☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年05月07日 (18:25)

オ・マンソク!!O★M★L


◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆



『O★ M★ L』

オ・マンソクレディース!!


いきなりですみませんm(__)m

このブログに来て頂いてる皆さん&私をこれからは↑の名称に決めました~~

韓国系のとあるManzzangのサイトは素敵な名称が付いていて・・・

ではでは・・・と思い勝手ではございますが~~

オ・マンソクレディースではちょっと長いので『OML』とこれからは呼ばせて頂きまーす

色々候補はあって・・・

例えば・・・マンソクで満足!~~笑い)
       チームちぢみ~~笑い)
       チームビビンバ~~笑い)

すみません~~ちょっと冗談でしたっ

反対意見どうぞ遠慮無く言って下さいねっ(>_<)

また他に何か素敵なアイディアがありましたら言って下さーーい

今日はちょっと変わったManzzang

オ・マンソク

オ・マンソク

携帯用縮小サイズ↑



                             チャメ.。o○






コメント

きや~~~~~~~~~~~v-10
ドキッとしました。
この写真見た瞬間v-42
ステキすぎて!!!!!
こんなスタイルしてはったなんてv-238
ウェーブロン毛も好きですが、ストレート
もいいですね。
ありがとうございます。
また宝物ができました。

「O★M★L」素敵だと思います。




『O★M★L』 ステキです!

チャメさん、みなさんこんばんはv-410
今日からは『O★M★L』のみなさまこんばんはe-278の方が良いですね。

本日ののマンソクさんもステキですv-398
どんな悪い事して捕まっちゃったのかしら~v-391
いやんv-343
そんな眼で見つめられたら、即、解放しちゃうってv-356

チャメさん皆さん、いえいえO★M★Lの皆さんおはようございます。

O★M★Lか~
素敵ですね。気に入りました。
さすがはチャメさん!!

それと上の写真もい~わ~
ストレートヘア初めて見ましたよん

O★M★Lのみんなが、ますます病気になっていく・・・?
ま、チャメさんのいうように病院に行く必要はなさそうですが・・・

携帯用の写真ありがとうございます。
待ち受け見るために携帯持ってる気がするこの頃です。
今日も素敵な写真ありがとうございます。

おはようございます。お久しぶりです。
GW中は遊びほうけていて・・・ブログに参加できず・・・でした。

マンさんのストレートもなかなかいいですね。
マンさんってパーマかけなかったら、こんな感じ? 毛先がクセ毛っぽくて可愛い!

ところで、「O☆M☆L」いいですね~
チャメさんのセンスが光ってます!
レディース達が並んでいるイラストを見て、自分に似ているレディースを探してしまいましたヨ。
チャメさん!是非、マンさんの公式に書き込んできてください。「日本のファンはO☆M☆Lを立ち上げました!OML一丸となって応援しています。是非、日本へ来てくださ~い」と・・・。

O★M★Lのみなさん、こんばんは。

チャメさん、Niceな名前ありがとうございます。
そして、携帯用の写真、万さん素敵です。あの×印のマスク何か失言しちゃったのかしら(笑)
毎日、こうやって万さんのことを語ることができて、幸せです。
そうそう、一昨日『最強チル』話だったけど、万さん、出るシーン、カットだったのかな?二回見たけど、出てませんでした(涙)

おひさしぶりで~す。
下の子(5才)が入院してしまって、3週間近く24時間ずーと付添い。
夜寝るときは、子供が寝ているベッドで添い寝しないといけないし、点滴が入っているので管を踏んだらダメだし、おまけに大部屋だったしで、とっても疲れて帰ってきた時に久しぶりに訪問させてもらって、たくさんのマンさんの記事と「O★M★L」なんて素敵な名前がついていて、疲れも吹っ飛び、見れていなかった記事をぜ~んぶ見てました。
とても幸せな時間でした。
これからはまた、ちょくちょくお邪魔しますね~(*^^)v


グレープさんへ♪

グレープさん~~

アンニョン!(^^)!

私もこの写真を初めて見た時にはちょっとビックリでしたっv-405

ちょっと怖いって感じてしまってv-356でもやっぱりロン毛のManzzangはタイプですwwwe-266

勝手にOMLと決めちゃってすみませんe-330

何か一つ作りたくって・・・
OMLで良かったでしょうか~v-422

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)

ありがとうございまーすv-411

OMLと決めてしまって・・・
色々候補はあったのですがv-355

キャハハハッv-363v-363
何をしてv-358のついてるv-400をしたのでしょう~~笑い)

この写真ちょっと怖くないですかv-356
・・・とは言ってもやっぱりManzzangだから惹き込まれてしまいますwwe-420

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

OMLでケンチャナでしたかv-361

何か一つになれる物を作りたくてっ・・・
勝手に決めてしまってすみません~v-356

例えば日本でのファンミが実現したらお花の企画を・・・
その時にOMLで送りたいなぁぁってv-360

Manzzangのストレートヘアーの写真って数少ないですww~
ですがまだ持っていますので次回にアップしますねっv-422

待ち受けもしばらくすると飽きてしまします~
なのでバンバン交換出来る様にアップアップで行きまっしょいっv-430

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

アンニョン(^O^)

お久しゅうございますwwv-411

お元気そうで良かったv-315
GW満喫されたようですねっ!

yukkorinさんがいらっしゃらない間に勝手に決めてしまいました~~m(__)m

OMLv-430
そうだっv-363v-348yukorinさんに言われて初めて気がつきましたわんv-344

公式にカキコしなくっちゃっv-355

Manzzangのストレートもなかなかv-357
ちょっと髪が多いのかしらv-361

>レディース達が並んでいるイラストを見て...
yukorinさんに似てるレディースはいましたか~~v-361

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン(●^o^●)

OML...本当はOMGにしたかったのですがちょっと気が引けて~~笑い)

この写真.....私的にはちょっと苦手でv-356v-358のマスクが.....^^;

最強チルですがお父さんの役で出ていませんでしたか~v-361v-361
変ですね~~v-404

v-316なんて有り得るのでしょうか~~う~~んv-355

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~

アンニョン!(^^)!

お姿が見えなかったのでちょっと心配していましたv-356

お譲さんの具合は如何ですかv-361三週間とは....本当に大変...お疲れでしょう~~v-404

何も知らなくて....(>_<)
お近くでしたらお手伝いに....e-330

私に出来る事は...v-430

ママチャリさんが大好きなManzzangをアップする事しか出来ませんがたくさんアップしますっv-422

なので時間がある時にまた覗いて下さい~

看護は大変ですがお体に気をつけて・・・そしてどうぞお大事に・・・


ファイティーーーーンe-420

こんにちは。
『OML』いいですね~。(^^)v

今回の写真・・・もう罪は決まっています!!
『私達の心を奪った』窃盗罪です!!
『んもぅ 逮捕しちゃうぞ!』 (古くてすみません・・・。)

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン!(^^)!

OML.....本当はOMGとつけたかったのですが~~年齢的に~~~v-356

さちさん!!うまいっv-363

Manzzangの罪は私達のv-344を盗んだ罪ですねっv-411

これからズ~~ッと再婚せず永遠に私達の王子様でいて欲しいなぁぁe-420

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/193-81e016df
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
