☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年05月16日 (17:48)

オ・マンソク!!OSTや~~~い♪


オ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソクオ・マンソク◆オ・マンソク◆

オ・マンソク
OMLの皆さん~
今日は週末.......如何お過ごしですか

さてミュージカルドリームガールズのOSTが6月頃に発売予定だそうでーす

レコーディングの写真が公式にアップされました~

とってもサイズが小さいけど^^;

OST

OST

キャーー\(◎o◎)/!Manzzangにしては珍しい派手なシャツをお召しで~~笑い)
うな垂れちゃってるお姿........お疲れモードなのかなぁぁ

OST繋がりで・・・

去年の『オルガン』のOST・・・
劇場で購入する事が出来ずに・・・
あるサイトで購入出来る事は知っていたのでノンビリしていたら^^;
このブログをご覧になってる方が是非購入したいとの事で・・・
そのサイトを教えて差し上げたのは良いけれど~
残り1枚だったらしく.......結局私は購入出来ず~~~笑い)
悲しい~~(ToT)/~~~

OST

東京は曇り空これから雨がふる予報・・・
こんな日はテッキ君の笑顔が観たくなりますwww!!

テッキ君

                                             チャメ.。o○

コメント

OST楽しみです。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんはv-410

今日のマンソクさんは珍しく派手派手シャツなんですね。
腕がたくましくて、かっこいいv-343
ジヒョンちゃんのように、ぎゅーってして欲しいですね。
あぁ、また妄想が・・・v-398

食いだおれの街の片隅は、昼過ぎから降ったり止んだりのポロポロ雨ですv-279
そして、SAKURA家は義両親と一緒に親戚のおうちへ出産のお祝を届けに行ってきました。
ベビーちゃんはお嫁さんのご実家へ帰っていて会えず・・・v-511
結局何しに行ったのやら???
これも避けては通れない嫁業ですから仕方ないですねv-406

なんだか愚痴っぽくなってごめんなさい。
マンソクさんのお顔を見て元気復活ですv-353
明日も熱心に楽しく過ごせそうですe-420

いつの間にかOMLと命名されたんですね。
私もメンバーでいいですか?

「わが心のオルガン」のOST買ってなかったんですか?
わたしなんて、このサイトで教えてもらって即買ったのに・・・なんだか申し訳ないです(^^;

「ドリームガールズ」のOSTも買います!

チャメさん、OMLのみなさん、おはようございますv-278
天気予報はv-279だけど、今んとこ降ってなくて。降らんといて欲しいなv-277

manzzang、お疲れっぽいですね。
でも真剣な表情もステキv-353

そうそう SAKURAさん、私もmanzzangのたくましい腕に ぎゅ~・・・って して欲しいv-254
でもジヒョンちゃんのように細くないので、無理だわ~・・・ジヒョンちゃんになりたいv-353

チャメさんは背の釣りありもちょうどで、肩にまわした手がぴったりで、うらやましい限りですe-415
あの腕が肩に・・・きゃ~っ

ここにくると、みんなでお話ができるから、とても楽しいです。
「コヒプリ」のことを書いたら、何人もの人がお話してくれて、とっても感動しました。ありがとうございますv-409

これもチャメさんがこんな楽しいブログを作ってくれてるからe-420e-420e-420
感謝しています。

OMLの皆様、おはようございます。

関西人顔負けの派手派手シャツも、マンソクさ
んだと似合ってしまう不思議・・・。

ふと、学生の頃に『どんなに着飾っても、美人のTシャツとジーパンにはかなわない』と思っていたのを思い出しました。(~_~;)

今は、『年を重ねるごとにその人の心が顔に表れる』と思っているので、マンソクさんの顔や声で心の浄化をしています。(^.^)

チャメさんOMLの皆さんおはようございます。

ほんと、めずらしく派手なシャツのマンさんってめずらしいですね。
何を着ても素敵やわ~
ジヒョンちゃんになりたいよ~

まっきーさん今日は「こひぷり」第3話をみる予定ですよ!!
結構楽しみにしてます。
イケメン揃いですもんね。何を見てることやら・・・

話かわって、私神戸人なんですがインフルエンザで大騒ぎです。
それも今日は神戸まつりの日なのに大打撃!
神戸の愚痴をいってもしょうがないですね。
ごめんなさい。

上の素敵なマンさんの写真でうっとりさせていただきます。

チャメさん、O★M★Lの皆様、おはようございます。
わたしの住む街は夜中からです。晴耕雨読じゃないけど、今日はのんびり韓ドラ視聴致します(いつもか)
『京城スキャンダル』を見始めましたよ。

チャメさん、いつも素敵なマンソクさんの写真ありがとうございます。ハイエナのジンボムですよね。マンソクさん、意外とピンク似合いますね。
またまたお宝映像が増えました。
ミミーさん、神戸は大変なことになりましたが、対岸の火事ではありません。早く治まってくれるのを待つばかりです。

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは~
とうとう私の住む大阪もインフル上陸~。
大阪は、ちょっと韓国ににてるのかな?
ケンチャナ体質な人多いし(笑)
病気もすぐ広がっちゃう~。

OST楽しみですね。
オルガンのOSTは舞台録音ぽくて、音が台詞と歌でボリュームを聞きながら
調節しないといけない感じでした。
今回のはスタジオ録音だから、いい音で聞けそうですね。

韓国の男の人のファッションておもしろいですね。
派手シャツもあるけど、よく怖い感じの人の顔アップのTシャツ
着てるの見ますよね(笑)。
ピンク、マンソクさん似合いますね。
オードリーの春日君の格好したら、
ホント先生ぽいマンソクさんになりそうです(笑)


コヒプリ。

コヒプリも良いですねv-392
あんなイケメン揃いのショップが近所にあったら、毎日通ってると思いますv-433
フワフワ&カリッとしたワッフルが食べたい・・・v-411

まっきーさん!
やっぱりそうですよねv-343
マンソクさんのたくましい腕でぎゅ~してほしいですよねv-398
良かった。私だけが妄想してるのかと思ってましたv-408
あの腕が、チャメさんの肩に・・・
きゃ~チャメさんが羨ましい限りです。

そして話は変わりますが、
関西は朝から大変な事になってます。
マスクを探してドラックストアをはしごしてきましたが、どこも売り切れv-400
どうなっちゃうんだろう???

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事遅くなってすびましぇーんv-356

珍しいManzzangの柄シャツですwwv-411時々ファッションがv-361の時もあるけれど~~笑い)

だけどこの柄シャツにこのキャップはv-405ハハハv-363

ベビーちゃんに会えなくて残念でしたねっv-355
嫁の務めv-430でもまだ日本だからゆるいかと・・・

韓国ではマジ私には嫁は務まりましぇんv-393恐ろしい嫁姑の厳しい掟が~
儒教の国ならではですっ~怖っ(>_<)

春香さんへ♪

春香さん~~

アンニョン(^^♪

キャハハハv-411OMLと勝手に命名してしまいましたっv-363

本当はOMGと付けたかったのですがガールでは年齢的におこがましくて~~笑い)
なのでオ・マンソクレディーと決めましたv-360勿論勿論春香さんも大切なメンバーのお一人ざんすwwwv-422

OSTですが何人もの方に教えて差し上げたので・・・気になさらないで下さいね~~v-356
そのうち手に入りますからv-341

ドリガーのOST春香さんも御購入ですかv-361
勿論私も御購入~~e-420

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

アンニョン(●^o^●)

東京の雨は止みましたが風が強くってv-466

ちょっとお疲れManzzangのようですねv-356こんな時はOMLで元気にしてさしあげたいですwww(>_<)

キャハハハv-363写真を撮る時に自然に肩に手を回してくれたManzzange-266
何度も何度もポーズを変えてv-398握手も何度も何度もv-411
イヤーーンv-355思い出しちゃいました~~(^0_0^)

『コヒプリ』コン・ユ君が兵役中v-355
それにドラマの中でガタイの良い彼・・・名前が思い出せませんが・・・
去年亡くなってしまったのですwwwv-406交通事故で・・・残念ですwwwe-330

私もOMLの皆さんと話が出来るこの場所が大好きです~e-420
そして.....皆さんに.....感謝ですv-422

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン(^O^)

Manzzangはお顔がクッキリなのでこの位のカラフルなシャツの方が似合うかと~v-413

さちさんv-363
きっと私に会ったらビックリされるかもv-355
自分で言うのも.....結構私ハデざんすwwv-411大阪の友達曰く.....
『オンニは関西人よりハデだわ~』と言われてますですっv-324

これって誉められてるのか...複雑です~爆)

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

この位のカラフルなシャツドンドン着て頂きたいですねっv-363まだまだお若いですものManzzangv-354

『コヒプリ』私も何度かリピしちゃって・・・
ウネちゃんの男装姿が可愛くてっv-411でもどう見ても女性にしか見えないのに~さすがっドラマですwww~笑い)

インフルが大変な事になっていますねv-355
今もニュースで感染者の拡大って呼びかけていますww(>_<)

どうぞ気をつけて下さーいv-422
v-400マスクは足りていますかv-361
送りましょうか~~v-398

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン(●^o^●)

東京も雨は止みましたがまるでv-466のような強い風が吹いています^^;
飛ばされそう~~な~んちゃってv-411

ピンクが本当に良くお似合いですwwv-363
お顔の色がちょっと黒いからかなぁぁ・・
そう言えばManzzangがご自分で仰っていました・・・韓国人には見られないってv-391

空港にいる時から間違えられるって~笑い)
南方系に間違えられるようです~笑い)

『京城スキャンダル』確か去年か今年の初めにBSで放送されていたのですが観られずv-356
日本が統治してる時代のドラマ...ですかv-361内容的に如何ですか~v-361

キャラメルさん~e-420
お宝写真バンバンアップしていきますねv-422

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

たった今ニュースで大阪府知事の呼びかけを放送していますwwv-355
くれぐれもお気をつけて下さーいv-422
高校生に感染拡大v-363
若い人にって何故かなぁぁv-390

ハハハv-363イタリア人もケンチャナな国民性です~笑い)

オルガンOSTある意味臨場感があってリアルって事ですねv-342その場にいたので聴いたら思い出しちゃいそうですv-356

韓国人の男性のファッションセンス時々v-361な~笑い)
まるで昭和時代の日本のファッションに似ているような・・・v-430

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

今晩はm(__)m

コヒプリ&ラーメンつけ麺イケメンてかっv-411キャハハv-363v-363

確か東京の代官山の方に面白い珈琲店が・・

ズラリとイケメンさんのウエイターが揃っていて指名をするとお目当てのイケメン君が運んでくれてお話しも出来るとかv-405

ホストクラブとは違うようでアルコールは置いてないようでーすv-430

ムヒャヒャヒャッv-413ちょっと行ってみたいと思いませんか~~v-416

大阪神戸と大変な事になっていますね^^;
マスク送りましょうか~v-400
Manzzangの写真をプリントしてe-266
これって凄いアイディアかも~~爆)

ハーーイ\(◎o◎)/!
Manzzangの腕が何度も私の肩を抱いてくれました~すんまそんv-398

東京に行ったらぜひ!!

イケメン珈琲店ぜひ行ってみたいですv-415
ジャニーズ系の若い子じゃなくて、
ちょっぴり大人の雰囲気の方をお願いしたいですわ~v-392

マンソクさんマスク・・・もったいなくて使えないe-266
額に入れたりしちゃうかも・・・?

結局マスクは7軒のお店を回ってちょびっとゲット!
他県に住んでいる義姉にもお願いして、明日送ってもらえる事になりました。
ご心配をおかけしました。

チャメさんも、みなさんもお気を付けくださいね。

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン(^^♪

確かこのイケメン珈琲店はアダルトチックらしいですwwwv-415
アッv-363私はまだ行っていませんので~~笑い)

Manzzangマスク素敵なアイテムだと思うのですが・・・ダメかなぁぁv-400

韓流の聖地大久保ではビックリするようなグッズを購入する事が出来まして・・v-430

一覧を上げると・・靴下・歯ブラシ・傘・帽子&キャップ・下着&インナー・パンティー・お箸にボールペンにメモ帳などなどv-405

なのでマスクがあってもきっと誰も驚かないと思いまーす~~爆)

マスク足りないようでしたらお知らせ下さいねv-422

チャメさん、O★M★Lのみなさま、おはようございます。
チャメさん、京城スキャンダル、暗いドラマかなぁ、と思いましたがそうではありませんでした。日本統治時代のドラマなのですが、変な日本語を話す日本人役が出てきますよ。おすすめデス
まだ4話ですが…。

今日は抜けるような青空です。この空もマンさんのいる韓国まで繋がってるんですね。そんな想いを馳せながら、今日1日がんばっていきます。ファイティーン

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

おはようございますv-411

今日はとっても良いお天気でーすv-278お布団干し干し洗濯ちゃっちゃと済ませ庭の水撒きでひと汗かきましたv-355

『京城スキャンダ』DVD購入しちゃおうっとv-422統治時代の韓国にも興味があるので・・・(^O^)

韓国まで続いているんですねe-420
OML全員のv-344もManzzangに繋がっていますねv-413

今日も一日   ファイティーン OML v-354

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/197-91e00be1
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
