☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月30日 (09:28)

オ・マンソク!!男らしいマンソクさん!!

アンニョン!!

チャット大会参加者の皆さん~お疲れ様でした!!

とってもとっても有意義な時間(笑い)を共有出来て幸せでしたん

あんな話・・・こんな話・・・とっても濃い時間でしたねキャハハハ!!

あそこでの話はオフレコって事でヨロピコ

また是非第2回OMLチャット大会を開催しましょう~~(^◇^)

個人的にもお誘い下さいね!!


オ・マンソク

今日は力強いManzzangでーーす←意味深~~爆)
この意味・・・分かる人は分かるぅぅぅって事で~~大爆笑(^0_0^)
裂けそうな・・・股関だわ!!危険だ~~!!
気合いだ~~~~爆)

オ・マンソク



                              チャメ

今日はコメント欄開いてまーす・・・

                 追記もクリックね!!☇
公式の問題・・・収まりそうです・・・

みんな仲良く!単純だけどそれが難しいね!!

コメント

昨日のチャット大会とっても楽しかったです。

途中で抜けてしまってごめんなさい。
でも、あの後のオフレコ話が気になって~~~笑

こっそり教えてほしい~~きゃ~

本当に有意義な時間をありがとうございました。


チャメさん、OMLのみなさん。こんにちは。
昨日のチャット大会とても楽しかったです。みなさんと距離がグッと縮まったようです。マンチャンとも(^O^)

マンチャンの股間が気になる今日この頃です(爆)

OMLの皆様、こんにちは。

『ぶどう・・・』の原作を読みました。(^.^)

感想は・・・。

う~ん・・・。 原作は原作でいいとは思うのですが・・・。

ドラマの脚本の方が好きかなぁ・・・。

訳者のあとがきにあった、その地方に住む男性(叔父さんやテッキ)の気質の説明は『なるほど・・・そうだったのか』と思いました。(^v^)

あと、ドラマの中でジヒョンが『何て?』って頻繁に聞き返していたのは、なまりがあったからなんですね~(~_~;)
字幕だと同じ『標準語』だから・・・。


はじめまして、soyonです。
こちらには初めて書き込みします。
チャメさん、OMLのみなさん
昨晩はありがとうございました^^

思い切って参加して良かったです。
盛り上がったトコロで抜けてしまったから
続きが気になってひたすら妄想に
ふけっておりますが.....

これを機にこれからもチャメさん、皆様
どうぞよろしくお願い致します!!!

チャメさん、皆さんこんばんわ!!
チャット大会楽しかったです。
ありがとうございました。
私もここに集まる皆さんとお話しできてうれしかったです。
近所や友人と韓国関係の話が出来る人いないので。
また機会あれば参加したいです!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。
昨夜は楽しい時間をありがとうございました!!
第2回もぜひぜひ開催してくださいね。

私も、周りにマンソクさんファンが居ないので
ここでチャメさんやOMLのみなさんとお話できて
とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね♪

おひさしぶりでございます。

チャメさん皆さんこんばんは。
とってもひさしぶりなので、タイトルもトップページも変わってびっくりです。
ごめんなさい、OMLもよくわからず、ほんとにご無沙汰しておりました。
チャット大会参加したかったなぁ~。第2弾では是非!!

5月に入り仕事や付き合い、友達と飲みにいったりと、結構忙しくしていて、ほとんど主婦業も放棄状態・・・
おまけに今日は二日酔い・・・で、だらだらと休日を送っておりました。
でも6月からは落ち着くのでまた皆さんよろしくお願いしますね~

今日はたくさんのマンちゃんの写真で癒されました~

みなさんこんにちは

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは。
昨日はとても盛り上がったみたいですね!
私も参加表明していましたが、
仕事が深夜まで終らず・・・参加できませんでした;;

普通ではなかなか聞けないディープな内容だったようで、
次回は是非参加させていただきたいとおもいますー。

マンソクさん初心者ですが、よろしくお願いしますね♪

ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~


おはようございます(^O^)

遅い時間までお疲れ様でした!!
お体は大丈夫でしたか?

予想以上に多くのOMLが集まってビックリでした~
でも本当に楽しかったぁぁ♪

あんな話~キャハ!
こんな話~キャハハ!!
盛り上がりましたね(^0_0^)

あれからお開きになったのは1時半頃でした~笑い)

次回はいつにしましょう~~笑い)
今回参加出来なかった方から是非!との事ですw♪


キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~


おはようございます(^^♪

チャット大会お疲れ様でした!!
ビックリの盛り上がりで^~~~笑い)

勿論!ここではとても書けましぇーーんが^^;

さて次回はいつに致しましょう~~爆)

さちさんへ♪


★さちさん~~


おはようございます!(^^)!


私も昨日原作本が届きました~~
最初の1頁目からいきなりテッキ君が怒ってる!!

やはりドラマのイメージがあるから原作本はちょっと私にも厳しいかもですww^^;

・・・にしても脚本家さんって凄いですよね!
原作から色々いじって一本のドラマに仕上げるのですから~~♪

読み終わるまでちょっと時間が掛かるかも~~笑い)



soyonさんへ♪


★soyonさん~~


おはようございます(●^o^●)

ブログのカキコありがとうございますww!
とっても嬉しいでーーす!!

チャットへもお越し頂いて・・・
soyonさんは楽しめましたか?
余りにもコアな話しだったのでドンビキされませんでしたか~笑い)

キャハハハハッ(^0_0^)
妄想&想像はOMLも得意ですから~~爆)

soyonさんもOMLのメンバーにしっかり入ってますので覚悟覚悟(^◇^)

こちらこそ・・これからも末長くお付き合いお願いします♪



ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~


おはようございますm(__)m


チャット大会お疲れ様でした!!
素敵な時間を私もOMLの皆さんから頂いて感謝です~

また是非!
今回参加出来なかった方達もいらっしゃるので・・・

共通の話題・・・
共通の彼・・・キャハ!

時間を共有出来るって素敵な事ですね~~


SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~


おはようございます(●^o^●)


チャット大会お疲れ様でした!!
盛りあがりましたね~~色々なお話で~~笑い)

ちょっと現実から離れる時間もとっても大切ですね♪
そして同じ時間を共有出来るって本当に素敵ですww!

次回も是非!

今度は朝まで生チャット~~~笑い)


バニラアイスさんへ♪


★バニラアイスさん~~


おはようございますm(__)m

少しの間お久しぶりでした~~~

OML・・オ・マンソクレディースクラブに生まれ変わっちゃいました!!
それに伴いブログもリニューアルしちゃいました♪

とってもお忙しかったのですね~
ここはいつでもありますからお時間のある時にでケンチャナ♪

次回のチャット大会は是非是非(●^o^●)


あよさんへ♪


★あよさん~~


おはようございます(^◇^)

ハーーーイ!!次回は必ず是非是非!!

大変な盛り上がりで~~
勿論....オフレコの内容も~~
とてもブログでは書けましぇーーーんキャハッ^^;

*メールのお返事をお出ししましたが戻って来ちゃいました~~


おはようございますm(_ _)m

先日のチャット会
とっても楽しい一時でした。
身近にマンソクさんを知ってる人がいないのでたくさんの人と話が出来る機会をいただけて感謝ですヾ(^▽^)ノ
またぜひ参加しますので第二回目企画してくださいp(^-^)q

チャメさん OMLのみなさん こんにちは!

チャット大会盛り上がったようですね~
参加できず残念な一人です
次回はぜひ!!

今、外科医ポン・ダルヒのDVDを見ながらカキコしてます
このドラマは万さんがレギュラーで出るかも知れなかったと知って見始めたのですが
はまってしまったドラマのひとつです。
もちろん、万さんの出演場面はもう何回も見ましたが

万さんがもしかしたら演じていたかも、
想像しながら見て見るのも楽しいのですが
万さんに白衣
チョッと想像ができません

皆さんはどうですか?

夜話さんへ♪

★夜話さん~~


アンニョン!(^^)!

遅い時間までお疲れ様でした~~~
楽しまれたでしょうか??

また企画しますので是非ご出席♪

突然の電話に驚かれたのでは・・・・・l^^;

でも夜話さんもOMLメンバーに!!


まーさんへ♪

★まーさん~~


アンニョン(●^o^●)

タイミングが悪かったようですね!
次回は是非!
でも過激な話にビックリされるかも~~~笑い)

『外科医ポン・ダルヒ』貧乏臭い私は勿体なくて観る事が出来ましぇーーん^^;
いつになったら観れるのやら・・・

Manzzangの白衣姿そりゃ似合うでしょうね~
専門は何にして貰いましょう~~笑い)






夜名です

ホントにたのしかったです。
話もぶっちゃけトークあり、濃い話あり(笑)で楽しかったです。
チャット画面に入れなくて泣き付いてこちらこそお世話になりました。
まさかお電話下さって教えてもらえるとは思わず驚きましたがお話できて嬉しかったです(^-^)v

チャメさん、OMLのみなさん、こんにちは。

OMLのみなさんの中で『ライアー』を見られた方はいらっしゃるのでしょうか?DVD化されてないんですよね。見てみたいんですけどねf(^_^)
ポンダルヒは、マンチャン、カメオじゃなくて、レギュラー出演の予定だったんですか?知りませんでした。白衣姿はちょっと想像つきません。かけて、メスでも持っていようものなら、なんか怖いかも
でも一度白衣姿も見たいなぁ。

チャメさん、ぜひ二回目も近々やりましょうね

チャメさん、皆さん チャット大会楽しかったですね!
次回もモティロン参加!でお願いします。
意外に関西勢も多く、心強かったっす♪ 

キャラメルさん・・・ライアーって・・私も動画でしか見たことない~。
私も見たいけど、いろんな妄想がでそうで怖いです(笑)

夜話さんへ♪

★夜話さん~~


今晩ワンコ♪

ぶっっちゃけ過ぎでした!!反省m(__)m

夜話さんいは刺激が強すぎましたね~~笑い)

またゆっくりお話しが出来れば・・・ヨロピコでーす!



キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~


今晩ワンコ!!

『ライヤー』う~~~ん^^;私DVDで確か持ってますw~
例の如くまだ観ていませんが・・・
ちょっとした筋←アンダーな響き)から入手~~
後でちょいと確認してみますねっ(^◇^)

ポンダルヒの件は初耳!!
え~~~っカメオじゃなかった??
ではどうしてカメオに~~??
真相が知りたいです^^;

Manzzang医師なら入院&オペもカモーーンキャハッ!




yukorinさんへ♪

★yukorinさん~~


今晩は~~(●^o^●)

本当に楽しかったですね!
そしてOMLメンバーの距離が近づいたような♪
近づけた原因はやっぱりニャーの話し~~笑い)

関西の方が多いのには驚きました^^;
恐るべし!関西力!!
東京も関東も寂しい~~~

『ライヤー』ある地下組織から手に入ったのですが・・・
・・・ってアンダーな響きだーー(@_@;)
まだ観ていましぇーん!
後で確認してみますwww♪

次のチャット会予定を立てましょう!!



チャメさん OMLのみなさん こんばんは♪

チャット大会 ご成功おめでとうございます(^^)/
参加されたみなさん、本当に楽しそう♪♪
私も参加するつもりでいましたが、週末忙しく、、
気づいたら、終わっていました‥ グズな私‥
どーか、お見捨てにならず(><) 
次の機会によろしくお願いします!

「ポンダルヒ」確か眼鏡のお医者さん役の方ででオファーがあったと聞いた覚えが‥
スケジュールが一杯で断ったのですが、義理堅いマンソクさんは
せっかく声をかけて下さったのだから、と特別出演されたみたいです(^^)

「ハイエナ」も、「ぶどう‥」と撮影時期が重なるから出演を辞退されたマンソクさん、
でも「ハイエナ」の監督さんが、一度は辞退を了承したものの
「マンソクさん以外は考えられない!」と脚本を書き換え、最初の出番を減らし調節してまで
出演してもらった、と監督がインタビューで話してました(^^)
マンソクさんの「おじさんはね、夏に一杯ぶどうを食べたから‥」のセリフがリレーっぽくて嬉しい♪♪♪

ほんっとに良いいいやつ!マンソクさん☆でもお体大切に‥ と祈ります☆

hamawanさんへ♪


★hamawanさん~~


アンニョン!(^^)!

OMLチャット大会大盛況でした~~
あんな話&こんな話・・・とてもここでは披露出来ましぇん~笑い)

次回は是非是非hamawanさんも♪♪

『...ハイエナ』の裏事情は知っていましたが『ポンダルヒ』
の事情は知りませんでした^^;
しかも私はまだ観ていなくって~~笑い)

あの頃はドラマにも意欲的だったのでしょうね....。
次回はいつになるのやら・・・(ToT)/~~~

待ちくたびれる前に・・・
浮気しちゃうぞ!!なーんちゃって!!




コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/214-3b5b8504
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
