☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月04日 (23:38)

オ・マンソク!!羽根があったら・・・


大好きな『ぶどう......』

テッキ君

テッキ君

↑携帯用です

あの蛍を捕まえるシーンが大好き

・・・でもあの蛍は合成?だよね~ソルマまさか本物なーんて訳ないかっ^^;

そして・・・

子役の子供さんとManzzangって言うかテッキ君のホノボノ写真

ぶどう・・・

イヤーン!本当にパパのようだ~笑い)

額を上げてるManzzangもちょいと珍しいじゃあーりませんかキャハハハ

ぶどう・・・

↑この顔は.......危ない~~笑い)

ぶどう・・・

先入観のせいか抱き方もとっても慣れてように見えますわ\(◎o◎)/!

そして撮影中移動をするManzzang!!

オ・マンソク

羨ましいわ!!撮影を見に来てる人にサイン

オ・マンソク

気軽に行けちゃう距離って良いな~~(>0<)
私にがあったら飛んで行くのになぁ~

Ti amo チャメ







コメント

こんばんは。
眠れないでパソコン開けたら『テッキ』が・・・。
興奮して、ますます眠れません(笑)

10年後のシーンで、あのベッドで子供と5人だとギュウギュウで大変だな~なんて思っていたのを思い出しました。

気軽に行ける距離・・・。確かに良いですね~。
ついでに気軽に行ける環境も欲しいわ~(~_~;)

チャメさんおはようございます!
幻想的な写真・・・キレイですね~
そして、パパの顔が垣間見えるマンさん。
本当にホノボノしてます~
 
健康で働き者で子だくさん!
日曜大工が得意で歌も上手い!
テッキは私の理想の夫ですwwww

昨夜は韓国の結婚生活の実態について書かれた本を読みまして・・・(おかげで寝不足・・・)
韓国男子は結婚前にすべての自尊心を捨てて女性を口説くので、結婚後はそれを取り戻すために豹変すると・・・ホント!?

テッキもかなりの口説き文句を言ってた!(言われた~い)
でも10年後のテッキを見る限り豹変してなさそう!!よかった~~
 
GW、こちらは良い天気が続いています。
今日は娘が逆バンジーをしたいと言って・・・これから行ってきま~~す
チャメさんも皆さんも楽しい休日を!!



チャメさん皆さんおはようございます。

またまた素敵なテッキ君の写真ありがとうございます。
私もホタルのシーンは好きですが、あのホタルは不自然ですよね~

10年後の子供が3人本当に5人であのベッドで寝るのかな~と不思議に思ってるのは私だけでしょうか?
夫婦は、ジヒョンが使ってた部屋で寝てるのかしらなんて想像したのをさちさんのコメントで思い出しました。

やっぱり「ぶどう・・・」はい~な~

[こんにちは。v-255
やっぱり「ぶどう~」は、いつ見ても、
胸がきゅ~~~んとしてしまいます。v-10
ドラマ放送当時は、まったくしらず、ジソプ氏に夢中でした。
こんな、すばらしいドラマがあったんですね。
実は、ユン・ウネちゃん。あんまり好きでなくて
チラッと、番宣でみましたが、まったく興味無しでした。
数年後、こんなに夢中になるなんて・・・・。v-42
夢中とうりこして、癒しです。
また、すばらしい写真いっぱいありがとうございます。大事に保存させていただきます。v-353

@「わが町」まつりも、楽しみにしています。


チャメさん、みなさん、こんばんは。

なんでこんなにマンソクさんは素敵なんでしょう!
ぶどう畑で抱っこしてる子どもは役名ヒョジンちゃんですよね。
本当にアッパの顔です。
実は初めてぶどう畑を見たときは、マンソクさんがシングルパパだとは知りませんでした(当たり前ですが)
あのテッキの部屋があんなに綺麗になるなんてね
ミミーさんもおっしゃってたけど、5人は狭いだろな(爆)きっと、見えないとこに三段ベッドがあるのね、とか想像してました。
今日は『ハイエナ』を8話まで借りてきました。

大好きです万さん

パパの顔。

チャメさん、みなさんこんばんはv-410

子供を抱っこしてる姿は、やっぱりパパさんですよv-511
無理がないっていうか、とっても自然で良いですね~e-266

『口説き文句』私も言われた~いv-398

チャメさん、皆さんおはようございま~す。

家族写真(笑)ありがとうございます。
テッキとジヒョンが10年たってもラブラブで、計算外の4人目の赤ちゃんまでいて…。
本当に大好きなドラマです。
この子役のお子さん達なんて半日くらいしか撮影してないだろうに、とってもなついてますね(笑)
マンソクさん、いいパパなんですね。


私も羽があったら飛んでいきたいです。
10年前くらい前の若い私で(笑)

一人の時間ができたので、パソコンをあけたら、、、、、

大好きなマンさんが、もうイ~~~~ッパイで
こんなに嬉しいことはありません。
ありがとうございます!

マンさんの写真も、皆さんのコメントも、大切な宝物という感じです。

多分、一気に、100以上ものコメントを読ませてもらったので、心も頭も飽和状態です。

書きたいことがたくさんありすぎて、今日はまとまりませ~~ん。またお邪魔しますネ!!




さちさん♪

さちさん~~

アンニョン!(^^)!

眠れない時はManzzangで・・・
って余計に眼が冴えちゃったり~笑い)

10年後ですがジヒョンちゃんが全く老けてないのには笑えましたっe-329

Manzzangもオールバックにして何とかそれなりに見えなくもないですがv-411

確かに気軽に行ける環境は魅力v-363

イタリアに比べたらアッと言う間に着いちゃう距離なんだけどなぁぁv-500v-505

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~

アンニョン(^O^)

いきなり10年後には爆笑してしまった記憶が~ v-363v-363

それもどう見てもジヒョンちゃんが全く老けていなくて~~笑い)

テッキ君が理想の男性・・・
まっドラマですから....現実は厳しい~爆)

Rubiさんが読んだ本は多分私も前に読んだ本と同じかも e-420

日本人の男性も色々タイプがあるように韓国人の男性も色々ですよね^^;

女性にしても同じ事が言えるのではないでしょうか・・・

結婚前は気を使って少しでも可愛く綺麗に見せたいって思っていたのに・・・ v-355

結婚した途端気が緩んで・・な~んてv-404

テッキ君と言えども男には違いない~大爆笑)

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン(^^♪

確かに親子5人で寝るには.....v-411

それにテッキ君とジヒョンちゃんは若いっですから何かと不便かも~キャッ想像妄想v-344

やっぱりあの蛍はCGですよね~
でもあのシーンが大好きでしたe-420

『ぶどう...』は私達のビタミン剤e-266

チャメさん、皆さんこんにちは。

GW最後の休日にいいもん見させていただきました。ありがとうございます。
昨日、実家に帰り、録画したぶどうを12話までみた所でした。(何回リピしたか数え切れないっ!!)
ドラマの裏側のシーンは、なかなか見ることができないので、ほんとにチャメさんに感謝感謝です。(^^)

ハイエナもケーブルでまたしているので、リピしてます。やっぱり面白い!!マンちゃんももちろんいいのですが、主演組、脇役共にとってもいい味だしてますっ 
王と私はレンタルで見ているので、8日まで続きがみれないっ

チャメさんは新大久保ってよく行かれるのですか?一度行ってみたいんですよね~おススメなお店、教えてくださ~いっ
大阪だと鶴橋が有名ですが、大阪はわりと色んな所に美味しい韓国料理店ありますよ~
来週、早速食べに行ってきま~す!!

グレープさんへ♪

グレープさん~~

アンニョン!(^^)!

ジソプさんe-420

『ごめん....』は見事に私もミサ廃人になってしまってました~~v-395

ゲゲゲの鬼太郎のジソプさんも台詞無しでしたが存在感があって素敵でした~

でも何でゲゲゲに出演v-361

ウネちゃんが苦手でしたか・・・
私はどうしても長澤まさみちゃんを見るとウネちゃんを思い出してハハハv-348

宮の時からウネちゃんは好きでしたv-430

逆にオ・マンソクって誰v-361
ってな感じで....今から考えるととっても失礼ですよねっ^^;

グレープさんの好きなManzzangってどんな表情ですか~??

お好みの画像があればアップしますwwe-343

◆町内祭り是非開催しましょうv-360

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン(●^o^●)

私もManzzangがパパだとは・・・
ネットで検索してビックリでした~v-416

それも御自分で育ててるって二度日ビックリv-355

抱っこの仕方が本当に慣れているようですね~撮影中のホノボノとしていた雰囲気が伝わってきますwwwv-422

家族5人はきっと狭いですよね~笑い)

テッキ君とジヒョンちゃんは別のお部屋でラブラブv-315

『ハイエナ』はやはりまだ勿体なくて観られましぇーん^^;

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

パパって感じがとっても素敵なManzzange-420

私もオンブにダッコして貰いたいですwwv-422

無理v-361無理ですよね~笑い)

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン(^O^)

いきなり10年後で・・・ビックリでしたっv-411

どう見てもジヒョンちゃんは老けてないし~笑い)でもHAPPYなラストでe-420

こうやって『ぶどう...』を語っているとまた観たくなっちゃいますねv-422
ぶどうマジックでしょうか~~爆)

自然なManzzangの抱き方に納得v-344

実生活でもお譲さんの事を彼女と呼んでいて・・・素敵ですww(●^o^●)


ronさんへ♪

ronさん~~

アンニョン(^^♪

GWは如何お過ごしでしたか~v-361

Manzzangの写真で癒されちゃって下さーーいv-422

ronさんの好きなManzzangのお顔ってどんな表情なのかなぁぁ\(◎o◎)/!

たくさんのManzzang好きっの皆さんからのコメンント・・ありがたくってv-356

好きな事を自分勝手に書いているだけで・・
本当に感謝ですwwwv-430

100件も読まれましたか~~

Manzzangを通じて一期一会の出会いが・・・
末長くこの御縁を...とe-420

ronさん~

ヨロピコですwwm(__)m

リピ再び。

チャメさん、みなさんこんばんはv-410

テッキさんのお写真見てたら、
ぶどう畑に行きたくなっちゃって・・・v-343
再びリピしちゃいました。眠れない・・・v-416

テッキさんが居るのなら、田舎生活でも、
畑仕事でも、豚の世話でも頑張りますv-91
お手洗いは・・・自分で手配してでも即改造ですね。
あと、ネットだけは繋がっててほしいけどe-337
酔っ払ったらもちろんおんぶv-398
こんな事言ってたら、ジヒョンちゃんと一緒ですねv-408

長かったGWも今日でおしまいですね。
さぁ明日からもしっかり働くぞ~v-364
ファイティ~ンv-252

こんばんは。私も再びきちゃいました。

毎日、毎日ぶどうの事を考えてしまいます。
仕事にいっても、ふとした瞬間テッキの顔が浮かんだり、家事をしていても、寝る時も、頭の中は、テッキ、テッキ、テッキ・・・。
そうですね・・・SAKURAさんも言われるように、私も、テッキがいるなら、田舎の生活も頑張れるかなぁ~でもトイレが怖い・・・
きっと私も大豆畑で・・・というような事になりそうです。

私の父方の田舎もいい勝負しています。
トイレは大と小は別々で、大は外のトイレ・・・
これがまた真っ暗で懐中電灯を持っていかなくてはいけないのです。大人になっても晩はひとりでは行けませんでした。
おまけに・・・トイレといっても板に穴がいあいてるような・・・のると、ギーとなって落ちそうで怖いのです。すごいでしょ。
でも、川の水は綺麗だし、蛍も見れるし、空気も景色も最高にいいんです。大好きな田舎なんですけどね・・。
さすがに、今は(たぶん10年位前からは)、部屋の中のトイレで大も小もできるみたいですけど。

では、明日からまた頑張りましょう。
ファイティン!!

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

今晩はm(__)m

御実家ではリラックスされましたか~v-361v-411

何度観ても新しい感動や発見があって飽きる事の無いドラマですね...ぶどう♪

撮影中の画像は『王と私』でもたくさんあるので次回にアップしますwwv-422

王と私でのオフショットはかなり..素敵e-420

新大久保へは良く行きますっv-430

韓国食材を買いに行ったり~
お友達とランチ~
CD購入~

ただブラブラするだけでも楽しいv-360
そこはもうv-505です(^O^)

大阪にお友達がいるので鶴橋の話は聞いていますっv-353

大久保とは随分雰囲気が違いますね~

鶴橋は生活に密着してる感じ・・・
大久保はお友達が言うにはお洒落だそうですv-318

韓国で食べたビックリする位美味しかったチキンが食べたーーいでーすv-426

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩は(●^o^●)

リピリピリピ~v-411

キャハッv-363私もテッキ君とジヒョンちゃんに会いたくなlっちゃいましたv-426

テッキ君がいるのなら田舎暮らしでもSAKURAさんはケンチャナ~なんですねv-340
私も.....ケンチャナ~自信あーましぇんがv-356

そうそうv-363ネットは基本ですwwe-337出来れば光でv-430

おんぶ&お姫様抱っこもハハハ(^0_0^)

また忙しい毎日が待っていますが・・・

ファイティーーーンe-420

アジャッアジャッe-269

リラックスしてきましたよ~
明日仕事に行くのが辛いですぅ

私も東京には、友達やいとこがいるので、たまーに行きます。
次に行くときは、新大久保三昧といきたいです。

「王と私」楽しみにしてまーす。

バニラアイスさんへ♪

バニラアイスさん~~

オッパようございますv-411

今日からお仕事ですか~

休みモードの体を仕事モードに切り替えですねv-356

是非大久保へ~v-422

ですがManzzangのグッズ系は全くありませんがv-395



チャメさん、みなさんおはようございます。

GWはいかがでしたか?
またいつもの日常が戻りましたね。

チャメさん、ハイエナはまだご覧になってなかったのですね。勿体なくて?分かります。
違う万さんに会いたくてハイエナを見てますが、万さんが映るたびにテレビにかぶりつきたくなります
もうほとんど病気です(爆)
では今日も1日がんばりましょう。ファイティーン

チャメさん皆さんおはようございます。

皆さんGWいかがお過ごしでしたか?
マンさん三昧の方もいらっしゃたのでは・・・?
私もバニラアイスさんと一緒で、「王と私」レンタルしてますので8日まで見られな~い。

それでやっと「うちの町内」覚悟を決めてみましたよ!!
怖かったけどかっこよかった!!
ま~何をみてもかっこいいと思うだろうけど・・・

個人的には、テッキも素敵ですが「ハイエナ」のジンボムもキャラメルさんのいうように画面に抱きつきたくなります。
も~最高!!

チャメさんもご覧下さい。

ほんと、羽根があったらテッキのいる田舎でもどこでも飛んでいきたいです~

チャメさん、おはようございます。

SBS演技大賞の長髪のマンさんが、一等好きです。あの時の歌も大好きです。
でも、ン~~~表情はいつもの笑顔じゃないような、、、何だか凜としたものが感じられて、、。

連休は次男の部活の応援でした。本人は骨折中で試合には出られなかったんですが、、。
ラグビーなもので、「倒せ!倒せ~~~!」なんて、過激に叫んできました。

今日は180度うってかわって、静か~に「秋の童話」を観てます。

私も、そろそろ「うちの町内」に挑戦しようかと
、、、スッゴク勇気がいるけど、まだ知らないマンさんには是非会いたいし、、葛藤中です。

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

今日からまたいつもの日常が始まりましたねv-395

それでも私達にはManzzangと言う恋人がいるから日々輝いて~~v-315

キャハハ!!ハイエナManzzangはそれ程素敵なのですね~~(^0_0^)

私はいつになったら観る決心がつくのかなぁぁv-355貧乏性のチャメざんすww!

キャラメルさんv-363
ここに来て頂いてる皆さんもおそらく程度の差はあれど...お医者様でも治らない病気です~笑い)

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

GWもアッと言う間に終わってしまってv-355

ManzzangでGWを過ごされた・・・
逆に何と幸せな時間の過ごし方~~v-411

『ウリドンネ』v-363v-363御覧になられたんですね~~v-338ちょっと残酷なシーンもありましたが・・・

私はあのManzzangが一番のタイプで・・・
狂気を演じたら何とセクシーv-419

羽根があったら取り合えずマスクv-400をして劇場に飛んで行きますwwv-356

ronさんへ♪

ronさん~~

アンニョン(●^o^●)

GWは応援v-322お疲れ様でーすv-411

骨折はどこをv-361
試合に出られなくて御本人は悔しいでしょう~
お大事にされて下さいm(__)m

私もSBS....の時のManzzangは胸にきて・・きっと何か思う事が・・・v-409

『ウリドンネ』お天気の良い昼間に視聴をお勧めしますwww^^;

決して夜は.....キャーーv-416

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/192-736de986
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
