☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月21日 (00:41)

記念写真のマンさん!


『.....オルガン』の打ち上げ記念写真が公式にアップされました!

オルガン

マンさんは何処でしょうか~~笑い)画像を縮小したら少しブレちゃいましたm(__)m
そして動画もオマケ♪

昨日はウネちゃんのセンイルのイベントが東京でありました!
お友達が参加されたのですが『ぶどう........』のワンシーンがスクリーンに
それもジンギスカンを歌って踊ってるあのシーン!
覚えてますよね~~~~!(^^)!



コメント

マンソクさん、すぐわかりましたよ。
ウネちゃんのセンパ、私の友人も行ったようです。
「ぶどう畑~~」のあのワンシーンですよね!!
見たかった~~!

「我が心の・・」   おわったんですね~~。

前の記事にありましたが、マンさんは、「カメレオン」ですか?うーーん、実のところ、私もそう思ってて、役者さんとして、すごく惹かれます。なんていうか、ここまで、演じ分けきれること自体が信じられないことで・・だから、これからもマンさんから目が離せません。(歌っているときも、その曲によって別人のように感じることがあります。)   「・・オルガン」の動画、最後マンさんが両手を差し出してくれるところ、最高にいいですね。何だか、嬉しい気持ちになります。

こんばんは~

チャメさん~

動画がもう見られないのですね~
残念です!
マンさん~すぐ分かりましたよ!
ウネちゃんのセンイルで、ジンギスカンのあのシーンが流れたのですね!
それを聞いたら、チャメさんも参加したかったのではないですか~

春香さんへ♪

春香さ~ん!!
今晩は!(^^)!

本物のウネちゃんは本当に綺麗だったようで♪
日本語も話されたようですね~~

マンさんですが11月の舞台の演出が始めるようでお忙しいみたいです\(◎o◎)/!
俳優業&演出家&パパの顔を持つマンさん!
ファイティーーーンですね♪

ronさんへ♪

ronさ~~ん!!
今晩は~~~m(__)m

カメレオンとは良く言ったものですね~
作品ごとに色を変える......それだけの色をお持ちになっているって事ですもの♪
個人的には『うちの町内』のようなキレた演技のマンさんが大好きですwww!

『.....オルガン』のマンさんは時に可愛く時に力強く時にコミカルに演じていました!!
両手を差し伸べるあのシーンは確かラストだったと記憶しています(^O^)

私達に差し伸べてる・・・妄想中~~笑い)

みい~さんへ♪

みい~さ~ん!!
アンニョン~~!(^^)!

舞台は終わりましたが動画は私のなので見放題!

この集合写真のマンさん・・・
一番後ろに立っているって所がとっても好き♪
普通主演は前列なのに・・・謙虚なマンさん(^^♪

ウネちゃんのセンイルで大画面にあのダンスのシーンが~~
参加したお友達はマンさんが映った瞬間私を思い出したそうですwww!
それと私とツーショット写真のマンさんとテッキを比べて可笑しかったそうな・・・^^;

せめて夢だけでも接近、超接近!

 わ~、マンさん忙しそうですね!今度は演出もですか。精力的だなー!!
 
 それと、昨日の夢の話ことですが、出来れば顔超接近で髭を剃りたい私でしたが、残念ながら夢まではコントロール出来ませんでした~。ホントなんで髪なんだろ?
 チャメさんの夢に出てこないって・・・・、いいじゃないですか~。だってチャメさん、マンさんに「抱かれた女」じゃなかった(笑い)、「肩を抱かれた女」なんですからー!夢じゃなくて、現実なんですもんイイなー!!

アズさんへ♪

アズさ~~ん!!
アンニョン~~(*^^)v

11月マンさん演出でーーすww♪
役者に留まらず初の演出を手掛けるマンさん~

夢・・・は願望を表すそうですっハハハww!
アズさんの願望はマンさんのヘアースタイルを何とかしたいのかも~~~笑い)
それと夢に尖った物が出るのはムフフ~の意味
らしい~~爆)
アズさんは......ムフフなんですね(^0_0^)

抱かれた女!!確かに抱かれました~^-^
肩をガシット!!

非公開さんへ♪

初めまして~
このブログはお返事は非公開には出来ないので・・

御質問の件ですが・・・
私が教えて差し上げられる事は無いと思います・・・
お力になれず申し訳ありませんm(__)m

また遊びにいらして下さいね♪♪

マンさん 見っけ!

こんばんは。

お邪魔するたびに きれいになってますね。
ほんわかした 気持になります。

目の前に ”ぶどう~”があるのに・・・なかなか見れません。
早く 仕事を終わらせなくっちゃ。

JANPYさんへ♪

JANPYさーーん!!
今晩は~~~m(__)m

ご訪問ありがとうですwww!!

マンさん見つかっちゃいましたか~笑い)
主演なのに一番後ろって所がマンさんらしい♪

テンプレートの手直しを何度かしてやっとこれに落ち着きました(^O^)
でも飽きっぽい私なのでまたすぐに変えるかも~

『ぶどう.....』お時間のある時にゆっくり観て下さい~~!多分観だしたら止まらなくなる......かも!

マンさんの日本語

チャメさんこんばんは!
 今日、公式サイトの誰でも見れる(非会員でも)「石流」っていうのかな?Vol.4の下のほう、マンさんが喋ってるあれ見たんですが・・
 韓国語で「なんたらかんたら何言ってんだ~?」って思ったら、いきなり日本語喋ってびっくり!!「~練習がんばります」なんて言っちゃって、結構喋れるですねー。チャメさんも、「名前は?」って聞かれたんでしたっけ?日本語で。

チャメさん皆様こんばんは♪

記念写真、雰囲気が伝わってきますね。
マンさんお疲れ様です。

今度は演出!
ホント、忙しそうですね~。











アズさんへ♪

アズさ~~ん!!
今晩はm(__)m

お尋ねですが.....公式の非会員でも見られる所って??公式にはログインしないと入れないですよね~って言う事はログインしなくても見られる所?
公式のサイト内では見当たらないのですが・・・

マンさんはお父様が日系の会社に居た関係で日本には馴染みが深いのですwww!!
それと仕事以外でも日本には時々遊びにいらしていたようで!(^^)!

日本語がお上手って聞いてはいましたが・・・
私が言った言葉に即効綺麗な日本語でありがとう
って♪
お名前は?も綺麗な日本語でした~~

ななさんへ♪

ななさん~~
アンニョン!(^^)!

パソの調子は如何ですか~?
入院されたのかな~笑い)

記念写真のマンさん♪
とっても謙虚だとは思いませんか?
主演なのに一番後ろで・・・
こう言う所のマンさんが大好き!!

チャメさん こんばんは!

今もう一度見てみたんですが、やっぱり見れましたよ。
いちばん上の右端、「CLUB」の「clubzine」て言うところです。石流ってなってて、マンさんのインタビュー記事?と動画が見れました。
マンさんのお父さんそうだったんですか・・・なるほどー!なっとくー。

アズさんへ♪

[色:FF0033]アズさん~~
今晩は!!

分かりました~~
私はいつもログインしていたので・・・

マンさんと日本は縁が深いのです~~♪

/色]

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/20-95a78ea9
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
