☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2009年06月22日 (08:59)

オ・マンソク!感謝です!

青空が恋しい今日この頃!!

アンニョン~~~!!

先日のパスワード制の件に関して多くの方からの問い合わせに正直ビックリ~
このブログをこんなにたくさんの方が見に来て下さっていたんだって・・・
改めて感謝とお礼を申し上げますですm(__)m

メールのお返事を送りましたがまだ返事が来ていない方がいましたらお知らせ下さい!
同時にたくさんのお問い合わせがあったので失礼があったかもなので・・・
それと返信しても戻って来てしまったメールがありました^^;
多分ご自身のアドレスを書き間違えたかと思われますww!
とても温かな心のこもったメールを頂いた方なのでどうしてもお返事がしたいので・・
個人情報なので此処にはメールの内容は書けませんが(ToT)/~~~
お名前だけ書かせて頂きます~
norikoさん~これを見ていたらもう一度御連絡下さい!お待ちしています!

オ・マンソク


そしてたくさんの皆さんに愛されているManzzang!!
伝えたいですね~御本人に~~
日本でも待っているファンがたくさんいるんだって事を♪

ドラマの情報でーす!
『みんな一緒にチャチャチャ』
俳優イジョンスとオマンソク、そしてコメディアンのキムビョンマンが KBSの新しい日々劇に合流する。
男性主人公にオマンソク、イジョンス、キムビョンマンらが合流して陣容を取り揃えている。ドラマは未亡人になった二人の女性が主人公で、比較的穏かだった前作「家に帰る道」の雰囲気を一新、日々劇版図に新しい活力を吹き入れる態勢だ。
KBSの新しい日々劇『みんな一緒にチャチャチャ』は今月末の初撮影を始めて本格的な制作に入る予定だ。オ・マンソク


★チャチャチャ★←番宣です!クリックしてね!


記事を眼にするといよいよって実感が!
私が一番関心があるManzzangのkissシーンはあるのか無いのか~~
キャハッ!思いっきりブチューとやっちゃってちょっ!
でもManzzang練習が必要かも~~^爆)

オ・マンソク



                                      チャメ

*チャメのつぶやき*
このブログがGoogle検索トップページの一番上に!
超嬉しい~
けどパスワード制にしちゃったら意味ないのよね(ToT)/~~~










コメント

チャメさん皆さん、おはようございます。

毎日、うっとうしい天気が続いていますがマンさんの新しいドラマの情報を聞くと元気がでます。
日本では、いつ観られるのかほんと楽しみ・・・!!
う~ん、マンさんのキスシーンね~
「恋エナ」のキスシーンは、悪くなかった~~笑
と思ってますが~~
それも楽しみ!!

パスワードの件はやはり、仕方ないと思います。
私は、適当に書き込みしてるだけなんですが、管理者ともなると大変なご苦労があるとお察しします。
これからもよろしくお願いします。

あんにょ~ん

チャメさん、みなさん、あんにょん!

先週末からこちらへ来る時間がなくて、パスワード制の話はたった今知りました。
チャメさんのご苦労の一端は聞きかじっておりますので、
こうすることも仕方ないかもしれませんね~。
これからもマンソクさんは勿論、チャメさんも応援していますよ!
一緒にマンソクさんを日本に広めていきましょう(笑)

これからもよろしくお願いします♪

こんにちわ~~
今日のこの記事を見させてもらって、改めてマンさんのファンの方がたくさんいらっしゃる事にとても嬉しく思いました。
もっともっとたくさんの方にマンさんの事を知ったもらいたい!!
何かきっかけさえあれば、絶対日本でもブレイクするはず!!!
だってチャメさんのブログの検索数も1位って事はそれだけマンさんに関心があるってことですよね。
早く日本でもブレイクしてファンミして欲しいですね。

キスシーンがあるとして・・・、「ぶどう畑・・・」を見ているとかなり濃厚?
練習ならいつでも私達で相手になりま~~す。ですよね




チャメさん、皆さんこんばんは!
(コメ2回目・・・ドキドキ!)

いつも最新情報をありがとうございます♪
番宣見てきました~^^
あれ・・・、マンソクさんでしょうか?
生唾ゴックン・・・って^^;

Google検索1位!すごいですね!パチパチ!
↑ママチャリさんのおっしゃるように、
皆マンソクさんに関心があるんですね~~!
マンソクさん、ドラマに出る度人気が
上がっていきそうですね!

kissシーン、私も期待したいです・・・☆

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

番宣みました!! 
障子に覗き穴をあける時は韓国も
日本も同じなんですね(^^;
久しぶりのマンソクさんのドラマ
とっても楽しみですね。

話は変わりますが
(マンソクさんも大好きなサッカーネタで・・・)

今朝のコンフェデ杯で
イタリアVSブラジルの試合を見ました。
試合結果は残念でしたが
イタリア勢・・・素晴らしい程男前ぞろいですね(^m^)
(↑朝早く起きて何を見てるのだか・・・?)

またまたカワイイ~

チャメさん、こんばんは~。
ドラマ情報、ありがとうございます。
わたしも早速番宣にアクセスしてきました。
障子の前で指を舐めるシーン・・・とってもキュートな表情で、
久しぶりにドキドキしちゃいました~。
上のTシャツの写真も、精悍なお顔で素敵ですね。

最近、久しぶりに映画「トンマッコルへようこそ」を観直して、
ここしばらくはシン・ハギュン熱に浮かされていました。
が、またマンソクさんに戻ってこられそう、笑。

それから、「クムスン」を観始めました。
まだジファンくんらしき影はありませんが、これからですね~。

Google検索1位おめでとうございます。
すごいですね。かくれオ・マンソクファンがたくさんいるということですね。うれしいです。

オ・マンソクさんの上の写真の角度からが素敵です。
「みんな一緒にチャチャチャ」も楽しそうで今から楽しみです。
いつもいろいろな情報ありがとうございます。

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは~。

番宣見てきました~。
KBSの帯ドラには珍しく、はっちゃけた感じ?
制作発表(するよね~?)楽しみです。

私も別作品の話しで(笑)
「新・別巡検」見出しました。
アン・ネサンさん出演してます。
「ハイエナ」にも出てきますよね。
なにより、このお方の長いスピーチのおかげで
2008年のSBS演技大賞で、プレゼンターの
マンソクさんがステージで年越しました(笑)
史劇なんですが、日本の「臨場」みたいな
検死官の話しで、チャメさんにおすすめです。
ミュージカルの若手スターのキム・ムヨル君も
でてますよ。

チャメさん、OMLのみなさん、おはようございます(^o^)

最近とても忙しくてお邪魔していなかったら・・・パスワード制になるんですね。チャットと同じ、了解しました~♪

チャチャチャ、どうせなら、チャメチャメチャメが良かったのでは(^o^)?   (-_-;)

チャメさんのブログは、チャメさんが私たちをとても大事にしてくださるので、はじめてきた人にも温かさが伝わるんですよね(^o^)
だから、ぶどう畑→manzzang大好き→チャメブログ・・・って私もそうですが、こうやって辿り着いた人たちが、居心地がいいし、manzzang情報たくさんあるし、どんどん増えていくんやわ~。
って、改めて書かなくても、みんなわかってることだけど(^o^)
1位、おめでとうございます♪♪♪それと、いつもありがとうございます☆

チャメさ~ん!!
パスワード頂戴いたしましたっ!!(●^o^●)
エデン王子だけだったのに、最近はこちらを覗く事が楽しくて~癖になってしまいました。

「チャチャチャ」KBSワールドで放送してくれないかなぁ・・・番宣みたいなお茶目なマンソク君が、早くみたいです。
久々に、「宮」をみたばかりなので、ミュージックを聴いて
皇太子とウネちゃんの濃厚キスシーンを思い出します。
マンソク君はにはそこまでは、期待しないしさせないぞ(笑)

おっぱようございま~す!
番宣ありがとうございま~す。早速見に行きましたyo。
かなりコメディタッチのドラマのようですね。
ジャージ姿の「覗きマンさん」も可愛かった☆
あんなことも・・・こんなことも・・・できるけどぉ~
「覗き」もできるオトコなんっすねーー(笑)

・・・でも、マンさん脇役ですよね。。なんだか主役みたいな番宣ですね。
ハイエナの時のように、脇役でも主役食っちゃう~みたいな感じですかね。。。
演技力の差!!!実力が自然と出ちゃう?
OMLはそれの方がうれしいけど。

まっきーさんの言うとおり、チャメさんのブログが心地よいからみんな集まっちゃうんですよね。。
ほんと、いつも温かいお心遣いに感謝しま~す。
私もオンニのような心配りのできる女を目指すわん♪
いつまでもついていきますわーーオンニィーーーーー!

ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

今日は梅雨の中休み~~
東京は素晴らしいお天気で気温もぐんぐんアップ~

Manzzangの近況ですが早朝5時から撮影それから舞台とハードのようです^^;
体調がとっても心配ですね・・・

パス制については個人的な問題ではなくて.....
でもちょっと悩んでいますw!
パス制にしたならば広い意味での広報活動は無理・・
でもオープンのままだと・・・

ハイリスクハイリターンって感じです~~


あよさんへ♪


★あよさん~~

アンニョン(^◇^)

いきなりのパス制に驚かれましたですよね?
正直今でも悩んでいて.....^^;
どうしたら今までと同じスタイルで楽しめるか.....
やはりここは一発!
ハイリスクハイリターンで~~キャハッ!!

心強いお言葉超嬉しいざんすww(>_<)
それに私達には広報活動と言う大義名分がござりまするぅ~爆)
ギリギリまで悩んでみます~~

ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン(●^o^●)

私も実は驚いていますwww!
普段ブログにカキコしていない方がパスワードの件でたくさんの問い合わせがありました♪
Manzzangの底力ですね!

でも本当は知る人ぞ知るって感じも良いなって・・・
とってもコアなファンってのも素敵かも~キャハハ~~

ManzzangのKissは決して下手ではあーませんが~
もうちょっとスマート&セクシーにブチュッと!

練習相手ならOMLメンバーが列をなして順番に~
でもManzzangはお一人だから....
タラコのような唇に最後はぶんむくれだわ~~^^;




MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン(^^♪

二度目のご訪問あーがとうございます!
これでMARIさんもOMLメンバーざんすww~しめしめ♪

番宣キャワイイですよね!
勿論....障子に穴を開けて覗いているのは我らのManzzangです!キャハ!

検索トップも変動があるのでこの先どうなるか・・・
でもトップを維持する為にファイティーーン(^◇^)

ドラマを観る事が出来るのは早くて来年早々って感じでしょうか・・・
早く観たいですよね♪

それまで一緒にOMLで楽しみましょう~~アジャ!





SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

Ciao!!
Come va??

あの番宣を観る限りではコメディーなのかしらん♪
覗き穴の向こうには一体何が~~~キャハハ!!
妄想だーーー!!

早朝からの観戦お疲れさまざんしたm(__)m
イタリアはイケメンでなければ選手になれません~
実力より・・・お顔!
ちなみに私はデルピエロがタイプwwwwww~
ハァ~伊達男の基本ざんす!


チャメさん、OMLのみなさま、こんにちは~♪

マンチャンの番宣、アタクシは見えませんが、かなり萌え~のマンソクさんなんでしょうね。あ~、会いたいですぅ(T_T)そろそろパソを繋ごうかな、と考えてるトコロです。
チャメさん、このブログに来て下さる方は、本当に温かい方ばかりですね。マンソクは幸せものです。なので、早くファンミをしてちょーだい(^O^)
力のない私ですが、何か役に立つことがあれば言ってくださいね。
ワタクシ、いつでも発射オッケーです(いちばん頼りない?)

Mirandaさんへ♪


★Mirandaさん~~

アンニョン!(^^)!

番宣がアップされるといよいよって感じになりますね!

穴をあけた障子の向こうには見てはいけない何かが~な~んちゃってキャハ!

Mirandaさんはしばし別の世界に行っていたのですね~
そろそろ御帰還下さいませませm(__)m
そのまま別の世界から戻って来なかった人を何人も見ているので不安ざんすww~~笑い)

『頑張れ....』視聴開始ですか~~~キター!!
ジファンさん初めは嫌な役どころですが・・・
とっても素敵になりますので♪



チャメさん、みなさんこんにちは。

ジャージの似合う男、マンさん。
立派なお尻が可愛いわ~~
しかし30男が覗きって、なんちゅー番宣なんでしょ!
OMLの妄想が膨らみそう・・・!
 
チャメさん、お返事ありがとうございます。
悩んでますか~~?
ああ~んもう、どうにでもして!!って感じ?
ハイリスク、ハイリターンですかね~?
一緒に悩みまする~~

ayaaki さんへ♪


★ayaakiさん~~

アンニョン(^^♪

検索は変動するのでこのまま維持出来れば~
お仲間もたくさん増えるのでしょうけど・・・
パス制にしてしまうとそれも叶わず^^;
日本公式&日本ファンミに向けての広報活動に影響が出てしまので.....迷いますです!!

隠れManzzangファンの方が思い切ってパスワード問い合わせにメールを頂けたのは感動しました♪

『....チャチャチャ』早くドラマの詳細が知りたいですね~
コミカルな演技のManzzangなのかなぁぁキャハッ!

上の一枚のManzzangは私も大好きざんすww~デレデレ~~(^0_0^)




ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(●^o^●)

制作発表の予定はあるようですww!
ただ日にちが~~^^;
もう撮影に入ってるはずなんだけどなぁぁ~~

「新・別巡検」メモメモ\(◎o◎)/!
とても興味のある内容だわ♪
でも『恋エナ』をまだ観てないのでアン・ネサンさんって誰って感じざんすキャハッ!





まっきーさんへ♪


★まっきーさん~~

アンニョン(^^♪

やんごとなき事情でパス制にって考えたのですが・・・
そうなるとたくさんの方にManzzangを知って貰おう!と言う私の主旨が・・・^^;
難しい問題なんざんす~~キャハ!って笑ってる場合か~~私!!

ですよね♪
どうせならタイトル『チャメチャメチャメ』にして欲しかった!
・・・って事はチャメが三人?キャーうるさいざんす♪

そんなに褒めて頂いたら天狗ぅ~になっちゃいます~
このブログは皆さんと一緒に作りあげたものですから♪

・・って言いながらちょっと嬉しかったりしてハハハッ!

これからもどうぞヨロピコでーすm(__)m





非公開さんへ♪


★非公開さん~~

アンニョン(●^o^●)

初めまして~~

カキコして頂いてとっても嬉しいでーす♪

パスワードですがこのブログの右下にメールファームがあるのでそこからメールを頂けますか?

お待ちしていますwww(^◇^)


ちえっこさんへ♪


★ちえっこさん~~

アンニョン!(^^)!

キャハハ!癖になっちゃいましたか~~笑い)
これでもう足抜けは出来ましぇんね♪

BGM私も大好きな曲ですっ・・・
勿論!『宮』も!
シン君はどうしているのかしら^^;

Manzzangの熱烈なポッポを期待しちゃlたらダメですか~~笑い)



yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン(^_-)-☆

オンニとお呼び!!キャハハ~~♪
これからはチャメさん改めオンニだーーーよん!
いつまでもついて来るってマ・マジでっかっ^^;
んじゃぁ供に白髪の生えるまで~~ウキョキョ・・・

番宣のManzzangキャワイイですww!
色んな事が出来るんざんすよManzzangは・・・
勿論....あんな事もそんな事も~~爆笑)


キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~~

アンニョン\(◎o◎)/!

ごめんなさい・・・
動画観れませんよね・・・

ではでは説明致しまーす!
障子がありまして~~
障子に指で穴をあけて向こうを覗くManzzang!
その後ろ姿のお尻がまたキャワイイ(^0_0^)

そろそろPC繋いで下さーーい!
強く要望致しやすwwキャハ♪

このブログがにぎわっているのは皆さんのお陰・・・
一緒に作り上げる楽しさを教えて頂いていますです!

そろそろテポドン一発ぶっぱなしますか~~笑い)



Rubiさんへ♪


★Rubiさん~~

アンニョン!(^^)!

三十路の覗き~~ちょっとキモイ?
でもManzzangになら覗いて欲しい~~笑い)

お尻デカッ!
野球のピッチャー並みの立派なヒップざんすw!
やっぱり・・・お尻は大事だわ~~爆)

例の件・・・
素敵な案を頂いて・・・
何で思いつかなかったんだろう....私!
でも、もう少し悩むわ~キャハ!!


OMLの皆様、おはようございます。

番宣見ました~!
素敵な『おしり』に暫く興奮冷め止まず(*^_^*)

マンソクさんかなり設定年齢低め?と思われるほど幼い感じに見えました(~_~;)

チャメさん、皆さん
あんにょ~んヾ(^▽^)ノ残念ながら携帯では番宣が見れなくて(>_<)残念ですっ

こんにちは。
チャメさん、パスワードありがとうございました!
(お礼が遅くなってスミマセン)

昨日は携帯からだったので、今日やっと番宣見れました(^_^)v
タイトル同様、楽しそうな番宣でいいです~♪
『王と私』の涙のチョソンとは違って、やっと笑顔満開のマンソクさんに会えそうですね!
一流大学出身の一家の自慢の息子役が“ジャージかいっ!”と、若干突っ込みたくなりますが、この番宣だと、結構主役級の扱いのようで、ますます楽しみです。

あっ!今日の『外科医ポン・ダルヒ』でチャメさんのブログの右側にあるシーンやってました。
俳優オ・ジョンミン役、オーラバリバリでステキでした☆

パスワードの問い合わせです。

こんにちは、土曜日にパスワードの件をお聞きしたく、メールをさせて頂いた min です。
お忙しいところ申し訳ありませんが、返信がまだ届いてないようなので、宜しくお願い致します。

いつも本当に楽しみに、拝見させて頂いていますもので、
是非これからも、拝見し マンソクさんを応援していきたいと思いますので、パスワードの件宜しくお願い致します。

近いうちに必ずオ、マンソクさんの日本でファンミーティングできるといいですネ。

チャメさん OMLの皆さん こんばんは!

今回のパスワードの件では
隠れ万さんファンがいるということを実感できて
チョッとうれしい気もしました。
(チャメさんにとっては大変なことなのにすみません)

チョッと万さん以外の方に浮気??していましたが
やっぱりチャメさんのブログには
毎日かかさずお邪魔していますよ!
自分でも不思議です!!

万さんの日本でのファンミ 
実現できるといいですよね!

番宣やっと見れました
ちょっと『ス』の時の万さんみたいですね

やっぱり
長髪&小汚な万さんファンの私としては
う~ん(笑)

チャメさんはどうですか?

さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン!(^^)!

キャワイイお尻~~キャハ!
おしりかじり虫ルンルン♪

実は男性のお尻にはちょっとウルサイチャメでございますwww~~~爆)

この際設定年齢にはこだわらず!
見ため重視っつぅ事ざんすね(^0_0^)


夜名さんへ♪


★夜名さん~~

アンニョン(●^o^●)

・・・ですよね~~見れない~~すびましぇん!

番宣を説明すると・・・
障子に穴をあけるManzzang!
その様子を後ろからカメラが・・・
お尻がとってもキュートなManzzang!
さてさて穴の向こうに見えるのは~~
・・・こんな番宣ですww♪

ほしさんへ♪


★ほしさん~~

アンニョン(^^♪

この番宣を見る限りではとっても楽しそうな内容に~
コミカルな演技のManzzangも定評があるから♪
楽しみですねキャハッ!!

『王と私』のチョソンも切なくてっ・・・
悲しくって・・・
素敵でしたけど・・・

右のボンダルの動画は時間が無くて即席で作った物で・・・
作り直したいと思っていまーす(^◇^)


minさンへ♪


★minさん~~

アンニョン!(^^)!

今一度頂いたメールの確認をしたのですが・・・
見あたらなくて・・・^^;
すみませんが右のメールファームからもう一度メールを出して頂けますか~~?
申し訳ないですwww・・

ファンミは日本でしてくれるのかどうか微妙ですね~
OMLでちょっとした企画があるので是非minさんも♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/232-5e810bab
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
