☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月25日 (22:12)

オ・マンソク!!制作発表だよ!!

制作発表!!

画像がたくさんアップされました!!



↑真ん中あたりでManzzang!!
とっても楽しそうな内容になるようだわ♪

チャチャチャ記事クリック←ハングルですがクリックしてみてね!

*innolifeTVクリック*←ちょこっとManzzang!!


KBS新しい連続ドラマ'皆一緒にチャチャチャ'の製作報告会が演出キム・ソングン作家ユ・ユンギョン,キム・ジョンウン主演俳優キム・ヨンオク,チェ・ジュボン,パク・ヘミ,シム・ヘジン,イ・ジョンウォン五万席パク・ハンビョル,イ・ウンギョン,チョアン,イ・チョンア,イ・ジョンス二重のドアなどが参加した中で25日ソウル ガーデンホテルで開かれた。
血一粒混ざらなかった二字余りが'家族'で生きていく姿を通じて,真の家族愛が何なのかを見て回るようにするドラマだ。
五万席が二重のドアの掛け板にパッと笑っている・・・

翻訳が相変わらずだけど~~笑い)

ではではお楽しみのManzzang♪

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

オ・マンソク

↑この女性の手が気になるわ!!

オ・マンソク

オ・マンソク

こんなにManzznがいっぱい!!
超・超・超嬉しいですわさぁぁ^^;
ロン毛のMazzangが好みだけどこの長さも爽やかで素敵!

所で最近のManzzangは朝5時に撮影に入り夜は舞台と言う殺人的なスケジュール・・・
これから厳しい夏にむかって体が心配ざんす!
特に韓国の夏と言ったら日本より湿度が高くて~~アへアへ(^0_0^)

でもこれからまたたくさんのManzzngに逢えると思うとワクワクドキドキだーー!



                                   チャメ







コメント

今日、制作発表会があったのですね。イノライフにたくさん記事があがっていましたね。
「みんな一緒にチャチャチャ」楽しそうですね。

チョ・アンさんも好きなので楽しみです。
オ・マンソクさんは誰とからみがあるのでしょうか、ワクワクします。

明日は20時からミュージカルがあるし、体に気をつけて頑張ってほしいです。
ミュージカルのスケジュールを書き出して時間になれば、今頃頑張っているんだなあとか今日は休みだなあとか楽しんでいます。

チャメさんOMLクラブの皆さん、またまたこんばんは~!
たくさんマンソクさんの写真がUPされてて、すごくHAPPYですっ☆

いや~、でもマンソクさん…毎日本当にハードですね(泣)。体調管理にもこれからの季節、気をつけて頂きたいところです。

私も、今年こそっ(爆)!!頑張ってたくさんスポーツして、健康的に痩せたいところ(笑)。
チャメさんは何かスポーツなさっていますか?
マンソクさんはやはりサッカーですかね~。

チャメさん皆さん、おはようございます。

制作発表会があったようですね。
私たちファンにとっては、うれしい限りですがマンさんにとっては大変なハードスケジュールですよね。
これから本格的に暑くなっていく時期ですし、お体が心配です。
普段から鍛えておられるようなので、大丈夫でしょうが好きなサッカーとかやる時間あるのかな?

OMLの皆さんも体調管理してくださ~い・・・・
私が言うのもなんですが・・・・

いつも素敵な写真を掲載してくださってありがとうございます。



チャメさん OMLクラブの皆さま、おはようございます!

待望の製作報告会が開かれましたね!元気なマンソクオッパのお姿を見れてとっても嬉しいですね。6月・7月が舞台とドラマ撮影とダブルで一番忙しいところでしょうね。体が持つのか心配ですね。お休みの日に爆睡できる日なんてあるのですかね?
上の写真のスーツにコンバースをあわせているあたりがツボです!すてき!
29日の「みんな一緒にチャチャチャ」の放送が楽しみですね

OMLも一緒にチャチャチャ♪

おはようございまーす。
ごきげんな画像をありがとうございます。
朝からHAPPYですわ~。
ドラマの内容もとても面白そう!ドタバタコメディっぽいですね。はっちゃけたマンさんが見れそうで楽しみ~。
早く日本で見れるといいなぁ。

私は短髪好きなので、このさわやかマンさん ツボざんす! 
やっぱ、笑顔がいいぃぃーーーーーー。きゃわゆい☆

チャメさん、皆さんこんにちは~~*^^*

制作発表!待っていました~♪♪
パネルの左側に特大マンソクさん・・・♡!
嬉しい嬉しい~~^^!
存在感ありそうですね~!
私はこの髪型結構好きです~^^爽やかですね。

でもホントに、体調が心配ですねTT
マンソクさんなら暑さも疲れも、サッカーやって
吹っ飛ばして、更に撮影中にまた運動会されるかも・・・?
あ、舞台もあるなら時間が無さ過ぎですね^^;

元気いっぱいのマンソクさんの画像を見て
今日も一日頑張れそうでーすp(^^)q☆

↑すみません、追伸です。

マンソクさんの役は、

  全てにとりえが無く、正直一つで勝負する「正直マン」  であると同時に、人からの頼まれごとを断る事ができ  ない「yesマン」ハン・ジヌ役を演じます。

・・・だそうですね!(既出でしたらすみません。)
また好感もてそうな役で嬉しいです^^

チャメさんが気になっている女性の手は「チョ・アン」さんでは?
マンさんの相手役になるんですかねぇ。
ポッポシーンも彼女とぉ???
笑顔がかわいらしい彼女ですが・・・どうも、デビュー当時の森昌子に見えてしまう(爆)
表情が昌子似ですわ~。 いや、昌子を少し垢抜けさせた感じ~。

この製作発表会見・・・女性陣は皆、見せれるとこは全部見せてます!の衣装にびっくり!!!
韓国ではグラビアアイドルってのがないみたいですが・・・じゅうぶんグラビアアイドルなみですね。

MARIさん、役どころを書いてくださりありがとうございます! これで、週末は妄想にふけれそうです(笑)
ねっ、妄想仲間のキャラメルテポドンさん!・・・もしかして、すでに妄想中でしょうか???

MARIさんの情報だと、イメージでは
ジソクssiの「憎くても可愛くても」のベコ君みたいな会社員になりそうですね。
みんなに愛されるキャラで、よかった。よかった。

自分の部下だと・・・・・・・んんん

チャメさん、OMLの皆様こんにちは~

制作発表きましたね~
ヽ(´▽`)/ わーい
マンソクさん、さわやかで、また心をズキューンされました(笑)
チョ・アンちゃんが相手役ぽいようですね。
チョ・アンちゃんが記者から彼氏のパク・ヨンウさんのこと聞かれてましたね。
横からマンソクさんが、現場にヨンウさんがチョ・アンちゃん応援しにきてた~って言ってたようで(笑)
マンソクさん、トーク上手です(笑)

ドラマは多分半年放送だと思います。
長丁場で、その上舞台とで心配ですよね。

ファンにとっては年末までマンソクさんにテレビで会えると思うと嬉しいですよね。

あ、ファンミが遠退くのかな。
(;´∀`)

チャメさん、オマンソクレディーのみなさん、こんばんは。

このマンチャン、もうわたしのツボにはまりまくりです。なんてかっこいいの(^O^)いっそう、惚れてまうやろ~~

yukorinさん、呼びかけありがとうございます。妄想劇場で芝居の稽古をしてました(^_^;)
稽古の成果はいつか発表したいと思います。

チャメさん OMLの皆様 こんばんは!

やっと上の動画がみれました!
万さんどんな役なのだろうか?と、とっても楽しみですが
長髪&小汚い派の私としては、チョッと心配していたのですが
スーツ姿もなかなかいいものですね!

yukorinさん&キャラメルテポドンさんの冥想も楽しみなので
今度教えてくださいね!

さすがですわ!

こんばんは~。
チャメさん、また新しい画像UP、ありがとうございます。
黒スーツのマンソクさん、大人のユルカジ(死語?)っぽくて素敵です。
その上の画像は・・・ノーコメで、笑。

でも、相変わらずマンソクさんはお肌もキレイで、目もイキイキしていて、
体調管理をしっかりなさっているのが判ります。
さすが、プロ!ってなもんです。
新しいドラマでも、また素敵な演技で我々をトリコにしてくれるんでしょうね~。
早く日本語字幕版が観たい!

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

爽やかマンソクさん♪
今日もとってもステキですわ~(^-^)

しっかし・・・
女性陣のお衣装が
相変わらず、凄いですね。
みなさんセクシーすぎるわ(^^;

ドラマはなんだかドタバタしてて楽しそう♪
言葉はわからなくても、
楽しそうな表情は世界共通なんですね。

早く日本でも放送して欲しいですね。

気温もテンションも急上昇してます。
OMLのみなさん体調管理には気をつけましょうね~!!

ayaakiさんへ♪


★ayaakiさん~~

アンニョン!(^^)!

半年も続くドラマ♪
長丁場なので体調と視聴率が心配ですww~
こうなると日本でのファンミは絶望的^^;
でも夢は見ている時が楽しいって言いますからキャハ!

Manzzangの体調を考慮して公式で呼び掛けが・・・
ファンとして肝に銘じなくては・・・

スケジュール!
私もプリントアウトしてManzzangカレンダーと一緒にデスクに貼ってまーす(^_-)-☆




kaoさんへ♪


★kaoさん~~

アンニョン(●^o^●)

こうやって写真がアップされるとワクワクして来ますね!
私達が待ちに待ったドラマ出演!
『王と私』から2年....その間にたくさんのオファーがあったと言っていましたが.....
何が出演の決め手になったのかなぁ~~

これから韓国は厳しい夏に突入・・・
来月末まで舞台と撮影が同時に進行するので体調だけが心配されますww!
責任感の強い方だから尚心配です(ToT)/~~~
しばらくは大好きなサッカーも出来ない位ハードスケジュールでは・・・

スポーツは何もしていなくって~キャハ!
でも今興味があるのがフラメンコ♪





ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(^^♪

いよいよって感じですww!
半年も続くドラマですから....視聴率も心配^^;
来月の舞台を超えれば楽になるとは思いますが・・・
・・・にしてもたくさんのオファーからこのドラマを選んだManzzang~~
舞台との同時進行覚悟でもこのドラマに出演を決めたのは脚本に惹かれたのかなぁ・・・

大変な時でも上手にガス抜きをしているManzzang!
きっと大好きなサッカーをする時間も出来るでしょう♪

ミミーさんも体に十分気をつけて下さいね(^◇^)



OMLの皆様、こんばんは。

yukorinさんの
『デビュー当時の森昌子に見えてしまう、昌子を少し垢抜けさせた感じ』
に思わず笑ってしまいました。(^.^)
確かに似てるかも・・・。

私は安田成美さんにも似ているかな?って思ったんですが・・・。髪型だけかな?

マンソクさん殺人的スケジュールで、体調を崩されないように・・・。OMLの願いですよね~(~_~;)

ブーゲンビリアさんへ♪


★ブーゲンビリアさん~~

アンニョン!(^^)!

長丁場のドラマですね~~
『王と私』の約2.5倍の長編!
来月まで舞台と並行には驚きましたが・・・^^;

写真のManzzang少しお顔がむくんでいるように見えますwww~~
朝5時から深夜までの殺人的なスケジュール・・・
舞台が終わるまでは大変・・・・

時々Manzzangのファッションには驚く事がありますが今回は素敵~~笑い)






非公開さんへ♪


★非公開さん~~

アンニョン(^◇^)

お知らせありがとうございますww♪

たくさんの記事や画像それに動画が観れる幸せ!!

yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン(●^o^●)

たくさんの記事や画像がアップされるのは超嬉しい!
2年ぶりのドラマ出演だからManzzangも気合いが~

長髪のManzzangが私のツボざんすがこの長さも爽やかでなかなかだわん~~キャハッ♪
でもちょっとお顔がむくんでいるような・・・
連日の早朝から深夜までのタイトスケジュール^^;
舞台が終わるまでは気合いだーーーって感じかなぁ!

Manzzangの笑顔は私達を幸せにしてくれルンルン!





MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン(^^♪

Manzzangが一杯!!
それだけで幸せな気持ち~~キャハ!

ロン毛のManzzangが私のツボですがこの髪は爽やかで.....Ti amo(^O^)

タイトなスケジュールは舞台が終わるまで続くでしょうね~~体調だけ心配ですww!

そんな状況だからオフも返上しちゃうかもです^^;




MARIさんへ♪


★MARIさん!!

お知らせりがとうm(__)m

記事の中に書こうと思っていて忘れちゃったキャハハ!


yukorinさんへ♪


★yukorinさん!!

キャハハハ!!
森昌子さんって誰かしら~~笑い)
世代が違うから分かりっましぇーーん(@_@;)
なーんて彼女のデビュー当時のタワシ頭をしっかり覚えてますわんへへへ^^;

強烈なKissシーンブチュッ~を期待♪
でもいくらお仕事とはいえ....Manzzangには酷かいらん!←意味深!

韓国の女優さんって露出ずき?
ほのかな色気とかチラリズムとか通用しないんだね!
麻痺しちゃうんでしょうか~笑い)

個人的にとても上品には見えませんわ~
韓国ではエレガントと言う言葉は無いのかしら^^;

*テポドンさんはいつでも発射OKのようざんすw!









がるるさんへ♪


★がるるさん~~

アンニョン!(^^)!

残念ながら『憎くても.....』もを観ていないので分かりましぇーーんキャハッ!
でもHPを見る限り笑えるManzzangのようです!

ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(●^o^●)

今回のManzzangとっても爽やか♪
でも良く見ると連日のタイトなスケジュールのせいかお顔がむくんでいるような・・・
体調がとっても心配ですwww!
公式の方にもハードなスケジュールの事が書かれていたし^^;

トークには定評があるって言うか素のManzzangなんでしょうね~~キャハ!!

多分日本放送は来年になってしまうかも・・
楽しみは先に~~~(^◇^)





キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~~

アンニョあン(^^♪

私もこのManzzangはTi amoざんすww!!

妄想劇場稽古はバッチリですか~?
是非今度御披露願いたいっ(^◇^)

yukorinさんと共同で脚本を書いてみるって如何でしょうか~~キャハハハ♪


まーさんへ♪


★まーさん~~

アンニョン!(^^)!

爽やかManzzangも爽やかで好青年って感じですね!
でもやっぱり私は好青年より悪っの方がタイプキャハ♪

OMLの妄想姫達がイキイキしていますわ~~笑い)
どんな話が聞けるのか今から楽しみですww!!






Mirandaさんへ♪


★Mirandaさん~~

アンニョン(●^o^●)

とても爽やかで素敵なんですけれど・・・
よく見るとお顔が少しむくんでいるように見えますww~
連日のタイトなスケジュールが・・・心配^^;
取り合えず舞台が終わるまでファイティーン!!

ユルカジって懐かしい言葉ですww~
今は使わないのかなぁ・・・って聞かないですものねキャハ!!

日本放送は来年の春頃でしょうか......
何とか早く観る方法を・・・(@_@;)

SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

相変わらず品と言う言葉からは程遠い女優さんの衣装!
露出=美何か勘違いしているような^^;
清楚なんて言葉は通用しないのでしょうね~~笑い)
見えてりゃセクシーってもんじゃないんだけんども!

これからきっとドラマ関連の画像や動画のアップが期待出来そうですw!
アップされて来た画像を見るだけでも楽しいですよね~

SAKURAさんも体調に気をつけて♪

今度は是非朝まで生チャット!!




さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン!(^^)!

森昌子さんって??
とっても知らないですww~~な~んちゃってキャハ♪

とてもチャームミングに見えるけど・・・

こんな美しい女性陣に囲まれて毎日撮影...色んな意味でチトシンパイだわん^^;

とってもハード&タイトなスケジュール!
来月末まで何とか無事に・・・



非公開さんへ♪


★非公開さん~~

初めましてm(__)m

チャメッ!でーーすキャハ!!

このブルグの右にメールファーム欄があるのでそこから
私宛にメールが出せまーす♪
メールお待ちしていますね(^^♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/237-76946b51
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
