☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月28日 (18:25)

映画・・・『ス』

今日は『ス』の動画をアップしました!
この作品でのマンさんの出演時間5分程・・・
ですが凄いインパクトのある演技で絶賛されました(^0_0^)
眼の演技に圧倒されます~~

この映画は崔監督作品ですね~
崔監督と言えば在日の監督さん!
私はまだ観ていないのですが.....
何故観ていないのかと言うと~~~
マンさんが観れない氷河期に備えて大事に取ってあるのですww♪

オ・マンソク
オ・マンソク

動画の音声が小さいかもです^^;









コメント

またまた別人のマンさん。

何だかこのマンさん、すごく若く見えますね。この感じもいいな~。
 ホントに目がスゴイ…ですね。迫真の演技って感じでカッコいいです

 「SuッKra」っていう本のインタビューのマンさん、今日やっと見ました。内容は特に目新しい事は書いてなかったけど、マンさんの穏やかな表情の写真が良かったです。インタビューの時期がミュージカル公演の最中ということは、チャメさんとマンさんが…の頃かな~

こんばんは~

「ス」の映像初めて観ました。
ありがとうございます♪

アズさんのいうとおり、マンさんの目がすごい。
ゾクッとします。

役柄が憑依するんでしょうか・・・。

笑顔があまりにもやさしいマンさん。
ギャップがたまりません。


これだけでしたっけ?
もっと長かったような気もしたんですけど・・・気のせいですね(笑)
これは劇場で見ましたよ。
ジニさんもよかったけど、私は一人マンソクさんの登場でときめいておりました。

次は「ライアー」をお願いしま~~す!
なんちって・・・冗談ですから(笑)

アズさんへ♪

アズさん!!
おはようございますm(__)m

いつもカキコありがとうございます~
記事をアップする励みになlっています★

ラブコメのマンさんも素晴らしいですが私はマンさんのキレた演技に惹かれますww!
日本の俳優さんを見まわしても[居ないですよね!
マンさん程のカメレオンアクターは(^O^)

「SuッKra」は購読せず立ち読みで^^;
結構マンさんのインタビューが多いです♪

マンさんと私の.....キャー!!
夢の中の時間でしたっv-207

ななさんへ♪

ななさん!!
おはようございます~~~

ななさんはきっと『ス』をご覧になっていないかなって思ってアップしました(^O^)
良かったら差し上げますね♪

超怖いマンさんが私は大好き・・・
大都会の片隅で着々と何かを企んで笑っている・・そんな役を是非演じて貰いたいわん!!

カメレオンのように色を変えるマンさん・・・
だから惹きつけられるのでしょうねv-398

春香さんへ♪

春香さん~~
おはようございますm(__)m

確か.....5分程度だったような.。o○

この映画のレビューをネットで見て回っても絶賛されていますね~マンさん♪
作品的には△が多いようですが崔監督だから期待も大きかったのでしょうか(>_<)

ライアーも勿論持っていますが・・・
まだ観ていないのでv-409

春香さんは『ライアー』がお勧めでしたね!
大爆笑コメディー・・・・
どんなマンさんが観られるのか楽しみですっ


何ともいえない緊張感に、引き込まれますね。ついさっきまで、「ハイエナ」を観てたので、そのギャップがよいです。   基本的に怖いものは,観れないんですが、マンさんは別のようです。チャメさん曰くの「マンさんが観れない氷河期、、」に備えて、何でも観れるようにならなくては!! 気合いダ~。   パソでマンさん探しをしている中で、演技に対する真摯さが高く評価されていたりすると、「ヤッパリ~~?」って、すごく嬉しいですね。その姿勢が、全く別人のマンさんを生み出しているんだな、と納得です。 チャメさんも次々と更新中で、スゴイ!!です。  

ronさん~~
アンニョン!!

『...ハイエナ』も氷河期に備えてまだ手をつけていましぇーーん^^;ケチ臭いかも~~笑い)
観たいのはやまやまですが我満ですww~~

人はギャップを感じた時が惹かれる要素が大きい
そうです!(^^)!マンさんはまさしくギャップに驚くばかりですね・・・

氷河期.....に備えて此処は更新アップアップでマンさんの色々な姿を紹介出来たらって思っています♪

ronさんにはいつもコメント頂いて.......
励みになっています.。o○

キレたマンさん好きww

チャメさんこんにちは!

私は好きな俳優さんには犯罪者の役をやってもらいたいんです!
演技の力量が問われると思いませんか?
マンさんの存在感すごいです~
舞台で鍛えた喜怒哀楽・・・
もっともっと色んな顔が観たいですね~~
 
それにしても、このブログは愛に溢れていますね。
遊びに来る度なごみます。

Rubiさんへ♪

Rubiさん~~
こんにちはm(__)m
お元気ですか?
急に秋めいて肌寒くなったりで風邪などひかれていませんか~~?

私も同感ですっ!!
キレたマンさんの演技の大ファンですww!
何かを企んでひっそりと息を潜めて暮らしている...
何か.....何が良いでしょうか~~笑い)
それとも韓ドラ王道を行くような大恋愛ドラマはどうでしょう~ラブコメでは無くって切なくなるような~

皆さんのコメントが励みになっています(^^♪
少しでも和んで頂けているのはきっと此処にいらしてる皆さんの人柄です・・・
勿論、Rubiさんもv-411


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/24-9156691c
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
