるるさんのおっしゃってたように、十年後のテッキくんでもオッパと呼べない年令ダス(涙)
ただ、ヌナー、なんてマンソクssiにいわれたらそれはそれで嬉しいかも
メロメロになっちゃうかも。

妄想しただけで、顔が緩んじゃう。

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

何と羨ましい~~v-406
ギリギリでも呼べるんですもの~笑い)

私はかすりもしましぇんですっv-355

SAKURAさんの言うようにManzzangって仕草とか見てると甘え上手な男の子って雰囲気がしてv-430

もしや・・もしや・・・ストライクゾーンが広いv-362

それでも限度つぅもんが・・・爆)

ヌナって呼ばれたくないのですwwwv-356
ヌナはヌナだからハハハ!!

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

アンニョン!(^^)!

パソの調子は如何ですか?
直ったのかなっv-411

ヌナ....ヌナはそれ以上にもそれ以下にもなれないから~~笑い)

韓国に私の事をヌナって呼んでくれる可愛い男の子がいて・・・
呼ばれるとそれはそれで嬉しいのですがv-430

Manzzangには呼ばれたくないですwwwv-356

この写真私も大好きで・・e-266
見つめられるとオッパッて呼んでしまいそう~
キャーーe-420

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

Manzzangは気にしないとしても~笑い)

ブログには書けませんですっ!オッパとはv-356

他の俳優さんを応援しているブログで管理人さんがオッパと書いてあるのを見たりすると羨ましいなってv-406

去年の舞台でもオッパーキャーv-363なんて声が~~勿論私は無口に~爆)

愛があれば歳の差なんてv-411ですねv-355

この写真少年ぽっくって私も大好きですwwe-266

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン(^O^)

10年・・・ギャーv-363v-363ノーコメントに~~笑い)

ヌナはヌナ・・・なのでお姉さんとは言われたくないですwwv-404

でも아줌마(アジュンマ)と呼ばれたら・・・最悪だ~~e-329

こんばんは。
『オッパ』なんとか滑り込みセーフです。

某番組で『オッパ』は『お兄さん』と訳して紹介していたのですが、ドラマでは、もっと近い男女の関係っぽく使われてもいますよね・・・。

『ぶどう・・・』でテッキが、『出会ってそんなに経たずにオッパ~か!』と言っていたシーンを思いだすと、マンソクさんを『オッパ』と呼ぶのは、チョット恐れ多いです・・・(^_^;)




さちさんへ♪

さちさん~~

今晩はm(__)m

オッパと呼べるのは恋人もしくは妹もしくは妹のよな存在の女性に限られますv-356

ですが大好きな俳優さんをオッパと呼んで応援するのもアリで~~v-411
でもやはり呼べるのは年下だけ(>_<)

ドラマの中でのテッキ君の台詞はあくまでドラマの流れであって・・・^^;

私が望むのはオッパと呼んで応援したいって事なのでーーすv-422

Manzzangをオッパと韓国のファンの人達は呼んでいる方もいますよ~~v-322

再び、さちです。
大好きな俳優さんをオッパと呼んで応援するのもアリ
そうだったんですね。

でもやはり呼べるのは年下だけ
『韓国では』ですよね。

日本では厳しい掟なんてないですから自由ではないのかしら
私もそう思います。(^.^)

ここは日本です。 みんなでせーの!『オッパ~』

こんにちは

なんだか乗り遅れちゃいましたが、、、

ごめんなさい、私は一応オッパと呼べる年齢です。。
でも、やっぱり自分がマンソクさんをオッパと呼ぶのは
すごく失礼な気がして、自分のブログでも「マンソクさん」とか
「マンソクちん」とかで照れを誤魔化しているんですよ(^^;;

マンソクさんを見ていると、もっと自分も頑張らなきゃ!って思うんです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/186-93bcb5df
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
