☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月13日 (21:00)

オ・マンソク!!撮影中の笑顔!

オ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソク◆オ・マンソク◆

お耳ちゃんの事でOMLの皆さんからの温かいコメント・・・

ありがとうでーーーーす

またきっと絶対にMazzang逢える時は必ず必ず・・・

オ・マンソク

今日は『王と私』撮影中のManzzagをお届けしまーす

オ・マンソク

撮影の合間の笑顔キャワイイ~

オ・マンソク

オ・マンソク

この下を向いた瞬間・・・私・・・魂持って行かれちゃいました

オ・マンソク ←携帯用縮小サイズ♪

魅力溢れるManzzangだから書かずにいられなくて今日も記事をアップアップ


                              チャメ


                     ★★★すぐ右下のMOREをクリックして下さい!☇





オ・マンソクオ・マンソクオ・マンソク


明日韓国tvNと言う番組に
出演されます♪スンウさんとは男の友情で結ばれたようですね!Manzzangじゃなければミュージカルに出演されなかったとか・・・スンウさん♪
そして今日は公式ドットコムにManzzangからのメッセージがアップされました!
詳しくは明日の記事でアップでーす★


コメント

きゃ~♪

OMLのみなさまこんばんはv-410

今日も素敵なマンソクさんがいっぱいv-343
チャメさんありがとうございますv-353

私の魂も持っていかれちゃいましたv-282
マンソクさんの事考えてると、抜け殻みたいになっちゃいますv-356
重症ですね・・・v-402

スンウさんとのツーショットも良いですね。
なんだか仲良し兄弟みたいですv-426

チャメさん、OMLのみなさん、こんばんはv-410

manzzang、ほんっとにかわいいですねe-266
こっちまで一緒に笑っちゃうe-420

全然 話は変わりますが、ウネちゃんずきのチャメさんなら、
「コーヒープリンス1号店」 見ました?

ケーブルのTBSチャンネルで毎週やっていて、
今はまだ4話ですが、これもまたなかなか面白いですね。

せつなくて悲しいチョソンでグっときて、
かわいいウネちゃんで元気が出る~みたいなv-219

でもやっぱり manzzange-415


チャメさん、OMLの皆様こんばんは~。
~ヽ(´▽`)/

私も今回の写真は魂もってかれてしまいました(笑)
素敵すぎ~!
ありがとうございます~

チョソンのマンソクさんを携帯の待ち受けにしてると、
見た人の何人か必ず香取君?
と聞かれるのが気になりますが(笑)
髪を引っ張り上げてるから、
目がつり気味だからかな~
( ̄- ̄;)

スンウさんといい感じですね~。
2人でどんな話してるんですかね~。
子供自慢しあってるかも(笑)

チャメさん、O★M★Lのみなさま、おはようございます。

チャメさん、お見舞いが遅くなってしまって、ゴメンナサイ。お耳大事にしてくださいね。韓国行きもキャンセルされたとのこと。残念です
でもいつかO★M★Lの方たちとファンミでマンソクさんに会えますよね。早く実現してほしいです。
わたしはここ何日間か、ひとり『マンソク祭り』してます。『ハイエナ』もあと3話になりました。エンディングでNG集を見るのが楽しみです。マンソクの笑顔に萌え~です。
家族から「お母さんの顔見てる方が面白い」って言われてます。
今回の写真も素敵です。1ヶ月くらいチョソンに会ってないので、嬉しかったデス。チャメさん、いつもありがとうございます。コマスミダm(__)m


OMLの皆様、おはようございます。

タクシーを止めようとしている?マンソクさん・・・。
もし近くを走っていたら、横付けして『お送りいたしますわ~』な~んて(*^_^*)
(ペーパードライバーですけど・・・。)

チャメさん。
いつも素敵な妄想に浸らせてもらえる写真をありがとうございま~す‼

OMLの皆さんおはようございます。

マンさんの笑顔素敵ですね。
スンウさんとほんと兄弟みたいですね。
仲よさそうです。
マンさんじゃなきゃミュージカルに出演しなかったっておっしゃてるそうで、やっぱり実力を認められてるんだ~って思いました。

ウネちゃんが「ぶどう・・・」に出演すると決まった時に「相手役は演技力のある人にしてほしい」と注文をつけたそうです。
それで抜擢されたのが、ミュージカル界のマンさんだったとか・・・
雑誌の受け売りですが~笑

まっきーさん、私も「コーヒープリンス1号店」見てますよ。まだ2話ですが・・・
ギャオで無料放送してるんで、ゆっくりになりますが見ようと思ってます。おもしろいですよね。
「ぶどう・・・」のウネちゃんとは別人ですもんね。

チャメさん、いつも素敵な写真ありがとうございます。
一番上の写真の悲しいシーンまでまだ見ておりませんが、写真だけでも泣きそうになります~
やっぱりマンさんがいいな・・・

さすがですね!

こんにちは。
またまた素敵なマンソクさんの笑顔が見られて幸せです~。
ドラマの撮影中も、その笑顔で現場の雰囲気を和やかに・・・
そんな様子が伝わってきます。

また、ミミーさんの「ぶどう」秘話を読み、さすが~!と感動。
ウネちゃんが条件を出さなかったら、もしかしたらあのテッキも無かったかも?
う~ん、ウネちゃんに感謝ですね。

「コヒプリ」、わたしも観ました。
「ぶどう」の時に比べ、ウネちゃんの声が低くて、本当の男の子みたいですよね。
出演陣もカッコイイし、面白いし、観ていて飽きないドラマです。

キャー☆マンさん祭り☆じゃないですかっ!
沢山の写真ありがとうございます。
スンウさんとの2ショットもいいですね。おふたりの対称的なお顔立ち・・ジーと見てしまいました。
マンさんはやっぱり舞台向きのお顔ですね。5m離れていても目立ちそう♪
舞台の為に生まれてきたって感じですかね~。
明日のマンさんのコメントを楽しみにしています~。

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩はm(__)m

撮影中のショットって見ていて楽しいですよね~~v-426こんなふうに撮影しているんだ~って・・・

悲しく切ないチョソンでしたが撮影中のManzzangの笑顔笑顔笑顔v-413

SAKURAさんもかなりな重症v-363
でもお医者様でも治せませんね・・・

治せるのはこの世でただ一人v-430

スンウさんのコメントだと今回のミュージカルはManzzangだからWキャストで引き受けたんだそうですv-422

韓国独特の絆チングになったお二人ですwwv-360

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

今晩は(^O^)

本当に・・・Manzzangの笑顔ってオーラ出まくりですwwwv-415

『コヒプリ』は確か去年の初め頃に観た記憶が・・・ウネちゃんが可愛くて・・・v-363

その後に何かウネちゃんのドラマが観たくてそれが『ぶどう....』でした~~v-422

ウネちゃん・・・
『宮』が大評判になり雨のように降るオファーから選んだのが『ぶどう....』だったようですwwwv-360

Manzzangドラマ初めないかなぁぁe-330

次回のドラマはどんな役を演じて欲しいって思ってますか~~v-361

次回のブログのお題にしちゃおうかなっv-430

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

今晩は(*^^)v

下を向いてるこの写真は超素敵ですよねe-266惚れぼれ~~ですwwwe-420

カメラのショットで慎吾君にソックリな時がありますねっv-363

エリック君に似てるって言われてますが私は絶対に慎吾君に似てるって思ってまーすv-411

スンウさんとは良く飲みに行くようですね!
親バカってお二人とも言ってました~笑い)

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

今晩は(●^o^●)

お元気でしたか~~~v-411

私は....元気でーーすv-363ハハハv-430

絶対に絶対に日本でのファンミを実現させましょうv-315署名運動でも~笑い)

キャラメルさんは一人マンさん祭りでしたか~私も呼んで欲しかったですwwwv-422

ハイエナ....う~~~ん観たいっv-355
我満の限界かもですっ^^;

Manzzangを見るキャラメルさんのお顔が想像出来ますです!お目目なんて♡マークになっているんでしょうね~v-344

さちさんへ♪

さちさん~~

今晩は(^^♪

キャハハv-411私も愛車をピッカピッカに磨いて狙いを定め横付けv-448行先は私にお任せv-363

心地よく妄想に誘う写真をこれからも肝に銘じてアップしまーす~~笑い)

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

今晩はm(__)m

スンウさんもミュージカル初挑戦なので頼れる人を....それがManzzangって事なのでしょうねe-420
本当に素敵なアクターManzzange-266

Manzzangもウネちゃんの事を絶賛されてましたe-280瞬発力がある女優さんv-355
それと機会があればもう一度共演したいって言ってました~v-430

一番上の写真のシーンは.....e-330e-330涙涙のシーンですwwv-406

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

今晩は(^O^)

撮影中のショットは素の顔が見れて楽しいですねっv-411
切ないチョソンを演じていますが撮影は笑顔の絶えない本当に和やかな雰囲気ですwwwe-420

『コヒプリ』面白かったですね~
ウネちゃんのドラマはハズレ無しと思っていますv-315

Manzzangを指名した制作サイドさんにも本人のウネちゃんにも感謝感謝ですねv-422

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

今晩は(●^o^●)

キャハハv-430本当にManzzang祭りになってますww~~笑い)

スンウさんのお顔は....パーツが全てデカイv-363ヅラが似合う顔立ちv-411

実際のManzzangのお顔って決して派手な顔立ちではありませんでした~v-398
とにかくシャイな感じで....下を向いてニコニコ微笑んでいた記憶が・・・って私も緊張していて記憶も飛んでいますが~~爆)

公式にアップされたManzzangのメッセージ楽しみいしていて下さーーいe-420

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/195-da9052d0
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
