☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月01日 (12:30)

オ・マンソク!萌え~~♪



今日は私が一番萌え~のManzzang登場ですwww

・・・とその前にちょっとビックリした事が

You tubeに動画をアップしているのですが・・・

なーんと!!女性のアクセス数より男性のアクセス数の方が多い~~

男性60% 女性40% 年齢層が男性45歳~55歳が圧倒的!!

マジ?女性方が多いと思いきやっ(^0_0^)あーぁビックリ!!

さてさて私の一番萌え~のManzzng.。o○

同じManzangファン同士でも萌え~のツボが違いますけど(^O^)

オ・マンソク


キャーーこの髪の長さがたまりましぇんわ

基本的にManzzangのロン毛が超超超タイプな私ハハハ!!

なのでどうしても眼がいってしまうのはロン毛のManzzang


無造作に束ねて・・・

遊んでいる髪もとってもセクシー

オ・マンソク


オ・マンソク
オ・マンソク


オ・マンソク


オ・マンソク


オ・マンソク


オ・マンソク


ヤバイッス!!素敵だ!!


そして・・・大好きな大好きな一枚!

オ・マンソク
 
Ps.........携帯からだと大きな写真は見れないそうなので携帯用に小さくしたのを貼りました!
 見れると良いのですが^^;

オ・マンソク


オ・マンソク


オ・マンソク
オ・マンソク


オ・マンソク




オ・マンソク



オ・マンソク



オ・マンソク

オ・マンソク





                          チャメ.。o○

コメント

とってもセクシィー
けっこー好きかも・・・・・かなり・・・

サイドのうしろ姿、YouTubeでだいぶリピしてみてます。チャメさんのは画像がいいから、もうちょい長めに再生できればうれしいのにー・・これみて「ヘドウィック」観たくてドラえもんのポケットほしくなりました。

チャメさん皆さんこんにちは。

ス ステキ~過ぎてマジやばいかも・・・

写真は、ピクチャに入れさせていただきます。

やっぱり、何を見てもかっこいい!!

私やばい・・・??いえいえ皆さんと一緒です・・・

東京の方も迷うんですね。

よかった!!私だけかと思ってました。

ではまた~


うふっ♪

チャメさん。みなさんこんばんはv-410
本日も素敵なマンソクさんがいっぱいe-278
ありがとうございますe-328

個人的にはロン毛って苦手だったはずなのに、
マンソクさんのは平気というか、かなりストライクv-345
こんな笑顔で手を振られたりしたら・・・倒れそう・・・v-402
いやん、目が合うv-398

後姿も・・・またステキv-353
何見てもカッコいいですわ~e-420

チャメさん。みなさんこんばんわ。v-290
あまりに、写真がステキなので、久しぶりの
書き込みです。v-10

わたしも、表現悪いですが、”こ汚い”くずれた
感じが好きなんです。v-424
「わが町」(ありがとうございました。)のような・・・。e-280

写真の感じに、無精ひげがはえていたら、
もっとステキe-266なんて想像しています。
マンソン氏いつもお肌がとてもきれいですね。
いつも、ステキな写真をありがとうございます。
@@
TOU TUBEで私の探し方が悪く、見れませんでした。視聴方法おしえてください。

宜しくお願いします。

がるるさんへ♪

がるるさん~~

今晩は(^O^)

ロン毛が苦手!って方もいらっしゃいますが・・

私も誰でもロン毛が好きって訳では無く~e-330

Manzzangのロン毛が好きなのですwwe-266

がるるさんもタイプでしたかv-362

You tubeに載せてるがるるさんが何度もリピして頂いてるのは丁度一年前に初めて作った物です~(._.)

私なりに一番思い入れが強くてっ・・
曲も大好きなSgwannabeのKissを選曲v-341

『Hedwig』はプラチナチケですね~v-356

私も観たいと思っていますが叶うかな・・・

ドラポケ&ドコデモドアが欲しいですwwv-422

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩は!(^^)!

本当はもっと大きい写真なのですwwwv-356

ですがブログに載せるのは容量があって小さくしないと後で大変な事に~笑い)

大きいまんま見て頂きたかったなぁぁv-409

ミミーさんにも気に頂けて良かったv-422
写真を選ぶのも楽しいのですがどうしても自分好みに偏ってしまいがちで...すんまそんe-330

無数にある路線・・・
特にメトロはv-361v-362
一度新宿で迷子になった私ですwwe-329

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は(*^^)v

ロン毛は苦手でしたか~v-356

でも....このManzzangのロン毛はe-287e-266って事で~(^O^)

良かった!気に入って頂けてv-411

個人的にこんな姿で手を振られた日にゃ~鼻血ブーーーでハハハv-417

そろそろ『町内祭り』しましょうかv-422

チャメさん、皆さんこんばんは。
やっとパソが、なおりました。
でも、まだ安心できませぬ。突然落ちてしまうことが、あるので、今もどきどきしながら打ってます。

マンちゃん・・・残念ながら私は短髪好きなので、出来ればマンちゃんも短い方が好きなのです。ですが、長くても、その人に似合っていればOK!!なので、上から8番目の横向きの感じは好きです。

テッキくらいの髪が好きかなぁ~
だけど、マンちゃん自身は長いほうが好きなんでしょうか??長い髪の時のほうが多いですよね。


チャメさん、皆さんこんばんは~ヽ(´▽`)/

わ~!
このマンソクさんは、私が初めてマンソクさんを見た
2007SBS演技大賞の時ではないでしょうか?
ジギル&ハイドのThis is the moment を歌われたんですよね~。
この演技大賞の時、マンソクさんは微笑みくらいで、テレビで映ってる間、笑顔全く見れなかったような記憶が…。
だから、この時のマンソクさん見ると私は切ない気持ちになるんです~。
この時のこの歌は、見た当時はただ上手~と、ほげ~と見てたのに(笑)
今見ると、涙が止まらないくらい胸をうちます。


でも私はロンゲよりはさっぱり派~(笑)

チャメさん、みなさん、おはようございます。

わたしもどっちかというと短髪の万さんが好きです。『シンドン』の丸坊主くらいでも…
一番好きな髪型は『ポンダルヒ』のかな?揺さぶられちゃいます。
チャメさんのおかげで、たくさん写真見ることができました。ありがとうございます。
のピクチャにいっぱい入れさせてもらいました。

新型インフルエンザも心配ですが、充実したGWになりますように。

チャメさん皆さん
おはようございます。
もともと『短髪派』だったのですが、最近はマンソクさんに限らず、日本でも『長髪』の男性が増えて、見慣れたせいかOKに・・・。(昔、江口洋介さんの長髪が信じられなかった・・・。)

マンソクさんはその中でも別格ということで(*^_^*) 長髪をちょこんと束ねているのがとってもカワイイ。

チャメさん 皆さん こんにちは!

久しぶりにコメさせていただきます

チャメさんと同じで
『うちの町内』のちょっと小汚い?
万さんが大好きなので
今回の写真は全部good!!です
万さんの長髪姿大好きです!

『町内まつり』賛成ですよ!


うちの町内観ました

チャメさんへ

今日やっと『うちの町内』を観ました。昼間でないと怖くて見れないかと思い、ここまで延びてしまいました。
チャメさん、ありがとうございました。
今までに見たことのない万さんでした。怖かったです。
あんなに何回も刺すことないじゃん、って思いながら見てました。
おヒゲの万さんは好きです。たばこを吸ってる万さんも。
恐怖の中でも喜びを見つけようと必死でした

グレープさんへ♪

グレープさん~~

アンニョン(*^^)v

お久しぶりですwwv-411

基本的にその人に似合っていれば・・・

でもロン毛が超タイプでv-422
ロン毛と言っても限度がありますが~笑い)

ウリドンネのManzzang小汚い感がとってもセクシーに見えたりしましたねっv-430

私達が変わっているのでしょうか~爆)

You tubeですがオ・マンソクで検索をかけると動画が色々出てくると思いますv-430
投稿者の名前がpizzapizza555が私です~
この名前の動画全部でーすv-354

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

アンニョン(^O^)

短髪がお好みなのですねv-411

テッキ君のヘアースタイルは私も好きですよv-422

でも・・・どうしてもManzzangはロン毛が超タイプでしてe-420

ウリドンネのManzzangが最高にタイプです!ヨレヨレのシャツに咥え煙草がセクシーe-266

>だけど、マンちゃん自身は長いほうが好きなんでしょうか??

どうなんでしょうね~~v-362
御本人に聞いてみないと~~笑い)

パソ入院にならなくて良かったですwwv-355

機嫌を伺いながらですねv-356

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン(^^♪

そうなんですね.....2007年って離婚された年だったかなぁぁv-404

いつも疑問に思う事があって・・・

俳優さんって演じてる時は役になりきるのですよね~e-317

歌ってる時はどうなんでしょう・・・
自然の感情の流れのままで歌ってるのかな~

それとも歌ってる時も演じているのかな~

な~んて考えちゃいまーすe-291

ままじーさんも短髪派なのですねv-430

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

やはり短髪ですか~~笑い)

ハハハv-363\(◎o◎)/!丸坊頭でもOKですか・・・笑い)

私はスキンヘッド系はとっても苦手でv-356
『シンドン』のManzzangは...御免なさいでーすm(__)m

『ポンダルヒ』の時は私も好きっe-266

一人の男性でこんなにそれぞれ違った印象や感想を語り合える事はManzzangに感謝ですwwwv-411

アップした画像ですが本当はもっと大きくて・・

まんまアップしたかったのですが画像容量の問題で泣く泣く縮小しましたv-356

韓国でもインフルエンザ感染された方が出ましたね・・・
大変な事態・・・

Manzzangの舞台に影響が出なければ良いのですがe-330

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン(*^^)v

江口さんのロン毛は私もちょっとv-358ですwwwv-393

私のほぼ理想のロン毛はキムタク君v-360
彼が長髪にしている時のみ彼のファンになってます~~ハハハッv-363v-364

上の画像でもモノクロで正面を向いてマイクを握ってるManzzangが超超萌え~ですwwe-420

まーさんへ♪

まーさん~~

今晩は(^^♪

キャハハハv-363小汚いManzzang最高ですよねっv-415

ウリドンネでのヨレヨレのシャツに咥え煙草マジで素敵でしたv-422

・・って私達が変ですかね~~笑い)

テッキ君もそうでしたがManzzangって癖のある役がお似合いだと思いませんかv-361

癖ではなくて....臭いそうな~御免なさい~あくまで役柄ですのでv-356

長髪派バンザーイv-430

町内祭り是非e-420

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

今晩はm(__)m

観ましたか~~v-355

残酷なシーンが多くって・・・
何度一時停止した事か~~笑い)

でも悲しいストーリーでした....v-356

Manzzangの狂気の演技にはある意味惚れぼれでしたっv-422

ラブストーリーも勿論お似合いですがキレた演技をこれからも観たいですwwv-338

お髭もe-266
タバコを咥える姿もe-420

あのウリドンネのManzzangが私は一番・・

Ti amoe-267

またお邪魔しま~す。
こんばんは~

マンソクさん、色んな歌う場面みるんですけど、
ちゃんと歌い分けてるなぁって感じます。
同じヘドヴィックの曲でも、マンソク・ヘドヴィックが歌ってるのと、
オ・マンソクが歌う同じ曲は印象がかなり違うんですよね。
稽古の賜物ではないでしょうか?
マンソクさんは深いです。
普通に歌っても、力入る所は手が横に伸びるのは分かりました(笑)

2007年、離婚もありましたね。
この演技大賞の受賞挨拶で、言葉をつまらせながら1人で勉強してる娘さんに…という言葉がありました。
ぶどうの時の受賞挨拶と違って、王と私のドラマの受賞挨拶は重い印象があります。

前にさっぱりマンソクさん好きですと書きました。
このマンソクさん見ると、私は切なくてキュ~ン。
ハゲでもロンゲでも小汚くても、マンソクさん好きです(笑)

すいません、長々語ってしまって。

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

オッパようございますv-411

マンソクさんは深いと仰ってるままじーさんこそ深いですwwwv-356

さてさてe-343
これからどんなManzzangに出逢えるのか楽しみですっe-420

また新しい事にチャレンジされて欲しいv-422

>ハゲでもロンゲでも小汚くても、マンソクさん好きです(笑)

す・す・すみません^^;
私は....ハゲはちょっとv-395

チャメさん皆さんおはようございます。

ままじーさんがおっしゃるように、マンさん歌ってるときって雰囲気とか歌の内容とかにあわせて、歌い方変えてますよね。
以前から、感じてたんですが曲によっては別人のような感じがするんですが・・・

演技力もすごいけど歌唱力もすごいですね。
上の写真も素敵だし~

私たちやっぱり変でしょうか???

皆さんはじめまして(^-^)

チャメさん、写真へのご配慮ありがとうございました。おかげさまで動画以外は見れるようになりました。
あと、皆さんはじめまして。公開では初めてカキコミします夜名です。
韓流映画のファン歴はともかくマンソクさんのファンとしてはまだ半年足らずの新米です(^-^)v
ところで皆さんこのblogを見はじめたてからずーっと聞きたかったことがありまして(o^_^o)、韓国での番組や活動などについての情報や国内で販売していなさそうな映画DVDやCD?でしょうか?を聞いたり見たりされているみたいですがやはり韓国へミュージカル見に行かれたりしたときに入手されるんですか?
いつも気になってるんですが…??

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩はm(__)m

歌ってる時も役者さんなのかもv-411
むかーし・・・美空ひばりさんがJAZZのスタンダードを歌っているのを聴いた時はぶっ飛びましたv-355

演歌を歌っている時とはまるで違っていから・・やっぱりプロって凄いって感動した事を覚えていますwwv-422

すみません(>_<)関係無ない話しでした~

そうですwwwv-363
私達は....変でーーーす~笑い)

夜話さんへ♪

v-411夜話さん~~

今晩はm(__)m

カキコとっても嬉しいですwwwv-411
良かったですっv-422写真見れるのですねっv-363

これからは画像をアップする時はこの方法でアップしますねe-317

お尋ねの件ですが・・・

ネットで情報を得たり私はManzzangの公式に入っているのでそこから情報を得たりv-430

ミュージカルのCDはネットからオーダー出来ます~~在庫があればですが^^;

去年舞台を観に行きましたがその時にCDを購入しなかったので後悔していますv-356

一番新しい映画のDVDは7月に発売される予定でーーすe-420

すでに私は持っていますが~~笑い)

新しい情報は知っている限り此処にお知らせします~!(^^)!

非公開さんへ♪

非公開さん~~

大丈夫ですwwwv-411

ブログ上には気にされてる事は載っていませんのでv-422

御安心下さい~e-420

ぜひ!!

チャメさん、みなさんこんばんはv-410
マンソクさんのちょこっと結んだ髪に
リボンをつけてあげたいv-318
一筋だけ三つ編みとかも可愛いかな?
うたた寝してる間とかにちょっとイタズラv-392v-360
ごめんなさい・・・妄想です・・・。

『町内まつり』ぜひお願いします!!

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩はm(__)m

キャハハハッv-411v-363三つ編み&リボンに大爆笑~~v-430

SAKURAさんの妄想は楽しすぎますwwv-355

リボンに時々ヘアーバンドなんぞは如何でしょうか~~爆)

お顔にチークもひと塗り・・・なーんちゃってe-329

『町内祭り』ただ今画像を準備中でーすe-343

ワクワクe-420

チャメさん、皆さんこんばんは。

「俺たちの町」はまだみていないのでわかりませんが、「ス」のマンちゃんの髪型も好きです。
ちょっとテッキの延長・・・って感じもしますが。

インフルエンザ・・・脅威ですね。
結局、6月のソウル行きはキャンセルしました。約1ヶ月先なので、行けたかもしれない・・・でももっとひどくなってるかも・・・ということで、とりあえずあきらめました。残念ですけど。

「ぶどう・・・」を見たり、韓国料理を食べに行くことで、日本で、韓国気分をしばらくは味わっておこうかと思ってまーす(^^)

チャメさんへ

公式サイトがあるんですね。
7月にDVD発売あるんですね。絶対買います!CDとかも一回調べて見まーすヾ(^▽^)ノ
いろいろありがとうございましたm(_ _)m

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

オッパようございますv-411

『ス』は持っていますがまだ観ていなくってv-356

ですがアップされてる写真を見ると良い感じですね~v-422

『ウリドンネ』のManzzangですが多分バニラアイスさんはNGかも~~^^;
清潔感にはほど遠いですからハハハ~v-430

韓国行きキャンセルされたのですかv-361

・・・と言う事は舞台もキャンセルv-361

残念ですね・・・e-330

非常事態だから仕方ない....e-263

実は私も.....(>_<)

この事はまたアップしますwwwv-406

韓国料理キャーー食べたいッ(^O^)
私もそろそろ大久保に行きたくなって来ました!

東の聖地新宿大久保~~e-420

非公開さんへ♪

非公開さん~~

オッパようございますv-411

こちらこそv-422

ワイワイ一緒に楽しみましょう~~(^O^)

末長いお付き合いをお願いしますwwv-430

夜話さんへ♪

夜話さん~~

アンニョン!(^^)!

残念ですがCDは多分はどこにも無いかと思われます~v-356

また何か情報が入りましたらアップしますねv-363

チャメさん皆さんおはようございます。

「俺たちの町」実はまだ見ていません。

怖いと知ってるんで、見る心の準備ができてません。
皆さん平気なんですか?

でも、怖いもの見たさもちょっとあるんでがんばって見ます。

「王と私」は、38話まで見てしまい、レンタル待ちとなってしまいました。
先は、長いですね。

公式サイトに入ってるんですね。
どうやって入ったんですか?
チャメさんの情報力ってすごいですね。
ちなみに、上の写真携帯に入れました。
ありがとうございました。

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

『ウリドンネ』猟奇的なシーンが多いのですが根底には....言わないでおきますねv-411

是非明るい昼間に観る事をお勧めっv-422

私の一番萌え~のManzzangですwwe-420

公式に入る事が出来たのは1年前です~
今は入る事が出来ないようでv-356

でも何か情報が入り次第お知らせ致しますので御安心下さいねv-430

縮小した画像はサイズ的に携帯にピッタリかも~~v-212

これからは携帯で見てる方もいらっしゃるので縮小したのも貼りますww(^O^)

チャメさん、みなさん、こんばんは。

GW、どうお過ごしですか?わたしは韓ドラ三昧です。見すぎて、目がチカチカしております。他のドラマ見ていたら、ふと万さんに会いたくなってしまうんです。
万さん中毒ですかね。
『ウリドンネ』怖かったですが、また見たいです。
万さんの「イチゴ牛乳くれ」というセリフが妙におかしくて、もう一度聞きたい。長々とすみませんm(__)m

チャメさん、携帯用に写真を小さくして下さって、感謝です

はじめまして☆

チャメさん、マンソクさんファンの皆さん はじめまして♪

YouTubeのチャメさんの映像をみて、ここに流れ着きました(^^)

綺麗なマンソクさんの写真にビックリ!し、皆さんの愛あるコメントにほっこり♪してます

あ~嬉しいなあ♪いないんですよね、周りにマンソクさんを知ってる人

私は、舞台(日韓問わず)好きなので、ちょっと視点がずれるかも知れませんが、

これからも お邪魔させて下さい よろしくお願いします

※私も「ウリドンネ」好きです 怖いだけではない映画ですよね 後からジワ~っとくる感じ‥‥

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

今晩はm(__)m

GWもアッと言う間に終わってしまいますねv-355

キャラメルさんは韓ドラでリラックスされていたんですねっv-411良いな良いな~

私はv-500から知り合いが来たのであちこち東京案内で・・・^^;

ハハハv-363Manzzangに逢いたくなっちゃいましたかv-361

そろそろドラマの方にも出演して欲しいですね~~次回作はどんなドラマに出て欲しいですか~~?

『ウリドンネ』その台詞印象に残っていますwv-422
リピしたいですが....怖いしキモイシーンがv-358

携帯用とパソ用のサイズで画像アップしていきますねe-420

こんな写真が欲しい~な~んてあれば言って下さーいe-343
私が持っていればアップしますww(^O^)

hamawanさんへ♪

hamawanさん~~

アンニョン!(^^)!

ようこそ~~v-411

改めましてチャメでーーすv-422

いらして頂いて本当に嬉しいですww(>_<)

YouTubeは自己マンソクで・・
アッ間違えました・・・自己満足でした~笑い)

このブログに来て頂いてる皆さんは本当に温かい方達ばかりで・・・e-330

私がこのブログを立ち上げたのもオ・マンソクと言う素晴らしい役者さんをもっと多くの人に知って欲しくて・・

そしてManzzangファン同士気兼ね無く語り合える場所が欲しかったから・・・v-430

何より自分自身が楽しみたかったっって事でハハハ~~笑い)

目指すは去年実現出来なかった日本でのファンミ開催e-420
ファイティーーンですwwwe-343

舞台がお好きなのですね(^^♪
私は詳しくないので色々教えて頂ければ嬉しいでーーすv-360

こちらこそ末長いお付き合いを~v-438

『ウリドンネ』悲しい話でした・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/191-aee5a72d
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
