☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月19日 (23:02)

オ・マンソク!!ランナーだね~

オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆

Manzzang 走る!!走る!!ジヒョンを追いかけて

オ・マンソク

間に合うのは分かってるけど~~

後少し・・・テッキ君!!ファイティーーン

オ・マンソク

ア篦・gif



ぶどう・・・


                                チャメ.。o○

コメント

チャメさん、OMLのみなさんこんばんはv-411

ジヒョンちゃん、なんてかわいらしいんでしょうe-266
そして、なんてお似合いなんでしょうe-415

ぶどう畑の最終回は、視聴者にとっては至れり尽くせりですよね。超超超ハッピーエンドみたいなv-353v-353v-353

この2人の写真、額に入れて飾りたいわe-266


走れ!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんはv-410

ホームを走ってるシーンを見た時は、
もうちょっとなのにって涙が出ましたe-263

ジヒョンちゃん本当に可愛いですねe-420
ウエディングドレスなのにメイクもナチュラルだし、
足元もサンダルってのが、『ぶどう畑』らしくて良いですねv-325

このドラマの一番盛り上がった場面ですね。
なかなか追いつかないテッキ。必死な姿がモシッソヨ
でも・・・携帯に電話すればいいのに・・・とも思ったりしたんですが・・・(笑)

OMLの皆様、おはようございます。

マンソクさんはもちろん素敵ですが、ウネちゃん可愛い~(*^_^*)

息子に、こんな可愛いお嫁さんが欲しいわ~(^v^)
何十年と先ですが・・・(汗)

OMLの皆さんおはようございます。
ウネちゃんかわいいですね~
私が隣に座りたい!!!
マンさんが嫌がるか・・・・・

この写真見たとき、「私の頭の中の消しゴム」の写真に似てるな~って思ったのは私だけでしょうか。

それはさておき、必死で走ってジヒョンを追いかける姿は追いつくとわかっていても胸キュンですね~
またリピしちゃおうかな

最終話  ついリピしちゃいました。

そしたら、2箇所  ありゃ?を、見つけちゃいました

1.家から駅に行くときの車のNOが始めのころと違う
2.上の写真みたいに、カメラ写ってるよ(カメラのはしっこ)

それもまた、たのしいけど

まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

アンニョン(^O^)

いつもコメントありがとうございますv-411感謝ですwwwm(__)m

これまで数えきれない位の韓ドラを観て来ましたがラストの気持ち良さは『ぶどう...』が一番だと思っていますっv-422

爽やかな風が吹き抜ける....そんなドラマでしたね~~v-485

テッキ君とジヒョンちゃんの今はどうしているのかなぁぁ・・・
そろそろ夏・・・収穫に向かって大忙しのお二人ですねっv-298きっと.....e-343

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)

いつもいつもコメントありがとうでーすv-422感謝ですwwm(__)m

愛を確かめ合ったその後が笑えませんでしたか~~v-361

テッキ君我満に我満をして来たから急に子供のように甘ーくなっちゃったりでv-398でもとっても初々しかったなぁぁv-430

ドレスにサンダルv-325可愛いですwwe-420併せてテッキ君もスニーカーだったら良かったのに~~笑い)

デレデレの・・・

こんにちは~。
ぶどうの最終回は、何度観ても幸せな気持ちにしてくれますよね。
特にテッキのデレデレぶりに、見ているこちらが恥ずかしくなるくらい、笑。
でも、その前の回までずっとテッキを応援してきて、ようやく恋が叶って・・・
ぶどうほど、最終回で大大大満足に思えたドラマを他に知りません!

しかし、こうして改めて写真で見ると、二人とも本当に真っ黒ですね、笑。
そんな健康的なとこも、ぶどうの魅力ですが。

チャメさん、OMLのが皆さん、こんばんは~
~ヽ(´▽`)/

ぶどうの最終話、なんども見ちゃいますよね。
電車乗ってるジヒョンちゃん。
テッキが追い付いた時、座ってる位置がちがってるのもご愛嬌ですね(笑)

FOREVER21の服見るとジヒョンちゃん思い出すんですけど、衣装協力してたのかな?

ホントこのドラマでみんな真っ黒~(笑)

こんばんは~(^.^)

トラックで列車を必死に追いかけるテッキ。電話をかければ済むのに、と思いましたでもそこが韓ドラ。感動的な再会を盛り上げるためですよね。
わたしも車でローカル列車と並行して走ることがあります。そのたびに、ぶどうのこのシーンを思い出します。

ウネちゃん可愛い。早速この写真を携帯の待ち受けにしました。
娘にはぜひテッキのような人と結婚してほしいわぁ

チャメさん、OMLの皆さんはじめまして
前回、非公開で参加させていただいた、
ちえっこと申します。
まだ「ぶどう畑」しか、見てないので、書き込みするには、10年早いカナァ・・・と思ってましたが、今回の画像で、うれしくなりました。
ほんとのカップルみたいに恋人つなぎまでしてるし、テッキ君の鼻の下がいつも増して長ーく感じ。・・・
何度でも見たい、ラストですね。v-425
チャメさんありがとうございます。

PS.私はまだまだ、マンソク君より、テッキ君
  と呼んでしまいます。


春香さんへ♪

春香さん~~

アンニョン!(^^)!

御訪問ありがとうございまーす♪

キャハハハv-363v-411
春香さんの仰る通り~~携帯に電話すればって私も思った~~笑い)

きっとバッテリーが切れちゃっていたv-361

慌てていたからテッキ君携帯持っていなかったv-361

ジヒョンちゃん電車の中だったからマナーモードにしていて気がつかなかったv-361

きっとこのうちのどれかでしょう~v-422

このシーンの後のテッキ君が私はTi amoe-420

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン(^^♪

いつもコメントありがとうございますv-411感謝ですwwww♪

本当に何度観ても微笑ましいテッキ君とジヒョンちゃんですねっv-411

ここまで思わせてくれた俳優Manzzangとウネちゃんは凄い~~v-422

ジヒョンちゃんのようなお嫁さん・・・
・・・って事は・・・勿論さちさんがお姑さんですよねv-430

将来が楽しみですね(^O^)
お嫁さんが決まったらお知らせ下さーい~
・・・ってその頃までこのブログある訳ないか~~爆v-356

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

いつもコメントありがとうございますv-411感謝ですwwww!!

私も隣に座りたいっv-355OML全員で座っちゃいましょうかね~~笑い)

『私の.....』劇場に観に行ってDVDも購入し何度もリピした作品でしたv-338
確かに....似ていますww(^◇^)
ウソンさん私的にはツボでしたんe-343

そろそろ葡萄の季節v-278
時季的にリプするにはこれからが旬かも~爆)

がるるさんへ♪

がるるさん~~

アンニョン(^O^)

御訪問ありがとうございますe-343

突っ込み入れましたか~~笑い)

私はそこまで気がつきましぇんでしたんe-330

次回リピリピした時にでも確認してみます~

まっ・・・それもこれも御愛嬌ですwv-422

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~~

アンニョン(^^♪

御訪問ありがとうございまーす♪

私も数多く韓ドラを観てきましたがラストがこんなに爽やかでみんな幸せな終わり方は初めてでしたv-411

田舎暮らしも良いなって本気で思えましたし~

このシーンの後からのテッキ君の良い意味での豹変ぶりに観ているこちらが赤面v-402キャハハハ~

本当にお二人とも素敵な焼け具合v-278時にウネちゃんはドラマの中でみるみるうちに黒く変化して~~健康美でしたv-354

ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

いつもコメントありがとうございまーすe-343感謝ですwww!!

韓ドラによくある事ですが編集の時に気がつかないのか気がついても面倒なのかv-411アレッv-376違うじゃんv-363ってありますね~~笑い)

先日銀座のFOREVER21をちょっと覗いて来ましたv-422すんごい人で・・・
ゆっくり見れなくってv-355

ドラマの中でのジヒョンちゃんの衣装可愛かったですねっv-324小物使いが何とも大胆で・・・

私がジヒョンちゃんのファッションで一番のお気に入りだったのがピアスでしたv-430同じ物が欲しいって本気で思ったほど・・・

撮影スタッフもきっと真っ黒でしょうねv-278見てみたいなぁ~笑い)

キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

アンニョン(^^♪

いつもいつもコメントありがとうございます~
感謝です・・・v-422

電話すれば....って私も思って観ていましたが~~きっと電源が切れていた~~笑い)

列車と並行して走れるなんて素敵ですwv-398私も一度経験してみたいなぁv-448

先日東京でウネちゃんのセンイルのファンミがあったようで・・・
お友達が去年に引き続き九州から参加しました~~e-420

ウネちゃん・・・本当に背が高くてとっても綺麗だそうですe-343

テッキ君のような男性・・・
探しましょう~~~笑い)

ちえっこさんへ♪

ちえっこさん~~

アンニョン(●^o^●)

ようこそ~~

遊びに来て頂いてとっても嬉しいでーすv-315

10年早いなんて思わないで下さいねv-411

早いも遅いも関係あーましぇんv-353
Manzzang大好き・・・それが一番ですwv-422

ちえっこさんのManzzangデビューは『ぶどう...』なのですねe-343

それでは次は『恋するハイエナ』にしますか~~\(◎o◎)/!
それとも『王と私』にしますか~v-431
・・・って大きなお世話ですね~~笑い)

マンさん・・・マンソクさん・・・Manzzang・・・
マンちゃん・テッキ君・・・オさん・・・←これは有り得ないかも~

大好きな名前でお呼びまっしょっいっe-420

オッパ~でも構いません~~笑い)

またいつでも遊びに来て下さいe-267
OMLメンバーは皆さんお優しい方ばかりですv-299ちえっこさんもOMLのメンバーになりました~~自動で~~m(__)m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/201-0429b919
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
