☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年05月13日 (22:07)

オ・マンソク!!酸素ってなくてはならなものです♪

オ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソク◆オ・マンソク◆

公式にManzzangからのメッセージがアップされました!!love

・・・とその前にちょっとした快挙がありましたん!!

検索サイトのGoogleでオ・マンソクを検索すると何とこのブログがトップページの一番目になりました!
これってちょっとした凄い事で・・・
検索トップになると検索されやすいので広報活動にはもってこい♪
ある意味それを目指していたのですが・・・
超・超嬉しくて~~興奮しています(^0_0^)

それでは待たせしました!!

ドットコム三周年にあたってのお祝いのメッセージ


운수 좋은 나..ㅎㅎㅎ 2009-05-13

운수 좋은 날.. 소설에서도 마냥 좋은 일만 있었던 건 아니죠..

저 역시 운수 좋았던 3년동안 늘 즐거운 일만 있었던 건 아니었어요..

하지만 지난 3년동안 힘들때마다 저에게 불어 넣어준 닷컴의 힘은 산소같은 그 무엇이었습니다.

숨을 쉴 수 있도록 만들어 주셨습니다.

여러분 덕분에 너무 행복하고 분에 넘치는 3년을 보내왔고 또 늘 감사해하고 있습니다.

염치 없이 앞으로도 잘 부탁드린다는 말을 하고 싶어요..

열심히 살겠습니다. 그리고 즐겁게 살겠습니다.

운수 좋은 놈으로 만들어주신 여러분께 감사드립니다.

날씨는 좋은데 왠지 갑자기 울컥하네요.ㅎㅎ

너무 고마워요..

이렇게 많이 아껴주셔서 정말 고마워요..

늘 하는 얘기지만 난 참 운이 좋~~~은 놈입니다!


오만석님 작성하였습니다! 현재까지 191번 조회되었습니다! ">


自動翻訳だとちょいと変ですが・・・

運輸良い私.. 2009-05-13

運輸良い日.. 小説でも思いきり良いことだけあったのではないよ..

私も運輸良かった 3年間常に楽しい事だけあったのではなかったです..

しかし去る 3年間ヒムドルテごとに私に仏語入れてくれたドットコムの力は酸素みたいなその何でした.

息をすることができるようにしてくださいました.

皆さんおかげさまでとても幸せで方にあまる 3年を送ったしまた常に感謝解夏高あります.

臆面もなく今後ともよろしくお願いいたすというものを言いたいです..

熱心に暮します.そして楽しく暮します.

運輸良いやつで作ってくださった皆さんに感謝いたします.

天気は良いのになんだか急にむかっとしますね.

とてもありがたいです..

こんなにたくさん惜しんでくださって本当にありがとう..

常に言うことだが私は本当に運がゾッ~~~はやつです!


とっても嬉しいメッセージですwwww(>_<)
ファンの事を酸素って表現されているwwww(>_<)
酸素は無くてはならない物って事ね~~
何て言うか....嬉しいわ~~

ただ・・・Manzang!!公式に入っていないファンの方が遥かに多いって事も知って欲しいわ~

やっぱり日本公式が欲しいですね
その気が無いのかなlove

オ・マンソク

オ・マンソク←携帯用縮小サイズ・・・

↑とってもセクシーなManzzanglove大人の男って匂いプンプン!

               ★★右下隅にあるMOREをクリックして下さいね☇


                           チャメ.。o○
私の耳の事で心配してメールがたくさん届きました

とっても温かい気持ちになって・・・本当に感謝です~~(>0<)

ありがとうございますwww!

そして......毎日お忙しい時間の中ブログを見に来て頂いて本当にありがとうございます♪


これからも日本でのファンミ&日本公式目指して応援して行くぞ!!

フィティーーーン

OhManSeok

コメント

酸素なんですね! 嬉しい事言ってくれちゃいますね。
私達にとってはマンさんが酸素ですよね~。
なくてはならない・・
なかったら死んでしまう・・・

ま、OMLの皆さんは、ほとんど病気の状態で瀕死の状態ですが・・・(笑)
これからも日本に来てもらえるよう頑張って活動しまっしょい!

OMLの皆さんこんにちは!
私たちって酸素か~
Yukorinさんのおっしゃるように、私たちにとってマンさんが酸素ですよね!
なかったら息ができない・・・・・

OMLの皆さんは確かに病気です。
不治の病かも・・・・
治せるのはただ一人
そう、マンさんだけ~

私たちの病気を治していただく為に、日本に来てもらいましょう!!!!

よけいに病気が重くなる可能性もありますが~笑

公式に入りた~いです。

今、酸欠状態?過呼吸?

次回のドラマはどんな役を演じて欲しいって思ってますか~~

の、問いかけ・・・・・私ありまーす。絶対見たいと切に思ってるもの。レポート10枚。マンソク氏の前でプレゼンしたーい。って考えるだけで酸素・酸素・酸素・・・・・

けっこうマニアックなんだけど、・・・・・・
なんか、恥ずかしくなってきた。ブログのテーマが出たらまたコメントします。v-16

チャメさん。みなさん。こんばんわ。
遅くなりましたが、
チャメさん。耳の状態は
どうですか?
私の母は突発性難聴に!!
今の時期、多いのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

v-425月14日のアリランTVで、
「ミュージカルアワード」、v-10
4分ほど放送していました。
4分の中の、マンソク氏は、
v-344写真をアップしていただいた、
手を上げてポーズするところと、
v-344オープニングの司会挨拶の場面で、
力強い挨拶で数秒でしたが本当にステキでした。
最近のマンソク氏を見れて、
本当に幸せな時間でした。

v-422ポドア~ルv-411アンニョ~ン
チャメさん v-300お見舞い遅れてすみませんe-466
v-352お大事になさって下さい

「운수」は運、巡り合わせ、運勢という意味がありますe-284v-411だから・・

運のいい私・・
  ・
しかし去る3年間つらい時ごとに私に火を入れてくれたドットコムの力は酸素みたいな・・
  ・
皆さんのお陰でとても幸せで分を超えた3年を送って来たし また常に感謝しています。
  ・
運のいい奴を作って下さった皆さんに感謝いたします。
天気はいいのになんだか急に感情が込みあがってきますね。
  ・
常に言う事ですが私は本当に運がい~い奴です。

間違ってたらe-466ごめんね
e-278いつも素敵な情報をありがとうございますe-278
日本公式が出来たらいいのにe-460

祝!検索トップ

こんばんは~。
Google検索トップ、おめでとうございます。
最近ハイペースで更新なさっていたことも、きっと勝因のひとつですね。
これからもマンソクさんがもっともっとメジャーになるよう、
チャメさんのブログを応援しま~す!

「熱心に、楽しく暮らす」というマンソクさんの姿勢が、とってもポジティブで素敵です。
そんなマンソクさんだから、こんなに惹かれるんですよね~e-350

チャメさん、OMLの皆さん、こんばんは~
~ヽ(´▽`)/

ファンは酸素なんですね~。
いい表現してくださるわ。
消えかけた火も炎に出来るんですよね。

日本にも純粋にマンソクさんを応援してるファンが居ること、
知っていただきたいですね~。
ファンミじゃなくても、ミュージカル公演でいいので、ぜひ日本にまた来て欲しいです~。

熱心に、楽しく♪

チャメさん、OMLのみなさまこんばんはv-410
そして、Google検索トップおめでとうございますv-315
マンソクさんが日本でもっとメジャーになるように、
そして、酸素不足にならないように、
これからもずっとチャメさんについて行きますv-354

『熱心に楽しく暮らしています』って素敵な表現ですねv-343
私も負けないように『熱心に楽しく』暮らさなくっちゃe-278

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

アンニョン!(^^)!

翻訳サイトなので意味不明の所も数々v-404良いように解釈して・・・と。

酸素って.....ボンベかしら~~笑い)
冗談はさて置き.....表現者の言葉って説得力が違いますねv-430

私にとってManzzangは何に等しいかなぁ~精神的支柱はちょっと大袈裟だしv-410

太陽ですかね~v-278
でも月でもあるwwwv-280

どちらにしても大切な存在って事は確かですe-420

日本公式&初ファンミを目指してv-355
アジャアジャファイティーンv-363

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン(^O^)

とっても素敵な表現をされて....またまた惚れちゃいましたんv-415

でも意外なのは韓国公式がまだ発足して三年しか経っていない事ですwwwv-363
ちょっとビックリでしたっv-405

三年前は....あの人のファンだった私~笑い)
マンソクさんのお名前も存在も知りませんでしたって告白してどうするwwwv-430

お医者様でも草津の湯でも治せません~
・・古いっ~笑い)

目指せv-363日本公式e-420
目指せe-329日本初ファンミe-267

でも今年は無理かなぁぁe-330

非公開さんへ♪

非公開さん~~

アンニョン(^^♪

初めまして~~
管理人のチャメと言うよりOMLのチャメでーすv-411

初カキコとっても嬉しいですwwv-422
そしていつも見ていて頂いてm(__)m

御質問ですがそれぞれ好きな呼び方で大丈夫ですっv-430

非公開さんの好きな呼び方ってありますかv-361

教えて欲しいです~~!(^^)!

また是非おいで下さーいe-343
お待ちしていますv-360

がるるさんへ♪

がるるさん~~

アンニョン(*^^)v

過呼吸ハァハァゼイゼイキャハハ~~v-398

次回のテーマに決定v-363
もしくはManzzang主演ドラマのシナリオ大募集v-363

がるるさんのレポート10枚の内容が知りたいっわ~~v-411
私は10枚も書けないから~~爆)

グレープさんへ♪

グレープさん~~

アンニョン(^O^)

お見舞いありがとうございまーすv-411私は元気でーすっv-422

私のお耳ちゃんは子供の頃のちょっとした事故で難聴に~~v-355
なので慣れっこですwww。

TVで観る事が出来たのですねv-430

きっとその時のグレープさんのお目目はv-416v-344←こんな感じだったでしょうね~~キャハッv-422

ぼんさんへ♪

ぼんさん~~

アンニョン(^^♪

お久しぶりでーすっe-343
お元気でしたかv-361

キャハハハv-411翻訳ありがとうでーすwww(^_-)-☆
前後を読んで良いように解釈していましたv-355

運のいい奴・・・
運もきっとあるのかなぁって思いますがそれ以上に努力をされているのでしょうねv-422

日本公式夢のようですwwwv-356
それにはもっと知名度をe-35しないとですね~~v-430

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

アンニョン(*^^)v

いつもコメントありがとうございますe-420

イヤ~~キャハハハv-363v-363検索TOPでしたがまたまたe-34ってしまいました~~笑い)

本当は知る人ぞ知る...って好きなのですが~~そうも言ってられませんv-356

知る人ぞ知るなら日本に来て貰えないですwww~爆)

でも最近フッと思った事が.....
御本人は日本で活動する事自体意識していないんじゃぁないかってv-356

欲が無いんじゃないかって・・・
日本を重視していないんじゃないのかなってv-404

う~~~ん....どうなんでしょうかv-466

★熱心に....私もこの前向きな言葉大好きですっ.....何ごとにも前向きで生きたいです★

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

酸素.....ボンベ~~笑い)失礼しましたっv-411
韓国ファンの方達が酸素なら日本ファンはボンベでv-422ハハハv-363

消えかけた火が炎にもe-269ですね~大きな炎になるようアジャv-430

去年Manzzangにお逢いした時に日本で大勢のファンがいるので是非日本に来て下さいって伝えましたv-322

Manzzangの返事がテッキ君そのまんまでv-415
うつむいて恥ずかしそうに『ハイッ』て言って下さいましたe-420

忘れちゃったかなぁぁe-330

日本での公演でもファンミでも何でもOKだからとにかく来てちゃっv-363ですね~

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)

イヤ~~お恥ずかすぃっすv-398喜んだのも束の間....TOPから脱落~~笑い)

ハハハッv-363またチャンスは巡って来るv-361事を信じつつv-355

TOPにこだわるのは検索する時に皆さんもそうだと思いますが1ページめの上から見ていきますよね~v-416

検索されやすくなればと思いブログを始めた時からGoogleTOP1Pを意識して来ましたv-422

でも意識し過ぎると裏目に出ちゃうような今迄の私でーーすキャハハハv-363
これからは自然体で・・・^^;

『熱心に....』そう言えば去年のManzzangのメッセージにも『熱心に遊んでいます』ってあった記憶がe-420

私も....熱心に楽しく生きまーすv-411

OMLの皆様こんにちは。
マンソクさんのコメント訳、なんとなくは理解できたのですが、 『天気は良いのになんだか急にむかっとしますね』これだけは???でした。
でも、ぼんさんのコメントで 『天気はいいのになんだか急に感情が込みあがってきますね。』の訳を書いて下さってて、なるほど~。

『こっちの酸素も甘いぞ~♪』ぜひぜひ日本にも来て頂きたい!!
これはOML皆の願いですね。(ToT)/~~~

さちさんへ♪

さちさん~~

オッパようございますm(__)m

自動翻訳だと色々想像をかき立てられますww~~~笑い)
こんな時つくづくハングルが分かればって痛感しちゃいますv-404
私はイタリア語でいっぱいいっぱいv-356

キャハハハハv-363v-363
たまには違う酸素も吸って頂きたいっv-411
ちょっと濃度が濃いかも~~爆)

OMLの切なる願いe-329
おいでませ~イルボンv-422

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/196-074ce70c
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
