☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月25日 (23:54)

オ・マンソク!!眩しいあなた・・・


悲しいお知らせが続きました・・・

韓国サイトは悲しい報道でいっぱいですww

そんな訳でもないけれど~~ブログをリニュアル~~

ちょっと時間が掛かって^^;

タイトルも変更しちゃいました

今日はさすがに眼がショボショボと・・・笑い)

Manzzangに癒して貰おう~~っとっ!

私の大好きなショット!!『......オルガン』でのManzzang♪

舞台を思い出しちゃいます~~

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク




パチリとシャッターチャンス

オ・マンソク

オ・マンソク


穏やかな・・・

優しさに溢れてる・・・

あなたが・・・眩しいね・・・


                                          チャメ.。o○


コメント

チャメさん、皆さん、おはようございます。

またまた、素敵にリニュアルされていて、、、
朝からいい気持ちになれました。

マンさんの穏やかで優しい笑顔は、もう、一瞬にして、、「今日一日を大切にしなくっちゃ!!」なんて、前向きな気持ちにしてくれます。

心が重くなることの多い今日この頃ですが、心にマンさんの笑顔を抱きつつ、、、、ン~~~~今日は、せっかくですから、「我が心のオルガン」のCDを聞きながら、マンさんの笑顔と歌声に包まれつつ、家のお掃除を頑張りましょう、、っと。

OMLの皆さんおはようございます。

タイトルの変更に思わずびっくりしてしまいました。

でも、ますます素敵になって私の目が・・・・・
毎回素敵な写真をありがとうございます。
かなり、時間がかかったのではありませんか?
チャメさんの体調を心配します。

でも、好きな事ができるのは、若い証拠ですよね!!

「王と私」が6月3日までレンタルがでないので、寂しい日々をおくっています。
それで、ギャオで無料放送されてる「ランラン18歳」と「コヒプリ」と「外科医ポン・ダルヒ」を視聴中です。

もし、興味のある方は一緒に視聴しましょう。


チャメさん、OMLのみなさん、おはようございます♪

前の記事のコメントで知ったのですが、チェゴサングン、亡くなったんですね。

「王と私」に出てたのに、どうして違う人に変わったのかなってチャメさんに質問しようと思ったことがあるのですが・・・

体調不良なのか、もめたのか・・・と思っていました。

具合が悪くて降板されてたんですね。

チェゴサングンも内侍院長も 存在感のある役で、記憶に残る方でした。

ご冥福、お祈りします。


オルガン~  manzzangとからむ子供たち・・・
うちの子に、「ミュージカルスターになって、manssangと共演してよ」って頼んでるのですが、そんなこと実現するわけがなく・・・

OMLツアーで舞台を見に行くのが、早道のようです。


あの・・・変な質問ですが、コメントの絵文字機能、消えちゃいました?見つけることができず、シンプルに仕上がりました。

それにしても、すごーいリニューアルですね。
これもmanzzangを愛するチャメさんの愛情ですね♪
OMLは愛されてるんですね~★★★
いつもありがとうございます♪♪♪

OMLの皆様おはようございます。

がらりと模様替えにビックリ‼
素敵な写真にうっとり~。

いつもながら感謝です(*^_^*)






リニューアルしててびっくり!!!
チャメさんの愛情が伝わってきますよ~。
オルガンの写真もいいですね。
マンさんがちょっとウルッとなっているように見えますが
いつもエンディングはこんな感じなのでしょうかねぇ。
感動やさんのマンさんも大好きです☆

これからもウキウキの画像をどんどんUPしてくださ~い。

おつかれさまです。素敵がアップしました。

以前コメントで「ぶどう・・」の原作本を読まれた方が(確認できませんでしたが・・)水車小屋のシーンが・・・と書かれてて、気になって原作読みました。面白かったです。ドラマとはちがうおもしろさがあります。初めはマンソク君を想像しながら読んでいたのに・・・なぜか後半はコヒプリのイ・オンさん(亡くなられましたが)を想像してしまいました
本はそのまま映画か1話のドラマで見てみたい。おじいおばあが可愛いし、いろいろと・・・うふ

チャメさん OMLのみなさん こんにちは♪

チャメさん すごいリニューアルですね(^^)
いつもキチンとお返事くださる上に、こんなにマメに色々して下さって ありがとうございます♪♪(でも どうかご無理のないように‥)
いきなり キラッキラッ☆のマンソクさんの笑顔がドワっと現われて (**) ナンだか照れくさい ~~私、ちょっとアジョッシーなマンソクさんが好みなようです~~
もちろん みなさんが おっしゃってるように 素敵です♪

がるるさん (突然ごめんなさい!) 
私も「ぶどう‥」原作本読みました♪ 良い本ですよね~ ギョンミンオッパもスジ二もでてきませんが 大好きで暗記する程?読みました(笑)
ついに ソウルの書店でハングル版の原作本まで購入(^^) さすがに全部は読めませんでしたが(日本語訳本とも微妙に違う‥)  どれも心が温かくなる 良いお話でした♪ うん 映画にして欲しい!

 
 

hamawanさん
読まれましたか。いいですよねー。ドラマとはかなり違うラブストーリーですが、捨てがたいですよねー。最後までジヒョンが強いのがまたいい。フニャフニャのテッキがかわいい。やっぱ水車小屋は見てみたい。マンソク君がどう演じるか・・・・きゃー。こっちが、ゴム手みたいに赤くなりそう。

チャメさんごめんなさい。ちょっとお借りしました。でも、読みたくなったでしょう。

追加 で、すみません

原作本、教えてくれたのは「ままじー」さんでした。
ままじーさんのおかげでまたお宝が一つ増えました。ありがとうございました。
本の方もたくさん語りたいです。機会があったらぜひ・・

後は、「俺たちの街」発売まち・・・
おもいっきりテッキを頭にすりこんで、ギャップを楽しもーっと。

チャメさん、O★M★Lの皆さま。こんばんは
(^O^)

パソコン繋いでないので、きらきら笑顔の万さんに会えなくて残念です。

がるるさん、突然すみません。原作本はどうやったら手に入りますか?普通の書店にはないですよね。読みたいです。
最近、やっとぶどうのOSTを購入しました。
車に乗るたびに聞いてます。
チャメさん、いつも万さんの写真、UPしてくださってありがとうございます。感謝です。
わたしは何もできなくて、スミマセン(__)

キャラメルさん
私はamazon.co.jpで購入しました。いっしょにOSTも・・・やっぱほしくなりますよねー
原価だから安くはないけど3日できたので、欲求は満たされます。
本読まれたら感想聞かせてね。チャメさんのブログでまたお会いしましょう。

チャメさんやっぱ1度はO★M★Lのみなさんにお会いしたいものです。ファンミ・公式  実現させましょう

がるるさん、早速にお返事いただき、ありがとうございました。
探してみます。
読んだら、この場をお借りして、感想をカキコさせていただきますね(^○^)

ronさんへ♪

★ronさん~~

アンニョン!(^^)!

キャハハハッ!!新しい名前にした途端何故だかブログも替えたくなって~~笑い)
結構自分でも気に入って....自我自賛かっ~爆)

Manzzangの写真はどれも大好きですがこのオルガン舞台の写真は特別に大好きで・・・
笑顔を見てるだけで癒されて・・・

今日一日頑張れました!

ronさんはお掃除はかどりましたか~~?




ミミーさんへ♪

★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

OMLと変更してからブログが気になって気になって~

リニューアルしたいと思っていたのですが全部を替えるとなると結構な時間が^^;
それでも一日で完成しました!
我ながら気に入っていまーすって自我自賛ですww~

さすがに眼がショボショボと・・・目薬でアジャー!!

作る事がこんなに楽しいとは思ってもみませんでした!
江戸っ子気質で気が短い私が...違う自分を発見出来てある意味感激しちゃったり(@_@;)

『王と私』手元にあれば送る事が出来るのですが....
早く先が観たいですよね~気持ち分かりまーす♪

『外科医....』そろそろ私も手を伸ばそうかなぁぁ!!


初恋?

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

サイトリニューアルですね。
一瞬、あれ?間違えた??と思っちゃいましたが
マンソクさんのお顔で納得!!
一番下のぶどうもGood!
やっぱりぶどうは外せませんね。
チャメさんの愛情がたっぷり注がれてて
ますますステキです。
チャメさん、いつもありがとうございます。

マンソクさんの眩しい笑顔を見てると
なんだか切ないような、苦しいような・・・
これって遠い昔の初恋?の感じに似てるのかしら?

まっきーさんへ♪

★まっきーさん~~

アンニョン(^^♪

悲しいニュースが飛び込んで来ましたね.....
それも元大統領の....
韓国では凄い騒ぎのようです....

『王と私』で途中降板されて突然だったので私も???
あの頃から御病気だったのでしょうか......

チャングムをリプする時に思い出してしまいそうです~~(ToT)/~~~

それとこのコメント欄ですが絵文字が打てないようで^^;
何度か作り直してみたのですが~~
文字のカラーも出来ません~~

味気ない色のトーンになってますよね・・・
力不足で.....すんましぇーーん(>_<)

またトライしてみまーーす♪



チャメさん、皆さんこんばんは~ヽ(´▽`)/

オルガンのマンソクさん、素敵です~。
タヌキさんみたいな濃いメーク(笑)もマンソクさんだとなんだかカッコいいです。
韓国のミュージカルを見てる方のブログのぞいても、マンソクさんのオルガンはよかったって意見ありました。
でも、今回のドリームガールズでの評価が低くて…。
ホン・チミンさんとか周りキャストが強いからかな~?
実際に確かめたい!!

がるるさんにつながった、ぶどうの原作本の話。
なんだか嬉しいです。
原作も楽しいですよね~。
おじさんが、えげつないんですよ~(笑)

さちさんへ♪

★さちさん~~

アンニョン(^O^)

新装開店!!キャハハハ~~笑い)

これからも素敵なManzzangをアップアップしていきまーすwwww♪

期待していて下さいね!!




yukorinさんへ♪

★yukorinさん~~

アンニョン(●^o^●)

ハーーイ!!OMLに替えてからブログも御化粧直し♪

正直自分でも気に入っちゃったりして~~笑い)

このオルガンのManzzangの写真私も大好きで・・・
ちょっと感動してウルウル感のManzzang!!

ドンドンUPUPで行きまっしょいっ(^O^)

レアな写真も期待しちゃって下さーーい♪

がるるさんへ♪

★がるるさん~~

アンニョン(^◇^)

リニュアルお気に召しましたでしょうか~?

ぶどう....原作本購入しなくlちゃっですwww^^;

問題の水車小屋云々ですが韓国で放送された時は水車小屋のシーンがあったとか無かったとか.....
真相はどうなのでしょうねぇぇ~~

大久保の書店には確か置いてあった記憶が・・・
早速御購入♪ラジャー!!



hamawanさんへ♪

★hamawanさん~~

アンニョン(●^o^●)

OMLと勝手に命名してからブログも何かしたいなぁって思ってました!!

お忙しいOMLの皆さんがコメントを書いて下さっているのですからお返事も即効書きたいのですがお待たせする事もしばしばで.....すみませんm(__)m

これからも素敵なManzzangをUPで♪

ぶどうの原作本を韓国で買われたのですね~~
私も勿論翻訳本を購入しなくっちゃ~~アジャ!!




がるるさんへ♪

★がるるさん~~

今晩はm(__)m

即効買いに走らなくっちゃっ~~~

脚がもつれそうですwww~~笑い^^;

がるるさんへ♪

★がるるさん~~

Ps......ままじーさんにお礼をですね♪

ままじーさん~~ありがとうでーすm(__)m

『ウリドンネ』私は去年観てしまって・・・

私の好みのタイプはウリドンネのManzzang♡

キャラメルさんへ♪

★キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

キラキラManzzang見れて良かったですwww!!

>わたしは何もできなくて、スミマセン(__)

そんな~~(ToT)/~~~
こうやってコメントを頂けるだけで嬉しいです♪

これからもレアなManzzang写真をお届け~~





がるるさんへ♪

★がるるさん~~

オフ会が出来たら良いですね(^O^)

去年のファンミ開催の時はオフ会の企画をしました!!

大勢の方が参加予定されていたのに....ファンミが×になって~~(>_<)

取り合えず関東及び東京にお住まいの方が何人いるのかなぁぁ~~って・・・

今度チャット企画も考えていまーーす!!

SAKURAさんへ♪

★SAKURAさん~~

今晩は(●^o^●)

キャハッ!!唐突にリニュしちゃいましたっ!

少し時間が掛かりましたが自己マンソクってかっ~爆)

私だけの愛情では・・・
皆さんOMLの愛情ですwww(^◇^)
タップリ注いじゃいましょう~~笑い)

下のぶどうのイラストも閃いて大急ぎで作りました♪
・・・ですよね~ぶどうはある意味バイブルですから外す訳にはまいりましぇーーんハハハッ!!

遠い....遠い....初恋に似ています・・・

SAKURAさんは村下孝蔵さんの『初恋』と言う曲は御存知ですか~~??

是非聴いてみて下さい・・・

胸がジーンとしちゃうのは私だけかなぁぁ(>_<)





★ままじーさんへ♪

★ままじーさん~~

今晩はm(__)m

『....オルガン』のManzzangは本当に本当に素敵で~
一瞬でもManzzangから眼が離せませんでした!!

ドリガル(勝手に短くしちゃいました)の評価は厳しいものがありますね(>_<)

私も『....オルガン』しか観ていないの比較出来ませんが~どうなのでしょう.....

ままじーさんから輪が広がりました♪

ありがとうございますm(__)m

こうやって話の輪が広がるのは本当に嬉しいですw!

このブログをやっていて良かったって今本当に心から思っています・・・

OMLの皆さんに・・・感謝です(ToT)/~~~

チャメさんに OMLのみなさんに 感謝♪です

「ぶどう‥」の翻訳本を読んだとき 良い話だな~ たくさんの人に読んで欲しいなあ‥ そして感想を聞きたい☆と思っていました  まさかこんなかたちで願いが叶うなんて‥ (*^^*)
チャメさん みなさんありがとうございます♪♪ (嬉しくて私の頬もゴム手色♪)

因みに‥
「ぶどう畑のあの男」 キム・ラン著 金智子訳 講談社文庫 (¥895・税別)です (^^) 
私は2年ほど前に近所の書店で買いました
※「訳者のあとがき」にすごく簡単ですが マンソクさんの紹介もあります

チャメさん これは入手必須でしょ? 笑笑笑
お読みになった際は ぜひ感想をお聞かせくださいね♪ 

オ・マンソク ファン

チャメさん、こんにちは
はじめてコメントさせていただきます。

私も、オマンソクssiの大ファンです。
チャメさんのブログ、マンソクssiの写真でい~っぱい!
毎日、見て癒されていますww。

「ぶどう畑のあの男」を見て、ファンになりました。
テッキの恋愛は不器用なんだけど、
なにげない優しさで包んでくれるところが
いいですよね~。
もう、何度視聴したことか。

今は、「恋するハイエナ」と「王と私」を視聴中です。
「恋するハイエナ」はマンソクssi、ラブシーンが多いので
「ギャーギャー」言いながらの視聴しています(笑)
「王と私」は、今15・16話あたりなのですが、
毎回、泣きのシーンが多く、「あ~私がその涙ふいて
あげたい」なんて思いながら視聴しています。

ミュージカルのVTRも「You Tube」で何本かみましたが
本当に歌が上手で、生の舞台見てみたい!!
と思っています。
それよりなにより、本当に日本でのファンミーティングが
開催されることを楽しみにしている今日この頃です。




ぶどうの原作本・・・前から気にはなっていたのですが
テッキのイメージが崩れるとイヤだと思い、読むのを控えてました!
面白そうなので、読もうっかなぁ。

東京でもオフ会、うらやましいです~。
私は神戸なので、参加できませぬ。 神戸の皆さんでオフ会しますか?

チャメさん、是非チャット・・・参加したいですぅ。

hamawanさんへ♪

★hamawanさん~~


アンニョン(^O^)

今日ポチッとサイトからオーダーしちゃいました!!

週末には届くはず~~とっても楽しみですww♪

例の水車小屋の部分・・・キャハハ!!

読み終えたら感想発表会なーんてしちゃいましょうか?

日本公式&ファンミ開催&原作本購買活動併せて広報活動頑張るぞ~~笑い)

ファイティーーーン\(◎o◎)/!

あひる姫さんへ♪


★あひる姫さん~~

アンニョン!(^^)!

初めまして~チャメでーーす!!

ようこそOMLクラブへ~~

Manzzang大好き・・・

テッキ君大好き・・・

そんな皆さんとの楽しいクラブ活動のようなブログです♪

私は何度も書いていますが『....ハイエナ』はまだ視聴していましぇーーん^^;勿体なくって~~笑い)
いつか来るManzzang氷河期に備えてガマン~爆)

『王と私』は元々史劇が好きだったので一気に観てしまいましたっ!!
子供時代のエピソードもウルウルでしたね~~
イジメに合うシーンでは痛々しくて・・・
演技だと当たり前ですが分かっていても(>_<)

舞台は生のManzzangを肌で感じられます♪

http://8304.teacup.com/pizza/bbs

↑お時間がある時に覗いてみて下さーい~

日本ファンミ★日本公式★ついでに日本でセンイル★

OMLの悲願ですwww!!

・・・って勿論あひる姫さんもOMLメンバーでーす.。o○

yukorinさんへ♪


yukorinさん~~

アンニョン(●^o^●)

ですよね~~イメージってとっても大切ですもの♪

・・・って言いながら今日サイトから購入ポチしちゃいました~~~笑い)
水車小屋の部分が気になって(^0_0^)

オフ会実現出来たら楽しいでしょうね♪

チャット大会是非企画しましょう~~

今日の記事にでも告知しようかなぁぁ・・・

yukorinさんと二人でも決行しちゃいましょう~~笑い)

チャメさん  リニューアル チュカヘ~
(あいさつ 遅れてすみません)
OML皆さんのコメント読ませて頂いて
ムラムラと 原作本が欲しくなり
私も ポチッと、してしまいました。
ん~~っ 読むのが楽しみです^^
お知らせ ありがとうございました。
(ア〇ゾン、残り2冊でしたよ^^)

チャメさん、O★M★Lのみなさん、こんばんは。

ぶどう畑の本、昨日Amazonで注文しました。明日には届きますo(^o^)o
その水車小屋のシーンが気になります。楽しみです。がるるさん、コマスミダ

今夜は、『最強チル』第4話をで見てます。
イ・オンさんがかっこいいですね。もう故人なんですね。残念です(T-T)

チャメさん OMLのみなさん  こんばんわ

いやーどきどきするくらい反響がありましたねぇ

水車小屋・・・・・期待どうりか?意外か?はたまたすべるか?      楽しみです。

突っ込みがもうすぐ書けるかと思うと楽しみです

ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~


アンニョン!(^^)!

無事にリニュ完しました~~~

前から新しく作っては失敗の連続だったので^^;

自我自賛キャハハハッ♪

ぼんさんもポチッと(^O^)

私も週末には届くようなので読むのが楽しみでーす!

感想&突っ込み大会も企画中ですwww~~

実は私....何を隠そう.....突っこみ隊でーーす(^◇^)




キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~


アンニョン!(^^)!

水車小屋のシーン想像をかき立てられますよね~~

想像どころか妄想!!

届くのがとっても楽しみですww\(◎o◎)/!

イ・オンさん・・・

本当に悲しいです・・・

確かこの撮影の打ち上げの帰りに・・・(>_<)



がるるさんへ♪


★がるるさん~~


アンニョン(●^o^●)

この度はありがとうございました~~

手にとって読み終えたら感想&突っ込み大会を企画していまーーーす~~笑い)

がるるさんも突っ込み隊ですか~~??

実は私も・・・かなりの突っ込み隊ですww(^◇^)

チャメさん、OMLの皆さん、こんばんはしばらく覗いてる時間がなくて久々に覗くと『ぶどう…』の原作本の話題で盛り上がっていらして嬉しいビックリでした。
原作本はドラマの終了後すぐに購入して読んだんですが、水車小屋のシーンも…ですがテッキがドラマには出てこない隣村の青年たちの登場の度にイライラする様子やおじいちゃんのキャラの違いなどなど色々楽しめる要素があり内容が違う割にとっても楽しく読め、大好きな作品になってるので皆さんが読まれたらぜひワイワイ話したいです

夜話さんへ♪

★夜話さん~~


アンニョン!(^^)!

夜話さんが留守中の間(笑)原作本の話題で盛り上がり♪
早速私もポチッとしちゃいました~~(^◇^)

水車小屋のシーンがどうしても気になってキャハッ!!
想像をかき立てられますわん・・・

感想&突っ込み大会も企画しているので是非参加されて下さいね(^^♪


絶対参加しますっ(笑)[i:63899]

チャメさん
ぜひ参加したいです。
その時のためにもう一回読み返してみます(^-^)vあと、チャット会も参加したいですけど携帯からでは参加できないかも…です。出来そうなら是非!

夜話さんへ♪

★夜話さん~~

アンニョン!(^^)!

チャットですが明日になりました~~

是非参加お待ちしています!

このブログの右に私宛のメールファームがあるのでそこからメールを頂けますか?

チャットルームとパスワードをお知らせしたいので♪

携帯からでも大丈夫でーーす(^_-)-☆

非公開さんへ♪

★非公開さん~~


おはようございまーす(●^o^●)

メールを出しました!!

確認お願いしまーす♪


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/208-15c0a9b1
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
