☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月27日 (07:47)

オ・マンソク!ケンチャナ??

オッパようございまーーーす(^O^)

25日舞台が終わった後にラジオに出演されたManzzang

こんなに忙しくて体は大丈夫なのかなぁぁ...........

ちょっと心配に~~~

昨日はスンウさんが体調不良で舞台を急遽お休みに・・・

Manzzangが替わりに出演されました!

長い舞台だから体調管理も大変!

スンウさんは初舞台だから長丁場に慣れていないのかも~~

Manzzang

ラジオでは今回の舞台のお話しとかされていたようです

そう言えば・・・舞台の入りはどうなんだろう??

行って来た方の話だと空席もあったとか・・・

今回は長いからいつも大入りなんて無理なのかな~

まだ2か月もあるしね~~

ファイティーーーンだっ


Manzzang

眼鏡のManzzang

写真をちょっと加工しちゃいました~

マンさん先生って感じしますwww左手に持ってるのは出席簿~笑い)


ビックリ!ジフン君が麻薬ですって!ーニュースです!クリックー

何故~~~~~~~~~~(ーー゛)


                                  チャメ.。o○

コメント

チャメさん皆さんおはようございます。

スンウさん病気なんですか?
舞台って体力いるでしょうし、長丁場になるからなれてないときついかもしれませんね。
マンさんは舞台慣れてるから、きっとひとりでもだいじょうぶそうですね。
すごい体力なんだろ~な~

またまた素敵な写真ありがとうございます。
ひとりで、にやけてる私です。

話かわって、ジフン君が逮捕されたってきのうニュースになってましたね!
驚きです。
「宮」も「魔王」も好きだったのに残念です。
ファンとまではいいませんが、結構イケメンですしね~
韓国では大騒ぎかも・・・

私も早く元気になって、マンさんの舞台を見に行きたいです~

チャメさん、皆さんこんにちは!!
マンソクさん、お忙しいですね。
でも、「王と私」撮影中の苦悩感がなくて
充実してるんだろうなと私は安心してます。
もう少し舞台続きますがファイティン!!

スンウさんは奥様がドラマ復帰しちゃって、
内助の王様ですしね(笑)
舞台と並行してビョンホンさんのドラマ「アイリス」出演で
先月の秋田を始め海外ロケが多いらしいです。
スンウさん、ちょっと休ませてあげて欲しいです。

チュ・ジフン君。いわゆるドラッグにちょっと手を出しちゃった
感じでショックです。
映画、2本とも見たいんですけど・・・。

おはようございます。
マンソクさんのジャージ姿も好き!
あっ、でも韓国で『ジャージ』は禁句ってタレントのヘリョンさんが言ってたなぁ・・・。(~_~;)

韓国語では何て言うんですかね?

チャメさん作成のマンソク先生。
遅刻して、出席簿でかるーく頭をコツンとしてもらいたいです。(膨らむ妄想・・・。)

チャメさん、みなさん、こんにちは。

昨夜はジフンくんの事聞いてショックでした。私は『宮』も『魔王』もまだ見てないんですけど、来月日本で、ファンミが予定されてたとか。中止になっちゃうんでしょうねファンの方は堪らないでしょう。
おなじ韓流スターを愛する者として、お察しします。

マンソクさんはタフですね~~
生声、聞いてみたいです。あ、チャメさんは聞かれたんですよね

チャメさん、皆さんお疲れ様です。

昨日はショッキングなニュースが入りましたね
「宮」も「魔王」も見ている私はただただなぜ?今「宮」も見直してる最中だったので、ほんとに残念でなりません(>_<)
私もすごいファンというわけではありませんが、映画も順調だし、期待もしてたのに…(T_T)
どうなるんだろー

チャメさんパソコンはまだなおってないです(:_;)

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

スンウさん・・・ドラマのロケだったり・・・
ハードだったのではないでしょうか~v-390

やはりペース配分って大変ですし大切ですよねv-355プロなら尚更・・・^^;

ビックリですねっv-363
まだまだ俳優としてこれからだって時にv-359

ファンを裏切ってしまいましたね・・・
来月には日本で初のファンミが予定されていたようですしe-262

ミミーさんe-420
ゆっくりでも治して下さーーい(^O^)

Manzzangは待っててくれますから~e-343

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン(^O^)

『王と私』が終わってから時間が経っているので・・・v-409

でも直後のManzzangは旅行に行ったりしてかなり落ち込んでいたと聞いていますwwv-356

『アイリス』ちょっと楽しみにしていて~
初恋の人e-420ビョンホンさんですから~~笑い)

舞台とドラマ大変でしょうが御本人が決めた事ですから...(>_<)
でもやはり長丁場の舞台の体調管理は大変って事なのでしょうね~

ジフン君のニュースには本当にビックリv-363

ファンを裏切ってしまったジフン君・・・

これからが大変でしょうねv-355

ちょっぴり心配・・・

こんばんは~。
なんだか、写真のマンソクさん、ちょっとやつれた感じで、表情にも元気がないような・・・。
お忙しいスケジュールをこなされているみたいだから、
活躍なさっているのはファンとして嬉しいけれども、ちょっぴり心配です。

チュ・ジフンくん、「Antique」も期待していたのに、麻薬自体はもちろん、
逮捕のタイミングも最悪ですね。
これから先どーなるんでしょう。

そうそう、チャメさん、「バリ出来」最後まで見終わりましたよ~!
薄々予想どおりの結末でしたが、これもアリかな、という感想です。
インソンくん、とーーーっても良かったし。
わたしの中のドラマランキングでも、かなり上位に入る作品となりました。
お勧めしてくれて、本当にありがとうございました!

チャメさん、みなさんこんばんはv-410

マンソクさん、少しお疲れのようですね。
お痩せになっただけでなく、
お顔にもなんとなくお疲れの表情が・・・v-393
まだまだ先は長いのに、心配ですね。

バスケットv-443・・・私にはなんてタイムリーな話題v-345
先月地元のプロバスケットチームの試合観戦に行きましたv-81
サッカーも凄いけど、バスケットは会場が狭い分、
選手の息遣いまで聞こえそうで楽しかったですよv-411

マンソク先生が顧問なら、ぜひマネージャーになりたいv-364
保健の先生も良いですねe-266
あぁ・・・また妄想先生が・・・v-356

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン(*^^)v

ジャージって韓国語だとv-362v-362

Manzzangのジャージ姿って体育の先生みたいで何だかとっても近く感じませんか~v-411

とっても好感が持てますよねっv-422

ちょっとお疲れが顔に出ているような・・・
体調も心配ですねv-356

頭をバシッと叩かれてもケンチャナ~e-266

もう一度お願いしまーすv-430なーんて頭を出しちゃったり~~笑い)

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

私もジフン君のニュースはちょっとビックリv-363v-363

来月初の日本でのファンミだったようで・・・
ファンを裏切ってしまったジフン君v-359
ドラッグだったら最悪は日本への入国が出来なくなるかも・・v-355

これからどうなるのか・・俳優生命は・・・v-395

この写真でもお疲れの様子が出ていますwwv-356

でも今度はバスケットチームに入られたようでe-343
基礎体力が違うのでしょうねv-430

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

アンニョン(^O^)

本当にビックリしましたっv-363v-363

ツヨポンの裸どころの騒ぎではあーましぇんv-355

まだまだ俳優としてこれからだっつぅのにv-359

ファンを裏切ってしまった事をどう考えているのでしょう・・・^^;

ドラッグ系だったらこの先の日本への入国が難しくなるかも~~v-402

パソはまだ病気ですか?

そろそろ機嫌を直して頂かないと~笑い)

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

アンニョン!(^^)!

とってもハードなスケジュールをこなしていますよねっv-355痩せた?やつれた?心配ですwww(>_<)

写真や情報が上がってくるのは嬉しいですが氷河期に向けて小出しでお願いしたいですe-330

ジフン君・・・
自覚が足りなかったって事なのでしょう~
最悪は日本への入国が難しくなってしまうかもですwwwv-359

ファンを裏切ってしまったジフン君・・・
ファンの人が本当に可哀想ですwwv-404

『バリ出来』良かったですかv-362

あのラストは忘れられません~^^;

インソン君先日元気に兵役に行ってしまいましたv-505
2年間は寂しいなぁぁe-330

ほんとにパソはしょうがないやつです(>_<)

チュ・ジフンはこないだ日本に来てませんでしたか?なんかねー大麻はただの好奇心でしたーではすまされませんもんね
深く深く反省して、出直してほしいです

マンちゃんはなんでもスポーツできるんですね 確か野球もしてませんでしたか?(#^.^#)

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

心配ですよねっv-363
後2か月もありますし・・・

シャープになったと言うか....
少しやつれたって印象ですね・・・v-356

でもバスケットチームを作られて今日が創立式だったようですwwwv-411
凄い体力・・・基礎体力が違うのでしょうね~

バスケの試合は未経験の私ですっv-355楽しそうですね~(^O^)

スポーツ観戦はアメフトしか観た事がなくってv-430

今日もSAKURA家は安泰ですか~笑い)

妄想は・・・楽しい~~笑い)

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~

先日元気に来日されてましたv-356ジフン君v-404

来月の初の日本でのファンミは絶望的ですね~
ファンの方達が本当に可哀想ですwwe-330

これからって時に・・・

果たして芸能界で出直しが出来るかどうかが問題では.....(>_<)

でも日本の芸能界も甘いなって思える事がしばしばですから・・・
韓国はどうなんでしょうv-390

おかげ様で♪

おかげさまで、本日も平和に終わりそうですv-252
マンソクさん、本当にお元気ですね。
舞台出演だけでも体力使うでしょうに、
舞台以外のお仕事して、子育てして、
サッカーにバスケに・・・v-394
体力レベルが違うのでしょうね。
きっと、
しっかり働いて、しっかり遊ぶって人なんですねv-433

チャメさん。
先ほど別件でメールさせていただきました。

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

オッパようございますv-411

基礎体力が違うのでしょうねv-355

大いに仕事もして・・・
一生懸命に遊んで・・・
Manzzangのスタンスがとっても好きですe-420

ちなみに野球もされていますねっv-430

メール確認しました~
お返事届いてるかなv-5

チャメさん皆さんおはようございます。

確かに、仕事も遊びもしっかりできるのは体力があるって事ですよね。

日頃から、鍛えてるんでしょうね。

俳優の仕事って、体力勝負だと思います。

でも、バスケットまでされるなんてどうやって時間作るのかしらん・・・?

ジフン君ドラッグで逮捕されたけど、これからどうなるんでしょうね。

日本にもファンが多いはずなのに、ファンというほどじゃない私でもショックです。
俳優として、これからが楽しみだったのにね。

マンさんはそんな心配がないので安心安心・・

でも、来日してほしいな~

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

オッパようございますwwwv-411

遊びと仕事のメリハリをつけられる男って仕事も出来るって事でしょうね~~v-363
大人の男って感じで益々惹かれちゃいますねっe-266

韓国芸能界ってどうなんでしょう~
日本のように謹慎したら即効復帰って感じでしょうかe-329

一般社会では通用しない事も芸能界では通ってしまう不思議な世界が芸能界と認識しれいます~v-390

Manzzangの日本でのファンミ叶えて頂きたいですね(>_<)

その時まで元気になられて下さーいv-360

ミミーさんにお会い出来るのを楽しみにしているチャメでございますwwv-422

あんにょん♪
マンさん、ホント少しやつれてますね!
でも、見るからに体力ありそうな感じの体格ですよね。 ハグしてみたい(笑) あっ、いや背中から抱きしめてほしい。。と妄想は止まりましぇんが・・・v-10
マンさんは、背がちょいと低めだけど・・・(理想はあと5cm高ければ・・・)幼い頃から運動しすぎると身長が伸びにくいらしいですよ。
マンさんはスポーツ好きそうなので、幼少の頃から激しく運動していたのかも!
なんてったって、汗が似合うオトコですもんね!

ジフン君、びっくりしました!「宮」を見終わったところだったので、えぇ~!!!シンくん!!!って感じでした。
韓国に彼がいる友人曰く、日本の方が報道大きいかも!らしいです。熱狂的なファンは結局日本がダントツらしいので。
いっそのこと兵役にいって頑張ってみせて
そっから立ち上がったら人気戻るかも!って言ってました。
でも 韓国は罪に対しては厳しいらしいので、
数年は干されるだろうし、その後はどうなるか・・・。
スンホニ様も兵役逃れで問題になったけど、今は見事に復活!しているし・・・ジフン君も人気あるから大丈夫かと・・・
兵役逃れと麻薬じゃ、罪の重さがちがうのかな~? どっちも重罪だけど・・・。

チャメさんこんにちは!

ジャージ姿のマンさん可愛いな~~
インナーのダイヤ柄が相変わらず微妙ですね~総柄なのかな・・・(何故か気になる)
「ス」でもジャージ姿でしたよね?
スポーツ好きだから何着も持ってるのかな~
そして今度はバスケですか!
健康的なお方~~
仕事も遊びも充実しているようで何よりです!

ところでチュ・ジフン君・・・
最近ではミュージカル界に進出していて、たしか「オルガン」の主演はマンさんからジフン君にバトンタッチしたんじゃなかったかな・・・?う~ん・・・
プロ意識が足りなかったのか、誘惑に負けたのか・・・
残念ですね・・・事が事なので・・・







チャメさん、皆さん、お疲れ様です

チュジフンの心ん中はわからないけど、何があってもやはり薬は重罪… でも確か「ホジュン」に出てた(あ~名前忘れちゃいました(*_*))ホジュンを想う女の人も確かしましたよね…
でも去年か一昨年復帰してたから、復帰するでしょうね
あ~シン君がねぇ~(T_T)

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

今晩はm(__)m

ちょっとシャープになられたManzzangv-363
まだまだ長丁場なので大変~v-356

一生懸命仕事をして・・・
遊ぶ時も一生懸命に遊ぶ・・
出来る男ですwwv-422Manzzang(^O^)

キャーー!ハハハ!!身長の話は禁句~笑い)
横に並んだ感想ですが私の頭がManzzangの肩位でしたv-430

ちなみに私の身長155cm~~v-410

ジフン君罪は罪として向き合ってしっかり立ち直って欲しいですねっv-355

まだ若いから~

スンホンさんのあの事件と今回の件は比べられないかもe-330

でも見事に復活された先輩達を目標に頑張って欲しいですねっe-329

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

今晩は(^O^)

ジャージの似合うイイ男e-266
ヨッv-363惚れぼれ~ハハハv-430

映画『ス』で着ていたジャージはブルーに腕の所にラインが入っていましたねv-422

ジフン君初ミュージカルは『ドンファン』でーすe-343残念ながらオルガンではあーましぇん^^;

誘惑にもお酒にもプロ意識にも弱かったって事でしょうね・・・e-329残念です~

ご無沙汰でした~~

チャメさん 今晩は!!

マンさん ご活躍ですね。
若いっていいな。

ジフン君の件は 友達からのメールで知り、びっくりでした。出所が日本ということにも 驚きました。大麻どころじゃないでしょう。世間に疎い私なので 簡単(?)に買えるのって思いましたよ。広がってほしくないよね。
ジフン君も 頑張ってほしいな。

マンさんも 無理しないで 笑顔を見せ続けてほしいです。

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

見つからないって思っていたんでしょうねe-329

世の中そんなに甘くはあーましぇんe-330

『ホジュン』ですが観ていなくてm(__)m

yukarinさんのお友達が仰っていた案は良いかも~~

この際兵役に行って・・・
帰って来る頃には事件の事を忘れているかもですwwwv-355

アッ!でもジフン君も忘れられていたら悲しいけど・・・v-405

シン皇太子が・・・`~´



コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/188-28d6020a
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
