☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月05日 (18:52)

オ・マンソク!楽しんでます♪

最近こんな物を作って楽しんでまーーす!!

ゆらゆら揺れるチョソン♪

使った画像は私なりの加工ざんすww!

キャハ!自分でも気に入ってまっ!自我自賛?へへへ(^0_0^)

『王と私』に合わせて今日のBGMも王と私OSTだすっ~~~

40359ed3-83fe-408f-9e4d-209cbc2fe29c


wave Effect, image effects, myspace image effect, myspace image wave effect

019a9aae-b78d-498b-aa9a-70e6a9436475



wave Effect, image effects, myspace image effect, myspace image wave effect




opn
59-4[1]


                                 チャメー






コメント

チャメさん、こんばんは。
そう、マンソクssi、KBSの作品に抜擢か?!との情報を
あるブログで知ったのですが、まだ考慮中なのですね。
TVドラマは「王と私」以来なのであれから、もう2年近く?!たつのですね。
次回作本当に楽しみですね。私は、実際見てはいないの
ですが、「我が心のオルガン」のような、先生役のマンソクssiも見てみたいです。
それから、今日のチャメさんのチョソンの画像、ステキですね。
チャメさん、どんなこともできるのですね。すごい!!
ちなみに私は、一番上の涙のチョソンがお気に入りです。
ゆらゆら感がチョソンの悲しみの深さを表しているような・・。
今、「王と私」18話を視聴中です。

チャメさん、OMLの皆様 こんばんは(^o^)

チャメさん、こんな加工の方法、どうやって勉強するんですか?
すごいですね!!

勉強した技をOMLのために(*^_^*)♪  
ありがとうございます♪

王と私、manzzangはひたすら影から愛する役なんですね。
私はまだ20話までの視聴です。
こんなに愛してるのに、ずーっとせつないままなのかしら。

チョソンが病気(大事なとこの処置が悪くて)で死の淵を彷徨ってるとき、
ソファが寝てるチョソンに口づけしますよね。
妄想じゃ~ん!!

そこは私で・・・妄想(*^_^*)!!



サンテレビで放映予定の恋するハイエナ、チャットでも関西の方が教えてくださいましたが、忘れてまして・・・(^_^;)

前記事のコメントで、グレープさんとバニラアイスさんの情報で、7日からの放送を見逃さずにすみました~!!

良かった~(*^_^*)さすがOMLクラブ♪♪♪
ありがとうございました!!

チャメさんOMLの皆さん、おはようございます。

素敵な画像と一緒に言葉のギフトまで・・・
ありがとうございます。

画像を観るたびにチョソンの悲しみを思い出し~
先日観た「王と私」の50話が思い出されて切なくなります・・・・

明日からサンテレビで「ハイエナ」が始まるので、気楽に視聴するつもりです。

もっとも、関西地区だけなんですが・・・
サンテレビって神戸が本拠のはずですが、大阪でも映るのかな?

チャメさん、OMLのみなさん、こんにちは。

マンソクさんの次回作、早く決まるといいですね。

今日はあるサイトで気になる書き込みを見つけたので紹介しますね。
福岡で開催されたキテヨンという方(キテヨンって誰?)のディナーショーに行かれた方が、そのイベント会社の社長に『F4』を呼んでと言ったら「無理無理」と言われたそうなんですが、社長はオマンソクを呼びたがってる、と書いてありました。
本当ならうれしいですが、それを書き込みされた方はオマンソク(^_^;)みたいで、失礼しちゃうわ、とちょっとムカついてしまいました。

ゆらゆら・・・。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

次回作、早く決まると良いですね。

そして、本日のお写真も良いですね。
チャメさんいつもありがとうございます。

ゆらゆらしてるのがとっても幻想的で、
BGMの切ない感じとピッタリ!!
長いお話なのでまだ見ていないのですが
どうしよう・・・見ちゃおうかな・・・?

あひる姫さんへ♪


★あひる姫さん~~

アンニョン!(^^)!

先走った報道とフライングのブログ!!
公式にはまだ何も上がって無いので・・・
その作品になるかどうかはもう少し待ってみましょう♪

『....オルガン』はとっても暖かい舞台でした(^◇^)
教師役が本当にピッタリで~~

でも私的には影のある悪を熱望!!
ドラマでは良い人ばかりだから~キャハハハ~

『王と私』そろそろリピしようかなって思っていますww!

最近Manzzangで色々作る楽しみに走っています・・・
ゆらゆら揺れるバージョンは私も気に入って・・・
一番上のチョソンは涙のチョソン(>_<)
切ないです~~~



チャメさん、OMLの皆さんこんばんは!

チャメさん、ますます早く王と私みたくなりますよ~(#^.^#)

ミミーさん!
大阪もしっかりサンテレビ移りますよ~!
場所によっては京都テレビも移ります!以前「宮」が曜日違って、両方で放送されていたので、両方見てました(^_-)-☆

明日から「ハイエナ」!何回リピしてるんだろー…明日も見ますo(^-^)o

OMLの皆様、おはようございます。

チャメさん作の写真を見ていると、『王と私』を早く観たい気持ちが高ぶって・・・。

今夜あたり時間を作って絶対観るぞ!!

我が家もサンテレビ映ります。『恋するハイエナ』は録画しておこうっと(^v^)

チャメさんOMLの皆さん、おはようございます。

そうですか~大阪もサンテレビ映るんだ!!

神戸では、家は大阪テレビ映りますが、京都テレビは映りません。場所によっては大阪テレビも映らない・・・

「王と私」を見終わって、時間が空いたので、「オンエアー」を借りてきて観てたんですが、第1話の最初がSBS大賞(2007年度)のシーンから始まってな~んと一瞬ですが、マンさんが映ってました。
でも、このショット見たことが~~って思ったら~そうです
チャメさんがダウンロード用に掲載してくださったショットでした。
まさかドラマで見るなんてビックリ!

関西地区の皆さん、今日から「ハイエナ」が始まりますね。
何回見てもおもしろいですもんね。
わ~い楽しみ!!

バニラアイスさん、「王と私」の次々回レンタル予定は7月2日ですよ~

♪チャメさん OMLの皆さん アンニョ~ン♪

「ハイエナ」の放送、お知らせありがとうございます。
とはいえ 私も(バニラアイスさんと同じく)もう何回見たかな~^^
分析不能な自分の心理状態にほんろうされるシンボム。
テッキとは正反対のなのに、やっぱり・・むちゃくちゃかわいい。
見るほどに可愛くなりますよ・・ おっとと せっかくチャメさんが非常食に置いてるのに誘惑してはいけませんね^^

ドラマの話や キャラメルさんの情報。
たとえ フライングだとしても わくわくする素敵な情報です。
マンソクさんに注目されてるイベント会社があるなんて!
その社長さんは先見の明が!(*^ワ^*)

サンテレビでいよいよ今日から「恋するハイエナ」が始まりますね。私は初めて見るのでどんななのかとーっても楽しみです(*⌒▽⌒*)
でも今日の仕事が20時過ぎまでに急遽交代になったので帰ってから録画で見ることになりそうです(x_x;)

我が家は関西なのにテレビ大阪が映らず
なぜか~テレビせとうちが映ります…

チャメさん、OMLの皆さん、こんにちは~!!

ミミーさ~ん!
いつもレンタル情報ありがとうございます!しっかり覚えておきますっ

うちは大阪でも奈良よりなんですが、奈良テレビは写りません(*_*)きっとあの山達が邪魔してるんだと思います(笑)

関西でサンテレビはなくてはならないチャンネルですね~
マンチャンの話とはそれますが阪神ファンにとって、ありがた~いチャンネルです(#^.^#)

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは~

やはりチョソンの涙顔みると、本編号泣で画面見れない
私を想像してしまいます。
いじめられたりなんて、お姉ちゃん黙ってられないです(笑)

私も大阪なので、サンテレビ組(笑)
うちはKBS京都も入るので、去年の夏は「魔王」を
日本版・韓国版続けて見てました~。
「ぶどう畑のあの男」も京都とサンテレビで2回も見れました~。
今日のハイエナ楽しみです。

まっきーさんへ♪


★まっきーさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事が遅れてすみません・・・

最近時間があるとManzzangを素材にして色々作っていますwwキャハッ!
楽しくて時間を忘れる程ですwwキャハハッ!

チョソンは.....報われない愛でも・・
見返りを求めず・・・
ただひたすら愛し想い続けるのです(>_<)

現実には絶対無理!と分かっていても泣けます~~

今日から『恋エナ』なんですね♪
私もそろそろ観なくちゃっですっ(@_@;)


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

お返事遅れてすみません~~

私はチョソンが一番好きかも♪
テッキ君もタイプですが・・・

ひたむきに想い続けて絶対にブレ無い・・
何があっても愛する人を信じて守り抜く・・・

キャハ~~やっぱりチョソンにTi amo(^^♪

今日から『恋エナ』ですね~~

私もそろそろ観なくっちゃですwww!!


キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事遅くなってすみません~~

ドラマ決定のようですw!
まだ公式には発表はありませんが^^;

キ・テヨンさんは『白い巨塔』に出たいた方のようです~
・・・って私も全く知らなくてキャハハッ!!

ドラマの撮影がそろそろ始まるようなので・・・
ファンミは......どうでしょうね(>_<)



SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)

お返事遅くなってすみません~~
そして・・・メールありがとうございました!!

ゆらゆらのチョソンは如何ですか?
私は・・・自我自賛で気に入ってますです~~笑い)

『王と私』のOSTもお気に入り♪
この曲を聴いていると泣きのチョソンが思い出されます~

SAKURAさん♪
観ちゃいましょう~~笑い)
切ないチョソンに会いに行って下さい(^◇^)

バニラアイスさんへ♪


★バニラアイスさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事遅くなってすみません・・・

続きが来月レンタルですか~~
一度にドバっと出してくれると良いですね!

私は63話を一気に観たので見応えがありました♪

今日から『恋エナ』!
バニラアイスさんは何度目ですか?

私もそろそろ観なくっちゃですwww(>_<)


さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン(^◇^)

まだ御覧になっていないのですね!!
さぁ今日から一気に観てしまいましょう~~笑い)

切ないチョソンの涙に・・・会いに行って下さい(>_<)


ミミーさんへ♪


★ミミーさん♪

今晩はm(__)m

『オンエアー』どうですか~?
私もつい最近観ました!
ハヌルさんが中々な役で・・・
視聴率も確か高かったドラマでしたね~~

最初のシーンにManzzangが!!
この事はまず親切なお友達が即効知らせてくれて!
キャーー(^0_0^)本当だーManzzangだ!って感動~

『恋エナ』が今日からなんですね(^◇^)
もうすでに何度もリピしてる方もいるのに私はまだ・・・
そろそろ本腰入れて視聴開始ですwww!




ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

アンニョン(●^o^●)

キャハハハ!!そうなんですwww~
私の非常食用の『恋エナ』・・・
非常事態が起きる前に食っちゃいそうです^^;

ドラマほとんど決まりのようです♪
正式な発表が未だ無いのには?ですが・・・

ファンミはどうなんでしょう~
私達OMLで呼んじゃいましょうか~~笑い)
ピ君はファンが呼んでファンミ開催が出来たって聞きました!
手作りのファンミだったようですが本人もファンも心に残ったようですw!


夜名さんへ♪


★夜名さん~~

アンニョン!(^^)!

夜名さんは『恋エナ』初体験なのですね♪
・・・ってそう言う私は非常食用と氷河期用に取ってあって観ていましぇーん^^;

初回観たら是非感想をお聞かせ下さい♪


ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(●^o^●)

苛められるシーンはマジで涙が出ました~(>0<)
ドラマなのにって思いながら~~笑い)

『恋エナ』今日からですね!
・・・って私は東京なので・・・
さて!私もそろそろ観始めようかなぁぁ♪



コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/224-baacff91
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
