☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月21日 (17:11)

オ・マンソク!!パパの横顔~~

オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆オ・マンソク◆

オ・マンソクとっても可愛くて素敵な記事がアップされました

お譲さんの事をインタビューで答えているManzzang

今夜放送される番組でのインタビューです~

↓この笑顔笑い過ぎて泣いてるみたい!でも可愛くて素敵

オ・マンソク



当たり前なんだけど・・・・パパなんだ~~~(>_<)

記事・・・

[뉴스엔 박세연 기자]

배우 오만석이 딸의 잔소리를 들어 행복한 아버지의 심경을 밝혔다.

오만석은 최근 케이블TV tvN 현장토크쇼 '택시' 녹화에서 잔소리하는 딸에 대한 애틋한 마음을 전했다.

오만석은 "딸이 가장 예쁠 때가 언제냐"는 MC의 질문에 "올해 딸이 초등학교에 입학했는데 사회성을 배워와 잔소리를 하기 시작했다"며 "담배를 세 가치 이상 피면 딸이 잔소리하기 때문에 집에서 못 피고 아파트 복도에서 몰래 핀다"고 답했다.

오만석은 이어 "건강에 해로운 음식을 먹을 때 마다 잔소리를 하는 딸을 볼 때 가장 기특하다"고 아빠로서의 행복을 과시했다.

또 오만석은 "딸 영주는 하늘에서 점 찍어준 인연, 나에게 항상 감사함을 느끼게 해주는 존재다"라며 "딸이 성장하면서 순탄하게 잘 살았으면 좋겠고, 나보다 웃을 일이 더 많았으면 좋겠다"고 딸에 대한 애틋한 마음을 드러냈다. 방송은 21일 밤 12시.

自動翻訳・・・

俳優オ・マンソクは娘の悩みを聞いて幸せな父の悩みを明らかにした・・・

オ・マンソクは、 "娘が一番きれいな時期エオンジェニャ"は、 MCの質問に"今年の娘が小学校に入学したが、社会性を学んでいると悩むことを始めた"とし、 "タバコを三価値以上咲くと娘が悩むので家庭での釘被告のアパートの玄関からそっと咲く"と答えた。

オ・マンソクは、続いて"健康に有害な食べ物を食べるときに悩むことをする娘を見るときに最もギテウクハダ"とのお父さんとしての幸福を誇示した。

また、オ・マンソクは、 "娘の領主は、空からのポイントチクエオジュン縁に、私は感謝さを感じさせてくれる存在だ"とし"娘が成長し、順調によく住んでいた場合は、ジョトゲトゴ、自分よりも笑う事が多かったでほしい"と娘の切ない心を現わした。


とっても変ないつもの翻訳ですが何とか理解できますね~

最後の言葉が父親の心情を表しているみたいですww(>_<)

自分より笑う事が多くあって欲しい・・・

お嬢さんがManzzangにとって感謝を感じさせてくれる存在・・・

う~~~ん普通のパパなんだ!!

いつかお嬢さんの事を話されている場面があって・・・

お嬢さんの事を『彼女』と呼んでいましたね~~

親子であっても一人の人間として対等に会話をされているのにも驚いたけど

素敵な親子関係が伺えました~~




そして今日はもう一枚

公式にアップされました~~

オ・マンソク

まだまだ飲むぞってお顔のManzagだーーー笑い)


                         リラックスねっ!!チャメ.。o○

コメント

パパ♪

チャメさん、OMLのみなさんこんばんはv-410

マンソクさんのパパの顔もステキですねe-278
女の子はちびっ子でも大人びた事言いますからね~。
タバコもこそっと玄関先で吸ってるんでしょうねv-407
なんだか可愛いv-398

お隣にこんな親子が住んでいたら・・・楽しそうですねv-433

もう一枚のお写真もかっこいいv-343
どんどん飲みましょv-275v-275v-275
よろしければご一緒したいですわ~v-415

チャメさん、OMLのみなさん、こんばんはv-411

わ~、manzzang、すごく 「彼女」 を愛してるって感じですねv-352
ええなあ、こんなパパv-208

なんか責任感が強くて、愛情も深くて、manzzangってほんとに パパ なんだ。かっこいいe-415

でも気取らず、かっこつけず、ふっつーにパパをやってる気がします。自然な感じ。参観に行ってそうe-278

お酒、お付き合いして欲しいわv-411
いっぱい話をしてくれて、私の話も聞いてくれそうe-266

OMLとmanzzangで、ファンミでなく、こじんまりした 「飲み会」 がしたいです~v-307
順番に席替えしてe-349

OMLの皆様、おはようございます。

娘に配慮し、ホタル族のマンソクさん・・・。なんだか哀愁漂う感じ。
本当に子育てに関わっていらっしゃるのが良くわかるお話ですね~。(^.^)


ところで話は全然違うのですが、韓国の俳優さんって『ブロマイド』を販売されているのですか?(韓国で)
というのも、ネットで俳優さんが紹介されているのを見ていると、結構お年を召された俳優さんもアイドル顔負けのポーズで写真が掲載されておりましたので・・・。

日本では、ペ・ヨンジュンさんのとかは見たことがあるのですが・・・。(あれは日本向け?)


皆さんこんにちは。
マンさんと娘さん、とても良い関係を築いていらっしゃるようですね。
シングルパパという現実があるだけに、ママの分も頑張っていらっしゃるのでしょうかねぇ。
でもマンさんは、仕事も家庭も・・・何事にも120%の全力でTRYされる性格のような気がするので、ごく自然にやっていることでも120%全力なのでしょうね。
しかし、娘さんがうらやましい限りv-238
マンさんって、実家で娘さんと暮らしているんですよね?
もしかして、マンさんと娘さん、二人暮らしにお手伝いさんがいる・・・みたいな感じなのでしょうか?
それなら、お手伝いさんに立候補したい~!!!

チャメさんOMLの皆さんおはようございます。
マンさんは、娘さんがかわいくってしょうがないんでしょうね~
伝わってきますね~
yukorinさんのいうように、マンさん仕事が多忙なはずなのできっとお手伝いさんやとってますよね。
私もお手伝いさんに立候補したい!!!

ところで、さちさんの質問の件ですが私韓国には何度も行きましたが、観光客向けにプロマイド売ってますよ。
ブロマイドだけじゃなくて、その他いろいろ・・・
靴下はびっくりでした。
でも、マンさんのがあるのかどうかは疑問ですが・・・
もっと知名度上げてもらってブロマイドを手にいれたいよ~

ポドア~ルv-422アンニョ~ンv-411
またまた e-420素敵なマンソクさんの様子
知らせて頂いて e-466感謝ですe-266

俳優オ・マンソクが 娘の小言を受けて 幸せなお父さんの心境を明らかにした。
オ・マンソクは 最近ケーブルTV現場トークショー「タクシー」の録画で 小言を言う娘に対する 切ない心を伝えた。
オ・マンソクは 「娘が一番かわいい時はいつ?」とのMCの質問に
「今年 娘が小学校に入学したが 社会性を学んで来て 小言を言い始めた」 やら
「たばこを 3가치以上吸えば 娘が小言を言うので 家で吸えなくて アパートの廊下で こっそり吸う」と答えた。
オ・マンソクは 続いて
「健康に有害な食べ物を食べる時ごとに小言を言う娘を見る時、何より偉い。」と 父としての幸せを誇示した。
また オ・マンソクは
「娘 ヨンジュは ”空から神がつけた縁(絆)” 私に いつも感謝する事を感じるようにしてくれる存在だ。」と 言いながら
「娘が成長しながら順調に よく暮らしたら良くて 私より笑う事がもっと多いなら嬉しい。」と 娘に対する気持ちを表した。


本当に いいお父さんですv-218v-411
いつか恋人でも連れて来ようものなら e-259e-330e-330大泣きですね i-278きっと!
”空から神がつけた縁(絆)”の部分は 色んな表現が出来そうな表現なので これで合ってるかどうか??v-394
でも これまたマンソクさんらしい表現で、娘に対する気持ちを こんなにストレートに表すなんてv-352v-339v-352
가치も ちょっと?。ですが・・ ヨンジュちゃんのe-76気持ちはよ~く わかりますe-348
マンソクさん! v-309も!v-275も! v-321ほどほどにね~e-350

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)

改めてパパなんだと気付かされてしまいました~~笑い)

余り生活の匂いがしないManzzangだからv-390透明感って言った方が良いかも・・・v-353

生活感プンプンって苦手で・・・
ある意味v-319で想像をかき立てられる人が好きでーすv-355

この際だからスッパリv-309もお止めになった方が~~体にも喉にも良い事ないですもの^^;

それでも隠れてコッソリ吸ってる姿を想像すると・・・可笑しいやら微笑ましいやらですねv-422

お隣さんだったら....頼まれもしない事も喜々としてやってしまいそうですwwv-91

そして最後は疎まれちゃったりして~~爆)

是非是非一緒にお酒~って言いたい所ですが悲しい事に私は飲めましぇーーんv-395
その変わり介抱はお任せでーーすe-420


まっきーさんへ♪

まっきーさん~~

アンニョン(^^♪

対等な親子関係を築いていらっしゃるようですね~~v-208v-206

ただ韓国ではまだまだシングルファザーやマザーには厳しい社会ですのでこれからも大変だと思いますね.....v-356

お酒v-307v-315・・・ですが私は飲めませんので介抱係りで~笑い)

OMLで・・・
熟女に囲まれてキャハハハv-411Manzzang悪酔いしないでしょうか~爆)

さちさんへ♪

さちさん~~

アンニョン!(^^)!

理想的な親子関係ですねv-439
きっと色々あるとは思いますが・・・v-388

ホタル族のManzzangv-309その姿を想像すると...微笑ましいですwwv-422

御質問の件ですが・・・
韓国....特に観光地で売られてるプロマイドいわゆる生写真は日本人観光客向けです~
お土産屋さんで売られていまーーすv-403

東京でしたら新宿大久保コリアンタウンでは韓流スターの生写真が一杯v-363

お目当てのスターの写真が無い場合は即効その場で好きな写真をパソから選んでプリントアウトしてくれますwwwv-363

でもって一枚100円v-355

これって家にあるプリンターで写真用の印画紙でプリントアウトすれば同じって事です~v-397

携帯用のストラップも作って貰えますっe-343これは家では作れないので購入していまーす(^O^)

勿論v-363Manzzangの写真でe-266キラキラデコで~e-420

yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

アンニョン(^O^)

韓国ではまだまだ厳しいのではないでしょうか~シングルファザー・マザーに対してv-356
大変な事もきっと多いのではと・・・v-404
再婚v-363なーんてあるのかな~ってちょっとビクビクな私ですwwv-427

御実家で暮らしているのかどうか....どうなんでしょう.....キャハハv-355

私も是非是非住み込みで~~笑い)

住み込みって古っ^^;

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

大人同士の親子関係のようですねっv-411パパって言うより彼って感じですwwv-422

お手伝いさんv-363
なら私は通いではなく住み込みで~~笑い)

韓国で売られてるのは日本人マダーム相手のお土産写真ですねv-416

新宿大久保コリアンタウンでは何でも売られていますですwwv-356

勿論v-363韓流スターのソックスも・・・
勿論v-363下着も・・・キャハッv-398

写真は家でプリントアウトした方がズ~っと綺麗で・・・v-422
もっぱら私はManzzangのカレンダーを手作りして楽しんでいまーすe-420

残念な事に大久保ではManzzangのグッズは全くありましぇーんe-330

お店の店員さんに聞いたら返ってきた返事が『その人誰?』思わずのけ反ってしまいました~~v-412

ぼんさんへ♪

ぼんさん~~

アンニョン(^^♪

優しいパパの顔が伺えますねっv-411お嬢さんの学校のイベントなんて出ちゃうのでしょうか~~v-361

同級生のママさん達はv-398←こんな感じかも・・・笑い)


ぼんさんv-360

いつも正しい訳をありがとうございますwv-422
ぼんさんはv-505語をお勉強されたのですね~
尊敬しちゃいますですっv-430

私はと言うと....諦めました~爆)
なのでこれからも頼っちゃいますv-430宜しくお願いしまーすm(__)m

v-309は体に悪いですがとっても似合うタバコをくゆらせてる姿のManzzange-420

ヨンジュちゃんはある意味妻の役目も果たしているようで....微笑ましいですね~v-206

ほのぼのとした様子で~~

こんばんは。
とってもほのぼのとしていて いいですね。
何か すてきな私生活をのぞき見したような感じです。
私は 奥様が育てているのかと思っていました。
お忙しいのに 子育ても って大変!!
良い パパ マンソクなんですね。

チャメさん OMLの皆さん こんばんは!

万さんは
お嬢さんのことを『彼女』と言っているのですね
我が家にも 同じ年頃の男の子がいますが
とても『彼』などとは…
怪獣そのものです!

万さんとOMLの飲み会があったら
ぜひ参加させて下さい!!!

チャメさん、OMLの皆さん
こんばんは~ヽ(´▽`)/

マンソクさんは本当にいいパパだなぁ~。
お嬢ちゃんがボーイフレンド連れてきた日にゃ大変ですね(笑)
お嬢ちゃんっていう最強彼女がいるから、再婚は無いんかな?
マンソクさんに近づくのも大変だわ~(笑)

マンソクさんとの飲み会楽しそうですね~。
そんな時でもお嬢ちゃんの事気になるようだったら、やけちゃいますね(笑)。

JANPYさんへ♪

JANPYさん~~

アンニョン(●^o^●)

ご訪問ありがとうございまーすv-411微笑ましくてっ可愛い~良きパパManzzangでーすv-422

JANPYさんは元ママが育てているって思っていたのですね....Manzzangがシングルファザーで育てているのですよんv-430

昔の映画でクレーマークレーマーと言うのがありましたがダスティン・ホフマンの....
あの映画のようですwwwv-338

何でも全力投球のManzzangだから子育ても120%の力でファイティーンしているのでしょうね~~e-420

そんなManzzangが大好きでーーーーすe-266

まーさん~~

アンニョン(^^♪

バラエティー番組に出演された時にお嬢さんの事を聞かれて....『彼女・・・』って言ってましたですwww

お譲さんヨンジュちゃんはちょっと大人の感性を持っているようで~~笑い)

まーさんの大事な愛する息子さんは怪獣そんな~~爆)
一度『彼』と呼んでみて下さいっ怪獣がウルトラマンに変わるかもです

飲み会夢のようなお話しですね.....本当に実現したら.....
お酒も飲めない私ですが酔っ払ってしまいそうでーーす勿論...Manzzangに~~笑い)

★ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事遅れてすみません~~

Manzzangパパ・・・やっぱりパパなんだって再認識しちゃいました~~^^;

絆は強いでしょうね.....

お譲さんの結婚の前にManzzangにも幸せになって欲しいって思っていますが....複雑ですwww(>_<)

どんな場面でもお譲さんの事は頭から離れないのでしょうね・・・ちょっと妬けちゃいますww!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/203-1a17172f
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
