☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月24日 (22:39)

オ・マンソク!!テッキ君がソンギュンさん??


こんなエピソードの御紹介!!

ソンギュンさんのテッキ君??

マジ~~~イメージが湧かないわキャハハ!

だって相手役はウネちゃんっしょっ?

叔父さんと姪って感じだわ^^;

俳優オマンソクが出世作だった KBS 2TV ドラマ 'ぶどう畑その男' キャスティング秘話を明らかにした .

オマンソクは MBCエブリワン '今は花美男時代'に出演して芸能界うわさが立ったゾルチンであるイソンギュンと 'ぶどう男' 最終キャスティングを控えて競争したエピソードを打ち明けた.

オ・マンソク

"'ぶどう畑その男'の農村の男チャンテッキイソンギュンとともにキャスティング隊列に上がった"と言うオマンソクは "'ぶどう畑その男' 外にも似ているイメージのためキャスティングにおいてライバル構図になる"と言った.

しかし 'ぶどう畑その男'ではイソンギュンが "この役はオマンソクがもっと生むようだ"とオマンソクのために奮って退いて出演するようになったとありがたさを伝えたりした.

オマンソクは出演秘話外にも出演中のミュージカル 'ドリームガールズ'の振付と歌を MCであるパク・ミョンスとゾングヒョンドンに伝授したりした.オマンソクが出演した '今は花美男時代'は 23日夜 11時に放送される.

★記事元クリック★

Manzzang

↑こんなデカイManzzagは如何?

オ・マンソク

↑君の瞳に乾杯!って古っ!




パス制について・・・

もう一度色々練り直しています・・
ご心配をお掛けしたり・・・
慌てさせてしまったり・・・
本当に本当にすみましぇーーーんm(__)m
ですが早いうちにパス制にします・・

そして色々アドバイスを頂いたOMLメンバーの皆さん・・・

あーーーーがっとざんした!!
これからも力になって下さーーーいm(__)m

*チャメのつぶやき*
私のハンドルネームはこの子の名前からとりました・・・

4月25日は亡くなった愛犬チャメの三回忌・・・
最期は耳も聞こえず眼も見えず・・
走る事も出来なかったけど・・・
天国では元気に走り回っているよね・・・
チャメちゃん♪ママはいつもチャメに逢いたいよ・・・

チャメ



                                     チャメー




コメント

テッキさんはマンソクさん♪

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

ソンギュンさんもキャスティングされてたんですね・・・。
う~ん、かっこいいんですけどね。
ソンギュンさんのテッキさんは微妙かも。。。
ワイルドさが・・・足りないような。。。
もし、ソンギュンさんに決まってたら
私はこちらへはきてなかったと思うし・・・(^^;
マンソクさんでよかった♪

チャメちゃん。可愛いですね。
柄がパンダちゃんみたい♪
実は私のメアドもワンコからつけました。
先のが、一年前に星になった先代、後のが2代目。
チャメちゃん・・・
我が家の先代と仲良くしてくれてるかな?

パス制について・・・。
色々お考えになるとは思いますが、
一度、線引きをしてみるのも良いと思いますよ。
解除はいつでもできますしね(^^)
OMLはいつでもチャメさんの味方です。

えぇ~

チャメさん、OMLの皆様こんばんは~

これ、もしや昨日の23日放送?夜?
寸前まで「善徳女王」視てた私(Тωヽ)
ちょっと遅くまで視てたらマンソクさんに会えたんでしょうか(涙)
何しゃべってるか、きっと分からなかったけど(笑)

テッキ君はマンソクさんの印象強すぎ!
よく他のドラマでキャスティング変更の話があっても、
「それもアリだなぁ」って思うこともあるけど、
テッキ君はマンソクさんですよね~。

今日も素敵な写真ありがとうございま~す。
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

チャメさん、皆さんこんばんにゃ!
いつも夜勤の時に更新されているので辛い夜勤も楽しくなってます。
チャメさんのハンネ由来…涙~~~(泣)。
きっと天国から見守ってくれているはずです!!

ビール片手に乾杯ポーズのマンソクさん…私はそんなビールになりた…いや、オシッコに流れるのは嫌ですね(爆)。

アンデェ~(ToT)

チャメさん、OMLのみなさん、おはようさんです。

やっぱ、テッキはマンチャンのもんでしょう。ソンギュンさんの訛り言葉想像つかないし(^-^;確かに、ウネちゃんとは叔父と姪の関係ですよね。
それに駅でのポッポシーン、ソンギュンさんじゃあ、役不足(って、そんな失礼な)
とにかくマンチャンでよかった~。
ビール片手のマンチャン、ちょっと小汚ないですね。なんか目がギラギラ。わたしの友達がマンソクは目に色気があると申してました。わたしもマンチャンと乾杯したーい。ルネッサーンス

今日はチャメちゃんの命日なんですね。合掌。
うちにも四歳になる♂犬がいます。今、恋の季節で大変。いつか、別れがくるときがあるんだなぁ、って思うと切ないです(涙)


へ~!

チャメさん皆さん、おはようございます。

テッキがソンギュンさんなんて、ちょっと想像ができませ~ん・・・
確かに、ソンギュンさん演技派だし歌もうまいし・・・
でも、やっぱりマンさんですよね!!
ソンギュンさんがテッキだったら、私もこのブログに来ることはなかったと思います。
マンさんでよかった!!!
チャメさんや皆さんとも出会えましたから・・

上のチャメちゃんかわいいですね。
私も犬が好きなんですが、マンションではせまくてかわいそうなので、飼ってません。
人様のワンちゃんをみてかわいいな~って思いながら微笑んでます。

今日も素敵な写真ありがとうございます。

まっていました!

チャメさん、みなさん、おはようございます。
マンソクさんの情報、楽しみにまっていました!

イ・ソンギュンさんて、どんな俳優さんだろ?
マンソクさん自身、「自分とキャラが似ている・・・」って、
いってはるんですよね?でも、おじさんっぽいんですか?
興味がわくなぁ~、
さっそく俳優名鑑で見てみなくちゃ(何しろ、韓流初心者で)。

チャメさんの、愛犬ちゃん。
ものすごく可愛がってもらっていたんでしょうね。
愛犬ちゃんも、いつかずっと先に天国であえるの、楽しみにしてますよ、きっと。

チャメさん、皆さん、おはようございます。

テッキがマンさんじゃなかったかも?ですか??
そういうこと、あり得ますよね。、、、でも、考えたこと一度もなかったです~。
よかった~~!マンさんに出会えて。

我が家にも、もうすぐ九歳のronがいます。私のnameも、、、、ハイ、愛犬からもらいました。、、長生きしてね、と切に願わずにはいられません。

チャメさん、パスワードを、ありがとうございました。これで、皆さんに付いて行けそうです。(ホッ)

それから、、「ありがとうございます」は、チャメさんのブログで知ってから、気になってて、「いつか観よう、いつか観よう」と思っていたドラマでした。の作品を観るきっかけを与えてくれたチャメさんに、

~~「ありがとうございます」~~です。

さらに、韓国のドラマが好きになりました。

こんにちは、チャメさん

ソンギュンssiがテッキ役!?
ん~想像してみますが、あわないですね。
ソンギュンssiも、とても素敵な俳優さんですが、
やはり、テッキ役はマンソクssiが一番!!
あ~また「ぶどう畑のあの男」見たくなりました。
実は、主人に見せようと中国に持ってきているのです。ウシシ(笑)
本当に何度見てもいい作品です。

愛犬チャメ かわいいですね。
私もいつか犬を飼いたいと思いますが、
別れのときのことを考えたら・・・・・。
でも、いっぱい良い思いでもできると思うので、
日本に帰ったら、ん~柴犬がいいかな~。
チャメさんは、今は犬は飼っていないのですか?




びっくり!!

皆様こんにちは。今日は暑いですね。。
半分ボケている社長とのランチングゥ♪から帰ってきたところです。
ホッと一息には、チャメオンニのブログ~が最適!

ソンギュンさんがテッキーーー?
微妙ですな(笑)
今、リアルタイムでコーヒープリンス見てるので
モップちゃんのパパァ???と思ってしまいます。
でも、ソンギュンさんの声☆好きです。

ぶどう・・友達に無理矢理見せてます。広報活動!広報活動!
この間、見終わったみたいで カンパツいれずにハイエナへ直行されました。ハハハ。
やっぱり、テッキの魅力は底力ありまんにゃわ~。
見た人皆をトリコロールン♪

チャメさん、ペットロスは大丈夫でしたか?
うちにもワンコ2匹いるので、今から不安です。
やっぱり、ペット保険入ろうかなぁ。。。。。。

えっっっっ~!?

こんにちは!

ソンギュンさんがテッキですって!?
ソンギュンさんは、モップちゃんのおじさん役で好きなのですが、テッキのイメージには???です。
やっぱりテッキは、マンソクさんしかあり得ないです!

愛犬のチャメちゃん可愛いですね。

チャメさん、皆さんこんにちは!

テッキがソンギュンssi・・・^^;
そんな話があったんですね~~!
よくぞ、ソンギュンssi、マンソクさんを推して下さいましたー!!
ソンギュンssiなら・・・、ギョンミンオッパが似合いそう^^
関係無いですが、ジソクssiの「憎くても可愛くても」今観てます。
デキるギョンミンオッパより、ダメ男の役の方が似合ってました^^

もうテッキ=マンソクさん、
時にはマンソクさん=テッキなのでは!と錯覚するほどはまり役でした~~♪
訛りも大好き^^

チャメちゃん、御家族の愛に包まれながら幸せだったことでしょう・・・^^
ウチの場合は長生きなインコでしたが、とっても大切な家族でした。思い出もたくさん・・・^^

今日も素敵なマンソクさんをありがとうございました~♡

チャメさん、OMLの皆様、こんばんは^^
PCの具合が悪くて久しぶりにお邪魔しました~^^!
ソンギュンさん、実は大きな声ではいえませんが
ひそかにお気に入りで。。。
でも、色の黒いソンギュンさんが想像つかなくて・・・^^;この記事すごくビックリでした!
いつもたくさんの情報ありがとうございます!


チャメさんの愛犬チャメちゃん、
チャメさんに愛された思い出を胸にきっと
天国で楽しく走り回っていると思います。
私も昔愛猫を亡くした経験が・・・
今も最期に私の指先から一生懸命
ご飯を食べようとした姿を思い出しては涙涙...
姿は無くなってしまったけど
私の中では永遠に存在しています。。。



SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

こんな話があったなんて・・・マジっすか~って感じです!
私もソンギュンさんは嫌いではありませんが・・・
テッキ君のイメージではあーませんねっ^^;
でも俳優さんだからキッチリ演じてしまうのでしょうけど・・

私もソンギュンさんだったらこのブログを立ち上げるなんてなかったでしょう~~~笑い)
でも....SAKURAさんとは何処かで運命的な出会いがあったかもって思っちゃってますwwキャハッ!

チャメは13歳で天国に旅立ちました・・・
犬種はA・コッカースパニエル♪
プリンが大好きで・・・
甘え上手な・・・
私にとっては子供のような存在でした(ToT)/~~~

SAKURAさんのHNも愛犬からとられたのですね~
今頃はSAKURAちゃんとチャメで元気に走りまわっている事でしょうね~

そうですね~
一度線引きをしないと・・・

心強い味方♪
こうなったら矢でも鉄砲でも持って来いや~って強気な私です~~キャハハ!



★ままじーさんへ♪


★ままじーさん

アンニョン(●^o^●)

まずお詫び致します・・・
もう少し早く記事をアップしていれば観る事が出来たのですね~
すみませんm(__)m
次回は出来るだけ早め早めにアップしますですw~

ソンギュンさんがテッキ君ってイメージ湧かず!
落ち着いた静のテッキ君になりそうで~笑い)
ウネちゃんとのツーショットも無理があるような^^;

でも決まっていたら俳優さんだからキッチリ成りきってしまうでしょうけど~

だけど私はテッキ君のファンになっていたかどうかは微妙・・・


kaoさんへ♪


★kaoさん~~

アンニョン(^^♪

今日も大変な夜勤でしょうか??
これからの季節お体には十分気をつけて下さいね!

天国では元気に」なるそうです・・・
そして私も天に召される時は必ず飼い主の所にお迎えに来てくれるとか・・・(ToT)/~~~

ビールになってオシッコで出されるのは辛い!
なら私は泡になりたいと思いましたが泡のまま無くなるのは尚辛い~~~キャハ!!



キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~~

アンニョン!(^^)!

ソンギュンさんも悪くはないと思うけど・・・
きっと初めからソンギュンさんだったら違和感も無いのでしょうけど^^;
Manzzangのテッキ君を知ってしまった私達には無理があるwww!!

ウネちゃんとのバランスも?って感じだし~笑い)

ビール片手のManzzangはもうかなり飲んでらっしゃるようなお顔^^;
眼が大きいから眼で語ってしまうってとこあるのでしょう♪

お友達に宜しくお伝え下さい~
広報活動ファイティーーン\(◎o◎)/!

今日は夢で逢えるかな・・・チャメに・・・
今でも逢いたくて逢いたくて・・・

恋の季節が大変なのは・・・テポドンさんのワンコちゃんは男の子ですか~??





ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

ちょっと想像も出来ませんですねっ!
ソンギュンさんがテッキ君なんて~~
初めからソンギュンさんで観ていたのなら何の不思議ではないのですが^^;

それでもきっと『王と私』でManzzangに嵌りブログは立ち上げていたと思います♪

チャメが逝って3年・・・
ペットロスにもなりました(ToT)/~~~
別れの辛さが忘れられずワンコはもう飼えそうにありませんですww~~

お部屋の大きさは問題無いと思いますが・・・
その分お散歩が大変かもです・・・






naonaoさんへ♪


★naonaoさん~~

アンニョン(●^o^●)

お待たせしました!!

ソンギュンさんはManzzangとは学生時代からの大親友で俳優さんでーす!
大人気だった『コーヒープリンス1号店』に出演・・・
naonaoさんは御覧になっていませんか?
映画『ウリドンネ』日本タイトル『我が街』ではManzzang
とも共演しています!
とても素敵な俳優さんですがテッキ君のイメージとはかけ離れているような~~^^;

チャメには後悔ばかりで・・・
もっと色々して上げたかったとか(ToT)/~~~
いなくなってみて初めて分かる事が・・・

私が逝く時はきっと迎えに来てくれると確信しています~




ronさんへ♪


★ronさん~~

アンニョン(●^o^●)

キャハハ!!
ソンギュンテッキ~~~マジっすかっ?ってな感じですよね~~笑い)
想像も出来ないし想像もしたくあーませんですw!
ソンギュンさんは嫌いではありませんが・・・^^;

ronさんのお名前もワンコちゃんからのものなんですね♪
一日でも長生きしてって気持ち分かりますですww~

『ありがとうございます・コマスミダ』ヒョギさんが素敵でした!!
もう少しで嵌る所でしたキャハッ♪
お祖父さんがチョコパイを配る場面で号泣した覚えが・・・
あの女の子の演技にも涙で・・・
こう書きながらリピしたくなってしまいました(^◇^)

素晴らしき韓ドラ♪
生活の一部になってしまいました~~




あひる姫さんへ♪


★あひる姫さん~~

アンニョン(^^♪

今日も中国からようこそ♪
そちらのお天気は如何ですか~?

やっぱりテッキ君はManzzang以外は考えられないですよね!!
あっでも・・・ジファン君ならソンギュンさんより違和感は無いかも~~笑い)

ダーリンとぶどう狩りしちゃいますか~~笑い)

柴犬もキャワイイですね♪
豆柴は如何でしょう~~(^◇^)

今はワンコはいなくて・・・
その変わり庭に不法侵入して来たノラニャンコ達がいまーす!!



yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン(^◇^)

ランチお疲れ様!!
今日は何を召し上がったのかなぁ・・・
こんな暑い日は冷麺が食べたいっキャハ!
韓国で食べた冷麺がチョンマルマシッソヨ~~Buono♪

ソンギュンさんは嫌いでは無いけれど・・・
テッキ君となると話しは別だわん^^;
どちらかと言うとテッキ君は体育会系ざんしょっ?
ソンギュンさんは文科系って言うか理工系っしょっ!
どう想像しても無理だーーー(ーー゛)

皆さん広報活動にファイティーンされて♪素敵♪

ワンコ保険は今からでも大丈夫なら掛けておいた方がよろしくて~~!!
治療代も人間以上にかかりましたもん^^;

でもお金には変えられない大事な命・・・



ほしさんへ♪


★ほしさん~~

アンニョン!(^^)!

ですよね~~~
皆さんのご意見は同じ♪
テッキ君はManzzang意外有り得ないし~考えられないっつぅ事にキャハハ!!
それ位テッキ君=Manzzangのインパクトが(^◇^)

チャメお褒め頂きありがとうございまーす!
・・・って私の事では無い?これまた失礼いました~爆)

MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン(●^o^●)

あったんですね~~こんな話が^^;
ソンギュンさんも自分の役では無いって思ったのでしょうか・・・
親友だからお互いの事を分かっているのも譲れる要因では無いのかな~って勝手に想像キャハ!!

ジソクさんは気が弱い・・・けれど実はこう見えても結構骨太って言う役がお似合いでは・・・

チャメが言葉を話せたら聞いてみたかったですww!
ママに不満はあった?なーんて^^;

インコちゃんはセキセイインコちゃんですか?
子供の頃私も飼っていた事があって・・・
卵を産んで無事に生まれて♪
良くお喋りする可愛いインコでした~~

動物は看とらないといけないからキツイですね・・・
自分より早く逝ってしまうから・・・











非公開さんへ♪


★非公開さん~~

アンニョン!(^^)!

ようこそ♪

メール確認しました!!

次回はこちらにカキコお待ちしていますww♪

soyonさんへ♪


★sayonさん~~

アンニョン(●^o^●)

大きな声で言って頂いてもケンチャナ!!
だってテッキ君はManzzangだけどソンギュンさんも素敵な役者さん♪

天国では現世での苦しみから解放されるとか・・・
だとしたら眼も見えて・・・
耳も聴こえて・・・
走る事も・・・
きっと元気に走りまわっていると信じたいですww(>_<)

soyonさんも辛い経験が・・・
思い出は褪せる事無く胸の奥に・・・ですね~






コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/234-0a7123bb
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
