☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月17日 (20:52)

オ・マンソク!夏の愛人!

ドラマ番宣のManzzangでーす!
髪を切ったせいかますます若く見えますわ~~

サ鄰・ヤソオ


しかしこのマイク・・・レトロだわ!
まるで昭和歌謡のようキャハハ!

スヌヌ・

何だかとっても楽しそう(*^^)v

来週そうそうから本格的に撮影に入られるようですw!!

Sindon[1]_E01_KOR_SDTV_XViD-HODOLi_avi_002778211

↑言われてみたら『シンドン』の時のManzzangは中居君に似てる!
・・・でもやっぱり私は坊主頭は苦手だーーー(ーー゛)




そして今日はチャメの夏の愛人の御紹介~キャハ!

カン・ジファン君

Manzzangと同じミュージカルアクター出身ざんすwww!
でもManzzangと違うのは身長&年齢~~笑い)
身長はManzzangより高く~~年齢はManzzangより若い~~爆)

ひとつどうぞお見知りおきの程キャハハハ
なんたって笑顔が最高ざんすっ



29369476_39_2


名前 カン・ジファン 
生年月日 1977年 3月 20日
英語 Kang JiHwan
本名 チョ・テギュ
身長 184cm
体重 73kg
血液型 B型
趣味 映画鑑賞 

2002 ミュージカル 「ロッキー・ホラー・ショー」
2003 ドラマ 「殺人に関する告白」
2003 ドラマ「ノンストップ4」
2003 ドラマ「夏の香り」
2004 ミュージカル 「グリース」
2004 ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」
2005 ドラマ「頑張れ!クムスン」ク・ジェヒ役
2006 ドラマ「恋の花火」
2006 ドラマ「90日、愛する時間」ヒョン・ジソク役キム・ハヌルさんと共演
2006 映画「その日の雰囲気」
2006 映画 「訪問者」
2007 ドラマ「京城スキャンダル」ソヌ・ワン役
2008 ドラマ「快刀、ホン・ギルドン」ホン・ギルドン役
2008映画『7級公務員』キム・ハヌルさんと共演
2009映画『映画は映画だ』ソ・ジソプさんと共演


カン・ジファン




コメント

チャメさん OMLのみなさん こんばんは!

う~ん 中居君 確かに似ています。。。
似てはいますが
でもでも、わたしは チャメさん同様
長髪&小汚い万さんが大好きなので。。。

どんなドラマなのか楽しみですね!

ドラマの・・・

こんばんは~。
今回のドラマのマンソクさん、先日のGジャン姿といい、上の昭和歌謡といい、
なんだかダサカワな役回りですね~、笑。
その衣装を見る限り、ドラマでどんな役割を果たされるのか、全くナゾですわ。
コミカルな感じなのかなぁ~?
まずは、楽しみですね。

ところで、カン・ジファンくん、確かにカッコイイ!
ぜひカレの、お勧めの出演作を教えてください。
あ、できればハッピーテイストなやつを。

こんばんは

チャメさん皆さんこんばんは☆
またまた夜勤からコメント入れちゃいます(笑)
マンソクさんの坊主姿…アタマの形が綺麗で羨ましい!
カン・ジファンさんもラブ~ですが、やはりマンソクさんには…かなわない!

来年、韓国旅行しようと企んでますが、ハングルをガムバッて独学します!!…よい資料などありましたら教えて下さいませ!!

チャメさん、OMLの皆さん、こんばんは~

楽しそうなマンチャン!髪を切ってますます若返っちゃて、カッチョいい~

やっぱ中居くんに似てますよね。
チョソンが香取慎吾くんに似てる、という噂も聞いてます。

チャメさん、すっかりジファンくんにハートを射ぬかれちまいましたね(^O^)

エリック・ボンジョビ・ジファン氏なら。

チャメさん。みなさんこんばんわ。
似てるといえば・・
韓国なら私やっぱり、エリックだと思います。
(チェメさんは違うんですよね)

アメリカでは、ジョン・ボンジョビだと思います。
マンソク氏も学生の頃?バンドでよく、ボンジョビ
の歌を熱唱していたとか・・・。
これ聞いた時に、
なんで自分がマンソク氏に落ちたのか分かりました。
*ジョン*大好きなので!!
アリーマイラブ 5のジョンは最高で、
是非、マンソク氏で再演して欲しいと、本気で
思っています。

ジファン氏。私も気になる俳優さんです。
「ぶどう~」のテッキ役、絶対マンソク氏だけど
もしもし・・他の俳優さんなら
ジファン氏以外ありえないと思っていました。
麦わら帽子に、タンクトップに焼けた肌・・・畑仕事
想像してもぴったりです。



チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

散髪したマンソクさん・・・
ずいぶんとお若い感じになりましたね。
可愛い(?)感じがまた良いですわ♪
どんなドラマになるのか楽しみです。

夏の愛人ジファンさん。
お歳はともかく・・・背がお高い・・・。
そして笑顔が可愛い♪
口角がきゅっと上がってるから、
笑うと口元がスマイリーみたいになってて・・・
うふっ。こちらも良いですね。

マンソクさんの笑顔で
何度も倒れそうになってますけど、
ジファンさんの笑顔にも倒されそうです・・・(^^;

こんばんは!
オ・マンソクさん、かっこいいですね。歌をうたっている声が大好きです。はにかんだ顔も大好きです。

カン・ジファンさん、笑顔かわいいですね。
「がんばれ!クムスン」「京城スキャンダル」どちらも素敵でした。

オ・マンソクさんのドラマとても楽しみです。

OMLの皆様、こんばんは。

チャメさんの愛人ジファン君、全くもって知りませんでしたが、『快刀、ホン・ギルドン』の主人公なんですね。

内容が『韓国版水戸黄門』とネットでの紹介文を見て、ぜひ見てみたい作品の一つなんです。(時代劇が好きなもので・・・。)

一番上のレトロな感じのマイク、私好きなんですよね~。
マンソクさんの衣装も『老舗クラブのボーイ』みたい・・・ってクラブに行ったことありません・・・。あくまでイメージですが(~_~;)


チャメさん みなさん おはようございます♪

「ぶどう畑‥」の最終話、ジヒョンに告白するため走っていくテッキが中井君に似ている!
テントでジヒョンと一晩過ごすときのテッキが香取君に似ている!
‥と、スマップファンの友人に見てもらって、えらい怒られました(^^;)
でも、どことなく似てますよね~~~ すっきりした!

ドラマ宣伝のマンソクさん、幸せそう♪(役作りでしょうけど)良かった♪♪早く見たいです

チャメさん、BGM「宮」ですね~ この曲可愛くて切なくて爽やかでだい好き☆

「ホンギルドン」面白いです♪ジファンさんが活き活きと演じてらして、よいわぁ(^^)
 

チャメさん皆さん、おはようございます。

チャメさんの愛人はジファンさんなんですんね。
「がんばれクムスン」に出演されてた方なんですね。
正直あまり詳しくなくて・・・ごめんなさい・・・

マンさんの歌ってる姿、確かに昭和っぽいですがでも素敵です。
散髪もされて(私は長髪の方が好きですが)若返った感じです~
ドラマ楽しみですね!!

昨日、「王と私」53話まで観ました。
他の方も見てらっしゃるので、せつないとだけ言っておきます。

私の初夏の愛人はジュノさんで~す。
いつまで続くかわかりませんが・・・ハハ

はじめまして!

チャメさん、皆さん、初めまして☆
以前から、こちらのマンソクさん画像と情報で癒していただいておりました・・。

今日のマイクのマンソクさん・・・クルッと回るところが可愛いです♪
髪も短くなって若返りましたねぇ(笑)
有名大学卒の製菓会社の新入社員という役柄にあわせたのでしょうが、短髪もステキです☆

残念ながらジファンさんはわからないので今後チェックしておきます!!

これからもマンソクさんいっぱいのブログ楽しみにしてます♪♪

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは~

チャメさんは夏の愛人との情事に溺れているご様子~~
このブログが一夜にして変わってたりして~~!
ジファンさんなら妄想OKですかー?
 
私は最近やっと「王と私」を観始めまして・・・・マンさんへの愛も、また高まって参りましたわ♪
あぁ、涙をふいて差し上げたい~~ 

今度のドラマは笑顔がたくさん見られるかな?
マンさんファイティーン!!

まーさんへ♪


★まーさん~~

アンニョン!(^^)!

中居君&香取君&エリックさんを足して2で輪割った感じでしょうか~って怒られるかもキャハ!

そうそう♪
小汚いManzzangがセクシーに見える私達は変^^;
ボサボサヘアーに何日も洗ってないようなTシャツなら尚最高!
洗って差し上げたいっ!って思わずにいられましぇーん!



OMLのみなさんチャメさんこんばんは~

短髪のマンさんイイ!!
でも坊主は・・・・・。わたしは駄目かも。

カン・ジファン君名前は聞いたことあるんだけど・・・?
今度見てみますね。

私はチソン君に浮気中です。
ファンミ行きたかったな~~。

早くマンさんのドラマ放送してもらって心をマンさんに戻さなきゃ!!
無性に「ぶどう畑・・・」見たくなっちゃった。




Mirandaさんへ♪


★Mirandaさん~~

アンニョン(^◇^)

キャハハハ!ダサカワ~~~確かに!
髪を短くしたせいか少年のようになられて^^;

来週そうそうから本格的な撮影に入るようですっ♪
そうなればもう少しドラマの詳細や画像もアップされる筈~~

ジファンさん(^_-)-☆

Mirandaさんもタイプですか~~
彼の主演作品を記事でアップしておきました!
絶対お勧めなのは『がんばれクムスン』
1話30分で全163話でーーす・・
長いな~って思って観始めたらアッと言う間に観終わってしまいました^^;
ホームドラマで涙アリ笑いアリの素敵な作品ですw♪
是非ご覧下さーーい!!



チャメさん、OMLの皆さん、こんばんは~

ジファンさんを初めて知ったのは、今お気に入りのキムミョンミンが出ている『花よりも美しく』でした。このドラマもおすすめです。ジファンはあまり出てきませんが

さて、ぶどう畑の10話(9話?)を見てたら、テッキがジヒョンのためにコーヒー豆を買ってきて、石臼で挽いてましたよね。あれ見てたら、うちも昔石臼が実家にあったなぁ、と思い出し、無性にやってみたくなりました。いつか挑戦するぞ!

クムスン

チャメさん
ジファンくんのお勧めドラマ紹介、ありがとうございます。
「がんばれクムスン」、名前は聞いたことがありました。
1話30分って、アメリカドラマ「FRIENDS」みたいですね。
ちょうど、これから観るドラマを探していたので、ぜひ挑戦してみま~す。

グレープさんの言うとおり。「ブドウ・・」はマンサン以外考えられないのですが。あえて、選ぶなら、イ・オンさん。
小説のイメージが離れなくて・・・・でも、ありだと思います。

「ホンギルド」KBSワールドで7月から始まるみたいなので楽しみにしてます。「必殺 最強チル」のような、軽快な時代劇みたいですね。イ・オンさんも「・・チル」出てるし

これからが楽しみだった俳優さんだったので、すごく残念です・・・・・。

マンソクさん、今回のドラマでも歌わされそう?(笑)
髪型、私にはジャストミート!です~。
楽しみだなぁ~。
新入社員って、いくつの設定(笑)
ジファンさん、前のコメントにも書きましたが、「ホン・ギルドン」視聴中です~。
先日事件になった長身の俳優さんの代役だったらしいですね。
でも、これはジファンさんでよかったと思います。
去年のファンミのやりすぎなサービスを聞いて、私の中の好感度は残念ながらまだ低いです。
(;´Д`)

kaoさんへ♪


★kaoさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

夜勤は疲れませんか~
お体には気をつけて下さいね!

確かに頭の形は綺麗ですね~~
でも....やっぱり私は坊主頭は苦手・・・

ジファンさんは清々しくて好き♪
でも基本はManzzangですから!
だって.....私はManzzangに抱かれた女だもん~爆)

韓国は初めてですか~~??




キャラメルさんへ♪


★キャラメルさん~~

アンニョン(●^o^●)

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

少年のようなManzzang!
キャワイイ~~~
中居君&香取君&エリックさんを足して3で割った感じ?

ジファンさんはひと夏の愛人かなぁぁ^^;
私は一人であ物足りない体のようですww~~笑い)

あっ!
でも基本はManzzangは変わらず♪

グレープさんへ♪


★グレープさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

Jon Bon Jovi懐かしい名前!
私も大好きですよ!
カラオケで一番テンションが上がるのが『Have A Nice Day』ですわ~

アリーもシリーズを通して観てましたし~~
でもJon には似ていないように思いますが・・・
って言うかそれ程真剣に誰が似てるって考えていないのでキャハ!

テッキ君はManzzang意外考えられませんね♪
無理して塑像も出来ませんわ^^;








 

SAKURAさんへ♪


★sakuraさん~~

アンニョン(^^♪

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

一児のパパにはどう見てもみえませんね~
少年のようになられて・・・

ジファンさん!!
sakuraさんの仰るように口角がキュキュって上がって・・
笑うとスマイりーって思わず膝を叩いてしまいました!
私....昔から口角がキュッと上がってる男性に弱い~
キュッと上がるから頬の所に皺が出来るのがまた堪りません♪

sakuraさんもジファンさんはタイプざんすか~~







ayaaki さんへ♪


★ayaakiさん~~

アンニョン(^◇^)

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

ますますお若くなるManzzang!
舞台のManzzangは特別ですwww~
ドラマも約2年ぶりになるので本当に楽しみですね~

ジファンさんの『・・・クムスン』良かったですね♪
夏の恋をしちゃってジファンさんのDVDを大人買いしていますキャハハハ!







さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン(^^♪

そうでーーす!
ジファンさんは『快刀ホンギルドン』でーすww~
私もまだこれから視聴予定ですっ!
でも内容がとっても面白いらしく・・・
さちさん同様刺激好きなもんでキャハ♪

『老舗クラブ』のボーイさん~笑い)
私は実際に行った事があーますです!
確かに若いボーイさんがこんな感じだった(^◇^)

私は最近この写真を見るとお笑い芸人に見えて・・





きっぽさんへ♪


★きっぽさん~~

アンニョン(●^o^●)

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

キャハハ!スマップファンのお友達の怒られちゃいましたか~笑い)
それは失礼なっ~~爆)
どう見ても中居君&香取君を足して2で割ったお顔♪

ジファンさん日本での人気がすんごいですww!
これ程の人気だとは知らず^^;
きっぽさんは『快刀....』は御覧になったのですね~
ジファンさんの演技が良かったって聞いています♪

BGM気がついて頂けて嬉しい!!
私もこの曲が大好きで(^◇^)
カラオケでは欠かせません~~笑い)







ミミーさんへ♪

★ミミーさん~~

アンニョン(^^♪

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

キャハハハッ!!
夏の愛人・・・なんて素敵な響きざんしょっ~笑い)
ジファンさんは『....クムスン』のジェヒ君でした!
夏に愛人らしく清々しくて・・・
ひと夏だけでは惜しい^^;

短髪はちょいと苦手ですがこの長さはセーフ!
少年のようで・・・

『王と私』いよいよラストスパートですね~
最終話に向けてタオルを御用意♪

*ジュノさんの魅力はアダルトな大人の魅力・・・
プライベートな写真はマジ素敵ですww!
初夏の愛人とは秋までサランへ~~







ほしさんへ♪


★ほしさんへ~~

アンニョン!(^^)!

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

初めまして~~
ようこそOMLクラブへ!

私も記事を上げながら皆さんのコメントに癒されています~
末長いお付き合いをお願いしまーーす♪

今回のドラマは約2年ぶり(^◇^)
待ちに待ったって感じですww!
でも・・今から視聴率が心配で~~笑い)
少年のようにキラキラ輝いてManzzang♪

ジファンさんはManzzangよりドラマの出演作が多いので・・・
お見知りおきの程~~爆)

今日の夜に緊急告知を致しますので御訪問お待ちしていますm(__)m








Rubiさんへ♪


★Rubiさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

夏の日の愛人なら~♪って歌ってる場合かっつぅねん!
キャハハ!
一夜にしてブログ名変更!
その名は『KGLクラブ』って響きが素敵っ~笑)

チョソンにどうぞどうぞRubiさんのお手手で涙を拭いて差し上げて(^◇^)
私は・・・鼻をかんで差し上げますわ~~爆)

笑顔のManzzangが最高ですw!

それと今夜ブログ関係の事で緊急告知を致します~






ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン(●^o^●)

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

短髪のManzzangは私もちょいと苦手!
Manzzangは長めの髪がお似合いかと・・・♪

チソン君がママチャリさんの夏の愛人なんですね~
私も嫌いではありません(^◇^)
顔とアンバランスな声がまた魅力キャハ!

大好きな人は何人いても良いのでは・・・
疑似恋愛なんですもん!
私も移り気ですから~~爆)

キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~~

アンニョン!(^^)!

『花よりも....』チェックチェックでメモメモ♪
ミョンミンさんが出ているからテポドンさんもチェック?

石臼って使った事がなくてっ^^;
でもあれでコーヒー豆を挽いたら香りが付いて後が使えるでしょうか~~笑い)



Mirandaさんへ♪


★Mirandaさん~~

アンニョン!(^^)!

『....クムスン』は全話観終わった後とっても温かい気持ちになりますw♪
韓国ホームドラマの王道のような・・・
主人公のクムスンが健気でもあり・・・
強くもあり・・・
悲しくのあり・・

ジファンさんとの絡みが笑えますww!
是非是非強くお勧め致します~~(^◇^)

がるるさんへ♪


★がるるさん~~

アンニョン!(^^)!

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

小説の方は・・・途中放棄のまんまでハハハ!
テッキ君はManzzang意外考えられましぇーーんわ~

『快刀....』元々史劇が大好きなので♪
ジファンさんも見れて一石二鳥ですww(^◇^)

イ・オンさんは本当に本当に残念です・・・
素敵な俳優さんだったし・・
きっともっと活躍される筈でした・・








ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(^◇^)

お返事遅れてすみません・・・
FC2の緊急メンテナンスが入ったので^^;

ドラマで歌われるかどうかは??ですw!
新入社員にも色々ありますよね~
転職組?
年齢設定は問題無いかと~~笑い)

ジファンさんの日本でのファンミって確かに多いようですね^^;
でも....ひと言で言うのなら・・・
ビジネスですから~~爆)
韓流スターと呼ばれてる方達は皆さん日本に稼ぎに来たって私は思っていますので~爆)

ドラマで歌

ドラマで歌   といえば、「時間ですよ」・・・古

でも、マンサンの歌が毎回聞けるのならば・・・・あり、でしょう。屋根の上でギターもって・・・・・ははははは

こんにちは~。
マンさんの蝶ネクタイやベストっちゅー姿は見慣れているはずなんですが・・・今回は、皆さんの仰るように「昭和歌謡&老舗クラブのボーイさん」ですね。
ミラーボールが頭上で回ってそう(笑)
本当に新入社員の役なんですかぁ?

チャメさんのラマン・・かなり本気モードですね。
危険なかほりがしますわ~。 

チャメさん、OMLのみなさん、こんにちは~
マンソクさん、髪の毛短くなってサッパリされましたね~♪
さわやかで素敵ですね。

マンソクさん、私には香取くんにしか見えません(笑)
たまに錯覚します。

それと、カン・ジファン!!! 私も好きです~。
マンソクさんを知る前まではジファンssiが好きでした☆
それを、「ぶどう畑~」を見て、一瞬でマンソクさんに心奪われて・・・(爆)
いつかお二人の共演が見てみたいです♪

がるるさんへ♪


★がるるさん~~

アンニョン!(^^)!

『おかみさ~~ん!時間ですよ!』lって私知らないキャハ!!

隣の美代ちゃん♪&真理ちゃん♪
私知らないでーーーす^^;


チャメさん皆さん、こんばんは~

短髪のマンさん、(私は長髪がようですが~)素敵なんですが、新入社員の役って本当ですか?
いくら若く見えてもちょっと・・・・・・笑
yukorinさんのいうように、頭上にミラーボール回ってそう・・・ハハ
歌さえ聞ければま、いっか!!

はじめまして

チャメさん、皆さんはじめまして!

こちらによく寄らせて頂いてました^^
ちょっと緊張してますが、仲間に入れて下さい^^;
マンソクさんが大好きなのでお喋りしたかったんです~!
「ぶどう畑」→「ハイエナ」→「王と私」の順に
嵌りっぱなしです・・・♡

どうぞよろしくお願いします!!

(コメントの書き方、合ってますか?)

チャメさん OMLの皆さん こんばんは!

MARIさん のコメを見て
またまたコメしました

私も初めてのコメはドキドキでした
今でもドキドキしてます!

ドキドキっていいですよね!!

私は、ハイエナから万さんを好きになり
ぶどう ポンダルヒ ウリドンネ 王と私(最近かじったぐらい)
どの万さんもカッコイイですよね!

ところで チャメさんの今夜の告知って?

yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン!(^^)!

ミラーボールが回り~の~
チークタイムがあり~の~
昭和の匂いがプンプンだーーーキャハ!

新入社員で転職組かなぁぁ^^;

ジファンさんへの熱き想いもちょっと落ち着いてきました!
多分・・ひと夏の愛人ラマンで終わりそうだわ~爆)



ミナリッチさんへ♪


★ミナリッチさん~~

アンニョン(●^o^●)

キャハハハ!!
ミナリッチさんはジファンさんのファンでしたか~~笑い)
今の私と逆みたいですねっ!
でも私もジファンさん熱はようやく下がり始めていますw~~笑い)

私も慎吾君にしか見えず^^;

髪を短くしたらますますお若くなって♪
少年のようなManzzangですwww~~


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(^◇^)

新入社員にはどう見ても見えましぇん!
・・・が~~~~~多分色々裏がある新入社員かも~

会社に内緒で夜のバイト!
老舗クラブのバンドマンってのは如何でしょうキャハッ♪

MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン(●^o^●)

初めまして~~
ようこそっOMLクラブへ~~キャハッ♪
大歓迎でーす!!

Manzzang大好きなら想いは一緒ですもの(^◇^)
思い切ってコメント書いて頂いてこちらこそ感激!
末長いお付き合いの程・・・ヨロピコ!

時々チャット会も開いていますので~~

コメントのカキコお好きなように書いて下さいね!
御意見でも御希望でもなーんでもケンチャナ~笑い)

楽しくお喋りしましょっ\(◎o◎)/!

また是非お待ちしていますww!


まーさんへ♪


★まーさん~~

アンニョン!(^^)!

MARIさんをお気使い頂いてどもどもでーすm(__)m

まーさんは今でもコメントカキコには緊張ですか~?
でもOMLクラブでのまーさんは部長クラスざんす!

部長!!
これからもどうぞヨロピコ♪

ブログに関しての告知ですが・・・・
もう少しお待ちを~~m(__)m

こんばんは[i:63899]

チャメさん、OMLの皆さん、こんばんは(._.)
すっごくマンソクさん、こざっぱりでお若くなられてますね(^▽^)
衣裳はともかく~(笑)
髪型は短髪派の私には
魅力的な歌声をドラマで御披露してもらえたら更に嬉しいんですが~、どんなドラマになるんでしょうか
楽しみです(^-^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/230-87341715
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
