☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月24日 (22:37)

演出家のマンさん!

今晩は~~

こちらにブログを立ち上げてから皆さんにコメントを頂けて本当に有り難くって・・・

皆さん~ありがとうございますm(__)m

さてさて・・・ファン同士で自由に使って頂ける掲示板を設置しました!
画面右に『ぷち掲示板』がそれでーーす!
一言残したいな~とか・・・今日のご飯は何にしようかな~とかとか!(^^)!
管理人チャメに一言とか~~笑い)

今日はマンさんが手掛ける舞台の打ち合わせの動画がアップされました!



オ・マンソク

演出家のマンさん!!

*動画が開かないようです・・・
観れないかも・・・すみません(>_<)





コメント

おはようございます!

チャメさん~

動画見れますよ!v-218

マンさんのオスカル??笑
のような映像ははじめてみました!

あんなこともされるのですね!v-221

それに、演出もされてるなんて、頭の良い方なんでしょうね!

私も動画見られましたよ!
演出家としての初めてのお仕事みたいですね。
PARANのライオンもキャスティングされたみたいですね
たぶん、映画のチャン・グンソクの役なのかな~~~
「王と私」も見てます!!

知的!

こんにちは~

相変わらず、パソの調子が悪くテンション低め
の日々。修理の見積もりだしてもらったら、
買ったほうがいいかも・・・な値段。
う~んどうしましょ(--)

そんなことより、演出家マンさん、
知的な感じがしていいですぅ。
動画アップありがとうございます。

マンさん、キャップ好きなんですね~。
キャップをかぶると小さいお顔が
余計小さくみえますね。




あ~~っ!!チャメさんみっけ!

チャメさんいつもありがとう!
 演出家マンさん、最近の動くマンさん、リアルマンさんが見られて嬉しいです。
 音楽監督さんと打ち合わせ?ですか。大人のカッコいいマンさ~ん。
 
 ああ!チャメさんがマンさんの腕に~、うー、うらやましいよー。妄想、妄想しなくっちゃ。私もマンさんと・・・。

みい~さんへ♪

みい~さん!!
今晩はm(__)m

オスカル!!そう言えばオスカルだわ~~爆)
これはマンさんの代名詞と言えるミュージカル・・・

演出に挑戦するマンさんですww!
本当に多才で.....でもきっとその陰では努力があるのでしょうね(^O^)

動画観れて良かったです~
少しでもマンさんを知って頂ければそれだけで・・・

春香さんへ♪

春香さん~
今晩は!!

動画観れて良かったですwww♪

PARANって.....勉強不足で知識がありませんでした(>_<)
K-POPも大好きで.....その中でもコンサがあると必ず足を運ぶのがsgWANNBE♪
他も結構聴いたりするのですがPARANってお初でした~~汗‘‘‘

『王と私』勿論観ていますよ(^_-)-☆

ななさんへ♪

ななさん~
アンニョン(^^♪

パソはご機嫌斜めなんですね!!

修理より買った方が.....最近のパソも手頃なプライスになってきたし....この際ご購入(^O^)

キャップを被っていると本当に顔が隠れてしまう程!生マンさんは卵型のフェースでしたわん♪♪

アズさんへ♪

アズさん~~
アンニョン(^^♪

動画がちゃんと観れて良かったですwww!
時々フリーズしてしまうようなので・・・

大人の男の匂いがプンプンマンさん~
とにかく素敵ですね!!

写真載せちゃいました~~爆)
今度は是非アズさんとマンさんの写真をアップ出来たらって願っています(^0_0^)

素敵なマンさんをバンバンアップしていきます!
楽しんで頂ければ嬉しいでーーす
e-51

仕事人マンさん、格好いいですね。

嬉しいな~~。動いてるマンさんを、観ることができて。新しい情報って貴重です。こちらにお邪魔した後は、マンさん探しから、なかなか抜けられない日が多くて、朝の家事に支障大です。でも、ワクワクできるっていいことですよね、皆さん!!!

ronさんへ♪

ronさ~~ん!!
おはようございますm(__)mm(__)m

す・す・すみましぇーーん!!
朝のお忙しい時間にマンさんから離れられなくなってしまって^^;
でも家事の合間にマンさんでリラックス~~笑い)

右側に掲示板を作りました♪
自由にお使い下さーい!
ファン同士の交流のちょっとした場になれば・・・
例えば○○さ~ん!!って呼びかけたり(^O^)
このブログがワイワイ・キャーキャー楽しめる場になればとっても嬉しいですwww!!

ronさん!
いつもコメントありがとうです\(◎o◎)/!

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

感じの良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

ぶどう畑~見始めました

こんばんは!!

昨日 お休みで 夜も時間があったので DVDを見始めましたよ。
二人の出会いが 出会いだけに どうなるのかと心配でしたが・・・いじわるだったり、優しかったり、
マンさん自身もこんな感じの おちゃめな方でしょうか~~。

前に 誰かに似ていると言ったこと ありましたでしょう。 思い出しました。芸能人ではなく 前の職場の社員さん。新入社員のころから見ていて、娘のお婿さんにと思ったこともありました。今は 幸せな家庭を築いておられます。

桜パパさんへ♪

初めまして~~
遠い所をご訪問ありがとうございますm(__)m

オ・マンソクさん応援ブログですww!
御存知無いですよね~~笑い)

私も早速遊びに行かせて頂きますねv-354

JANPYさんへ♪

JANPYさん!!

とうとう観はじめたのですね~~
マンさん・テッキはどうですか~
暖かさを感じるドラマと思いませんか(*^^)v
観ていて気持ちが和むって言うか・・・

娘さんのお婿さんにマンさん似の方♪
性格はどんな方だったのでしょうか?
気になりますv-392


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/23-b01e18d2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
