☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月14日 (06:29)

オ・マンソク!マンさん先生!

先日の『TAXI』と言う番組に出た時のManzzangでーーす!



歌まで歌って楽しそう~~

それもかなり本気モード♪

座ったままで歌いづらくないのかな~んて^^;

隣のスンウさんも楽しそう~

でも考えてみたらこれって超豪華な移動カラオケ~キャハッ!

ドライバーでも構わないから御一緒させて!!


それと今日は素敵な写真もどうぞ!!

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

良いな!
マンさん先生だーーー!
私も生徒になりたい~~~~~(^O^)
授業受けたい~~~~
勿論!個人授業よんキャハハハ


◆動画は携帯からは観る事が出来ないようで・・・ごめんなさいm(__)m◆


                            チャメ.。o○




コメント

携帯から~♪

こんばんは☆
今日は夜勤なので携帯からチェックさせていただきました!楽しそうなマンソクさん、こんな授業なら受けてみたいですね~(笑)
仕事の励みになります~♪

チャメさん、OMLの皆さん、こんばんは
先日のチャット、途中脱落してしまい残念でした…。
今日も素敵な写真ありがとうございます。
チャメさんが言う通り生徒の一人になって授業、受けてみたい(^-^ )
携帯なんで残念ながら動画が見れないのが残念です(>_<)
今日は関西勢は『恋エナ』Dayです(^-^)v帰ったらちょうどいい感じかもヾ(^▽^)ノわーい

チャメさん皆さん、こんばんは(^-^)

高校でしょうか?授業のようですが、生徒たちがうらやましい・・・・
私も、学生服着て受けた~い!!!(笑)

チャメさん、いつも素敵な写真をありがとうございます。

話は変わるんですが、今ギャオで「ルル姫」やってるんで観ております。
最初、キャストミスだし無理な設定なドラマだと思ってたんですが、だんだんチョンジュノさんがかっこよく見えてきて
今や毎日楽しみにしております。
内容はともかく・・・・・
私ってやっぱり浮気性かしらん??

きゃ~!!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

本物のマンソク先生です。
ステキすぎです♪
数学も英語も苦手だったんですが
マンソク先生の授業だったら
しっかり勉強しそう。。。

あっ!
生徒もいいけど、
やっぱり同僚の先生も捨てがたい・・・。
『飲みに行きませんか?』とか言いたい!!
きゃ~妄想が・・・止まりません。

『TAXI』も凄いですね。
豪華な移動タクシーですね。
ぜひご一緒させていただきたいわ~。

スンウさんが、
ベテランの先生に見えてしまう私の眼は
ちょっとおかしいですね・・・(T-T)

チャメさん、皆様こんばんわ~

マンソクさんは、やはり良い声~。
マイクのエコーが邪魔ですね~(笑)
スンウさんの「こいつ上手いに決まってるじゃん」って
感じの足の揺れがきになりました・・・ハハハ。

マンソク先生の授業!!
うらやましい~。
私はボイストレーニング受けたいです(笑)
声も聞けるし~、あわよくばマンツーマン(爆)

マンさんの歌声、相変わらず素敵ですね。
ハングルが分かれば意味もわかるので、ますますウットリ聞きいってしまうだろうなぁ。

マンさんの先生。なんの科目でしょうかね。
やっぱり音楽関係かしら・・・。
いいなぁあ。
こんなにカッコいい先生がいたら、絶対さぼらずに毎日通い詰めそう。
生徒とかじゃなくても、掃除のおばちゃんでもいいので、とにかくマンさんに少しでもかかわっていたいです~。

チャメさん、みなさん、おはようございます。

マンちゃんソンセンニム。妄想が果てしなく広がります。宿題をしわすれて、コラッって出席簿で頭をコツンと叩かれたい!(*^^*)
昨日、二年前の韓国テレビドラマ本を手に入れることが出来ました。『恋するハイエナ』の特集が載ってて、マンチャンのインタビュー記事を読めました。
マンチャンってロマンチストじゃない、無粋な男だ、って言ってますが、そうは思えないんだけどな…。

チャメさん、皆さん、おはようございます。

やっぱり、動画のマンに会えるとすごく嬉しいです。
マンさん、歌う時って、いつでも目が真剣ですよね。そこがイイナ、と思っています。(スンウさんの足の揺れ、確かに~、言えてますね!)

前々回の「韓国ドラマの謎」編、読んでてすっごく楽しかったです。
携帯電話の件、寝間着なしの件、鍋ラーメンの件、等々で語れるなんて、まさに韓国ドラマ好きならでは!!って感じで、、、ノムノム?嬉しいです。

、、、(キムチを手で裂いて食べさせてあげるシーンをドラマでよく見かけるので、ナンデ??と思ってました。つい最近まねしてみたらところ、包丁で切ったのとは、また違った触感でおいしくて、今嵌ってます。)



触感でなく、食感ですよね。すみません。

皆様こんにちは!

久々にマンさんの歌うとこ見れました。ありがとうございます~。この後、スンウさんも歌われたんでしょうかねぇ。
マンさんの後は誰でも歌いにくそう♪

マンさんの先生ぶり・・・板についてますネ!
やっぱり笑顔がステキ☆
この生徒達がマジ羨ましいっす。
写メとか取り放題なんですね。本人の許可なく・・すごい!

チャメさん、OMLのみなさんこんにちは~

マンさんの歌声・・・やっぱりいいですね~
私はマンさんの歌声で落ちたのですよ~~
バラエティーでも手抜き無しの熱唱ーーー!

マンさん先生・・・ステキ!
マンさんが先生役で学園ドラマ作って欲しいわ~
そして、不良の集まるサッカー部を更生させるの~~
(相撲部の方がいいかな?)
韓ドラに学園スポ根ってジャンルあるんでしょうか?
私は下宿先の未亡人役で共演・・・妄想~v^^;

kaoさんへ♪


★kaoさん~~

アンニョン!(^^)!

お仕事お疲れ様でーすww~~

携帯からちゃんと見れてしたか?

Manzzang先生なら苦手な教科でも楽しまそう♪
学生時代にこんな先生だったら成績ももう少し何とかなっただろうwってハハハ\(◎o◎)/!



夜名さんへ♪


★夜名さん~~

アンニョン(^O^)

携帯からでは動画が見れないのがとても残念~

受けてみたいですね♪
Manzzangの授業なら眠くならずに集中出来そう!
勿論!Manzzangにキャハ(^0_0^)

またチャットしましょうね!




ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(^^♪

セーラー服を着てキャハッ!
わざと困らせる生徒になっちゃおうかな~笑い)

『ルル姫』面白いですよね~~
ジュノさんもマジ素敵で♪
過去の記事にジュノさんの『私の生涯....』の事を書いています!
危うく本気になりそうでした~~笑い)
『ルル姫』が終わったら是非『私の生涯....』を!
このドラマでジュノさんに完璧に落ちてしまうかも^^;

ミミーさん!
恋のお相手は一人って決められていませんよん♪
私も今恋をしていますからキャハハ(^◇^)


SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)
お返事遅くなってすみません~

『我が心の....』の舞台を思い出してしまいました!
あの時も本当に素敵な先生を演じられていたManzzang♪
子供達との演技がとっても自然で・・・

SAKURAさん~~
妄想中ですねっキャハッ!
同僚の先生って言うのも外せませんね(^0_0^)
私は相変わらずManzzangでは妄想が出来ませんわん!

『TAXI』のManzzangの素敵な事!
やっぱり歌っている時が最高ですww~
いつでも本気モードのManzzangですねっ!

スンウさんは落ち着きすぎて・・・
教頭か校長クラス?

ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!
お返事遅くなってすみません~

エコーもマイクも無くて全然大丈夫なのに・・・
アカペラでも問題の無い声量ですもの(^◇^)

キャハ!
スンウさん・・・もしかしてライバル意識??
ん~~~10年早いんじゃないのって感じですw!
舞台のキャリアが違い過ぎですもん♪

個人レッスン妄想が膨らみますね(^^♪
ワンツーマンで・・・その後は?キャーーー笑い)


ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン!(^^)!
お返事遅くなってすみません~~

やっぱりManzzangは歌ってる時が最高ですね♪
聴いていると揺さぶられますもん!
そしていつでも歌ってる時の姿勢が真摯で・・・

Manzzang先生は演劇科or声楽科でしょうか~
ママチャリさんはお掃除のおばちゃんですか~~笑い)
では私は給食のおばちゃんで^^;



キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~~笑い)

アンニョン!(^^)!
お返事遅くなってすみません~~

妄想姫が本領発揮ざんすね~~~笑い)
いつでもキャラメルさんの妄想には頭が下がりますw!

インタビュー本見つけました?
Manzzangの残してくれた文章なんかを読むと・・・
とってもロマンチストだと思われますね♪

キャラメルさんに負けず実はManzzangも妄想王子だったりして(^0_0^)





ronさんへ♪


★ronさん~~

アンニョン(●^o^●)
お返事遅くなってすみません~~

こんな動画はとっても嬉しいですよねっ!
そして歌ってる時はいつでも真剣なManzzang!
歌に対する真摯な姿勢にある意味尊敬ですww♪

ここが変だよ韓ドラ突っ込み隊!
面白すぎるテーマでした~笑い)
またこのテーマで記事を書きたいと思っていますキャハ!

キムチを素手で割いて食べさせるシーン見ますね~
私も初めは??汚いって思ってましたが・・・・^^;
でも見慣れるととっても愛情を感じられるシーン♪

ronさんは試してみたのですね!
やっぱり愛情の分だけお味も違ったのかな~


yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン(^^♪
お返事遅くなってすみません~~

画像もとっても綺麗で・・・
こんな動画をバンバンアップして欲しいですww♪

この後のスンウさんは本気モードで歌われたのでしょうね・・・^^;

Manzzang先生の講義楽しそう(^◇^)
そう言えば去年の舞台も幕が下りる前は写メもビデオも撮り放題でしたよ~
そう言う所は韓国はゆるいようですね♪


Rubiさんへ♪


★Rubiさん~~

アンニョン!(^^)!
お返事遅くなってすみません~~

いつでもどこでも歌う時は本気モードのManzzang♪
素敵ですww~~

講義中のManzzang!
どんなお話しをされたのかなぁぁ(^◇^)

学園ドラマも素敵!
地方の学校から都会の学校に赴任してきた問題アリの教師・・・・
どうでしょうか~~笑い)

『乾パン先生とこんぱいとう』は御覧になっていませんか?
コン・ユ君の主演でした♪

Rubiさん!
未亡人になってしまいましたか~~爆)
んじゃ私は・・・未婚の教頭あたりで^^;


チャメさん皆さん、おはようございます。

歌っているマンさんはやっぱり最高ですね~
何回もリピしちゃいます。

ところで、チャメさんの過去の記事読ませていただきました。
「ラストスキャンダル」のことでしょうか。
チャメさん、当時相当恋されてましたね・・・笑
やっぱり、チャメさんと私は好きなタイプが似てるかも・・・
正直、「ルル姫」観るまで、チョンジュノさんのこと知りませんでした。
最初、30歳の設定はどう見ても無理があるとか思ったのにいつのまにかそんなことどうでもよくなってました。
次は、「ラストスキャンダル」を観たいと思います。

ちなみに、マンさんへの愛はかわってませ~ん!!

OMLの皆様、こんにちは。

『王と私』も42話まで進みました(~_~;)
なかなか進まない展開にヤキモキしながらも夢中で見ています。
内容もどっしりしているので、回が進むにつれ観終わるとドッと疲れてしまいます。(見入り過ぎちゃうんです・・・)

そんな中、チャメさんの載せて頂いたマンソク先生でかなり癒されています。(*^_^*)

皆さんの妄想かなり面白いです。
私は隣に住む幼なじみがいいなぁ。 学校での悩み事なんか愚痴られたりして・・・。

チャメさん 皆様、アンニョ~ン♪

妄想しても いいんですか~?
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love  エヘヘッ

私は ぜ~ったい生徒になりたい!

ジヒョン(ぶどう)の明るさも、
ジョンウン(ハイエナ)のかわいらしさも大好きなんですが・・
ん~ この場合、ジョンウンタイプで攻めたい!
なんの計算もなく素直に一途に攻め捲くります【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
もちろん マンソク先生の迷惑にならない様に細心の注意をしながらね!
この愛を 大事に大事に育んでいきますわ~(´v∩*)゚ ポゥ

マンソクさんの胸のお花は手作りでしょうね。
後ろの黒板には「サインして下さい♡」って。 かわいいです^^

ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

今晩はm(__)m

そうでーす!
韓国タイトル『ラストスキャンダル』
日本タイトル『私の生涯最後のスキャンダル』

メッチャ素敵なジュノさんにあの頃は本気モードでした!
映画も出演されていますよ(^◇^)

Manzzangへの愛は変わらずって分かっていますから~キャハッ!

私はカン・ジファンさんに目下浮気中!(^^)!


チャメさん、皆さま、こんばんは♪

皆さんのコメント読んでたら楽しくなって、また来ちゃいました(^.^)
わたしもBSで放映中の『ラストスキャンダル』見てます。チェジンシルさん、素敵な女優さんなのに残念なことです。
さて『王と私』の続きが見たくてTSUTAYAにいきましたが見事に借りられてました(T_T)
TSUTAYAにあった『わたしは貝になりたい』のポスターの中居くんが『シンドン』のマンチャンに見えてびっくりしました。
マンチャン恋しさに、錯覚まで起こしてしまいました(^-^;

チャメさん、OMLの皆さま、こんばんは^^
少し遅くなってしまいましたが
Manzzangソンセンニムのお写真しかと見ました!
皆様と同じく生徒になりたいって
真剣に思いましたわ!!どんな内容だったのでしょうね?とっても
気になります。

話が変わりますが、
私も先日『ラストスキャンダル』見終わりました。ジュノさんのドラマを初めて見たのですが
チャメさんが心惹かれたお気持ちわかります~~可愛かっこいいっていうのでしょうか・・・
久々にManzzang以外にトキメキました!!

ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

アンニョン!(^^)!

皆さん妄想ですね~キャハ!
ぼんさんは生徒さんでそれとなく責めまくり~

私は悲しいかな・・・Manzzangでは妄想出来なくって!
現実主義なのか・・・
それとも妄想の対象がManzzangでは無いのか^^;
最近は深く考えないようにしていますハハハ♪

黒板に書かれてるのはそんな意味だったのですね~
何だかとっても可愛らしい(^◇^)
そして初々しいですwww~!


さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン(●^o^●)

重いドラマですよね!
『王と私』はチーズで例えるならハードタイプ!
でも重いだけではなくて・・・
切なくて・・・
悲しくて・・・
美しくて・・・

さちさんも妄想組ですか~~笑い)
幼なじみ・・・
でも幼なじみは悲しいかな恋に発展しないのが定番~
良いのかなぁぁキャハッ♪


キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~~

アンニョン(^^♪

ハンドルネームがすっかり定着した模様キャハハ!

ジュノさんアダルトな雰囲気でマジ素敵でしたね~
それにあの役は私のツボでもあーましたん(^◇^)

でもその熱烈な想いも今となっては過去のお人~
今はジファンさんにプチ本気モード♪
彼の主演ドラマのDVDを大人買い^^;

『シンドン』のManzzangと『貝に....』の中居君!
そう言えば坊主頭も顔の感じもソックリだーー!

テポドンさんの錯覚では決してあーましぇんよん~


soyonさんへ♪

★soyonさん~~

アンニョン(●^o^●)

講義中のManzzang!
ドラマでも撮ってるって雰囲気ですよね~
soyonさんは生徒さんで妄想♪

ジュノさんにはあのドラマの後本気モードに^^;
このブログの名前も変わる所でした....って冗談でーす!

soyonさんもジュノさんにトキメイてしまいましたか~?

素敵な人は素敵ですもの・・・
それが自然な感情ってか欲望ざんすwww(^0_0^)








チャメさん、OMLの皆さん、おそおそにお邪魔しますです。

皆さんすごい妄想が広がりますねー(笑)
私も着いていかねば・・・。

マンちゃんもそうですが、韓国の俳優さんは皆、饒舌ですよね。しっかり自分の意見をもってるし・・・。

今、私は平行して、「ニューハート」と「イルジメ」を見ています。(もちろん、「王と私」も)・・・どちらも見ごたえあるお話です。特に最近見出した「イルジメ」はせつなくて、悲しくて、久々に!?イ・ジュンギの当たり役ですね~。どなかた見られた方いらっしゃいます??

バニラアイスさんへ♪


★バニラアイスさん~~

アンニョン!(^^)!

OMLメンバーは妄想組がいまして~~笑い)
果てしなく続くよどこまでもって感じでーすキャハ♪

『ニューハート』は視聴済み!
『一枝梅』は持ってますがまだ観ていましぇーん^^;
ジュンギ君の演技が評判を呼んだドラマでしたね~
ジュンギ君と言えばやっぱり『王の男』が思い出されます~
本当に綺麗でしたもの・・・
まさに花美男の名にふさわしい!


チャメさん皆さん、おはようございます。

今朝、早速「王と私」最新版をレンタルしてきました。
さちさん、これからもっとせつなく、辛くなっていきますよ~
今夜にでも、51話以降を観るつもりです・・・

そういえば、「ラストスキャンダル」BSで放送されてたんですね。
ほんと、私ってタイミング悪い・・・・・
ジュノさんに本気モードになったらど~しよ~~笑
でも、どうやら他にも仲間がいる様子で一安心しております。

「王の男」にチョソンがいましたね…とすると、ドラマ「王と私」は、なんともいえない結末が待っているのでしょうか…
キャー(T_T)

でぶっちょチョソンで笑えませんでしたぁ?
私は、びっくり&大ウケでした。

多分映画の「王の男」とは違うバージョンでの結末かと・・・。

でぶっちょチョソンf^_^;良いネーミングですね
このおっちゃんも色々ドラマに出演されてるベテラン俳優ですよね(^_-)-☆
イルジメにケドチがでてて、ちょっと嬉しかったな~(#^.^#)

チャメさん OMLの皆さん こんばんは!

遅くなりましたが、今日やっと動画が見れました!
私のPCの調子が悪くて、お昼休みに会社のPCで。。。

歌っている万さんはいつ見てもいいですね~
そして、皆さんのコメをみて、とっても幸せな気持ちになります!

話は変わりますが、最近、あるお方(チャメさんには告白しましたが ^・^ )に浮気??していました
皆さんのコメを読んでいても感じるのですが、浮気はしてもやっぱり万さんが一番!!は皆さん同じようですね!

ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

いよいよ大詰めですねっ!
『王と私』ラストが・・・って言わない言わない~~笑い)

ジュノさんに本気でもケンチャナ!

何人好きになっても良いでしょう↑↑
実生活では無いんですからって当り前ですが^^;
私も恋多き女♪
素敵な人は素敵ですからキャハッ~~




バニラアイスさんへ♪


★バニラアイスさん~~

アンニョン(^^♪

『王と私』の結末・・
ラストは・・・
うるうるですよ(>_<)

yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン(^^♪

『王の男』のチョソンって全く覚えてなくて~~^^;
もう一度観直してみまーすわ!

『王と私』のラスト・・・
もう少し・・・後5話位長くても良かったかなって思ってます・・・


まーさんへ♪


★まーさん~~

アンニョン!(^^)!

動画観れて良かったですww!
歌ってる時のManzzangはどんな時でも本気モード♪
そこが本当に素敵・・・

浮気のお相手は~~~兵役中の彼ですねっ(^◇^)
素敵な人はたくさんですもの・・・
私も気が多いから好きな彼はたくさん♪

基本Manzzangは忘れずにいたいですが~~笑い)


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/229-1de5b9b0
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
