☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月28日 (21:55)

オ・マンソク!アウトドアー派!


バスケットチーム『チカノーズ』の創立式の写真でーす

ん``Manzzangは.......どこ?どこ

分かりますか~~~ハハハ\(◎o◎)/!

オ・マンソク

野球&サッカー&バスケそして勿論お仕事!タフなManzzangですwww





オ。マンソク

汗が光って何だかとってもセクシーだわ~

オ・マンソク

ちょっと一休み?

オ・マンソク

ったく~こんな笑顔はダメっしょっ

                      


GWが始まりましたね!

皆さんはどんな休日をすごされますか~?

世界中に広がりを見せているインフルエンザ(>_<)

私の愛するイタリア・韓国にも・・・!!





                                   チャメ.。o○

コメント

チャメさん皆さんこんばんは!

ひゃあ~残念ながら携帯の写真は小さすぎて全くわかりましぇん(:_;)
個人的には野球好きなので、野球のユニフォーム姿が1番好き(#^.^#)でーすっが…サッカー姿の笑顔は私もたまりませんわo(^-^o)(o^-^)o

でもほんと、サッカーに野球にバスケまでっ大忙しですね~

左から3番目?

チャメさん、みなさんこんばんはv-410
今日も素敵なお写真たくさんでうれしいですね~v-354
チャメさん。
いつもありがとうございますv-343

スポーツは見るのも参加するのも(下手っぴですが)好きですv-411
サッカーe-219はグラウンドが広すぎるので無理っぽいけど
バスケットなら一緒にできるかなぁ~v-443
でも・・・急に運動すると怪我しそうv-406
更に、翌日から一週間ほどは全身筋肉痛で動けなくなりそうですが・・・v-406

トップのお写真、左から3番目かな?

チャメさん。
メールありがとうございますv-252

チャメさん、皆さんこんばんわ~
バスケットの写真、ちっさすぎ(笑)
でもメンバー皆さんそんなに長身じゃなさそう
ですね。
私もどちらかというと野球好きなので、野球のユニフォームの写真が一番好きです。
私を見てるかのように視線が合うんですけど(笑)

ご両親が俳優になるのを反対して、体育の先生になるのを希望されてたようですね。
スポーツも歌もできるとはうらやましい。
マンソクさんって知れば知るほどカッコイイです。

か・・・かわいい。

こんばんは~。
30代の男性に対してこう思うのもなんですが、マンソクさんって、ホントかわいい!
わたしは、一番下のサッカー仲間と座っているところの、
右下の手をかざしているポーズが好きですね~。
自然体のマンソクさんの写真が見られて、幸せです~。

連日の豚インフルエンザのニュース、とうとうお隣韓国でも感染者が出たんですもんね。
空港でのチェックを、もれなく厳しく行ってほしいと願うのみです。

それではチャメさん、皆さん、どうぞ楽しい休日を!

おはようございます。
バスケの創立式の写真ですが・・・。 見つけられませんでした。(ToT)

スポーツは苦手・・・。(特に球技はまるっきし×。・・・じゃぁ、何できるんだ?) 野球ぐらいしかルールは解りません。 

4枚写真の左上、ボールを抱えて笑っている顏が可愛くて好きです。

インフルエンザの流行時期が過ぎたとホッとしていたら、豚インフルエンザのニュース・・・。
海外旅行者も増えるゴールデンウィーク。
ウィルスが速く消沈することを願うばかりです。(>_<)

おはようございま~~す
マンソクさんの子どものような笑顔いいですね!!
球技が得意って言ってましたもんね
背はさほど高くないけど、ジャンプ力あるもんね!

マンソクさん、どこにいるかって?
たぶん、あれだ・・・見つけられたと思います。

GWですね・・・ヒマかも(笑)
ドラマ三昧かな~~~溜まってるドラマ、見ないと

チャメさん皆さんおはようございま~す。

素敵な写真ですね。
私はサッカー仲間と一緒にいる、楽しそうな写真が好きです。
自然体だし、こんな素敵な笑顔なかなかみられませんもんね。

バスケットの写真は小さくてわかりづらいですね。もしかして~って思う人いるんですが、自信ありましぇーん。

やっぱり、何をやっても素敵なマンさんですね。

それではチャメさん皆さん、よい休日を・・・

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩はm(__)m

この集合写真小さすぎて・・・でも多分左から三番目~~v-411
でも違ってたらv-356

バニラアイスさんは野球がお好き(^O^)
お気に入りの選手はv-362

私はサッカーがどちらかと言うと好き~
勿論お気に入りはイタリアのデルピエロe-266

スポーツをしてる時のManzzangってヤンチャナ男の子のようで可愛いですよねっv-430

お嬢さんとも何かされるのかなぁぁv-298

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は(^O^)

運動をした翌日ならまだ良いかも~v-398

二三日後に筋肉痛がやって来る私に比べたらハハハ``v-363

普段から何かスポーツをしていないと急には無理ですねっv-359

Manzzang左から三人目ですよねっe-420

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

今晩は(*^^)v

野球のManzzangの笑顔が本当に素敵ですよねっv-415

ハハハv-363私とも眼が合うのですがどうしましょう~~笑い)

体育教師もさぞ素敵でしょうねv-411

御両親は今のManzzangの活躍をとっても喜んでいるそうですwwwe-420

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

今晩は!(^^)!

四枚連写のこの写真のヘアースタイルが私は大好きですwwv-411

・・・にしてもなんて笑顔が似合うのでしょうv-430

とてもパパとは見えませんですwwe-343

インフルエンザがどこまで広がるのか不安ですね・・・^^;
日本にも時間の問題って言われてますが・・・e-330

Manzzangは大丈夫かなぁぁv-355

Mirandaさん~

Mirandaさんも楽しい休日を~(^_-)-☆

さちさんへ♪

さちさん~~

おはようございますm(__)m

お返事遅れてすみません・・・

集合写真のManzzamg見つけられませんでしたかv-361

多分左から3番目....ちょっと黒い顔のe-266違うかな....ハハハ``!!

この四枚の写真どれも可愛いくって~
アッ!大人な男性に可愛いって失礼かも~

インフルエンザの広がりが止まりませんねe-330

とっても心配ですwww(ToT)/~~~

春香さんへ♪

春香さん~~

おはようございます(^O^)

お返事遅くなってすみませんe-330

大人の男性に向かって失礼になるかもですがManzzangのこの笑顔マジ可愛い~v-411

ファンにとっては....たまりましぇーーんねv-363

Manzzang左から三番目....違うかしらv-355

GW何処も人で一杯でしょうねv-356
車はきっと渋滞だしv-356

インフルエンザも大変な事になって・・・

家にいるのが一番ですwwwv-422

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

おはようございます!(^^)!

お返事遅くなってすみませんe-330

集合写真のManzzangv-363

左から三番目かと....違うかなぁぁ^^;

Manzzangってやっぱり体育会系で男性達と一緒の時がとっても嬉しそうでとっても楽しそうですねっv-411

アバタモエクボで何をされていても私達にとってはその全てが素敵に見えるって事でしょうか~~笑い)

ミミーさんも楽しい休日をe-420

チャメさん、皆さん、おはようございます

サッカーはワールドカップは必死でみてましたよ
私は関西なので、やはり地元の選手を贔屓しちゃいますが、巻選手はカッコイイ~ですね(^_-)-☆

野球は…やはり阪神です
f^_^;実は今日久しぶりに横浜戦をみにいきます!
阪神の選手は皆、年下になってしまった(ギャー歳がばれるぅ)ので皆、可愛いです 特に台湾出身の林(リン)君が、イチ押し…だけど今は二軍…
でも他のチームにはかろうじて同い年の選手が頑張ってるので、勇気もらっちゃいますね(^_-)-☆
マンちゃんのスポーツしてるところ見てみたいです(#^.^#)

チャメさん、皆さん、おはようございます。

野球のユニフォーム姿のマンさん、素敵ですね。
やんちゃな子どもの様です
昨日は『最強チル』話を見ました。このマンさんも素敵でした。
ドラマも面白かったので最後まで見るつもりです。

GWは娘と上京する予定でしたが、わたしはやめました。家で録りだめしてる、韓ドラを見ます

みなさん、良い連休を。

チャメさん皆さんおはようございます。

私もスポーツ好きですよ!

サッカーも野球も(見るだけですが・・・)

私もバニラアイスさんと同じで関西なので、どうしても阪神応援してしまいます。
大阪人じゃないので、熱狂的ではありませんが・・・
これでも元気な時はスポーツジムに通っていました。当分行けそうにありませんけど・・・

「王と私」だいぶん進んで今22話まで見ました。やめられないんですが、困ったものです。
レンタルDVDたしか19までしかでてないですよね。もうすぐだ~

なにをやっても素敵ですね~
ほんと、あばたもえくぼってこういうのをいうんですね。
我ながらあきれてます~笑
皆さんも同じでしょうが~

では、よい連休をお過ごしください。

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

アンニョン(^O^)

阪神タイガースのファンって熱いですよねv-411

私が知っている選手....兄貴って言われてる.....ハハハ!名前が思い出せましぇーんv-356

この程度の知識しか私にはなくて~笑い)

ワールドカップは無条件にv-500を応援v-363v-363

この時ばかりは非国民と非難を浴びてますv-355

Manzzangの試合ファンの人達が観に行って撮った写真が公式にアップされています~

スケジュールさえ事前に分かっていれば韓国に行った時に観に行く事も出来るのですがv-422

観たいですよねっv-430

遊んでいるManzzangを~~e-420

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン(^^♪

ユニフォームを着てる時のManzzangって本当に楽しそうで嬉しそうですよねv-414

笑顔が眩しいv-363v-363

『最強チル』のManzzangはアッと言う間に・・

お髭姿も凛々しくて素敵ですねe-420

キャラメルさんはお留守番ですか~~

東京にいらっしゃる時はお知らせ下さいねv-422

その時は是非お会いしたいですwwv-360

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩はm(__)m

お元気になられてスポーツは勿論韓国にも行けるように.....ってお祈りしてますv-411

その前に東京にいらっしゃいませんか~v-422

チョソンの耐える姿が思い出されますwwv-356

近くまたリピしちゃうんだろうな~私v-355

ハハハ~!(^^)!

Manzzangなら例え大きなオナラをしてもv-357

Manzzangなら例え大きなゲップをしてもe-266

私達.....変かも~~爆)

非公開さんへ♪

非公開さん~~

アンニョン(^^♪

初めましてv-363v-411

カキコありがとうございますwww!

チャメでーーすv-422

皆さんと一緒に作っていけたらって思ってこのブログを始めました・・・

こうやってManzzangの輪が広がって・・・

知名度も少しづつ広がればいつか日本でのファンミも夢ではないって期待して・・・v-354

次回の記事では写真にも気を配ってアップするようにしますね(^O^)

また是非是非遊びにいらして下さーいe-343

ここにいらしてる皆さんは優しい方達ばかりですっe-420ワキアイアイで~

お待ちしていますwww!

チャメさん皆さんおはようございます。

きのう「王と私」を見すぎて、体調不良のミミーです。

おもしろ過ぎてやめられないんですもん!!

確かにマンさん出てなくても見てたかもしれないな~って思います。

まだ見られてない方、おすすめです。

ところで、チャメさん東京の方ですよね。
私、何回か東京行ったんですが、行くたびに東京駅で迷うんです。・・
なんであんなに広いのか、外見は普通なのに中に入るとまるで迷路・・・
私が田舎者ってことかな~

ま~これは私の愚痴として気にしないでね~笑

これからも、マンさんのいろんな写真見せて下さいね!!

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

『王と私』は韓国では触れられないカンガンに挑戦した作品でした・・・

なので賛否両論があったようですe-330

でも素晴らしい作品ですよね~
勿論脚色部分はあったようですがv-411

私は東京でーーすv-363

東京駅も新宿駅もハハハv-355迷いますですキャハッ(@_@;)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/190-88d1a27d
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
