☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月18日 (06:58)

オ・マンソク!!ジャジャメン?


オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆

Manzzang OMLの皆さん週の初めお元気ですか~~

関西方面のOMLの皆さんお元気ですか

色々と不便だったり大変だと思いますがお元気ですよねっ

何か足りない物があれば遠慮無く言って下さい(^O^)




昨夜はManzzangラジオのナレーションをしたそうです


5월 17일 밤 11시 20분 SBS-TV 'SBS 스페셜' 내레이션 2009-05-16

만짱이 5월 17일 (일) 밤 11시 20분부터 방송되는 SBS-TV 스페셜 '자장면' 편의 내레이션을 맡았습니다.

그동안 여러 작품서 보여준 만짱만의 매력있는 내레이션을 감상하시면서 꿀맛같은 주말을 보내고 새로운 한주의 멋진 시작을 준비해보시죠~

万ちゃんが 5月 17日 (日) 夜 11時 20分から放送される SBS-TV スペシャル 'ジャージャーメン' 便宜ナレーションを引き受けました.

その間多くの作品で見せてくれた万ちゃんだけの魅力あるナレーションを鑑賞しながら蜂蜜の味みたいな週末を過ごして新しい一週の素敵な手始めを準備して見ます~

ジャージャーメンのナレーションってあのジャージャーメンの事かなぁぁ
そのナレーションって何をナレーション~~笑い)

私も観た事の無い動画みっけ!!

けど......何を話しているのか......わかんない^^;

これってジャージャーメンの事を話してる?

情報によると・・・ジャージャーメンが正しいのかジャジャメンと呼ぶのが正しいのかManzzangが話され

たようですwww(*^^)v

ジャージャーメンでもジャジャメンでも同じじゃないのかなって思うのは日本人だから~~笑い)

動画は少し重いですが~~

チョコでも召し上がって気長にお待ち下さい~

Manzzangの笑顔が見れますから~~












Manzzang

                    
                                チャメ~







コメント

美味しければどちらでもOK!

チャメさん、OMLのみなさまこんばんはv-410

関西はマスク人口急増中ですv-400
極力外出は控え、帰宅後はうがい、手洗いも忘れないようにしましょうねv-422

今日のマンソクさんもステキですv-343
お話の内容は解らなくても、動くお姿を見るだけでうっとりv-398
やっぱり少しお痩せになったかしら?
韓国まで繋がっている空の下でマンソクさんのご健康を願っていますv-433
ファイティ~ンv-220

チャメさん、OMLのみなさん、こんばんはv-411

私はマスクを手に入れることができず・・・ほんとに売り切れなんですね~。
鹿児島の姉に頼んで、送ってもらうことになりましたv-400

まだ感染者が出てない地域のみなさんも、今のうちにマスクを準備してた方がいいかもですv-219

SAKURAさんは7軒もハシゴしたんですか?
私は5軒で諦めてしまいました・・・
でもゲットできて良かったですねv-22

ミミーさんは神戸・・・超大変じゃないですかv-405
いつになったらこの騒ぎは落ち着くんでしょうね

でも・・・manzzangが 「ファイティーン」 と言ってくれてるのでv-353v-353v-353
がんばりましょうねv-91

manzzang、チャメさん、ありがとうございますe-415

OMLの皆様おはようございます。

同じ大阪でも都市部ではないせいか、私の地域はマスクしている人が少ないように感じます。(TVや新聞等でやってるわりには)

自営業(飲食店)なので、そろそろウチもマスクしないといけないかな~と話しています。(~_~;)

それにしても、鳥インフルエンザが拡大した場合のシュミレーションって(あてがはずれて豚でしたが)、散々政府が『やってます』のアピールしていたくせに、機能してないのには閉口・・・。(-_-;)


SAKURAさんも書かれておられますが、今回のマンソクさん、お痩せになられているように感じました。(ところでジャージャーメンって?食べる麺のことですか?)

とにかくこのウィルス感染が早く消沈することを願うばかりです。(>_<)






SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

おっはようございまーす(●^o^●)

ニュースでそちらの様子が・・・
マスクをしている方が目立っていますねv-400

昨日私も近くの大手スーパーにマスクがどんな状況になっているのか見に行った所~~
全て売り切れv-363v-363入荷は分からないと・・・v-355

東京もこんな状況ですwww(>_<)
ネットからは購入出来るようなので取り合えず安心しましたv-390

動画は時間がかかりませんでしたか?
待ってる間が長い~~もう少しサクサクと動いてくれると嬉しいのですがv-416

やっぱりManzzang痩せましたね.....
ちゃんとジャジャメン食べているのかな~爆)

インフルの影響で舞台の観客が減るのが心配ですwwwwe-330
勿論v-363大勢の人の前に立たなければいけないManzzangも心配です~v-393

SAKURAさん~~
今日も一日ファイティーンでいきまっしょっいv-430

まっきーさん~~

おっはようございますm(__)m

マスク全国的に大変な事になっていますねv-355
東京は大丈夫かなって思っていたら大手スーパーは売り切れで (>_<)

でもネットはまだ購入出来るサイトもあるようですwwwv-390

ミミーさんも神戸ですから心配ですね~~

Manzzangファイティーンって・・・ v-422
きっとOMLに言って下さっているのですwe-343

だから今日も一日ファイティーンでアジャー e-269

さちさんへ♪

さちさん~~

おっはようございます(^O^)

東京でもマスクは完売続出のようですv-355
関西方面のニュースが流れていますがマスクをしている人が目立っていて・・・v-356大変な事になったんだって実感しましたv-405

さちさんのお宅は飲食関係なのですね~
迎える方も気を使って大変v-363

やっぱりハードな舞台それに今回は約半年のロングランですからお疲れの筈ですね~

いつもManzzangに元気を頂いているので今はManzzangに元気をあげたいですwwe-330

出来れば劇場から見つめていたかったです~~v-406

v-422ポドア~ルv-411
普段の兄ちゃんe-335スタイルのマンソクさんが見られてv-408うれしいです。
マンソクさんの良い所は、e-420年とらないとこですe-349ね。

「ジャージャーめん」の番組はあったみたいです。
それのナレーターをしたのかな~?

でも 映像はまた違う内容で、演劇「マラ、サトゥ」の広報映像・・ってなってますね。
こんにちは 会えて嬉しいです。俳優のオ・マンソクです。
5月29日からはじまる演劇「マラ、サトゥ」。
感心もってもらえたら嬉しいんですが・・
パク・クニョン演出、ピョン・フェソク音楽監督。
演劇界のドリームチームが力を集めて準備している作品だと思っているので・・
「マラ・サトゥ」を通して演劇とはなにか、韓国演劇が行くべき道はなにか、
考える事ができるいい機会になることを期待します。
ソウル詩劇団 ファイティン!
「マラ、サトゥ」 ファイティン!


むちゃくちゃ適当な訳ですがe-330
マンソクさんの真面目さが出てますねv-218v-392

チャメさんOMLの皆さんこんにちは!
先日も書き込みしたように私は神戸っ子です。
まっきーさん、ご心配いただきありがとうございます。
神戸では、8割がたの方がマスクです。
駅員、バス運転手、お店をされてる方みなさん神経をとがらせてますね。
何もそこまでしなくてもって思わなくもありません。
神戸はインフルエンザ一色ですよ~

ほんと、ジャージャー麺でも食べてなごみたいな~

上の動画またまたダウンロードさせていただきましたよ。
ありがとうございます。

東京もマスクがないとのことですが、一刻も早く手に入れた方が良いと思います。
全国に広まるのも時間の問題ではないでしょうか。
特に子ども用はないらしいですよ。
皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね。

チャメさん、みなさん、アンニョン♪

さっきネットで見ましたが、今週末23日のイ・ソンギュンさんの
結婚式の司会をマンソクさん(とソンギュンさんのお友達)が
やることになっているみたいですね!

公演中でマンソクさんはお疲れでしょうけど、
二人は学生時代からのお友達ですもんね♪

週末~週明けにはマンソクさんの式参列写真など
拝見することができるかな~?とワクワクしています。
(もちろん新郎新婦も見たいですが!w)

ニュースソースはココ↓
http://www.gooddaysports.co.kr/news/?cset=star&bset=view&tot_code=47&code=5010


関西方面の方、インフル気をつけて下さいね~(x_x;)
こちら関東にもいつ押し寄せるか、、ドキドキです。

ぼんさんへ♪

ぼんさん~~

アンニョン!(^^)!

ラジオでジャジャメンのナレーションをするって公式にアップされていて・・・でもジャジャメンのナレーションってv-361~笑い)

番組をご覧になっている方がいたら教えて頂きたいですwwwv-422

ぼんさん~いつも訳して頂いてありがとうございまーすv-430これでManzzangが何を話されているのか分かりましたっe-343

舞台の宣伝のようですね(^^♪
多分また公式の方に記事や写真が上がって来るかと思いまーすv-411

>普段の兄ちゃん....
許される事なら大きいな声でオッパ~と呼んでみたい・・・悲しいかな年齢制限が~爆)

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

関西方面では大変な事態になってますね~
v-404マスクは足りていますかv-361

東京はまだまだマスクをしてる人が少ないように思いますv-400そう言う私もですが・・・^^;

昨日大阪のお友達から電話で話したのですが彼女の住む地域はまだそれ程騒いでいないようで・・・大阪でも地域によって温度差があるようですねv-405

去年韓国に行った時にジャジャメンを食べました~~v-373見た目より薄いお味でとっても美味しかったでーすv-422

あよさんへ♪

あよさん~~

アンニョン(^^♪

多分当日もしくはその後に公式の方にも画像がアップアップされるかとワクワクしていますwwwe-420

Manzzangもさぞや嬉しいでしょう~
残るはチャン・ドンゴンさんv-392
そう言えばドンゴンさんの近況を聞きませんね~海外にいるのかなぁぁ^^;

ニュースソース教えて頂いてありがとうでーすv-430

東京も近いうちに大騒ぎになるかもですww
マスクネットで注文しようと思っていますっv-400

夜名です
チャメさん、OMLの皆さん、お久しぶりです。インフルエンザだんだん状況が深刻化してきてますね。
わたしも兵庫在住で神戸勤務なんでマスク、アルコール等買い込みました。通勤車中も職場も日に日にマスク姿が増え、今やしてない方が異端な感じで職場も販売関係の為、状況悪化でピリピリしているし、街も心なしか人通りが少なくなって来てる感じです。そんな中マンソクさんのお写真や情報が見られるのがとても癒しになってます特にマンソクさんの屈託のない笑顔はホッとします、いつかチャメさんみたいに生の舞台を見に行ってみたいなと思ってます(o^_^o)でもどうすればいいか全くわからない
(゜Д゜;≡;゜д゜)状態
なので皆さんと一緒にツアーを組んでもらってついて行きたいですね。
ではまた、皆さんもお身体に気をつけて(^^)ノ

チャメさん、O★M★Lのみなさん、こんばんは。

イソンギュンさん、結婚されるのですね。12月にはパパになられるんですよね。
マンソクさんが司会をされるなんて、うらやましい。参列したいもんだ
マンソクさん、チャンドンゴンさん、イソンギュンさんと大学の同期だったとか。
あるサイトで見つけたのですが、マンソクさんは大学時代、チャンドンゴンさんが憧れだったみたいです。イソンギュンも人気があり、2人が一緒に居たりしたら、気絶ものだった、と笑わせてました。
マンソクさんに会えたチャメさんがうらめしい(爆)
一緒に写真なんて、それこそ気絶ものです

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは~v-411

そうなんやv-219
コヒプリ のモップちゃんのおとうさんは、manzzangのお友達なんですねv-353
なんか繋がりを見た感じで、ちょっと感動v-341

そうそう、たった今 コヒプリ の5話を見たとこです。ほんとに次が気になるわ~!!
ミニョブくんがバイク事故で、今はもういないなんて信じられないですね。

うわ~、土曜日に結婚式v-259
manzzangが司会か~。参列したいわv-233

夜話さんへ♪

夜話さん~~

アンニョン!(^^)!

お元気でしたか~v-411

夜話さんも神戸なんですねっ・・・では大変な事にv-363v-363
OMLメンバーのミミーさんも神戸ですwwv-388

予防は身を守る最低限の手段・・・マスクは手に入りましたでしょうか.....v-361

東京も時間の問題だと思っています~
人口密度が高い東京なのでそろそろかなv-355パニックにならなければ良いのですがv-404

去年Manzzangの舞台を観に行きましたがネットからチケットをオーダーして何とかv-410

OMLのメンバーで観に行けたらさぞや賑やかで楽しいでしょうねv-430
・・・とその前に日本でのファンミだ~e-420

夜話さんもくれぐれも気をつけて下さーいv-353

またお待ちしていますwww(^_-)-☆

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

ドンゴンさんは大学時代でも別世界の人だったと....Manzzangv-405
男から見ても素敵だったとか...ドンゴンさんv-363

Manzzangとドンゴンさん顔はとってもお二人南方系~~笑い)

ソンギュンさんの結婚式楽しみですねv-422勿論....どうしてもManzzang目当てになってしまいますが~~爆)

OMLメンバーで出席出来ちゃったりしたら・・・キャハハハ\(◎o◎)/!想像しただけでも目が回りそうですwwwwv-466

去年の夏.....忘れられませんv-406
20分弱の短い時間でしたが世界は止まりましたe-330e-330

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

アンニョン(●^o^●)

モップちゃんのお父さんがソンギュンさんv-283
私がコヒプリを観ていた当時はManzzangの存在すら知らずに~~^^;
そうそうv-363『王と私』出演もソンギュンさんが勧めたようですね~

[本当にミニョブさんの事は残念でv-356モデルから俳優になってそんなに経っていない筈....志半ばで....v-421

Manzzangの司会MCキャハッv-363

列席したいですね~OML一同で~~爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/198-36fc7087
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
