☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年05月31日 (21:23)

オ・マンソク!!カレンダーだよん!


明日から6月!!

6月と言えば大嫌いな梅雨の季節だ~~^^;

ジメジメ&シトシトピッチャン・・・あーぁヤダヤダ(^O^)

北海道にお住まいの方が羨ましい!!

・・・けど冬は辛いですよね~冬は大変!

でも考え方を変えて・・・大好きな夏が巡って来る前のちょっとした休憩って考えたら♪

そんな苦手な6月を楽しく出来るようにって思って作っちゃいました~

ハイ!6月のカレンダーでーーーーす

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

テッキ君&ジヒョンっちゃんは見ているだけでホンワカ気分~

お好みのカレンダーはどうぞお持ち帰り下さい~~

◆お持ち帰りの手順◆
お好みのカレンダーの上で右クリック~
名前をつけて保存をクリック~
自分のパソのお好きな所に保存~
後はプリンターで印刷~~

印刷もちょっと贅沢をして写真用の印画紙を使うと綺麗に仕上がりまーす!
ちなみに私は
FUJIFILMの超光沢厚手はがきサイズ写真仕上げPro・・・
ちょっと長い商品名~笑い)

キャハハ!けっして私はFUJIFILMの回し者ではあーませんので・・・あしからず

先日のチャット大会に参加出来なかったOMLメンバーから是非次回を!と・・・
さてさて次回はいつにしましょうか・・・笑劇チャット!!


                                  チャメ.

コメント

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

いよいよ6月ですね~。
雨女の私としては辛い季節がやってきました。
本当に凄いくらいに降らせるんです。
雨乞いツアーでも始めましょうかね(T_T)

早速お持ち帰りさせていただいたカレンダーで
そんな憂鬱な季節を乗り切ります♪
ありがとうございます(^^)

カレンダー[i:63892]

チャメさん
いつもたくさんの写真をアップしていただいて
いよいよ、どんより曇り空の続く梅雨ですね…
私もさっそく、
カレンダーお持ち帰りさせていただき、
とりあえず携帯の待受に
6月がちょっと楽しくなりそうヾ(^▽^)
アリガトウゴザイマス(^_^)

カレンダー[i:63892]

チャメさん
いつもたくさんの写真をアップしていただいて
いよいよ、どんより曇り空の続く梅雨ですね…
私もさっそく、
カレンダーお持ち帰りさせていただき、
とりあえず携帯の待受に
6月がちょっと楽しくなりそうヾ(^▽^)
アリガトウゴザイマス(^_^)

私もお持ち帰りしました。
取り敢えず携帯の待ち受け用に。
印刷するのもいいですね。
またPCにももらおうかな
(≧▼≦)

帽子の写真のマンソクさん、めっちゃラブリーですね(笑)
なんのシチュエーションの写真なんやろ?
なにかの舞台?
アイドル雑誌用?
ただ撮ってみただけ?(笑)
お姉ちゃんのハートにズキューンときました(爆)

OMLの皆様、おはようございます。

チャメさん、一番上の帽子をかぶっているマンソクさんの写真は合成ですか?
今、何気なしに真似してみると、意外とこのポーズ難しいんですよね~。(真似するのか?と言う疑問はおいといて・・・。)

マンソクさんって本当に笑顔がとってもキュート(*^_^*)




チャメさんOMLの皆さん、おはようございます。

またまた素敵な写真ありがとうございます。
さっそく、携帯の待ち受けにいただきました。
パソにも保存しましたよ~

6月はうっとうしい季節ですが、携帯を見て癒されたいと思います~

カレンダー

チャメさん、こんにちは~。
素敵な「ぶどう・・・」のカレンダーを、わたしもお持ち帰りさせて頂きます。
梅雨はキライですが、ちょうどドラマの時季と重なるんだな~と思うと、
妄想にも拍車がかかって、なんだか嬉しくなります、笑。

ちょっと前に、マンソクさん見たさにGyaoで「外科医ポン・ダルヒ」を視聴し始めました。
が、意外に(と言っては失礼ですが)はまって、レンタルして最後まで見ちゃいました~。
マンソクさんは少ぉ~し出ていなかったのが残念ですが、
ドラマ自体はとっても面白くって、オススメです~。
何気になったのは、主人公のダルヒを指導する医師のアン先生の前髪です!
前に見た「バリ出来」のジェミンと同じように、超短いパッツン前髪なんですよ。
そういうスタイルが流行ったんですかねぇ~。
他のドラマでもそんなスタイルの登場人物がいるのかしら?

チャメさん、ぶどうのカレンダーいただきました。早速今日から携帯の待ち受けにさせていただきました。ありがとうございます(^O^)

ポンダルヒのアン先生の役をマンチャンが演ずる予定だったとは。最初、ゴヌク先生にを持って行かれちゃうところでしたが、アン先生が現れては一気にそちらに傾いてしまいました。
もしマンチャンがその役をしてたらどうだったのでしょう?
やはり、堕ちたのでしょうかねぇ。
あのパッツン前髪のマンチャンは想像したくないな

おお!

キャラメルさん情報にびっくりしました~。
アン先生はマンソクさんが演じる予定だったんですか!
テッキやジンボムのように前髪のあるスタイルのマンソクさんは大好きですが、
パッツン前髪はちょっと・・・わたしも想像したくないです、笑。

Mirandaさんへ

その情報はhamawanさんのカキコで知りました。

ポンダルヒの後、アン先生を演じたイボムスsiiにはオファーが殺到してるそうですよね。

新ドラマでマンチャンに会いたいですけど、なかなか叶わないですかねぇ(涙)

チャメさん、OMLの皆さん、こんにちは~(^0^)

キャ~☆ 素敵なカレンダー有難うございます!!
私も早速、お持ち帰りしました。
今月は誕生日なので、すばらしいプレゼントになりました♪♪♪
毎日マンソクさんに会えて幸せです(笑)

カレンダー 大人気ですね!
一番上の写真のマンさんは、かなりのブリッコ乙女風。
アイドルの写真みたいで笑えました~。
まだ梅雨入りしてないですけど、もうすぐ雨の毎日が続くのでしょうね~あーーやだやだ。
マンさん見て、元気だしまっしょい!!!

SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

ジメジメのムシムシ本当に考えただけで汗が~

SAKURAさんは雨女?キャハッ!!
それでは雨をお願いしたい時はSAKURAさんを呼び出せばドシャブリ~~笑い)

皆さん携帯用にお持ち帰りになっているようで♪
私は記事にも書きましたが印刷してデスクの前に貼っちゃってまーす(^_-)-☆

う~~~ん.....ニャンコでもManzzangは素敵~爆)

夜話さんへ♪


★夜話さん~~


アンニョン(^O^)

これからちょっと憂鬱な時期になりますね~~
日本の夏は湿度が↑だから・・・
あ~~ぁイタリアが恋しいですww(>_<)

また楽しいチャットでもしながら鬱陶しい梅雨を乗り切りましょう~~~~キャハッハハ~!!


ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(^◇^)

どうぞどうぞお持ち帰りになられてお好きにお使い下さいませませ・・・!
用途は問いましぇんキャハ!!

帽子のラブリーなManzzangは確か韓国の雑誌の表紙だった....筈~記憶が曖昧~すんまそんm(__)m

>お姉ちゃんのハートにズキューンときました(爆)

おばちゃまのハートにもズキンときました~~笑い)



さちさんへ♪

★さちさん~~


アンニョン(^◇^)

帽子のラブリーManzzangは合成ではあーましぇん~
確か韓国の雑誌の表紙だった記憶が^^;

さちさんもこのポーズを試してみたのですか~~?
キャハハハッ!!是非写メで送って下さい♪
心よりお待ちしていまーーす\(◎o◎)/!

Manzzangは笑顔が一番ですね!
その笑顔が曇らないように・・・

ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

その後体調は如何ですか?

いつも6月になると少々気が重くなって・・・
でも今年はOMLの皆さんと楽しく過ごせそうでーす♪

お茶など飲みながらチャットで花を咲かせましょう!!




Mirandaさんへ♪

★Mirandaさん~~


アンニョン(^◇^)

お好みのManzzangカレンダーがありましたか?
作る時にどの画像にしようかと考える時が楽しくって♪

私達の得意な妄想&想像~!
心地よい世界にいざないますww~な~んちゃって^^;

『ポンダルヒ』をまだ観ていないので・・・
ジェミンの前髪パッツンは可愛くて好きでした♪
初めは違和感がありましたが・・・インソン君だからOK!






キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~

アンニョン(●^o^●)

カレンダーですがサイズが大きくてちゃんと落とされましたでしょうか?

『ポンダルヒ』も急いで観ないと...皆さんに追いつかず!

前髪パッツンは慣れれば可愛いものですw!
多分Manzzangならと~ってもお似合いになるはず♪
時にとっても女の子っぽいポーズのManzzang^^;

そんな違和感アリアリのManzzangでもキャラメルさんは恋に落ちたと思いまーす(^◇^)

私が保証します~~笑い)

ミナリッチさんへ♪


★ミナリッチさん~~

アンニョン(^^♪

今月がセンイルなんですね!
何日ですか??
問題がなければ教えて下さーーい(^◇^)

先日のチャット大会お疲れ様でした♪
楽しまれたかどうか実は心配で・・・

次回も是非是非!
強制参加要請~~な~んちゃってキャハッm(__)m




失礼しました~

キャラメルさん
前のエントリーのコメントをまだ読んでいませんでした~。
すでにポン・ダルヒは話題になっていたんですね!

チャメさん
わたしもジェミンのパッツン前髪は、可愛くて大好きですよ~。
ただ、マンソクさんは・・・どうかな、笑。
もちろん、大好きなマンソクさんなので、どんなスタイルにしても
見慣れればきっと・・・うん。

ポン・ダルヒ ねたでもりあがってますね

別ねたなんですが、・・・・先週末TBSで東方神起の2009コンサートが放送されたんですが、今年になって聞き出した私は録画・・・洗濯物をたたみながらなにげに聞いていたら。手が止まりました。・・・・あの曲が・・・・
「半月」テッキが裏山からヒジョンを背負って歌ってた・・
童謡・・・動揺しました。東方・・が歌が下手なわけではありません。うまいとおもいます。が、・・テッキがうますぎるのを確認できました。

マンサーン  シーンをリピした私でした

ポンダリ

こんばんは^^

チャメさん、カレンダー早速私もいただきました~!ありがとうございます^^

ポンダリですが、実は私もManzzangさん見たさに
視聴しましたが、ラストに近づくにつれ、
アン先生にかなり一時はまりました。
あの役をManzzangさんがされていたら・・・考えるだけで妄想&想像の世界に。




ポンダルヒ

アン先生をマンチャンが演じてたら、と想像すると、あんなシーン、こんなシーンと思い出してニヤニヤしちゃいます。
中でも『俺が子どもを産ませてやる』というセリフにはまいりました~~
見てない方、ネタバレごめんなさいm(__)m

チャメさん、カレンダー、わたしの携帯の画面にピッタシカンカンでした

yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~


アンニョン!(^^)!

あと少しでと~~~っても憂鬱な梅雨!!
ジトジトシメシメピチャピチャ嫌だ~~^^;

でも今年の梅雨は気分も違いそうですww♪
それはOMLの皆さんと一緒に乗り越えられそうだから~

鬱陶しい夜はお茶でも飲みながら例の某所で笑劇を!

皆さんのお好みは乙女チックなManzzangのようですね(^◇^)



Mirandaさんへ♪


★Mirandaさん~~


今晩はm(__)m

プッツン...じゃなくてパッツンヘアー実は一度挑戦してみたくてっ!!

やってしまうかと今真剣に考慮中キャハッ♪
でも・・・世間が許さないかなぁぁ(>_<)


がるるさんへ♪


★がるるさん~~


アンニョン!(^^)と!

トンバン大好きでーーーーす♪
必ずCD購入していますもんキャハハハ!

Manzzangとトンバンでは私にとってカテゴリーが別・・・
なので比べられないですwww^^;

でも・・・やっぱりManzzangはスペシャルって事ですね~

*がるるさん!

例のお題・・・次の記事にアップしちゃますね!
皆さんの反応が楽しみだわん♪




soyonさんへ♪


★soyonさん~~


アンニョン(●^o^●)

『ポン・ダルヒ』そろそろチャッチャッと観ないとですね~
皆さんの会話に置いてかれそうですwwトホホ(>_<)

何だかアン先生がとっても気になりだしました!
観たら嵌っちゃったらどぼしましょうキャハッハハ♪



キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~

今晩は(●^o^●)

アン先生がと~ってもとっても気になるwww!
早く観なくちゃっですっ(ーー゛)

でもどうしましょう~~
アン先生に嵌ってしまったら^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/215-485ecc4c
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。