☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月01日 (23:59)

オ・マンソク!!強く要望!!



全くManzzangのニュースが入って来ない~~

公式は別件で落ち付かないし・・・

そこで先日から記事のお題にって提案されていたのがあって!!


次にManzzangに演じて貰いたいのは??

妄想&希望&要望その他何でも!
Manzzangへのお願い~と言う事で~~


ちなみにOMLメンバーの★がるる★さんの希望は・・・

『静かなるドン』の近藤静也!!静かなるドン
知ってる方はいらっしゃいますか?
勿論私は知っていて大好きな映画でした(^O^)

◆簡単なストーリー◆
近藤静也は下着会社プリティで働く平凡なサラリーマン。しかし、その実体は関東最大の広域暴力団・新鮮組の総長の一人息子だった…。 ある日、仕事をしている静也の元に、父の総長が狙撃されたとの一報が入る。 静也は望まずして、新鮮組の三代目となってしまったのだった!! 昼は、静かなる平社員。夜は、静かなるドン!! ドンの二重生活が始まった。

ストーリーを読んだだけでも面白そうでしょう~?
主役を演じたのが香川照之さん♪
この役が本当にピッタンコでしたわ!!
サラリーマンの昼は気が弱く・・・
だけどドンに変身するとキレもの・・・
一途に想いを寄せる女性にはひたすら純情!

私もこんな役をManzzangに演じて貰いたいな~!

欲を言えば甘い役より孤独でストイックで危険な匂いのする男がよござんすww!
『ウリドンネ』はまさにピッタンコでした♪

オ・マンソク

↑例えばこんな危険な香りのするManzzangがTi amo

さぁ皆さんはどうかなぁぁ~~~



                            チャメ.。o○

コメント

非公開さんへ♪


★非公開さん~~

アンニョン!(^^)!

そして初めまして~~管理人のチャメですっ♪


サプライズ良かったですね!
自分の事のように私もとっても嬉しいでーすw!

http://8304.teacup.com/pizza/bbs

↑去年私が逢った時のManzzangの記事を書いています・・・
ページが開いたら少し下に下がって下さい(●^o^●)

公式の件ですが・・・
今は確か入会を制限されているのではと・・・
残念ですが^^;

また遊びにいらして下さいね♪

OMLメンバーの皆さんはとっても優しい方達ばかりなので(^◇^)


ありがとうございました

この記事前に読ませていただきました。
本当に素敵なオ・マンソクさんですよね。
オ・マンソクさんに会った人は、みんな彼のとりこになると思います。
「静かなるドン」ぴったりの役ですね。
また、写真も素敵です。
また、これからいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

ayaakiさんへ♪


★ayaakiさん~~

おっはようございまーす(^O^)

ayaakiさんは写真は撮る事が出来たのでしょうか?
もしあるのなら是非見せて頂きたーーいですw♪

ドラマの中のManzzangも勿論素敵ですが舞台のManzzangはスペシャルですね!!

こちらこそ・・・
これからも末長いお付き合いを(●^o^●)


チャメさん、OMLの皆さん、おはようございます(^o^)

私は、テッキさんが強すぎて、あんまり思い浮かばないなぁ~。

あんな不器用な感じの役がいいので、私が大好きなドラマにあてはめると 
やまとなでしこ の 欧介さん・・・かなあ。 


そういえば、ウリドンネでお友達の刑事さんは モップちゃんのお父さんですね。
そこでお友達同士、・・・お友達?(笑) 共演してるんですね~。
えぐいけど、(いろんな意味で)また見ようかな(^o^)



チャメさん、OMLのみなさま、おはようございます。出勤前のひととき、『ぶどう』の12話を見ています。
わたしもテッキのイメージが強すぎて思い浮かびませんが、学園物の熱血体育教師役なんかどうでしょう?
少し前に『ルーキーズ』の佐藤隆太にはまってたので(*^^*)
スポーツ万能なマンチャンなら似合うはず

OMLの皆様、おはようございます。

このお題、あまりドラマを見ないので考えるのに四苦八苦したのですが・・・。

『金田一耕助シリーズ』かな・・・。
ボサボサ頭にチューリップハットが似合いそう(^.^)
毎回登場する美人に恋心を抱きつつ・・・。なんてね。


OMLの皆さん、おはようございます。


私もテッキのイメージとジンボムのイメージが重なって、なかなか思いうかびません。

マンさんのことだから何をやってもバッチリ似合うのかな~とか思いながら・・・・

昨日は「ポンダルヒ」で盛り上がったみたいですね。
私も今観てます。
アン先生の役は、マンさんのはずだったというのはビックリですね。

う~ん、やっぱりピンとこない・・・

静かなるドン、いいですねぇ。マンさんにぴったりです!
それに香川照之さんって、マンさんっぽいですよね。
・・・どこが???と突っ込みを入れていらっしゃる方もいるかもしれませんが・・・
だってぇ~ 演技がうまい! そしてオチビ! 笑いのセンスもある! スポーツ万能かどうかは未確認ですが・・彼は東大でしたよね。。確か。。 頭もいいんだ~。
ね、ね、マンさんに似てません? 顔は別として・・・(笑)

わたしも~

まっきーさんと同じく、欧介さんみたいな役をやって欲しいです。
ちょっぴり恋愛には不器用な男・・・ってタイプを。

他にはちょっと思いつきませんが、ハイエナのジンボムの演技には結構笑えたので、
コミカルな役柄も似合いそうな気がします。

ドリームガールズ

こんばんは!
ドリームガールズ公演のあとでしたので、外の暗い場所ですが、なんとか写真とれました。
ドリームガールズが終わったらファンミとかあるでしょうかね。早くファンミに行きたいですね。

まっきーさんへ♪


★まっきーさん~~

アンニョン!(^^)!

そうですよね~~やっぱり私達にとってのManzzangはテッキ君!!

欧介さんですか~ウフフ・・・それもアリですww♪
不器用でどこかオドオドしている感じが惹かれますよね!

モップちゃんのパパのソンギュンさんはManzzangの学生時代からのチング....チング~~笑い)

先日のソンギュンさんの結婚式のMCはManzzangでした~~!

『王と私』の出演を決めたのもソンギュンさんが切っ掛けでした~~(^◇^)



難しい~

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは~
ヽ(´▽`)/

マンソクさんにやって欲しい役。
せっかくだから、歌わせたいし(笑)
静かなるドンはちょっと知らないんで残念です。
古いんですけど、ダスティン・ホフマンさんの[レインマン]かな?
ちょっとクセのある役が得意そうかなぁ。

ポンダリのアン先生は、ボムスさん以外考えられない~(笑)

キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~


アンニョン(●^o^●)

『ルーキーズ』は残念な事に観ていませんでした^^;
ですが番宣で佐藤隆太さんが出ているのを見ました!
爽やかで・・・Manzzangのイメージにピッタリ♪

『....オルガン』の時のManzzangはコミカルな演技もあってさすがでした(^O^)

でもやっぱりテッキ君から抜けだせそうにありませんね~


さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン!(^^)!

今回のテーマはちょいと難しかったようですね~
皆さんテッキ君が大好きだから♪

キャハハッ!!金田一耕介さんと言えば私のイメージは石坂さん(^◇^)

ポリポリ頭を掻く姿はManzzangに何だかピッタリ!

そしていつも走ってるwwww~笑い)



ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~


アンニョン(^◇^)

今回のお題はとっても難しかったようですね!
やはりテッキ君のイメージが強くて・・・
でも俳優にとって固定されたイメージは微妙でしょうね~

そろそろ私も『ハイエナ』&『ボンダル』視聴開始しなくっちゃでーーす(>_<)


yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン(●^o^●)

キャハッ!yukorinさんは『....ドン』を御存知でしたか?
何だかそれだけでちょっと感動しちゃいました(>_<)

香川照之さん・・・俳優として大好きですっ!!
Manzzangとの共通点・・・オチビ~yukorinさんは最高だわ~~私とキャラが重なルンww♪

それに香川照之さんって顔は小さめですがパーツが派手・・・これもManzzangに似てルンルン♪

東大出の俳優さんで話題になりましたね!
頭の良さは顔じゃ判断出来ませぬぅぅ~~爆)




チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

今回のテーマは難しいですね~(^^;
まっきーさんの欧介さん(堤さん)つながりで、
『恋ノチカラ』の貫井さんとかどうでしょうか?
深津絵里さんとの賑やかなやりとりが面白かったです。
って、やっぱりテッキさんと同じように、
恋にはオドオドした感じかな。。。

あとは、病院で
『ER緊急救命室』みたいなのもいいかも。
キャストがそれぞれに抱えてるものがあり、
ちょっと影がある人が良いでしょ?

Mirandaさんへ♪


★Mirandaさん~~

アンニョン(^◇^)

またまた欧介さんに一票!!

考えてみると女性の好みって無口で不器用だけど本当はとっても熱い・・・って弱いですね~~

裏を返すとお喋りで器用で何処か冷めてるのには拒否反応でしょうか~~笑い)

『王と私』が内容的にも重かったので次回作はラブコメ♪




ayaakiさんへ♪

★ayaakiさん~~

アンニョン(^^♪

ようこそ~OMLクラブへ♪

お写真撮れたのですね!!
キャーー\(◎o◎)/!是非観たいですwww!

Manzzangバッチリでしたか~~~(^0_0^)



★ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~


おはようございます(^O^)

確かに歌っても欲しいですよね♪
あれもこれも演じて欲しい!ってお願い~Manzzang!

『レインマン』懐かしいけど大好きな映画でしたん!

個性があって癖があって・・・更にセクスィーだったら言う事あーまっしぇん(^0_0^)




SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~


おはようございまーす(^_-)-☆

『ER緊急救命室』大好きでしたん!!
観始めたら止まらなくって♪
韓ドラに嵌る前は米ドラマを夢中で観てました~
『ER緊急救命室』だったらやっぱりクルーニー様キャハ!
どこか影があって・・・
おまけにセクスィーだし(^◇^)

キャハハ!妄想が止まらない・・・
朝からどぼしよう!!^^;


いやー  どうもどうも

yukorinさんは「・・・ドン」ご存知だったですね。
なんかうれしいです。
静也の身長といい。キャラといい。・・・思い始めるとこれっきゃないと、・・・・・

「ブドウ」「ハイエナ」「・・出勤」「俺たち・・」「SOO」・・
いろんなマンサンがいっぺんに堪能できるドラマだとおもいます。
愛・笑い・H・義・アクション・・・・・

このドラマは香川さん・中山さん・他といろいろな俳優さんが演じられてますけど・・・・・
絶対  香川さんがいいです。

マンサンの演技力あっての役

いやー  見てみたい。マンサンの静也


チャメさん OMLのみなさん こんにちは♪

「静かなる(香川)ドン」には一時結構ハマっていたので(^^) がるるさんやチャメさんが、マンソクさんの次回作?にコレを推してらっしゃるなんて、嬉しいです♪
静也の「純な男心」をマンソクさんに演ってもらったらタマラないです(^^) 女性下着メーカーのダメ社員を‥演じすぎてしまいそうでチョット怖いですが(^^;)
Mr.ヘル○アの香川さんも好きです♪ yukorinさんの分析、説得力あります!お顔も、チャメさん、納得です♪
ただ、オチビ‥なのかな?私の印象は(舞台ですが) 背のスラリと高いスター性のある人、で、少しガッカリ(笑)
すいません!アジョッシー[おじさん]なマンソクさんを期待していたので(^^) 素敵すぎました!

追伸
すいません、「hamawan」から「きっぽ(kippo)」に改名しました
これからも チャメさん OMLのみなさん よろしくお願いします m(_)m

チャメさ~ん!!OMLヨロブンこんばんは(*^。^*)

最近、途中からですが「恋エナ」みはじめて、益々、
マンソクさんの演技(おちゃめなとこ)に夢中です。

香川サンはとても、演技派の俳優さんですよね。
彼も舞台を経験しているから、今のドラマでも、刑事になりきっていますよね。


マンソク君が演技すれば、マンソク氏ワールドに、浸れる事間違えないので、悪人、善人、を超えた「癖のある人」
最近では、阿部寛や阿部サダヲのような・・・
是非っ!!期待してます。
失礼しました・・・・(-_-;)


がるるさんへ♪


★がるるさん~~

今晩はm(__)m


テーマ提供ありがとうでした!

テッキ君大好きのOMLだからちょっと難しかったかな~
それでも色々なコメントを頂いて嬉しいでーす♪

『静かなる....』はフュージョン作品!
がるるさんの仰る通り色々楽しめる設定がテンコ盛り~

もう一度観ようかなぁ~なんて思っちゃっていますw^^;

静也君は絶対に香川君ですよね(^O^)
他は考えられませんもの・・・





きっぽさんへ♪


★きっぽさん~~

アンニョン(●^o^●)

HN変更了解ラジャっ!!

きっぽさんも香川さんファンでしたか~~?
そいじゃぁタイミングが良かったですww~~

私もこの映画は嵌りましたっ♪
とっても素敵に演じていましたね・・・香川君!

Manzzangにピッタリだと思いませんか~?

コメディーの部分とシリアスな部分とちょいと怖いシーンと
結構私Manzzangのキレた演技が好きなので♪

きっぽさんは香川さんの舞台を御覧になった事があるのですか~~?



ちえっこさんへ♪


★ちえっこさん~~

アンニョン!(^^)!

『恋する....』まだ観ていなくって!
大事に大事にDVDを寝かせていまーす^^;
このままだと熟成されそう~~笑い)

前のコメントにも書いたのですが私もManzzangにはキレた演技癖のある主人公を期待♪
それがとってもセクシーに見えるから不思議です^^;

阿部寛さん・・・良い感じ♪

チャメさん みなさん こんばんわ♪

香川さんの舞台は観たこと無いのですが、お父様の舞台はよく観ました(笑)→スーパー歌舞伎♪
マンソクさんには、ミュージカル「エリザベート」(ウィーンオリジナル版)を、日本で演じて欲しいと願っています!

ところで、マンソクさんの次回ドラマが決まったみたいですね(^^)
「暖かい心と花美男外貌を持った模範生・韓進優役」だそうで、製菓会社マーケティン新入社員(甘~い!古?)‥の役、とアジア経済新聞に出ていました♪

追記)チャメさん、ドラマ決定の記事を見つけて、ついカキコミしてしまいましたが、まだ検討中の話だったんですね‥反省。お手数ですが、確認よろしくお願いします

きっぽさんへ♪


★きっぽさん~~

アンニョン!(^^)!

スーパー歌舞伎!!一度は観たいと思っていました!
でも御病気をされて・・・復帰を願うばかりです(>_<)

ミュージカルは正直詳しくないので分かりませんが・・・

きっぽさんが是非演じて欲しいと思っているのなら間違いないでしょう~~キャハ!!

今回のドラマ出演の件ですが大急ぎで公式に確認して来ました(^◇^)
まだ本決まりではないようですね~


非公開さんへ♪


★非公開さん~~

今晩は(●^o^●)

そんな~~気になさらないで下さーーい!!

そのままでケンチャナですww♪

とても気をつかって頂いて・・・
こちらこそありがとうございますm(__)m

Manzzangの事はどんな小さな事でも気になりますよね!

これからもどうぞどうぞヨロピコルンルン♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/218-9fd572ea
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
