☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月19日 (23:22)

オ・マンソク!お知らせです・・・

今日はブログに関してのご報告!love


近いうちにこのブログをパスワード制にしまーーす!

なのでパスワードの配布を致しますので右欄にあるメールファームからパスワード頂戴!

のメールを頂けたらと思いまーす^^;

ですが初めての方でいきなりパスワード頂戴!は申し訳ありませんがお断りするかもです~

チャットメンバーの方はチャットルームと同じパスワードで大丈夫ですので・・・

それと暫くの間初めての方の閲覧は難しくなるかと思われます・・・

時期はまたブログの記事でお知らせ致しますm(__)m

誤解をされたくないので一言だけ・・・

出来れば今でもたくさんの方と交流が持てたらと思っています(^◇^)

パスワード設定にするのは・・・やんごとなき事情ゆえ~

決して上から目線でも高ピーになった訳でもござりませぬゆえ~~笑い)

ご理解の程ヨロピコ(ToT)/~~~

オ・マンソク

マンさん5



                                         チャメkiss



コメント

こんばんは!

今日も素敵なオ・マンソクさんの写真ですね。

写真をみるたびに思い出してニヤニヤしています(気持ち悪いですね)
ドラマがはじまるとミュージカルと重なるので大変ですね。体に気をつけてほしいです。


こんばんは。
blogもパスワード制にされるんですね。
了解です(^-^)v
今後ともよろしくお願いしまーすm(_ _)m
今日の写真もマンソクさん、素敵ですねいつも素敵なお写真ありがとうございますっ(^▽^)

はじめまして。

はじめまして。
昨年、ぶどう畑を偶然見てマンソクさんのファンになりました。
いろいろ検索するうちにチャメさんの以前のブログに出会い毎日、更新されるのを楽しみにしています。
もうチャメさんのブログは全くみれなくなるのでしょうか?
そうだとしたら、とても残念です(涙)。

こんばんわ~
チャットのパスでいいんですね。
了解です。

いつも素敵なマンソクさんありがとうございます。

なかなかロムってるだけでコメント書く勇気無い
OMLの方にとっては残念ですね。
しかしオープンなブログは管理も難しいですよね。

チャメさん、ファイティン!!

ayaaki さんへ♪


★ayaakiさん~~

おはようございますm(__)m

舞台とドラマ撮影の両方は・・・体力がどうなんでしょう~~
それに韓国のドラマ撮影はハードで有名ですし~
早朝から深夜にまで及ぶかなり厳しいですね^^;

今日の写真は私の好みでキャハッ!
特に下の一枚は・・・ツボ♪

ayaakiiさん!!
ヨダレと鼻血が出てますです~~笑い)


夜名さんへ♪


★夜名さん~~

おっはようございますm(__)m

パスワード制には出来たらしたくないのですが・・・
ちょっともう少し考えています♪

こちらこそ末長いお付き合いの程ほど~~笑い)

今日のManzzangも夜名さん的には〇でした?


ミカさんへ♪


★ミカさん~~

アンニョン(●^o^●)

初めまして♪ルンルン♪

つたないブログを見ていて頂けてとっても嬉しいですw!

私も多くのManzzangファンの方と交流が持てて毎日キラキラした日々を送らせて頂いて・・・
感謝ですm(__)m

パスワード制にするのは私の真意ではありません・・・
なのでもう少し考えてみます^^;

もし宜しかったら右の欄メールファームからメールを頂ければ嬉しいでーす!

お待ちしていますwww(^◇^)


ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

オッパようございますww(^^♪

そうでーーす!
チャットパスワードでヨロピコ♪

そうなんですよね~
コメントを書かなくても見てくれてる方はきっといるでしょうし・・・
管理の問題ではなくて・・・^^;
もう少しハードな問題で・・・
でも違う方向性があればとも考えています~
オープンで今迄のように楽しめる形を模索中ざんすw!


チャメさん、皆さん、おはようございます♪

ここも新しい方が増えて、マンソクってすごい人気なんだね、って、改めて感じました。
コメントするのはかなりの勇気がいりますよね。
でも思いきり飛び込んでよかったです。
チャメさんもみなさんもとっ~ても優しいし、こんなブログはなかなかないですよね!?褒めすぎ?(笑)

チャメさん、OMLの皆さんおはようございます。
 
あーびっくりした!
次回からこのブログは・・・KGLクラブになりま~す!キャハ!
なんて告知かと!?

何やらオトナの事情があるのかしら??
微力ながらお手伝いしますよ~
いつも私達を楽しませてくれて感謝してますから!
どんな形になっても応援しま~す!

オハヨーゴザイマス

オハヨーゴザイマス

写真、◎です(^◇^)
上の写真が特に
短髪のマンソクさんが好きだったはずなのに~
何故か最近は長髪のマンソクさんも~
「我が町」を見た影響でしょうか(笑)
「王と私」なかなか先に進んでなくてまだ28話目です、先がまだまだ長いですね。Lastが「王の男」のチョソンとどう違うか今から気になります。

チャメさん、チャットも団体、個人両方でまたぜひ(^-^)v

チャメさん皆さん、おはようございます。

上の写真素敵ですね~

「王と私」の影響か、他のドラマに手がなかなかでなくって・・・・
「ルル姫」は別ですが~~笑

ブログがパスワード制になるんですね!
OKで~す!!
いろいろ事情もあるでしょうし、チャットのパスワードで良いのですね。

これからもどうぞよろしくです・・・・・

了解で~す!!

チャメさん、OMLのみなさんおはようございます。

パスワード了解しました!!
色々と大人の事情があるんでしょうが
こちらも同じ大人(←まだまだお子ちゃま???)ですし
お手伝いできる事があればぜひ協力させてくださいね。

OMLはチャメさんの味方です♪
ファイティ~ン!!

チャメさん、こんにちは。
久しぶりです。

私は、中国に来て一週間、ようやく生活も慣れて、
毎日元気に過ごしています。

そこで、今日チャメさんのブログ見たら、パスワード制に
なるとのこと。
いつも、チャメさんのブログを見て、マンソクssiの最新情報
や写真を見て、癒されていただけにさびしくなります。

メールアドレス送ったら、こんな私でもパスワード送って
もらえるのでしょうか?
マンソクssiのいちファンとして、これからもみなさんと
交流していけたらと思っていますので、
できれば、よろしくお願いします。

了解しました。
毎日、こちらによらせていただくのが
日課ですので、
パスワード宜しくお願いします。

あ~~~~写真がステキ**

チャメさん みなさんこんばんわ♪

ここの、みなさんのカキコミを見ていると幸せな気持ちになります
チャメさんには、夢と勇気をもらっているし‥クサいかな(^^;)
でも、ブログの管理ってほんとに大変なのでしょうね‥
チャメさんの事情や気持ちを大切になさってください
SAKURAさんのおっしゃるとおり、みなさんチャメさんの味方です(^^) ご安心を♪
‥今、自分専用のメールを収得するため奮闘中です(初心者~)
 もう少し待って下さい(;;)











OMLの皆様、おはようございます。

パスワード了解しました。
これからもよろしくお願いします(^v^)

『王と私』視聴終了いたしました。
何が善で何が悪と一概に振り分ける事の出来ない、それぞれの正義、思いがある・・・。
私が想像していた物よりもずっと深い内容でした。

これを演じきったマンソクさんが、暫く気持ちを落ち着かせたかったのが解るような気がします。

そして、益々マンソクさんを応援したい気持ちになりました。(*^_^*)

キャラメルテポドンさんへ♪


★テポドンキャラメルさん~~

アンニョン\(◎o◎)/!

嬉しいですね!
一年前からの事を考えたら・・・
たくさんの方に観て頂けて感激と感謝で涙ですww~

一度カキコして頂きたいですね♪
緊張?するのはこの一度だけですもの~~笑い)
後は・・・テポドンキャラメルさんを見習ってキャハ!



Rubiさんへ♪


★Rubiさん~~

アンニョン(●^o^●)

昨夜は突然のお電話大変ケツレイじゃなく失礼しました~~笑い)
Ribiさんとお話ししたらスッキリとキャハハッ!

突然KGLにはしましぇーーん^^;
・・って夏の恋は肝心の夏が来る前にしぼみそうな感じ!

パスワード設定・・・
勇み足だったかなぁぁ~
反響の大きさに私自身が驚いちゃって~
改めてオ・マンソクと言う一人の俳優の底力を感じちゃってますざんすw!

OMLは何があっても永久に不滅♪
う~~~ん....何があってもってのは言い過ぎかもキャハ!


夜名さんへ♪


★夜名さん~~

アンニョン(●^o^●)

体調はどうですか~?
無理せず明日は病院もやっていますから行って下さいね!

ロン毛のManzzangに慣れてきましたねキャハハッ♪
『ウリドンネ』のManzzangは小汚いけど何故かセクシー!

『王の男』のラストとは違いますww!
・・・ってこれ以上はひみちゅ(^◇^)

ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

やっぱり上の写真がお好みですか~
バンダナを巻いて・・・
キャハ!
ラーメン店のイケメン店主のようだーーー\(◎o◎)/!
ラーメンつけ麺Manzzangイケメンなーんちゃって~

冗談はさておき・・・
パスワードはチャットと一緒ざんす!
時期についてはまた記事でお知らせ致しまーすm(__)m

ミミーさん♪
鬱陶しい梅雨・・・
お体に気をつけて~~♪

SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(^^♪

大人の事情・・・う~ん.....私もお子ちゃまだから~笑い)

詳しくは次回のチャットでキャハッ!!

心強い味方OMLwww(^0_0^)
ファイテインざんす♪


ターミネーター

OML ファイティン

えー別ネタで
ターミネーター3がTVであってた。
なんと、私は見ていなかった。
テッキといしょだ・・・・った。

きっと、テッキはジヒョンとソウルのシネコンで「・・・4」を見ることだろう。

KYでごめんなさい<(_ _)>

パスワード制にする件、了解で~す!
チャメさんもいろいろと気苦労が多そうで、本当に心配しちゃいます。
私でお役に立てることがありましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいネ。
OMLのみんなはチャメさんの親衛隊でもありますからね~。

チャメさん OMLの皆さん アンニョ~ン♪

あれからマンソク先生との妄想の世界に溺れておりました~アップアップ

朝、職員室に行ってマンソク先生が出勤される前に、
机にお花を置きますエヘッ・・(いつの時代だ!)
そこへ教頭先生が「君、マンソク先生の分だけかね?」
私、「はい、わかりました。明日、教頭先生のお花持ってきますね。
   だから、このお花、私が持ってきた事、内緒ですよ」

放課後、サッカー部顧問のマンソク先生は(\( ^∇^)/θ☆キック)今日も指導に忙しそう。
私は陸上部に入って、隣のグランドで走りながらマンソク先生を
ヘロヘロになりながらも見続けます(*´Д`*)
なぜマネージャーにならないかって?
そんな事したら私の熱視線に気づいて指導が乱れるでしょう~☆バシッヾ(≧∇≦)ゞ

アホですね 病気ですね (私もKYですね)
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

パスワード制になるとか・・
こんな病気な私でも、今までのように時々覗きに来ていいですか?

あひる姫さんへ♪


★あひる姫さん~~

アンニョン!(^^)!

メール送りました!!

中国の生活は快適ですか~~?
私は一度は行ってみたいと・・・悲願ですww♪

パスワードの件には思いもよらず凄い反響で~
たくさんの方からのメールに正直驚いていますキャハ!

一期一会の出会いに感謝m(__)m
私の方こそ末長いお付き合いをヨロピコでーーす!


非公開さんへ♪


★非公開さん~~

アンニョン(●^o^●)

お返事遅れてすみません・・・

このブログの右の欄にメールファームがあるのでそこから私宛にメールを頂ければ(^◇^)

パスワード制にするのは本意ではないのですが....

ではメールお待ちしていますね♪


グレープさんへ♪


★グレープさん~~

アンニョン!(^^)!

メールありがとうございました~

これからもOMLにお付き合いを♪
・・・ってグレープさんもOMLだーーーーキャハハ!!


きっぽさんへ♪


★きっぽさん~~

アンニョン(^^♪

幸せな気持ちになれる....そう思って頂けてとっても嬉しいでーす!
私の方こそ皆さんとの出会いに感謝m(__)m

メール確認しましたっ!
お返事お待ち下さい♪
必ずメールを出しますので・・・キャハ!


さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン(^◇^)

『王と私』は大義名分・・・この言葉の意味を考えさせられました・・・

大義名分の名の下では許されてしまう事の数々^^;

今の時代に生まれて来て良かった♪
・・・って素直に思いますwww!





がるるさんへ♪


★がるるさん~~

アンニョン(^◇^)

カリフォルニア市長になったシュワちゃんのターミネーターが好きでしたわキャハ!

ソウルのシネコンで去年の夏『ノムノムノム』を観ました♪

韓国の方の笑い方が豪快だったのにはビックリ^^;

テッキ君とジヒョンちゃんもポップコーン片手に~


ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

アンニョン(●^o^●)

妄想は続くよ何処までもルンルン♪

次回は皆さんの妄想告白のテーマで記事をアップwww!

どんな妄想が繰り広げられるのか....心配だ~爆)

パスワードの件ですが右のメールファームからメールを下さい(^0_0^)
お待ちしちゃってますです!!



yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン\(◎o◎)/!

パスワード制にするのには結構ハードな事情が・・・
本当はオープンが一番なんだけど・・・
私個人の問題では無いので^^;辛いわ~~

知名度を広げ・・・
広報活動で・・・
日本でのファンミ開催が悲願なのに~
非公開のブログにしたら意味無いじゃん!(ーー゛)

おはようございます。

パスワード制の件了解です!!
いろいろ大変でしょう?
私なんて気軽に見させてもらって、たまにコメントするくらいなので、申し訳ないです。

メール送りますのでよろしくお願いします。

バンダナのマンさん初めて見ます。
また違った感じでgoodです!
優しそうでいいですね



はじめまして。

はじめまして。
3年ほど前からマンソクオッパのファンになりまして去年チャメさんのこちらのサイトに出会いました。毎日拝見するのが楽しみになっていたので見ることが出来なくなるということでとても残念です(>_<)
今月初めてマンソクオッパの舞台を見てきました。舞台後にもお会いすることが出来て、素敵すぎてますます好きになりました。去年はファンミとても残念でしたが、今年こそ
日本のファンの力で是非お迎えしたいですよね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/231-6c259264
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
