☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月23日 (00:24)

オ・マンソク!!結婚式だーー!

Congratulations!!

今日はソンギュンさんの結婚式ですww(^O^)ソンギュンさん

長い交際期間を得てのお二人のようですね~~

お相手のへジンさんは『ごめん愛してる』でジソプさんのお姉さんを演じられていたって事を最近まで

知りませんでした~~^^;

どうぞ末長くお幸せに・・・

式には1000人が招待されているとか・・・

コヒプリの出演者も??ウネちゃんも見られるかも~~!

・・・と言う事はテッキ君とジヒョンちゃんがって事ですわね!!

楽しみだ




そして本当の意味でのOMLの楽しみは~~~

司会を務めるManzzangにあり!!

大親友のソンギュンさんの結婚式!どんなManzzangが見られるのか~~

そして今頃は......親友同士で独身最後の晩酌ってかっ

オ・マンソクオ・マンソク


Manzzaのファッションも楽しみですねっ♪


                                     チャメ.。o○










コメント

チャメさんOMLのみなさんおはようございます。

今日は、イ ソンギュンさんの結婚式ですね。
お相手が「ごめん愛してる」のソ・ジソプさんのお姉さん役の方だってこと、私も知りませんでした。びっくり!!

ソンギュンさんは「コヒプリ」に出演していてウネちゃんと共演してるので、ウネちゃんが結婚式出席される可能性ありますよね。

マンさんとウネちゃんの再会があるのかな?

マンさんどんなファッションなのかな~?
メガネかけるのかしらん・・・

な~んて勝手にいろんな想像したりして・・・
皆さんもそうですよね~

OMLの皆様、こんにちは。
ミミーさん、チャメさん前回の質問コメントに対するお返事ありがとうございましたm(__)m

結婚式の司会を務めるんですね。
『万ちゃんの甘~いお口』が期待できそうですね。(^v^)





おめでとうございます!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんはv-410

そしてソンギュンさんおめでとうございますv-315
末永くお幸せにv-353

昨夜は独身最後の夜、
今日は結婚式からの延長で
2日続けて飲んでらっしゃる事でしょうv-272v-275v-307
仲良しと飲む楽しいお酒は最高ですねv-343

もちろんマンソクさんの司会もステキだったのでしょうねv-398
ご愛嬌でお歌も歌ったりしたのかな?

ミミーさんへ♪

ミミーさん~~

オッパようございますm(__)m

昨日一枚だけ写真がアップされていましたv-411
ミミーさんの御心配の通りv-361眼鏡のManzzang~~キャハハハッv-405

今日はもう少し写真がアップされて来るかと・・・期待v-422

実は私もへジンさんがあのお姉さん役の方だったとは全く知らずに~驚いちゃいましたんv-355

さてさて式の出席者にウネちゃんはいたのかなぁぁ(^O^)

さちさんへ♪

さちさん~~

オッパようございまーす(^^♪

司会をされてるManzzangの写真一枚だけですが...どうぞ召し上がれ~~笑い)

一度新宿大久保に遊びに来ませんか~v-422グッズを見て回るのも中々面白いでーーすv-411

v-505料理もとってもマッシソヨv-430

SAKURAさんへ♪

SAKURAさん~~

オッパよんございます(●^o^●)

取り合えず一枚だけ写真がアップされていましたv-411
これからたくさんアップされると嬉しいなぁe-420

昨日の結婚式ですが元大統領の事故があったのでどうなのでしょう~v-404
ソウル市内では追悼集会があったようなので・・・式に影響が~~v-355

仲良し....そこにドンゴンさんは参加されたかなぁぁv-361

ソンギュンさん、赤ちゃんもできてv-353
二重の喜びでしょうね~~

Manzzangの再婚はいつになるのかなv-356再婚....う~ん....複雑ですwv-388

おめでとうございます!!

チャメさん、O★M★Lのみなさま、おはようございます。
チャメさん、ブログ名が変わりましたね(^^)

イソンギュンさん、ヘジンさん、おめでとうございます。
ヘジンさんは今年初めに見た、『勝手にしやがれ』というドラマで気になって、調べたらイソンギュンさんの交際相手で、しかもムヒョクのお姉さん役でした。
昨日は前大統領の死去というショッキングなNEWSもありましたし、大好きな女優のヨ・ウンゲさんも病気で亡くなられて、少々凹んでおります(TT)

万さんが、イソンギュンさんの結婚に触発されて、再婚なんて考えたら…?
ますます凹みます(TT)

チャメさん、OMLのみなさん こんにちは ♪

イソンギュンさんのご結婚、なんとなく身近に感じてしまいますよね?

マンソクさんの親友だから (微笑)

お二人の共演作「イ」(映画「王の男」のもとになった舞台) 初演のまま再演して欲しいなあ

マンソクさんはコンギル役で、イソンギュンさんとは恋人?役♪ 深い縁なんですね~(笑)

タイムマシーンがあったら、私はこれを観にいきます!

ところで、ヨウンゲさん亡くなられたんですね‥
私もとても好きな女優さんでした 番組の途中降板されていたので心配していましたが‥
残念です(合掌)








キャラメルさんへ♪

キャラメルさん~~

オッパようございまーす(^O^)

お返事遅れてすみませんv-356

ソンギュンさんのお相手の女性実は私も最近知って~~笑い)大好きだった『ごめん...』のヌナだったとはv-405

末永くお幸せにですねっv-340

元大統領の不幸・・・・
ソウルでは追悼集会もあったようですwe-330

『王と私』で急に途中から降板されたので^^;

亡くなられたのですね....残念です...v-406


キャラメルさんv-354

ブログ名変更気がついて頂けてv-422

クラブにしちゃってe-420

誰でも入りやすいように・・・

どうでしょう~~v-411

こんにちは。
ソンギュンさんのおめでたい日に衝撃的な事件と重なっちゃいましたね。お気の毒・・・。
韓国は元大統領の自殺で、深い悲しみみたいですね。市民が自分たちでやろうとした追悼会とかは、全部政府によって妨害されているらしいですよ。

マンさんの司会っぷりの写真、もっとあがってくるかと思いましたね。これからかな??
・・・しかし、最近メガネマンさんの露出が多くないですか?しかも、笑えるメガネでの・・・
このメガネはイ・ヨンミさんのコンサートの時のと同じですよね。。って事は、マンさんの私物なのですね!(爆)

もしかして、コンタクトからメガネに変えたとか???
それか、目が悪くなってきたとか???
まさかまさか・・・シニアアイはまだでしょうに~(笑) ちなみに私もまだですがっ!!!



こんにちは~ヽ(´▽`)/

ソンギュンさんおめでとうございま~す。
でも、悲しいニュースと重なってしまいましたね。
結婚式のニュース、今日ぼちぼち上がってきてますね。
やはり、ウネちゃんも出席されてたみたいですね~。
マンソクさんと、きっと挨拶かわされてますよね。
このぶどうカップルで、ミュージカルとか舞台でも映画でもやってほしいなぁ。

変なメガネのマンソクさん、誰か似合ってるって言ったんですかね(笑)
本人がお気に入りなのかな?

hamawanさんへ♪

~hamawanさん~

今晩はm(__)m

大の親友の結婚に刺激されて~
Manzzang再婚!!なーんて^^;^^;

『イ』DVDになれば嬉しいですねっ♪
無理かな~~

ヨウンゲさん.....
とっても残念ですwww(ToT)/~~~
『王と私』も突然に降板でしたね.....

チャングム大好きでした・・・

                 -合掌ー

★yukorinさんへ♪

yukorinさん~~

アンニョン!(^^)!

前代未聞ですね....元大統領の...^^;

韓国サイトはこの事で一杯ですww~

多分オメデタイ話題や画像はアップされるのに時間が

掛かるかと思います(>_<)

葬儀は国民葬になったようで・・・

キャハハハ(^0_0^)眼鏡が今のManzzangのブーム
なのでしょうか~~笑い)
何方か止めて差し上げて~~爆)

仕方あーませんわ!!
OMLでお止致しましょう(@_@;)

★ままじーさんへ♪

ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

喜ばしいニュースと悲しいニュース....
何だか人の一生を表しているようで(ToT)/~~~

そんな中で結婚式にウネちゃん登場!!
テッキ君とジヒョンちゃんの久しぶりの2ショット~~
でも、ウネちゃんあの頃とは違って最近特に美しくなって♪
テッキ君またまた惚れちゃう??~~笑い)

眼鏡!めがね!!メガネ~~のManzzang!!

ひそかなManzzangのブームでしょうか~^^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/204-fc391b3e
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
