☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月03日 (21:16)

オ・マンソク!!お疲れモードでちゅ!


◆◆◆お知らせ◆◆◆

一部海外メディアでManzzangドラマ決定と報じられましたがまだ正式決定ではないようです!!
数あるオファーの中から作品を考慮中との事・・・
何か決定がありましたら公式の方から発表があると思います!
その時は即効お知らせしま---す!
決まったらマジ嬉しいですね♪


♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

チョソンです・・・
Manzzangです・・・

大好きな『王と私』から・・・

オ・マンソク

泣いているシーンが多かったManzzang

そして撮影中お疲れモードのManzzang

オ・マンソク

オ・マンソク

最後の一枚も・・・癒して差し上げたいね~OMLで

オ・マンソク

◆今日の画像はサイズが大きいので携帯から見れるか心配ですw~


                                 チャメ


コメント

順番に♪

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

お疲れモードのマンソクさんもカッコいい!!
うつむいているお写真は
立ったまま寝ちゃってるようにも見えませんか?
かなりお疲れの色が。。。
OMLで順番にマッサージしてさしあげたい。

疲れた時にはホットアイマスクと、
チョコレートと温かい飲み物で休憩しましょ!!

チャメさん、OMLのみなさん、こんばんは♪

お疲れのマンチャンを見て、おばちゃま、ギュッと抱きしめてあげたくなりました(T_T)
今日は『王と私』21、22話を観たところなので、なおさらです。
チョソンの涙は堪りませんねぇ。一緒に泣いてます。
これからもっともっと切なくなるのでしょうか?
チョソンももちろんチョアなんですが、グムピョ、ケドチもいい味出してますよね

チャメさん、画像ちゃんと見られました。いつもありがとうございます(^.^)

チャメさん、OMLの皆様こんばんは(^o^)

衣装も重たそうですね。帽子もずっとだとしんどそう。

ホットアイマスク、気持ちよさそうですね♪

順番で、ひざまくらもどうでしょう(*^_^*)
ちょっと皮膚の張りに自信ありませんが・・・(-_-;)


グムピョのひも技は、感激しました。背が高いし、かっこよ~ございます♪でも現代ものの想像がつきません。
グムピョはずっとグムピョでいい感じ♪

OMLの皆様、こんばんは。

私はまだ『王と私』を見れていません。
一人ゆっくりと落ち着いて観たいのですが、なかなか都合がつかなくて・・・。

OMLで癒してあげたい・・・。(牡蠣入りチゲはいかが?疲労回復に良いと思います)

もっと欲を言えば、私は専属のカメラマンがいいな~。
これこそ仕事と趣味の両立‼ レッツ妄想‼(*^_^*)

おはようゴザイマス[i:63892]

チャメさん、OMLの皆さんおはようございます
『王と私』まだ私も20話までしか見てないですがチョソンの涙のシーン…多いですね。

そしてかなりお疲れモードな写真…撮影、大変なんだなと改めて思いました。
疲れたときのホットチョコレートいい感じですね(o^_^o)
あと、携帯からもちゃんと見れました。いつもありがとうございます

チャメさん、OMLの皆さんおはようございます。
きのう、「王と私」がTsutayaで最新24~25がでましたので、さっそく借りてきて観ておりました。
チョソンが一番悲しむシーンにさしかかって参りました。
涙のシーンが確かに多いですね。

上の写真では、かなりお疲れのようで・・・・
ホットチョコレートはいいかも~
OMLが交替で持って行って、ついでに飲ませてあげたい・・・・・

新しいドラマ決まればいいですね。


チャメさん、OMLの皆様おはようございます。

ほんとマンちゃんお疲れモードですね。

そっか、昨日「王と私」最新がでたのですね。となると、今日ツタヤにいっても、きっとレンタル中でしょうね・・・残念

グムピョ・・・寡黙でいい感じですね。
グムピョは「魔王」でも見れますよ。

どなたか「乾パン先生・・・」見られた方いらっしゃいます?
チェ・ジャチがあの美術の先生役の人だったとは・・ちょっとびっくりしてたんです。

あ、「俺たちの街」予約しましたよ~早く観たいっ!!

バニラアイスさんへ

『乾パン先生~』途中見ですが、チェ・ジャチはあの美術の先生なんですか
びっくり。イメージが違いますねぇ(@_@)

チョソンだ~

みなさん、こんにちは~♪

お疲れモードのマンソクさんも素敵~
3枚目の写真はちょっとお口がアイ~ンになりかけてますね(笑)。
でもやっぱり素敵(*´ェ`*)

今、家庭の事情で『王と私』視聴を中断中なのですが、
そろそろ禁断症状がでてきそうですわ。。
OSTを聴いてココロを慰めています・・・;;

良いドラマに出演が決まってほしいですね!

こんにちは!
疲れていても、顔が崩れないマンさんステキすぎます!
疲れていても綺麗な顔ですよね。。ホントに。

あよさんの三枚目のアイーンには笑いました。

最後の写真は、セリフを頭の中で言っている感じですかね。。真剣なマンさんも超カッコイイ♪

あーーードラマ決定してほしいなっ!

キャラメルさんへ

そうなんですよねぇ~だいたい違うドラマにでていても、ほかの役者さんならわかるのに、チェ・ジャチにはやられました!(笑)
あまりにもイメージが違いすぎ、同一人物には思えなくて・・・
でもこの役者さん(名前も忘れたっ)もミュージカル俳優なんですよね 

でもグムピョは現代劇もかっこいいですよ。
ネタバレになるのであまり言えませんが、「魔王」の前半によく出てます!

とりあえず、今日はだめもとで、ツタヤに行って、「王と私」を借りにいってきま~す。
最近動くマンちゃんご無沙汰なので、早く会いたいっ

チャメさん。みなさん。こんにちは。
私は、このドラマのため
LaLaTVに加入し、毎週見ています。
20話まで見ました。
ですので、今回の写真は、
ドラマとリンクし、興味深い写真でした。
本当にお疲れの様子。
観国ドラマ撮影のスケジュールってきついそうなので
大変だった事ででしょうね。

でも、「仕事してる男」って感じで、
マンソク氏のセクシーさが!にじみ出ていて、
こちらのテンションは上がりました。↑

いつもステキな写真ありがとうございます。
今週日曜日36CHの「恋するハイエナ」
楽しみにしているグレープより。

グレープさんへ

おっ!サンテレビ(関西の方はご存知ですね(笑))でハイエナ始まりますね~
でも、かなりカットされてるかもしれないです。(T0T)

でもでもこれは私も大好きなドラマ!!音楽もいいし、ちょっぴりエッチだけど、よいお話ですよ。
もちろんマンちゃんも!!出演者、全てのキャラクターが大好きです。

オープニングの顔にも注目して下さい!!。一瞬なんですが、とっても可愛いですよ。

ハイエナのファンミに行きたかった・・・


バニラアイスさんへ~

グムピョ情報ありがとうございます
『魔王』は見たかったドラマです。

『王と私』レンタル出来ましたか?
私は24話まできました。チョンハンスが憎たらしくて、飛び蹴りしてやりたいです

王と私

やはり、皆さんはすでに「王と私」をご覧になってるんですね~。
わたしはDVDが揃ってから観ようと思っているので、まだなのです。

とにもかくにも、マンソクさんの次なるドラマ情報が気になります~!
前のお題のリクエストの中に、次なる役柄に該当するものがあるのか?
それも気になるところです。

私も「王と私」はまだ全編はみてません。
でも、動画や芸能情報とかで一部分みただけで号泣な私に見れるのかなぁ(笑)

裏番組の「イサン」(ぶどう畑のおじさんが出てる)に視聴率負けてて、自分を責められてたのかなと心痛む写真ですね。
(ノд<。)゜。


サンテレビで「チャン・ヒビン」見てるんですが、チギョムがチョーナーで出てます。
パンネシプサが髭無しなのとか、「タマ無しが!」と罵られたりとか、
「王と私」の予備知識あるとまた楽しめますね。

SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)

韓国の撮影ってハードで厳しいですものね~
ちょっと眠ってしまったようなManzzang!!

一番下のモノクロManzzangはこう言っちゃなんですが私のツボざんすwww~~笑い)
疲れた顔もとってもセクシー♪

ホットアイマスクは私も愛用していますっ(^◇^)
お気にいりはアロマの香り入り!
まんま寝ちゃってしまう事も度々です~

OMlで楽しませてあげたいし癒してもあげたいですね~






キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~

アンニョン(^^♪

ギュ~っと抱きしめたいですね・・・
でもやっぱり....おんぶしてあげたい~~笑い)

これからますます切なく悲しくなっていきますwww~
60話がアッと言う前です(^◇^)


まっきーさんへ♪


★まっきーさん~~

アンニョン(^O^)

真冬の雪の降ってる撮影がとっても寒そうでした!
チョソンになってから薄着も多かったし^^;
吐く息が真っ白で・・・
俳優さんって大変!なーんて客観的に観ちゃった時もあったりで~笑い)

ホットアイマスクとっても気持ちが良いですww♪
まっきーさんもお試しアレ(^◇^)

グムピョ・・・最後まである意味一途で素敵でした!




 ♪~ チャメさん アンニョ~ン

いつも素敵な写真をありがとうございます。
どんな写真を見ても・・ いとおしいですね~。

私も 「王と私」を見始めました。
皆さんが言われてた
チェ・チャジ役は キム・ダヒョンさんですね。
 (「乾パン先生」は まだ見てないので・・残念)
ト・グムピョ役は ハン・ジョンスさん。
 (「魔王」では・・ちょっと可哀想でしたね。
  グムピョ役は 本当に頼りになってかっこいいです)
ケドチ役は アン・ギルガンさん。
 (今 韓国で放送が始まった「善徳女王」に護衛武官として出られてますよ)

「王と私」は 1話目から涙腺ゆるゆるで・・大変です^^
ソファを見守るチョソンの目がせつない:::

でも 今、私が楽しみに見てるのは、ムン・ソウン!
チョソンに近づく女官に嫉妬したり、
後ろからチョソンを見守っていたり、
一途な姿が かわいいでしょ?  ・・ソウンの気持ちがわかるわ~

さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン(^O^)

まだ御覧になっていないのですか~?
でもジックリ誰にも邪魔されず観たいですものね!!

撮影中のManzzangのショットはどれもとっても素敵♪
ですがどれもお疲れの様子が~~^^;

専属カメラマン&やっぱりマネージャーなんてどうでしょう?キャハ!妄想&想像~~~

Manzzangのマネージャーさんは女性でしたから・・・
とっても優しいマネージャーさんでした(^◇^)





夜話さんへ♪


★夜話さん~~

アンニョン!(^^)!

皆さん途中視聴が多いのですね~~
20話あたりだとまだまだこれからって感じですww!

撮影中の写真は何枚もあるのですがお疲れモードのショットが多いですw^^;
でも、もっとオチャメなショットもあって・・・可愛いって感じ♪

ホットチョコ&ホットアイマスク日本から送ってあげたい~


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

レンタル一気に出ちゃうと良いですね!
私はどちらかと言うと一気に観たい方なのでイライラしちゃいそうでーす^^;

涙と苦悩のシーンが多いこの王と私・・・
チョソンに成りきったManzzangの当時の精神状態はどうだったのでしょうね・・

ホットチョコもリラックスにはお勧めですがホットアイマスクは強くお勧め♪
最近私も眼が疲れている時は愛用しています(^◇^)






バニラアイスさんへ♪


★バニラアイスさん~~

アンニョン(^^♪

レンタルが出たのですね!!
私はそろそろリピしようかなぁ~なんて思ってる所です♪

グムピョは一途で寡黙で女性は弱いですよね~あのタイプ・・・

『乾パン.....』途中挫折してしまって^^;
ちょいと確認してみようかな~~キャハ!!

『俺達の街』予約~パチパチ←拍手(^◇^)
私も持ってはいますが売上貢献にまた予約完了♪
メイキングが楽しみですwww!






あよさんへ♪


★あよさん~~

アンニョン(●^o^●)

アイーンのお顔もManzzangならケンちゃんとは違う~笑い)
ハードだった撮影・・・
主役でしたから出ずっぱり・・・
精神的にも大変だったようですwww^^;

OST良いですよね~~!
私も部屋中に大音量で掛けています^^;
チョソンのシーンが眼に浮かんで・・・




yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン(●^o^●)

お疲れのお顔が素敵って言うのも魅力ですww!
・・・って思える私達はアバタモエクボ状態だから~爆)

ケンちゃんモードのこのお顔もキャワイイって思える私達は変~~笑い)

向こうのファンの方達は撮影場所まで陣中見舞いに行かれて差し入れなんぞもしているのですw!
一緒に御飯も食べたりして・・良いなぁ~(>_<)

三枚目のショットは深く何かを考えてる?
台詞の確認?
でも素敵ですっ!(^^)!
何をしていてもManzzangならOK!!って事ですね!








グレープさんへ♪


★グレープさん~~

アンニョン(●^o^●)

タイムリーな写真でしたか?良かったですww!

私は観終わってしまったので皆さんのコメントを読むのが楽しくって~~~♪

撮影がハードで有名ですね!
それにManzzangは主役だから色々精神的にも大変だったようで....^^;

宮中のあの時代の言葉も特別ですよね・・・
覚えるだけでも(>_<)

『恋エナ』私もこれから即効観ないと・・・
そろそろブログテーマに恋エナ準備♪







Mirandaさんへ♪


★Mirandaさn~~

アンニョン(^◇^)

揃ってから観たいってとっても分かりますww!
私も放送中は我慢・・・
最終話が終わってから一気に観ましたもの♪

海外のメディアがフライングしちゃったようですね・・
ドットコムには正式な発表はありません・・・
ただこの件に関してManzzangが他のメディアの質問に答えてました・・・
それが上のお知らせに書いた文でーす!

ドラマも決まって欲しいですが+ファンミも(>_<)



ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(^^♪

まだ御覧になっていないのですね~
涙腺が弱いのでしたらタオルをご用意~
な~んちゃって大袈裟です~~笑い)

『チャン・ヒビン』もう絶対に購入(@_@;)
史劇が大好きだし・・・
悪女で名高いチャン・ヒビンにも興味が・・・

早く観たいですwww!!


ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

アンニョン(^^♪

私はそろそろリピしようかなって思っていまーす~

私は個人的にチョン・グァンリョルさんのファンでして♪
チュモンから王と私そしてチャン・ヒビンへと(^◇^)
渋い演技が堪りましぇんですっ!!

『魔王』も持ってはいるのですが相変わらず観ていなくって~~笑い)

『善徳女王』も興味津々でございますww~!

チョソンに絡んで来る女性は後....キャハ!言っちゃダメですね~内緒内緒\(◎o◎)/!





チャメさんOMLの皆さんおはようございます。
昨日は、「王と私」50話まで観ました。
もう50話のラストは切なすぎて涙涙・・・・・

バニラアイスさん、レンタルできましたか?
次回は、たしか17日に出るはずですよう~

それから、サンテレビで「恋するハイエナ」始まるんですよね~
楽しみが増えたなって感じ・・・
嫌がる方もいるとは思いますが、私は大好きです。
関西地区の皆さん、ぜひみましょうね!!

ミミーさんへ

「王と私」のレンタル情報ありがとうございます!結局できずで、来週あたりTSUTAYAのぞきにいこうかと思ってます
(#^.^#)

ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

おはようございますm(__)m

50話まで来ましたか~~
後残り少し・・・
観始めるとアッと言う間だったのではないでしょうか?

ラスト・・・涙ですwww(>_<)


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/221-d6179e12
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
