☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月11日 (08:18)

オ・マンソク!!ファイティーン!!

オ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソク

OMLの皆さん~

GWも終わってまた忙しい日常を送っている事と思いますが・・・

元気ですか~

そして......愛し合ってるかい


そして私ですが・・・

韓国行きがダメになってしまいました~~~OHNO

理由はインフルエンザでもなく~~

チケットが散れなかった訳でもなく~~

ではでは何故か~~^^;

ドクターストップが出ちゃった訳でございますwww

実は実は....私のお耳ちゃんですが右のお耳ちゃんの聴力が普通の人の半分もございません~

半分とは書きましたがほとんど聴こえないと言った方が良いかもの右のお耳ちゃん

悪くなると汚い話しですが耳だれがひどくなって・・・

そんな訳でお風呂に入る時やシャワーをする時に欠かせないのがイヤーパット^^;

今の私のお耳ちゃんの状態だとに乗るのは控えた方が良いねってお医者様!

飛行機のコード何万メートルは確かに私のお耳ちゃんには悪いらしい~

まっ・・そんな訳で泣く泣く今回は諦めました

せっかくManzzangに逢えるのだったら最高のコンディションで逢いたいもんねっ


待っててね~~

いつかOMLの皆さんとツアーを組んで観に行けたら最高

*韓国ではインフルエンザの感染が心配・・・・
 劇場に足を運ぶのも控えてしまうかも・・・
 それより私達OMLの王子様Manzzagがとっても心配ですwww


★先日のMCのManzzang!!

とても退屈した授賞式だったようですが(笑)
Manzzagのジョークで会場のあちこちで笑いが起こったようですwww(^O^)

オ・マンソク

キャーー素敵~~~~素敵っ
興奮しすぎて耳ダレが~~~~~爆)
おまけに鼻血ブーーーーーーーー(^0_0^)

オ・マンソク←携帯用縮小サイズ・・・


                             チャメ.。o○





コメント

チャメさん、みなさん、こんばんはv-407

GWは半分は仕事だし、どこに遊びに行くわけでもなく、でも普段通りの家事だけで忙しく過ぎていきました・・・v-356

チャメさんの右のお耳さん、ずっと前からですか?
これからもずっとお付き合いするのかな?

何もできませんが・・・いつか絶対manzzangを観に、ご一緒してくださいv-353v-353ほんとに、みんなで一緒に行きたいです。子供の年齢的に、私はまだまだなんですけどね。


GWは夜中にぶどうが毎晩2話ずつ放送されましたe-266
カットなしだったので、知らなかったとこも見ることができて大満足e-280e-280

そして・・・昨日は 王と私。
チョンドンからチョソンになりました。

これからが試練だろうな・・・

manzzang素敵e-267
早速待ち受けにしよv-10

チャメさん、いつもありがとうございますv-354

残念!!

OMLの皆さん、こんばんは!(^o^)丿
私はゴールデンウィークは、ぜんぜん関係なく仕事でした。サービス業なので。

今回のマンさんもなかなか素敵ですね。v-10会いたいなー

チャメさん韓国行きダメになっちゃったんですかー。残念ですねv-406
耳は、私もダメなんですよね。子供のころから。
今だいぶ良い状態なんですが、子供のころは、中耳炎もしょっちゅうだったし、耳だれは大変でした。良くなったと思って病院かってに行かなくなったら、すぐ再発。先生によく怒られてました・・・なんせ高校生だったので行くのがめんどくさくて。
でもホントちゃんと治療しないと、固まって大変なので、根気よく頑張って治療して下さいね。
お大事に。(^^)/~~~

残念です!

チャメさん 今晩は!

下の子が 風邪をひく度に 中耳炎を起し 中1の時 鼓膜再生の手術を受けました。耳垂れが出ると痛みはなくなるのですが とっても 痛がりの子なので 大変でしたよ。

チャメさんも お大事にしてくださいね。万全の体調で マンさんに会いに行かれて下さいね。

お大事に・・・。

O★M★Lのみなさんこんばんはv-410

チャメさん、お耳の具合はいかがですか?
今回は残念でしょうが、せっかく会いに行かれるんですから、
万全の体調で行かれたほうが良いですよv-392
きっとマンソクさんも待ってくださってますv-345
そして、いつかきっとOMLのみなさんとマンソクさんツアー行きましょうねv-505v-233

今日のマンソクさんもステキですv-343
そして、トップのお写真・・・
歌のおにいさんみたいですねe-278
さぁ、みんなで元気に歌いましょう~e-291

お大事になさってください。

こんばんは。
チャメさん、お耳の具合が悪いとのこと、どうぞお大事になさってくださいね。
韓国も、マンソクさんも、きっと再びチャメさんが訪れるのを待っててくれますから。
焦らずに、OMLメンバーと一緒にマンソクさんに会う日を妄想しつつ乗り切りましょう!

ところで、マンソクさんは、ジョークがお得意なのかしら?笑
以前にも司会で笑いをとった記事を目にしました。
ユーモアセンスのあるヒトって素敵です。
わたしは自分からはあまり冗談を言わない方なので、笑わせてくれるヒトが大好き!笑

韓国ではインフルエンザの2次感染者が出たのに、マスクをしているヒトが少ないという情報も。
マンソクさんが心配ですね・・・。
無事を祈りましょう。

OMLの皆様、おはようございます。
チャメさん韓国行きは残念でしたね・・・。 お耳お大事に・・・。

うちの子も毎週、耳鼻科通院しています。
耳鼻って終りが無いと感じるくらい通わないとすぐ症状が戻りますよね・・・。
私は鼻が悪いので、鼻がスポッと取れて(入れ歯みたいに)ジャバジャバ洗えたらスッキリするのにな~。と常に思っています。(~_~;)

『OMLの皆様と韓国ツアー』夢のようなお話です。 いつか本当に行きたいです~。(^O^)/



おはようございます!

チャメさん~

お久しぶりです~
お元気かな~と久しぶりにお邪魔させていただきました!
耳の持病が悪化したのですね!
渡韓がダメになったのは、悲しいですが、お身体が一番ですから、すっきり良くなれば、いつでもいけますから!(^0^)

お大事にね~

おはようございます

チャメさん。お耳の具合悪かったんですね。
症状が改善してまた韓国や海外に行けるといいですね。
お大事に~。

マンソクさん。MC好評ですね。
年末の演技大賞とかの司会も回ってきたりして(笑)
ぜひやって欲しい~。
テレビでマンソクさん見られるから~(笑)

インフルエンザ。もう冬だけの病気じゃ無いんですね。
マンソクさんもOMLの皆さんも気をつけてください。

おはようございます。

またまた、素敵なマンさんをありがとうございます。
嬉しさとドキドキ感で、ため息と共に身も心も浄化されていくようです。

チャメさん、どうぞお大事にされてくださいね。
次の機会を楽しみに待っておきます!

私、以前、飛行機に乗っているときに、何とも言えないほど気分が悪くなってしまい、着陸するまで、友人に「降ろして~~~!!」って泣きついていた経験があります、、、、それ以来、閉所恐怖症みたいになってしまって、、、。これが、マンさんの舞台を観に行けない最大のネックになっているようです。でも、必ず!絶対!克服して、OMLの皆さんとマンさんの舞台を見に行きたいな~~と思っています。夢が現実になりますように!

O★M★Lの皆さんおはようございます。

チャメさんお耳の具合が悪かったのですね。
せっかくの韓国行きがダメになって、残念ですね。
少しでも症状が改善されることをお祈りします。

私も病人なんでやりたいことができない辛さは
よくわかります。

でもいつか、O★M★L の皆さんとマンさん見に行きたいですね~

またまた素敵な写真ありがとうございます。
即、待ち受けにしました。

まっきーさんも「王と私」ご覧になってるんですね。
私は、レンタルしてるんですが、20日まで次がでないのでもどかしい毎日です。
あっという間に見終わってしまうもので・・・

チャメさん、私がいうのも何ですが体調には気をつけてくださいね~

チャメさん、OMLの皆様 こんにちは。
チャメさんのお耳・・・お大事になさってくださいね。
チャメさん、今回は残念でしたが・・・次回は是非OMLの皆さんで韓国ツアーへ行きましょう♪ 
動くマンさんを見て、皆でwaiwai!!!考えただけでも楽しそう。
絶対に実現しましょうね~。

今回の写真もステキでした!
マンさんって体格がいいので、スーツ似合いますねぇぇぇ。 萌え~ぇ~ですな。

チャメさん、お耳の件大変ですね。
そして韓国に行けなくなった事‘‘残念‘‘
でも今はインフルエンザも流行っているし、せっかくマンさんに会いに行くなら、万全の状態で行ったほうがいいですもんね。
いつか私も韓国に行ってみたいですが、10年くらいは無理かも・・・。
その頃も、まだマンさんの事好きかしら~~~?
でもいつか皆さんと一緒に行ってみたい!
その時はマンさんの言葉がわかるようにハングル勉強しなきゃ!!!

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

アンニョン!(^^)!

GWもアッと言う間に夢の彼方~~笑い)
特に主婦にとっては普段より忙しかったりでv-355

お耳ちゃんですが子供の頃にある事があって聴力が悪くなりました~~v-356

ちょっと油断すると大変な事になって・・・

でも前向きにファイティーーンv-411

本当に....いつかOMLの皆さんと一緒に行けたら....夢のようですねv-422

アッ!!行かなくてもManzzangに来て貰えば問題解決ですね~~v-430

やっぱり日本でのファンミ実現v-363アジャッアジャッv-363

チョソンからが切なくて・・・
泣いて下さーーーいe-330

アズさんへ♪

アズさん~~

アンニョン(●^o^●)

GWお仕事お疲れ様でしたv-411
サービス業でしたら大忙しだったのではv-361

私のお耳ちゃん普段は聴こえないだけなのですが油断するとちょっと大変な事にv-356

アズさんもお耳ちゃんが弱いのですねe-318
お耳ちゃんが悪いと頭痛や肩こりももれなく付いてきますよね~~笑い)

治療しても聴力は望めないけど・・・

ファイティーーーンでアジャe-269

JANPYさんへ♪

JANPYさん~~

アンニョン(*^^)v

いらっしゃいませ~~~v-411
御無沙汰ですみません(>_<)

鼓膜の再生手術をされたのですねv-418
私も考えた事はあったのですが・・・
ここまでひどくなるのは年に何回もなくて~v-356

普段は右耳は聴こえませんが左耳は全く正常なので踏ん切りがつかなくってv-355

前向きに元気でーすv-422

もう一度Manzzangに逢うんだもんe-420

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)

ハーイv-411今回はスッパリ諦めました~~~v-430

普段は聴き辛いだけなのですが一年に2・3回こんな状態にe-330

良いですねv-411OMLの皆さんと御一緒に・・・夢のようですねe-420

それにはやっぱり日本でのファンミが最高の舞台だとe-267

トップのManzzang体操のお兄さん~~笑いだけどやっぱり例の眼鏡v-398

SAKURAさんv-353
いつも温かいコメントありがとうでーすv-422

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

アンニョン!(^^)!

こんなにひどいのは久しぶりのお耳ちゃんですwwv-418
普段は難聴だけで問題は無いのですが・・・

スパッと諦めましたっv-356

でも去年逢った時のManzzangが最近夢に出てくるようになって....病気かも~~爆)

Manzzangってユーモアのセンスがおありなようですwwwv-430

Mirandaさんはジョークは苦手ですか?

お笑いの道に進めば大成したかもって言われる位存在自体がお笑いって言われている私でーすv-430

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン(^O^)

私は元気でーーすv-422

普段は難聴なだけで.....ここまでひどくなったのは久しぶりv-356

さちさんのお子さんもお耳ちゃんが悪いのですか.....(>_<)

しっかり治しておかないと後後大変ですからお大事にされて下さいねv-422

華の取り外し~~笑い)
ついでに耳も~~爆)

OML全員で日本でのファンミに参加e-420これが最高だと思いませんかe-267

mi~さんへ♪

mi~さん~~

アンニョン(●^o^●)

私の方こそ御無沙汰してしまってv-356お元気で良かったですwwwv-422

持病が~こんなタイミングゥゥでハハハv-363
Manzzangに逢いたいですwwwv-406

妄想&想像でガマンガマンソクゥ~笑い)

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン(^^♪

右のお耳ちゃんは持病で....普段は難聴なだけなのですがちょっと油断しちゃいましたv-356

ManzzangにN○K紅白のMCも是非っe-420

どうやら日本での感染も・・・ままじーさんも気をつけて下さいね~~v-411

ronさんへ♪

ronさん~~

今晩はm(__)m

この写真のManzzangもかなり素敵ですよねv-344浄化されて溶けてしまいそうですwwwe-330

一度そんな事があるとどうしても二の足を踏んでしまいますね.....v-355

でも大丈夫大丈夫~~
私も飛行機は大の苦手でしたが回を重ねて克服出来ました~v-430

どうしても怖さが先に立ってしまうのでしたら薬局で普通に売られてる安定剤を乗る前に試してみるのも良いかもですwwwv-422
やっぱり理想は日本でのファンミですねっv-360

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩は(●^o^●)

普段はちょっと難聴なだけで問題は無いのですが今回は油断しちゃいましたv-393

スパッと諦めましたv-355女は諦めも肝心だ~~笑い)

ミミーさんも焦らずゆっくり治して下さいねv-430

やっぱり日本でのファンミをお願いしたいですね.....夢のようですwwwv-360

O★M★Lでお揃いのTシャツなんか着ちゃったりして~~笑い)想像しただけでもワクワクですwwwe-420

『王と私』即効全話レンタルになれば良いのにですねっ!(^^)!

ミミーさんv-363
ファンミも観劇も一緒に行きましょう~e-267

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

今晩は(●^o^●)

結構諦めが早くって自分でもビックリですwv-411女は諦めが肝心~~笑い)

OMLで韓国v-505
OMLでファンミ参加v-315
夢のように素敵ですwwwe-420

夢は叶うv-363の言葉を信じて....ファイティーーンOMLv-422

今回のManzzang眼鏡無し~~
良かった良かった~~爆)

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~~

今晩はm(__)m

お耳ちゃんとは長い付き合いなので慣れてしまいましたv-411

ママチャリさんはお元気ですかv-362お疲れではないですか~v-362

10年後....自分の年齢を考えたらv-356

来年のスパンで位しか想像出来ませんがv-355
きっと10年後も王子様はManzzangでe-266
自信は~~~~~ありますwwなーんちゃって~~笑い)

チャメさん、
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
そうか~~韓国旅行キャンセルになっちゃったんですね
お体のことですから、仕方ないですね
お大事になさってくださいね

こうなったらマンソクさんがチャメさんに会いに来るのが一番!ですよね~~~!
日本に来て欲しいで~~す!

私も会いたい・・・

春香さんへ♪

春香さん~~

アンニョン!(^^)!

私の方こそ御無沙汰で...すんまそんv-355

スパッと気持ち良くキャンセル出来ましたv-411女は諦めが肝心肝心v-356

一番良いのはやっぱり日本でのファンミ開催~~e-420ですよねっv-315

今年中に何とかお願いしたいですwwwe-329

春香さんもManzzangに逢いたいですよねe-343

願いが叶うまで妄想&想像でキャハハv-422

チャメさん、みなさんこんばんは♪

先ほど「ドリームガール」のチケットをキャンセルしまして‥‥

どんよりする心を引きずってこちらにお邪魔しました★  が、すっきりしました☆

そ~だ!くよくよしたってしょうがない!次があるはず!

マンソクさんの存在を知っているだけで、とっても幸せ♪

チャメさんからは希望を、皆さんからは癒しを頂けました(^^)

ありがとうございました (#^^#)

きっとマンソクさんは、皆さんに会いに 日本においでなさることでしょう♪♪

hamawanさんへ♪

hamawanさん~~

おはようございますm(__)m

キャンセルされたのですか.....残念ですねv-356
でも前向きにアジャーですwwv-422

きっと近いうちに日本に来てくれる.....筈って希望的観測ですが~笑い)

それまでこのブログで楽しめたら楽しんじゃって下さーーいv-411

Manzzangのニュースや画像はなるべく早くアップするようにしていますので・・・e-420

元気を出してファイティーーンe-269


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/194-8729c1f3
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
