☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月07日 (18:55)

オ・マンソク!!ドラマ決定?




ドラマが決定するようでーーす!

ドットコムには正式には発表にはなっていませんが・・・


KBS新続ドラ「双寡婦列伝」→「みんな一緒にチャチャチャ」タイトル変更!!

KBS新連続ドラマのタイトルが「双寡婦列伝」から「みんな一緒にチャチャチャ」に変更された。

ドラマ関係者は6日、Newsenとの電話インタビューで「『双寡婦列伝』から『みんな一緒にチャチャチャ』に変更になった」と伝えた。

また、この関係者は「国民みんなが視聴する家族ドラマであるので、『双寡婦列伝』のように強いインパクトを与えるタイトルよりは、楽しくウキウキするような感じで皆に容易に覚えてもらえる『みんな一緒にチャチャチャ』のほうが良いと判断した」とタイトル変更の理由を説明した。

「みんな一緒にチャチャチャ」は結婚後一人となったふたりの女性主人公の生き様を描く内容で、現在放映中の「家に帰る道」の後続番組として放映される。

200906061454301001_1


「みんな一緒にチャチャチャ」は現在、シム・ヘジン、オ・マンソク、イ・ジョンス、イ・ジョンウォン、キム・ビョンマンのキャスティングが確定しており、今月末から撮影に入る。キョン・ミリ、チェ・ジュボン、キム・ジャオクも出演を論議しているところである。「みんな一緒にチャチャチャ」は6月29日初回スタート予定。

寡婦となった2人の女性の生き方を通して家族愛とは何かを悟らせてくれる内容のドラマである。演技力に定評のあるシム・ヘジン、オ・マンソク、イ・ジョンス、イ・ジョンウォンらが出演を決めたことで業界や巷で大きな期待が寄せられている。

また、視聴率40%台を過去に記録したKBS連続ドラマの不敗神話の栄光を蘇らせるものと並々ならぬ関心が集まっている。

ある関係者は、5日午前、「10日頃にポスター撮影を行い、22日頃から本格的な撮影に入る予定である。期待していてください」と話した。

このドラマは29日からスタートする予定である

とっても急だし・・・これはもう決定と言う事??今月末にスタート~~
でも何故こんな記事が出ているのにドットコムは沈黙?
不可解だーーーー!!


この関係かどうかは分からないし本当かどうかも分からないけど・・・
7月の舞台にManzzangは出演されない・・・らしい・・^^;
ドラマの撮影が入れば舞台と並行してってのは無理だとは思うけど・・・
でも.....でも.....Manzzangが出ると思ってチケットを購入した方はどうなるwww~~
テケット購入の際には突然の出演者変更は御了承下さい.....みたいな事は書いてあるけど~

でもドラマ決定!ならマジ嬉しい!
『王と私』以来2年ぶりのドラマだもんね!!
早く正式発表してくれないかなぁぁぁ(>_<)

★この記事のBGMは『どうぞこのまま』大好きな曲♪

★★写真が上がって来ませんがMazzag髪を短くされたようでーす!

%A4%A9%A4%A9%287685%29_1-imiha



                                 チャメ




コメント

キャーキャーキャーーーー!
これは、本決まりですね。ドラマか~♪
どんな役なんだろう。。 想像が膨らみますね~。
とってもうれしいですが・・・日本で見れるのは1年後とかですかね。
6月のドリームガールズが殆どマンさんだったのは、7月にお休みする為だったのかな???
でも、チケット買っていた人・・特に海外から見に行く人にはツライお知らせですよねぇ。かなり凹みそう。。。

今夜から「恋エナ」始まりました。吹き替えだったらどうしよう・・とビビッてたけど、字幕で良かった~。
久々にTVにかじりつきっ!でした。
カット部分はやっぱ、多かったですが・・・マンさんが登場するとハートマークのおめめでガン見♪
私の好きなシーンは次の次ぐらいの回かな~。

チャメさん、OMLのみなさん、こんばんは。

万さんのドラマ、本決まりなんですねっ(^O^)うれしいです。でも日本で見られるのはだいぶ先のことになるのですね(涙)

関西地区の方は今夜から『恋するハイエナ』が始まってるんですね。わたしのところもケーブルに加入していればサンテレビで見られるんですが、残念ながら加入してないのです。加入してる友達に見るようにお薦めしました。もちろん、万さんの魅力を宣伝しましたよ♪
わたしも恋エナ、見たくなりましたが、手元にないので、今夜はぶどうを見ながら寝ようかな。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

新しいドラマ決定ですよね♪
家族ドラマ?楽しくウキウキ?
きゃー!楽しみです!!
日本での放送まではじっとガマン・・・。

そして本日スタートの『恋エナ』
バッサリとカットされてましたが、
もちろん毎週予約をセットして
ゆっくりリピします♪

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは。
 
ついにドラマ復帰ですね?決定ですね?
よかった~~
さてさて、どんな役柄なんでしょう?
楽しみですね!!
 
関西は恋エナで盛り上がっていますね^^
また新しいお仲間が増えるといいな♪
私もリピしようかな~

チャメさん、OMLの皆さんこんばんわ~

マンソクさんドラマ復帰ですか。
見られたらネットでリアルに視聴してみます。
言葉分からんけど(笑)
出演者めっちゃ地味に見えるのは私だけ?
マンソクさん出演決定でしたらファイティン!!ですね。

ドリームガールズですが、スンウさんがドラマで出られなかった分
マンソクさんが舞台立ってたわけですから、その分7月はスンウさんって感じなんでしょうか?
せっかく7月のチケットとった人はショックですよね~。
ダブルキャストならでは(^_^;)。
韓国のミュージカルではたまに、トリプルキャストにして、
客寄せパンダ状態で2・3回しか出ない俳優さんもいますから(-_-)。


チャメさんOMLの皆さん、おはようございます。

マンさんドラマ決まったんですね~!!
うれしいけど、日本で見られるのはいつかな~?
1年後くらいでしょうか・・・・
どんな役なのかな~楽しみ!!

昨日から「ハイエナ」が始まって、関西地区のOMLのみなさんは、サンテレビに釘づけだったことでしょう。
もちろん私もです。
でも、予想通りバッサリカットされてました。
仕方ないけど・・・
それでもマンさんが観られるなら幸せ~~~

ドラマ~

皆さん、こんにちは~。
ドラマ決定ですかね!?
ままじーさんの仰るとおり、ちょっと地味?な感じですが、
もうドラマに出てくれるだけで嬉しいです!
ただ、実際見られるようになるのはいつのことになるやら・・・(^^;;

公式の発表が待ち遠しいですね!

チャメさん、こんにちは

マンソクssiドラマ出演決定でしょうか?!
そうだととってもHAPPYですね。

ドラマのタイトル「みんな一緒にチャチャチャ」
なんとなく楽しいドラマになりそうな感じですね。
マンソクssi、どんな役どころでしょうね。
楽しみです。

KBSなので、ケーブルテレビだと比較的はやく
見られるのでは?と思っていますが、
私は、来週から中国へ3ヶ月ほど行ってきます。
今、LaLaTVで放送中の「王と私」も、しばらく見られなく
なると思うと悲しい(;_;)
今、22話まで見て今からおもしろくなりそうな感じ
なのに・・・・・・・・。
後ろ髪ひかれる思いですが、帰ってきてからDVDで
じっくりと見たいと思います。

それまでは、「ぶどう畑」のDVDを持っていって、
それと、チャメさんのブログを見ながら、マンソクssi
忘れないようにしたいと思います。



チャメさん、OMLのみなさんこんばんわ~~

マンさんのドラマ出演待ちに待ってました!!!
わたしは韓国に舞台を見に行くこともできず、マンさん出演の映画もこっちでは上映してないし・・。
ここに来させてもらうことと、皆さんのお話で、いろいろマンさん情報をもらってます。

ドラマのタイトル明るい感じでいいですね。
早く見た~~~い。
とても演技の上手なマンさんだから、どんな役でも惚れボレする演技なんだろうなあ。
楽しみィ。
でも多分まだ当分見れないですよね?
だから、「ぶどう畑・・・・」の原作本購入しました。
マンさんを思い浮かべながら読みたいと思います。



チャメさん みなさん こんにちは♪

マンソクさんのドラマご出演、嬉しいニュースですね(^^)
でも、「ドリームガールズ」がどうなるのかが心配です‥

最近発表された7月のキャスト表には、
マンソクさんの名前がいっぱいあります ‥ う~ん

責任感の強いマンソクさん体力勝負でやっちゃうのか?
‥いくらなんでも‥ 無理ですよねえ (^^;)

6月のキャスト発表の時は「未定」の欄がありましたが、
今回はWキャストのお二人の名前でびっちり‥ 謎だ‥
※「未定」には別の方(パク・ソングォンさん)が入りました

韓国は本当におおらかで(^^;) 変更が多いですよね~
最後まで気が抜けない感じです
 

yukorinさんへ♪

★yukorinさん~~

アンニョン!(^^)!

決定なのかどうか・・・・
10日頃制作発表があるような事ですww!
ドラマの内容はホームドラマって感じ・・・
どっちにしても私達が観れるのは早くて半年後~爆)
その頃までOML一人の脱落者がないよう願うばかりざんす~~笑い)

舞台はどうなるのでしょうね~~
本当に来月は出演されないのでしょうか......

責任感の強い体育会系のManzzangだから舞台とドラマ両方!なーんて無理ですね~~笑い)

『恋エナ』皆さんは何度目でしょうか(^◇^)
さすがに私もとっとと観ないと会話についていけなくなりそうですwww!



キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~


アンニョン(^◇^)

決定かどうか・・・正式発表を待つばかりですww♪
本当ならとっても嬉しいですが・・・
私達が観れるのは半年先かなぁぁ^^;

あれれ~~キャラメルさんは『恋エナ』はまだ観ていないのですか??
それとも私と同じ氷河期&非常食用にとってあるのですか~~~笑い)


SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)

正直.....正式な発表が無いとまだ信じられなくって~
韓国って突然の変更!なーんて珍しくないようですから~~^^;

もしこの嬉しいニュースが本当だとしても日本で観られるのは半年先位でしょうかハハハッ!
その頃までManzzangのファンでいられるか~笑い)
私の事ざんすwww(>_<)

やはりバッサリカットされてましたか~?
本編を観ていないので比べられませんが・・・
ノーカットでお願いしたいものですね♪




Rubiさんへ♪


★Rubiさん~~

アンニョン!(^^)!

まだ信じられなくって~~~笑い)
正式な発表をもう少し待ってみたいと思っていますっ!

この報道が本当なら舞台人のManzzangが舞台をキャンセルしてしまうって言うのもちょっと....^^;

関西方面のOMLメンバーは恋エナで大盛り上がり♪
観ていない私はそろそろ焦りますwww~~笑い)


ままじーさんへ♪

★ままじーさん~~

アンニョン(●^o^●)

この報道ってまだ信じられなくって・・・・
正式発表なり制作発表を待ちたいと思いますw~

信じられないのは舞台人のManzzangが舞台をキャンセルして・・ちょっと信じたくないですww!

韓国の制作サイドやTV局ってアバウトって良く耳にしますね・・・
そのアバウト加減も嫌いでは無いのですが~~笑い)

チケットの裏には注意事項が明記してあるから・・・
突発的な出来事は諦めろって事なのでしょうね~キャハ!!


ミミーさんへ♪

★ミミーさん~~

アンニョン(^^♪

今月の10日位に制作発表があるようですが・・・
まだまだ信じられない私ですww^^;
それに日本で観られるのは半年後位でしょうね~

舞台を愛するManzzangがその舞台をキャンセルするでしょうか??

『恋エナ』やはりカットカットだったようですね!
初見の方の為にもノーカットでお願いしたいものですw~

そろそろ私も観なくっちゃと焦って来ました~~爆)


あよさんへ♪


★あよさん~~

アンニョン(●^o^●)

これが本当の事ならキャッホーって感じなのですが・・・
舞台人のManzzangがドラマを優先して舞台をキャンセルって事が正直信じられなくて・・・

今月10日頃に制作発表があるらしいので・・・

ドットコムからの発表もまだなので^^;

早く白黒?つけて欲しい~~ざんすっキャハッ♪




あひる姫さんへ♪


★あひる姫さん~~

アンニョン!(^^)!

正式な発表を待ちたいと思いますw!
やはり不可解な事は....舞台を愛するManzzangがその舞台をキャンセルするでしょうか~?
どうしても解せない^^;

このドラマの内容はホームドラマのようですね♪

あひる姫さん!!
中国にはお仕事ですか~?
それも三か月も・・・長いですね^^;

ネットの世界は距離は全く関係ありませんからって当り前ですが~~笑い)
落ち着いたら遊びに来て下さいね!
近況などお聞きしたいでーーす(^◇^)

出発が来週なら行ってらっしゃーい!の御挨拶はまだ早いですね~♪

発つ前にお姿見せて下さいね♪



ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン(●^o^●)

正式発表ではないので・・・
来週辺り何か発表があると良いのですが^^;

でもこの話が本当ならメッチャ嬉しいですね!
待ちに待ったって感じですものキャハッ♪

韓国で放送されてからだから私達が観れるのは半年後位でしょうか・・
その頃までManzzangのファンでいれるかどうかが~爆)


きっぽさんへ♪


★きっぽさん~~

アンニョン!(^^)!

確かに不可解ですww!!
舞台を愛するManzzangがその舞台をキャンセル?する事があるのでしょうか~?
なので正式な発表まで分かりませんねっ^^;

もしかしたら契約の時に条件としてドラマ優先!なんてあるのでしょうか・・・んな訳無いか・・・

大らかと申しましょうかアバウトと申しましょうか~笑い)
公式の掲示板に7月のManzzangの舞台は無くなったのでチケット交換されたい方は云々・・・
う~~~~~ん^^;どうでしょうか~~





チャメさん、皆さん、おはようございます。

生活のリズムが変わったせいか、皆さんのコメントを読ませてもらうだけで、なかなか書き込みまで行き着かないといった日々が続いていました。

チャットもハイ~ッ??っという感じで、スピードに乗り遅れ、、、皆さんのフットワークの良さに、ホント、脱帽です。

マンさんがドラマに出演?待ちに待った嬉しい情報です!!ただ、ファンミの件があるので、喜びをついつい半分くらいに押さえてしまってます。

ドラマには、舞台が終わってから遅れて参加ってことはないんですかね~?ハイエナの時も、最初は出演場面を少なくしてたらしいので、、、、。

ア~~、すごく楽しみです!!

♪チャメさん OMLの皆さん アンニョ~ン♪

ドラマ 決定みたいですね^^
「みんな一緒にチャチャチャ」
マンソクさんは ハン・ジンウ(ジヌ)役。
ハン・ジヌの恋人、カン・ナユン役は チョアンさんらしいです。
チョアンさん。 ドラマは見た事ないんですが、かなり天然らしくて^^
可愛がってるお人形が あるそうなんですが、
ただ今、熱愛中の俳優パク・ヨンウさんに留守中、そのお人形を預けたそうです。
ヨンウさんは、チョアンさんから「お人形はホコリを食べてるのよ」と聞き、 ハタキをかけた。
という話を読んだ事があります。
もちろん本気ではなく、お互いユーモアあふれるカップルだという事です(=^_^=)
なんだか とっても楽しみになってきました。
22日に撮影が始まって 29日に初回放送。 と記事に書いてありました y(^ヮ^)y

OMLの皆様、おはようございます。

マンソクさんのドラマ出演、うれしいやら、体調が心配やら、複雑です・・・。

ギリギリの制作発表に放送開始日発表、しかし正式発表では無い・・・。どうゆー事?
日本じゃちょっと考えられないフライングですよね(~_~;)

もし、違っても『笑ろとけ、笑ろとけ~っ』って感じなのかしら?
ここら辺は大阪人にも共通する所があると思いますが、かなり上手かも・・・。(・・;)

『王と私』やっと観はじめました。
涙腺がゆるゆるの私は、早くも1話から涙。(T_T)
これから回を重ねるごとに、ティッシュの消費量がぐ~んと上がりそうです・・・。



ronさんへ♪


★ronさん~~

アンニョン!(^^)!

お元気でしたでしょか~~

瞬発力の良さがOMLの自慢です~なんちゃって♪

カキコは本当にお時間のある時にで(^◇^)

ドラマ決定!で喜んで良いのやら・・・
ここまで来て誤報!じゃぁイヤーーーンですww!

舞台の方は言われてるようにキャンセルされるのか・・
本当はそこの所が知りたいですっ!

明日あたり正式な制作発表があるようですが^^;


ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

アンニョン(●^o^●)

詳しい情報ありがとうございますww♪
・・って事は舞台の方はどうなるのでしょうね~~
ダブルでって無理ですよね^^;
キャンセルするのかなぁぁ・・・

今年中には観る事が出来るかもですね!

このドラマに出演予定の皆さんを全く知らなくてっ~
キャハ!リサーチしておかなくっちゃです(@_@;)


さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン!(^^)!

何だか決定のようですね~~
明日あたり発表があるって聞いたのですが・・・
どうなんでしょう^^;

一番の気がかりは舞台!
ドラマと舞台両方って事でしょうか~~

韓国のケンチャナ精神は嫌いではないので・・・
アバウトも時と場合で♪

『王と私』視聴開始ですね(^^♪
まだまだこれからでーーす!
バスタオルをご用意~~~爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/225-5b5551a3
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
