☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月27日 (21:25)

オ・マンソク!!緊急告知!!

Manzzang

OMLの皆さん~~~

たくさんのコメントありがとうございまーすm(__)m

さて.......緊急告知とManzzangもアピール?していますが~~笑い)

第1回OML大チャット大会を企画しました!!

本当は皆さんとお会い出来るオフ会が出来れば最高ですが・・・

それは日本ファンミ実現の時にまでとっておいて♪

チャットならリアルに皆さんと交流が持てるのではと・・・

チャットをした事がなくても大丈夫!!

是非是非楽しくお話ししましょう~~~~

参加お待ちしていまーす!!

日にちや時間は相談して決めましょう~~

お茶でも飲みながら・・・


参加しても良いなって・・・って思って頂けたらこのページの右の欄に私宛のメールファームがあるので・・・

そこらからメールを頂けたら嬉しいでーーす(●^o^●)

チャットルームのパスワードをお知らせ致します~~

ふるって参加お待ちしていますwww!!

いつものコメント欄にも参加しても良いよ!ってカキコして頂ければ超HAPPY♪

Manzangも待ってまーーす~~な~んちゃって!!Manzzang






ぶどう・・・  ぶどうの原作本ポチっとしちゃいました!!

読むのがとっても楽しみでーーす!!

感想&突っ込み大会も企画中キャハハハハ!!オ・マンソク

それではチャット大会参加お待ちしていまーーーーーーす!!




                                          チャメ.。o○


ーお詫びー

いつも携帯から御覧下さってる大切なOMLメンバーの皆さん♪

チャットは携帯からでは無理なのですね.........

ごめんなさいm(__)mm(__)m

すみません・・・・チャメー

◆◆◆続きを読むをクリックして下さい☇・・・



最近公式が騒がしい・・・

意見の対立で・・・

民主主義の世の中だから色々な意見があって当然だと思う・・・

公式のボードはだから見るのが嫌い・・・

まっ読めないから幸いだわ^^;

Manzzangには舞台にだけ今は集中されて欲しいだけ・・・

コメント

ぜひ!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

チャット大会良いですね。
オフ会となるとそれなりに下準備とか
出掛ける口実とか・・・用意が大変。。。
マンソクさんも待っててくれるみたいだし
ぜひ参加でお願いします。

チャメさん。
村下孝蔵さんの「初恋」って
♪好きだよと言えずに初恋はぁ~♪って曲ですよね?
聴いたことあります。
たしか、とっても切ない曲だったような・・・
でもマンソクさんへの想いって
この曲の感じに似てるような気がします。
やっぱり初恋?なんですかね??

OMLの皆様、こんばんは。

チャットをした事は無いのですが・・・。
参加したいなぁ。

『ぶどう・・・』の原作本。
前回のコメントを見てすっごく気になり、私もポチっとしてしまいました!(^^)v
Amazonの社員さん。急に何冊も売れたのを不思議に思っていらっしゃったりして・・・。(^v^)

『感想&つっこみ大会』も、参加したいです!(^O^)/

チャメさん、O★M★Lのみなさま、おはようございます。

チャット、参加したいですけど、パソコンじゃないから無理ですね( ̄▽ ̄;)
でもし可能であれば…。

チャメさん OMLのみなさんおはようございます♪

チャット 楽しそうですね(^^) したことないので不安ですが、参加してみたいです♪

昨日から、ツ○ヤで「シンドン」のレンタルが始まったみたいですね~
この作品のマンソクさんの演技もいいです!
お髭ボーボーのおじさん的?マンソクさんと、ぐりぐり坊主頭の少年のようなマンソクさんの両方が楽しめるとおもいます♪

史劇のお好きな チャメさんは、もうご覧になりましたか?(^^)

もちろん、私もチャット参加しま~す!
右下のメールフォームからも送っておきますね。
ヨロピクです♪

チャメさん、OMLの皆さんおはようございます。

チャットですか?楽しそうですね!!
実は、チャットってやったことないんですが・・・
でも、参加したいです。

「ぶどう・・・」の原作本いいんですね。
売ってる事は知ってたんですが、OSTを買おうと申し込んだら在庫がなくなったって言われてがっくりしていたので、原作本を買ってみようかな。

hamawanさん「シンドン」のレンタル始まったんですね~
今は、観る余裕がありませんがそのうちに~
感想をぜひお聞かせ下さい。

チャメさんは、もうご覧になったんですか?

チャメさん、OMLメンバーのみなさん、おはようございます(*^_^*)

チャット初心者の方が何人かいらっしゃるようで、ホッとしました。私もやったことありませ~ん(^o^)

楽しそうなので、ぜひ参加してみたいです♪

ミミーさんへ

ぶどうのOSTをお探しですか?わたしは最近買ったのですが、今日確認したらそこは在庫ありでした。HMVというとこですが…。
お節介かも知れませんが(^^ゞ

SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~


アンニョン!(^^)!

前から考えていましたっ♪チャット会!
ただお忙しい皆さんですからどうかなぁって・・・

欲を言えばファンミでオフ会!が夢ですよね~~

『初恋』村下孝蔵さん・・・
SAKURAさんも聴いた事があったのですね♪
切なくって・・・遠いあの頃の初恋を思い出しちゃう曲・・・
でも、もっと切ないのは歌っている孝蔵さんは・・・
天国に行ってしまいました(ToT)/~~~

*メールしました~~

さちさんへ♪

★さちさん~~

アンニョン!(^^)!

是非是非参加お待ちしていまーす!!

チャットルームとパスワードをお知らせしますのでメーツを頂けますか~~??

急に売れてビックリでしょうね~~
・・・って私はAmazonではあーませんが^^;

キャラメルさんへ♪

★キャラメルさん~~


アンニョン(●^o^●)

メール出しました!!

携帯からでも大丈夫なチャットルームでーーす♪

是非!キャラメルさんをお待ちしていますww!

hamawanさんへ♪

★hamawanさん~~


アンニョン(^^♪

初めてでも大丈夫でーーす!
経験されてもては如何ですか~~??
参加お待ちしていますっ♪

このページの右の欄にメールファームがあるのでそこからメールを頂ければ・・・是非(^O^)

『ソンドン』は購入しちゃいました~~
でも作品的には賛否両論分かれているようですね^^;
hamawanさんは観終わりましたか~?

yukorinさんへ♪

★yukorinさん~~


アンニョン(^◇^)

メール出しましたっ!!

確認お願いしまーーーーーーーーーーす←長い~爆)


ミミーさんへ♪

★ミミーさん~~


アンニョン(^◇^)

初めてでもきっと楽しめると思いまーす♪
なので是非是非!!

メール出しました~~~

OST楽天さんもありませんでしたか?

キャラメルさんも教えてくれてますwww(^_-)-☆





まっきーさんへ♪

★まっきーさん~~

アンニョン!(^^)!

ハーーーーイ♪

メール出しました!

お返事ありがとうでーすwwm(__)m

また後ほどメールのお返事します!!

チャメさん OMLのみなさん おはようございます♪

チャット、挑戦してみます(^^)/

チャメさん、「シンドン」購入されたのですね~
人に勧めておきながら‥私はまだ途中です(^^;)
友人に録画を頼んで見ていたのですが、続きを待つことはや1年(^^)
レンタルが始まって良かった~

ミミーさん、「シンドン」はまだ途中なので感想は今のところ‥
マンソクさんのくりくり坊主頭を是非ご覧下さい♪です(^^)
私もまた最初から、じっくり楽しむことにします♪♪




OMLの皆さんおはようございます^^
チャメさん、ご心配をおかけしました!
復活しましたので、また宜しくお願いしま~す!
 
チャット大会!
私も参加させてくださ~い!!
 
札幌は運動会シーズン。
今、明日のお弁当の仕込み中です。
ちょっと息抜きにお邪魔したら、うれしい告知が・・・
皆さんとお話できるのを楽しみにしてま~す!!


チャメさん皆さんおはようございます。

チャットに初挑戦したいと思います。

キャラメルさん、チャメさんOSTの情報ありがとうございます。
アマゾンで予約までして、在庫切れって言われて、他を探す元気もなくなってました。
さっそく、当ってみます。

hamawanさん、「シンドン」の感想は見終わってからで結構です。
余裕ができれば、私もレンタルしたいと思います。

チャメさん、OMLの皆さんこんにちわ~

まだ今からでもチャット参加表明できるのかな?

「シンドン」見てみたいな~。
レンタルしてみよっと。

hamawanさんへ♪

★hamawanさん~~


アンニョン(^^♪

是非チャットお待ちしていまーす!!

『シンドン』・・・

『ハイエナ』もまだ視聴していない貧乏臭い私!
なのでいつになったら観る事が出来るでしょうか~爆)

Rubiさんへ♪


★Rubiさん~~


アンニョン!(^^)!

わ~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
お帰りなさい~~~~~~~キャハッ!!

Rubiさんのお帰りを首を長くしてお待ちしていましたん♪

Rubiさんの姿が見えないこのブログはナムルの入っていないビビンバのよう....って変な例えですんまそん^^;

明日は運動会♪お天気になりそうですか~・

*先程メールしました(^◇^)

ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(^^♪

OST手に入ると良いですねっ!!

無理をしないようにして下さい・・・

でも.....チャットでお待ちしています~~

*メール出しました♪

ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(●^o^●)

今からでも全然間に合いまーす!!

急ですが今夜ですwww♪

『シンドン』野球球児のようなクリ坊のManzzangです!

*メール出しました~~
確認お願いしますwww!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/209-17ad02ed
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
