☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月10日 (22:23)

オ・マンソク!!ドラマ決定ですっ!!

決定でーーーーーーす!!

わ~~~~~~~~い♪♪



オ・マンソク

今日はドラマのポスター撮りだったのですね↑~~(^◇^)
撮影は今月22日から始まるようです!

Manzzang髪を短くされて更に若返ったようですwww


KBS公式ホームページ上で発表されました。

傲慢席は家で特別な家族愛を見せてくれる唯一の息子と同時に人々の羨ましさを暮す ‘厳親よ’を演技する.

傲慢席は現在ミュージカル ‘ドリームガールズ’のコティス役で活躍中で,SBS ‘王と私’ 以後 1年余ぶりにまたドラマに出演する.

チャチャチャは多様な年齢帯が楽しむことができる愉快な家族話に展開される予定だ.

同じ日同じ時間にご主人を失った二人の女が一家族で生きて行くエピソードを通じて真正な
家族の姿を描くようになる・・・

配役名(演技者)
【双寡婦家】
ハ・ユンジョン(シム・ヘジン) 双寡婦家の年下の相嫁(スヒョンの母)
オ・ドンジャ(パク・ヘミ) 双寡婦家の年上の相嫁(ジヌ、ジンギョンの母)
パク・ジョンニョ(キム・ヨンオク) 双寡婦家の義母
ハン・ジヌ(オ・マンソク) 双寡婦家の年上の相嫁(ドンジャ)の息子
ハン・スヒョン(イ・チョンア) 双寡婦家の年下の相嫁(ユンジョン)の娘、ジンギョンのいとこ
ハン・ジンギョン(パク・ハンビョル) 双寡婦家の年上の相嫁(ドンジャ)の娘(双寡婦家のトラブルメーカー)

【ナ・ウネ家】
カン・シヌク(ホン・ヨソプ) ナ・ウネの夫
ナ・ウネ(イ・ウンギョン) カン・シヌクの妻(ナユンの母)
カン・ナユン(ジョアン) カン・シヌクの娘
カン・ナジョン(カン・ナジョン) カン・シヌクの末娘

【イ・ギョジャン家】
イ・ギョジャン(チェ・ジュボン) 退職した教育公務員
ジョンスク(キム・ボミ) イ・ギョジャンの末妹
イ・チョル(イ・ジョンス) イ・ギョジャンの長男(ユニコーン製菓マーケティングチーム長)
イ・ハン(イ・ジュンムン) イ・ギョジャンの次男(声優)

今日は取り急ぎ・・・

でもとにかく素直に嬉しい~~


                          
                                   チャメ.。o○

コメント

女だらけ・・・。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

ドラマ決定したんですね!!
撮影が始まるって事は
ミュージカルはやっぱりお休みしちゃうんですね(T_T)
でも、久しぶりのドラマだし、
とっても楽しみです♪

それにしても、
双寡婦家の家族構成がすごいですね。
女だらけ・・・。
こんなおうちだったら、男の子は大変だ。

チャメさん、こんばんは

マンソクssi出演決定!バンザ~イ!(^^)!
まだ、どんなドラマかはよくわかりませんが、
今日の写真が、新しいドラマのポスター用のマンソクssi
でしょうか?
なんとなく、ワイルドなロック歌手みたいな感じですが・・。
ん~なんでもいいから、早く見たいですね。
待ち遠しくてたまりません。

でもでも、まだチョソンを見終わっていないので、
チョソンを見終わってからかな?!
これも、中国から帰ってきてからになりそうなので・・(;_;

中国は、夫が昨年の10月から仕事で派遣されていて、
私は、行き来しながらの生活を送っています。
中国に行くとまた違った世界を体験?!できて、
それなりに楽しいのですが、
今、日本で見ている途中の韓国ドラマが見れなくなるのはちょっと後ろ髪ひかれる思いです。
中国も韓国ドラマ流行っていて、テレビやDVDもたくさん
出回っているのですが、なにせ、中国語字幕なので、
半分ぐらいしかわからない。
でも、前回行った時は、「ぶどう畑~」見たくて、
中国語字幕のDVD買って、見ていました。
「王と私」もあるかな~?
行ったら、DVDショップで探してみようと思っています。

インターネットはできるので、チャメさんのブログまた
たまにお邪魔しますね。

今夜は、映画の「ドリームガールズ」を見て休みたいと思います。では、おやすみなさい。


こんばんは

やっとドラマ決まったのですね。また、オ・マンソクさんに会えますね。うれしいです。

今「王と私」をみてますが、ドラマの中では、あまり笑顔がないのでもう少し笑顔がみたいです。どんなストーリーなのか楽しみです。

チャメさんのサイト毎日楽しくみせていただいています。

おはようございます!
チャメさん~!早速の記事ありがとうございます!
今日は早起きして良かった~
ドラマ決定も嬉しいし、短い髪型の最新のManzzangさんも見れて~~
チャメさん同様長髪が好みだったけど、素敵ですね☆

でも夏に撮影とミュージカルが重なって・・・体調管理が少し心配ですが・・・
チャメさん、OMLの皆様とご一緒にワイワイとドラマ視聴楽しみたいと思います!

OMLの皆様、おはようございます。

『王と私』に没頭していたら、新ドラマに展開が・・・。

マイクを持つお姿がサマになる、マンソクさん。(*^_^*)

他の出演者をまったく知らないので、いったいマンソクさんはお幾つの設定なのかしら?(髪を短くされると、かなり若く見えますよね?)

ドラマの内容はホームドラマとなっていますが、やっぱり韓国でも、『姑&小姑』が揃う家庭には嫁が来にくいのかしら?(不快に思われた方がいらしたらスミマセン)

日本でこのドラマが見られるのは、まだちょっと先だけど、また新しいマンソクさんに会えるのが楽しみです(^v^)

チャメさんOMLの皆さん、おはようございます。

ついに決定ですね。

うれしいで~す。

知ってる俳優さんはシム・へジンさんだけですが、とにかく新ドラマ決定はうれしいの一言です。

でも、皆さんもおっしゃるように「ドリーム・ガールズ」はどうなるんでしょうね。

新しいドラマ、確かに家族構成がすごい・・・
SAKURAさんの言うように女ばっかりなんて、マンさん一人だけ男ってこと?
さちさんのいうように、お嫁さん気にくい・・・・・?(ごめんなさい)

このドラマがいつ見られるかわかりませんが楽しみです。

皆さん こんにちは。
いや~ウレシイですね! ドラマ♪ドラマ♪ドラマ♪
マンさんの短髪は大好きなので・・・この写真もCute!
後は、お笑いメガネの事だけが心配(笑)

マンさん、Tシャツにベストのスタイルが多いですよね~
・・・と、突っ込み隊。。。
彼のマイブームなのかな?
このスタイルはでぶっちょの人が痩せて見えるように・・・って場合に、よくコーディネートしますよね。お腹でも出てきたのかぃ?ハハハ。

ところで妄想姫のわたくしは・・・もうジンギョンになりきってますよ。今度は血のつながった兄弟(笑)
トラブルメーカーで、いろいろな事件を起こしては・・マンさんにしかられて・・・テヘッって感じ。
萌えますわ~。
皆さん、yukorinはバッカじゃないのぉ?と突っ込んでやってください~。

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは~

マンソクさんドラマ決定おめでとうございます~
でも、主人公は女子みたいですね。
で、このタイミングでパク・ハンビョルちゃんがSE7EN君と熱愛発表!!
余計にマンソクさんにライトあたんないよ~(>_<)
帯ドラマだから、BS・CS入れてない私はレンタルまで
待たねば~。
一応見られる日はネットで見ちゃいますよ!!
今回は笑顔のマンソクさんが見れそうだから楽しみです。
やっぱり何曲か歌うシーンあるのかな(笑)

やったね

「家に帰る道」の後番組らしいけど・・・KBSワールドでもやってるよね「家に・・」毎日・・・・。
今、60話ぐらいだけど、100ぐらいあるみたいだし、・・いったい何話なんだろー。ワールドでも、後番組で見れるのかなー

気になるよー

BS朝日で「シンドン」をやってたのを今日知って、へこんでます。いいもんDVDで見るもん・・・へにゃーーー

気を取り直して
今回の写真のマンサンのショート。好きかも
チャメさんと同じでワイルド系のマンサンが基本1番。なんだけど・・・これは、OK。

ドラマのイメージ的には新しいマンサンに逢える気がして楽しみです。

チャメさん、OMLのみなさんこんにちは!

ドラマ決定!!
嬉しいわ~~
ドラマに出てくれれば、日本での放送・DVD発売PRで来日してくれる可能性が・・・あるかなぁ?

短髪マンさん、若々しいですね~
私、坊主頭でもOKです!
マンさんにニット帽を編み編み・・・妄想中~~
(yukorinさん、ここにもパボがいますよ)
OMLのテンションも上がってこれから楽しみで~す!

チャメさん、自分以外で達彦さんファンに初めて会いました!!
現在の彼は見てないので・・・・見ないでおきます^^;
 



SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

決定!!ですねっ!!
舞台ですが来月の出演者にはManzzangの名前が・・・
って事は舞台とドラマ二足の草鞋でっか~^^;
そんな事が可能なのかと....。

年齢に関係無く楽しめる内容のようですね♪
でも日本で観れるのは来年なのかなぁぁ~

それまでManzzangのファンでいられるかなぁ~笑い)
な~~~んちゃって(^◇^)


あひる姫さんへ♪


★あひる姫さん~~

アンニョン(●^o^●)

この写真はドラマの番宣のポスターのようですw!
何だか売れないロッカーのようで~~笑い)
リーゼントにして頂いたらバッチリです^^;

どうぞお元気で行ってらして下さい♪
十分にお体にも気をつけて・・・
帰国は年内ですか?
私も一度は行ってみたいなぁぁ~
是非見たいのが兵馬俑!!
実際にこの眼で見て体感したいですっ(^◇^)
あひる姫さんは兵馬俑は御覧になりましたか~?

私とOMLはいつでも此処にいまーす♪
お時間のある時にでも覗いて下さいね~!


ayaakiさんへ♪


★ayaakiさん~~


アンニョン(●^o^●)

決定しましたですww!
今月29日からの放送って随分急かと思って・・・
日本で観られるのは来年でしょうか・・・
放送中は韓国に滞在出来たら^^;

『王と私』チョソンを演じたManzzangも大変だったでしょうね・・・
涙ばかりの演技だからストレスも相当だったのではと・・・

今回のドラマの内容は老若男女関係無く楽しめる内容みたいですww(^◇^)
きっと爆笑シーンもある....かも~~~笑い)

いつも覗いて頂いて・・・
気にして頂いて・・・
ありがとうございますm(__)m

これからもどうぞヨロピコでーーす♪


soyonさんへ♪


★soyonさん~~

アンニョン!(^^)!

早起き~~三文の徳ざんす~~笑い)

決定はしたものの舞台とドラマを両方って言うのが・・・
そんな事が可能なのかどうか・・・疑問ですww^^;

soyonさんも長髪派なんですね♪
私も絶対Manzzangは長髪派です(^O^)
それも小汚い位の←言葉が悪くてすみません~

日本で観れるのは来年になるかもですね!
その時はOMLでバンバン突っ込みましょう~爆)









さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン(^O^)

メデタク決定しました~~
でも舞台は一体どうなるんだろうって疑問・・・
来月の出演者にはManzzangの名前もしっかり記載されていて・・・^^;
でも他の情報だと来月は舞台は出ないって・・・
う~~~ん、どっち(ーー゛)

髪を切って少年のようなManzzang♪

日本も韓国も多分同じではないでしょうか?
姑&小姑そりゃキッツイ!
更に韓国は儒教の国なので年上を敬わなければ・・・
私は・・・韓国へ嫁入りはとっても無理だーーー笑い)


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(^^♪

情報が流れてポスター撮影そして撮影そして放送・・・
何だかとっても早いですね!
それに制作発表もまだですし^^;
・・・でも2年ぶりのドラマ超嬉しいですね~~!

舞台の来月までのスケジュールにはManzzangの名前が記載されていて・・

ソルマ!!
ドラマと舞台を掛けもちでっか~~^^;

ドラマの内容もコメディータッチのホームドラマ?
でもとっても素直にワクワクしちゃっていますww♪

姑で一杯一杯なのに小姑も~~
勘弁してけれ(^0_0^)






yukorinさんへ♪

★yukorinさん~~

アンニョン(^O^)

ドラマ決定ざんすww!
そしてyukorinさん・・・アニャアニャ!妄想姫さん~~
この家族構成からまた妄想が膨らみますですね!

去年Manzzangとお逢いした時もTシャツに腰まで隠れる長いベストでしたわ^^;
マイブームが長すぎますですハイッ!

眼鏡は・・・
近親者の方もしくはマネージャーさんもしくはお譲さん・・・
誰でも良いから客観的な助言をManzzangに笑い)








ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(●^o^●)

2年ぶりのドラマ本当に嬉しいですねっ!
・・・って今から視聴率の心配も^^;

熱愛発覚ざんすか~~~!キャハ!
でしたらManzzangにもスポットライトが当たるように熱愛スクープ作っちゃいましょう~~笑い)
勿論・・・相手は・・・OML♪

放送が決定したらお任せを!


がるるさんへ♪


★がるるさん~~

アンニョン(^O^)

おめでとうございますww!って傘にボールでも載せて回したい気分キャハハ♪

BSでシンドン放送だった・・・ゲッ忘れてましたん!
でも・・・良いもん・・・DVD持ってるもん(^0_0^)

ショートのManzzangも勿論悪くはあーませんが・・・
どうしてもやっぱり私はロン毛ずきざんすわ~~

今度はどんなManzzangを見せてくれるのでしょう~
楽しみでもあり・・・
視聴率も心配でもあり・・・






チャメさん、OMLのみなさん、こんばんは♪

マンチャンの新ドラマめっちゃうれしいです。アップされた写真、少年のようですね放送は随分先になるでしょうけど、それまでは妄想を爆裂させて、劇団ひとりで芝居してまーす。
わたしもパボです。突っ込んでください(^-^)v
マンチャンの相手役はどんな方なんでしょ?まさかポッポシーンなんてないでしょうね。許せませ~ん(^_^;)

日韓融合!

マンさんドラマの話とは、ズレますが・・・
前回のところにコメントした方が良かったかしらん。

韓ドラの不思議♪が気になって・・・「鍋でラーメン」を先ほどやっちまいました。
しかも、辛ラーメンとサッポロ一番(味噌)を融合させてみました。 チャレンジャー♪
辛さがマイルドになり・・・味は辛ラーメンのままでした!
興味のある方はお試しあれ。
で、思ったのですが、やっぱ最後にクッパするなら 鍋ラーメンじゃなきゃ面倒くさい事に気づきましたよ。
クッパの為に鍋のままなんじゃないでしょうか~ね~。

クッパの時にスッカラがほしかった。今度買いに行こう!
スッカラがあれば、キャラメルさんのように 劇団ひとり☆お毒見役もできそう(笑)

Rubiさんへ♪


★Rubiさん~~

アンニョン!(^^)!

正式・・・け・・・ケ・・・決定~~バンザイ!!

ところがどうも舞台とドラマを二足の草鞋スタイルで頑張っちゃうようですww!
ケンチャナ?Manzzang?

ここにも妄想姫が~~~笑い)
冬に向かって編み編みざんすね♪
ついでに私のも・・・勿論長寿のシンボル赤パンで!

年内にファンミアリかナシか.....
これ以上待たせると夏の愛人に行っちゃうぞっと!

達彦さん・・・
余りにもあの当時素敵だlったから・・・
現在は・・・
それなりの・・・
Rubiさんの為にもこれ以上はお口をチャックYKK~爆)



yukorinさんへ♪


★yukorinまたは妄想姫さん~

Ciao!!

Come sta?

やりやしたねっ!
略して鍋ラー(^◇^)
しかも辛と味噌を合体されるとは・・・
チャレンジャーの姫に敬服致しやすwww~笑い)

フムフム....クッパの為の鍋つぅ事・・・納得ざんす!

辛ラーより美味しいラーが新宿大久保の韓国スーパーにたくさんあるよん♪

今度送りましょうか~~??




チャメさん OMLのみなさん こんばんは!

ドラマ決定のようですね
万さんが主役ではないようなので、ちょっと残念ですが
でもうれしいです!!

長髪&小汚い万さん 大好き??派としては
短髪の万さんは。。。。。

達彦さんとは、山本達彦さんですか?
実は、ラストグッパイが大好きで
初めて買ったLPが山本達彦なんです

きゃ 年が。。。。。。



キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~

アンニョン!(^^)!

美少年のようなManzzang♪

こちらでの放送は年末あたりか来年かって感じでしょうか?
今から視聴率が心配ですww!
そして勿論ポッポシーンはあるでしょう~笑い)私は期待大で・・・
・・・って言うかもう少しKissシーンをお勉強されて欲しいなぁ~な~んて^^;

OMLには筋金入りの妄想姫がお二人~キャハッ!




チャメさん、OMLの皆さんこんばんは!

やっとドラマが決まったのですね。うれしーっ!!
いとこ?役でイ・チョンアちゃんが!!これまたうれしーっ!!
映画「オオカミの誘惑」で、ちょっと冴えないけど、カン・ドンォンとチョ・ハンソンに好かれる女の子を演じた子ですね。

「王と私」、だいぶ進みましたよ!!
今度24巻を借りてみまーす。
あ~チョソン・・・あなたの笑顔が見たい・・・

まーさんへ♪


★まーさん~~

アンニョン!(^^)!

祝☆・・・・決定ですwww!
Manzzangは二番手がとっても光ってると思っています♪
上手く言えませんが主役を逆に食っちゃうような・・・

まーさんも長髪・きちゃない系派ですか~笑い)
何かこの写真のManzzang爽やか過ぎて^^;
影があって・・・切れ者ってのが私のツボなんですが・・

キャハ~まーさんも山達さん好きでしたか~?
超嬉しいざんすwww(^◇^)
それにLPって久しぶりに聞きましたん♪
懐かしい~って私も年齢バレバレ!!

『ラストグッバイ』今日から限定でかけまーす~
パソの音量をちょっと上げて聴いて下さいキャハッ~





バニラアイスさんへ♪


★バニラアイスさん~~

アンニョン!(^^)!

ドラマの情報からポスター撮りそして撮影と放送まで何だか早っ!!
でもまだ正式発表が・・・^^;

『オオカミ...』観てから随分経ってしまったのでどんな女優さんだったか??

チョソンの笑顔は・・・

回を重ねるごとに笑顔は・・・


皆様おはようございます。

私もマンさんのポッポシーンは・・・あると思います!
チャメさんの仰るとおり、ガブ♪ではないシーンが見たいですね(笑)
エロ~イ☆マンさんも素敵かも! 見てみたい~。

それにしても舞台とドラマ両方やるんですか?
すごい体力・・そして責任感! 感動しちゃうわん。

鍋ラー、是非やってみてくださ~い。鍋焼きうどんのラーメンバージョンのようで・・・楽しめますよ。
辛と味噌の合体は、私的にはジャンとジャンの合体!と思ったんですけど、やっぱ変ですか?

韓国は生麺がないみたいですね。みんな乾麺。
しかも豚のスープはないらしく・・・とんこつを日本で初めて食べた韓国boyは意外にイケる!と感動してましたよ。
他の種類のラーメンもヒィーヒィー言いながら食べてみたい~
辛ラーメンと味は全く違うのですかねぇ?似たような感じ?

話はそれまして・・・

言い忘れましたが、私も山達さん知ってる世代でございます。
私は特別すごいファンではありませんでしが、同級生にファンの子がいて、録音してもらったカセットが、確かまだ実家に残ってたはず・・・聞いてましたよぉ~
う~ん、懐かしいですねぇ・・・

私はその頃、大滝さんやハマショーをよく聞いていたかもかも。。。

チャメさん、皆さま、こんにちは~♪

梅雨の中休みですねぇ。いいお天気で、暑いですよ。『王と私』25話まで観ました。時代劇で頑張ってるマンチャンを見てると、舞台もドラマも、何だかイケそうな気がするぅ~(^O^)
私は今『ベートーベンウイルス』のカンマエ(キムミョンミン)に浮気中です。どなたか見られた方はいらっしゃいますか?

キャラメルさん、もうベートーベン・・・見られてるんですね。

私も見たいドラマのひとつですが、まだ見れる時間が無くて・・・
やはり、キムミョンミン良いですか・・
「白い巨塔」から気になる役者さんだったんですが、ある雑誌で、ぶどうのじいちゃん(名前ど忘れ!!)がべた褒めでした。
役者としての姿勢がいいと・・

あ、思い出した。   イ・スンジェさんですね。

マンちゃん!あると思いますっ!!

マンさんのドラマ出演すごく楽しみです。
主演はどなたなんですかね?
マンさんは誰かとラブラブになるのでしょうか?
可愛い子ならいいなぁ。

話は変わって、前回の韓ドラの疑問ですが、冬のシーンが多いけど、結構みんな薄着ですよね?
Tシャツに薄目のコート、おまけに胸元が結構あいていて、なのにマフラーしてて、見ててとっても寒そう・・・。
私が見てるドラマがそんなで、ほかはもっと暖かい格好してるのでしょうか?
あと、男の人は、ワイシャツの下に肌着は着ないんですね。時々汗でワイシャツがへばり付いてるのを見てて、「う~ん?」と思います。




yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン!(^^)!

ドラマも舞台もやるみたいですっ!
でも考えてみたら当然の成り行き・・・
舞台人のManzzangが途中でドラマの為に降りるなんて有り得ませんもの・・・^^;

ポッポシーンもメッチャ観たいわ~~
でも、もう少し練習されて欲しいなぁManzzang♪
大人が鑑賞に耐えられるようなkissを~~笑い)

辛ラーメンしか知らない時は満足していたけど・・
色んな種類を知ったら辛ラーには手が伸びませんわ~

私がお勧めなのは海鮮エキスタップリのラーメン!
美味しいよ(^◇^)





バニラアイスさんへ♪


★バニラアイスさん~~

アンニョン(^◇^)

おぉ~~御存知でしたか??
達彦さんを~~~!
あの頃山達と言えば山下達郎さんの方が超有名で・・
私は両方の山達が大好きでしたが♪

バニラアイスさんは浜省さんでしたか?
私も聴いてました(^O^)
『昨夜眠れずに~~♪』胸に染みますわ~~~


キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルさん~~?

・・・・テポドンさん~~~笑い)

アンニョン!(^^)!

Manzzangなら両方頑張っちゃう!
なにせ・・・両方頑張ってるお方ですから~~~爆)

イ・スンジェさん?
チェックしときますですw~~

私はジファン君~~♪


ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン(●^o^●)

お元気でしたか~~

ドラマ決定しましたっ!!
今月韓国で放送でーーーすwww♪
日本はきっと来年かもですが・・・

韓ドラ突っ込み隊!
そうそう!メチャメチャ薄着ですよね^^;
ソウルはマイナスになる位冬は寒いのに~~
吐く息も真っ白で観ているこちらが気の毒になる位です~

へばり付いてるワイシャツも見ようによってはセクスィ~
私・・・嫌いではあーませんキャハ!


チャメさん皆さん、おはようございます。

マンさんのドラマの主役って、誰なんでしょ?
やっぱり、シム・へジンさんかな~なんて勝手に想像してるんですが・・・
どうも彼女は「宮」でジョンフン君のいじわるなママのイメージが強くて・・・・・

ところで、昨日は盛り上がりましたか?
メールを見てなかったので、今朝知って、ショック!!

次回があるんでしたら、ぜひ声かけてくださ~い!!

バニラアイスさん♪

バニラアイスさんも、その記事を読んでおられましたか!わたしも読みました。久しぶりに見応えあるドラマを見て感動しました。イスンジェさんも痴呆になりかかったオーボエ奏者を演じられてました。寄せ集め団員と毒舌指揮者が織り成す音楽ドラマ。今年わたしが見たドラマのイチオシです(^_^)

チャメさん、みなさん、こんにちは~♪

チャメさん、イスンジェさんはぶどう畑~のハラボジです。キムミョンミンですので。でもやっぱりマンちゃんが一番であることには変わりありません!マンソク、サランゲ~


チャメさん、昨日はせっかくメール下さったのに、やはり参加できませんでした・・・残念!!

でもチャットってどこから入ればいいんですか?
すみませんっ!うちのパソからだとできないかも・・・

キャラメル(テポドン)さんへ

何を思ったか・・・ヨコズナマドンナ昨夜見ました。
まわしではなくサッパでしたが・・・(笑)

yukorinさんへ♪

ヨコヅナマドンナって、あの故イオンさんが出てるんですよね。見てみたいな…。サッパってまわしのようなもんですか?


王と私見てます♪

お久しぶりです!
ちょっと忙しくしております(^^)
でもチャメさんお勧めの「王と私」は毎週見ています!
チャメさん作のMV
マンソクさんのおんぶの切なさがわかってきましたよ~!!
こちらのブログもいつも大盛況で、マンソクファンの方々の中に入っていくのも・・・
と思っていたのですが、久々にお話したくなってコメントしました。
新しいドラマも手掛けるんですねえ。
楽しみですね!kbsなら私も見れるわ♪

では、また♪
ゼヒランチでも♪

ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(^^♪

どなたが主役なのでしょうね~~
でも贅沢は言いましぇーーん^^;
Manzzangがドラマに帰って来てくれただけで・・・

急だったので連絡出来なかった方には申し訳なくて~
次回はまたブログ上で告知致します♪
また是非ミミーさんも(●^o^●)


キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~

アンニョン!(^^)!

この名前・・・・違和感が全く無くてっハハハッ♪

了解!
キム・キョンミンさんですね(^0_0^)
Manzzangが一番!ってのも分かっておりまするww!
・・・でも私は・・キャハ!

バニラアイスさんへ♪


★バニラアイスさん~~

アンニョン!(^^)!

急だったのでケンチャナ!

このブログの左の上の方のリンクと言う欄にサロン★OMLがありますので・・・
そこをクリックするとチャットルームにジャンプしまーす♪
パスワードを設定しているので・・・
メールでパスワードはお知らせしますww!


hiru*さへん♪


★hiru*さん~~~

アンニョン(●^o^●)

キャーー!!
お久しゅうございますwwww!
お元気でしたか~~??

『王と私』如何でしょう・・・
Manzzangの演技は?
好きだから・・・
ファンだから・・・
関係無くManzzangの演技は素晴らしいと思ってます!
おんぶシーンの切なさ分かって頂けたでしょうか(>_<)
あのシーンは涙涙涙のチャメでしたん・・

Manzzang大好き!の皆さんが集まって・・・
とても張りのある毎日を送らせて頂いています~
今のこのブログは本当に理想的な形にして頂きました!
その縁を作ってくれたマンソクさんに感謝・・・
このブログに来て頂いてるOMLメンバーにも感謝の毎日ですwww~

気にかけて来て頂いたhiru*さんにも感謝m(__)m

ランチ是非♪
曜日的な御都合はありますか~~?


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/228-01ad3663
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
