☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月28日 (21:38)

オ・マンソク!!前夜祭!!

ツ・・ニトタフニテ!.jpg

いよいよ明日から放送!!
         今日はその前夜祭?キャハハ!
         
視聴率もとっても気になるし・・・
Manzzangの体調もとっても心配だし・・・
毎日毎日と~~ってもハードなスケジュールのManzzang・・・


ドットコム(公式)にはこんな注意を呼び掛けています!!

*これから舞台を観に来られる皆様に・・・
舞台が終わった後Manzzangにお会いしたい気持ちはとても分かります・・
Manzzangもそんなファンの皆さんのお気持ちに少しでも応えようと遅い時間まで
対応される事も度々です・・・
ですが今回のドラマと舞台が重なってしまっている今少しでも早く体を休ませなくては・・・
なので皆様には誠に申し訳ありませんが状況が状況なので舞台が終わりましたら速やかに
お帰り頂ければ幸いです・・・
皆様を見つけましたら黙って帰る事の出来ないManzzangなのです・・・
その場で手を振ったり声援に応えたりしてしまうでしょう・・・
早朝からの撮影と舞台で深夜まで毎日を過ごしています・・・
早くお休み頂けますようファンの皆様そこの所どうかご了承ください・・・

こんな意味の注意がアップされました
注意としてアップせずにはいられない今の厳しい状況のようです~~
舞台が終わっても去り難い気持ちは痛いほど分かります^^;
ですがManzzangを少しでも早く体を休ませたい・・・って思って・・・
このブログを見てる皆さんの中にこれから舞台を観に行かれる方にはお願いしたい(._.)


オ・マンソク

オ・マンソク

↑やっぱりお顔がむくんでるように見える・・・ん?それとも飲み過ぎか?キャハ!

オ・マンソク

つくづく........好きだって思う........


                                       チャメ・・・

皆さんへ・・・
今日からの放送大変楽しみです・・・
パソからでもKBSが観れると言う事は知っていました!
記事の中にもこの事を書こうかどうか迷いましたが・・・
個人個人の環境(PCの)の違いで映らない場合の事も考慮して記事には書きませんでした・・
それとパソをお持ちでない方の事も考えたので・・・
でも皆さんパソからの視聴も御存知のようで・・・












コメント

好きです♪

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

今日も溶けそうな程暑かったです。
まだまだ本格的な暑さではないのに
この調子で気温が上がると・・・
今年は本当に溶けるかもしれない・・・(T-T)

韓国も暑そうですね。
そしてハードスケジュールで
マンソクさんの体調が心配・・・。
会いたいけど負担をかけるのはダメだし・・・
ファンとしては辛いですね。
でもマンソクさんが辛くなるのはもっと嫌です。。。
チャメさんと同じでつくづく好きなんですね♪

日本の片隅から
心を込めてマンソクさんの健康と、
ドラマのヒットを願います。

こんばんは!

チャメさん 今晩は。パスワードありがとうございました。
個人のブログに写真を載せるのは まだ良いのかもしれないけど 商標権などあるのでしょうね。 写真集みたいにして 売りに出されたら ・・・それこそ 犯罪ですね。

ところで 短髪のマンさんもいいですね。
ファンを大事にしてくれるマンさんの悩みですね。
でも、無理せず お身体大切に お仕事頑張ってほしいです。

一番上の・・・

こんばんは~。
一番上のマンソクさんの画像は、ちょっとヤバイ、笑。
前髪が揃いすぎてて、ポンダルヒのアン先生状態です。
その下の画像のように、Waxで横に流しておいてほしい~。

チャメさん、マンソクさんのお顔がむくんで見えるのは、
髪の毛が短くなったせいもあるかも知れませんね。
顔の横を隠す髪がないから・・・笑。
でも、ゲッソリするよりは健康的でカワイイかも、です。

公式での呼びかけを拝見するにつけ、
マンソクさんのファン思いな姿勢が感じられますね~。
どうぞ舞台終了まで、ドラマと並行してご無事に過されますように。
SAKURAさん、JANPYさん同様、マンソクさんの健康を祈ります。

そういえば・・・

そうそう、チャメさん、

以前、パッツン前髪に挑戦なさるっておっしゃってませんでした~?
その後、イメチェンしたのですか~?

こんばんは

チャメさん、皆さん
こんばんは

やっと始まるんですね日本でも早く見れるならもっと嬉しいんですけどね(-.-)
でも公式がそんなお願いを出すほどのホントに殺人的スケジュールをこなしつつ、まだファンへの配慮をされるとはホントにマンソクさん、とってもお優しい方ですね。
でもご無理されずにこの一月を何事もなく無事に過ごしていただきたいですね。視聴率も安定してとれることを祈ってます(ノ-"-)ノ

OMLの皆様おはようございます。

韓国の視聴率争いって厳しいんですか?
日本のドラマはよっぽどでないと『打ち切り』って聞かないですよね?(あまり知らないんですが・・・。)

米ドラマだと中途半端なところで話終わってて、続編いつやるんだろ~って思っていたら、実は打ち切られてたって事が多々ありました・・・。



今回のマンソクさん『お顔のむくみ』をチャメさんが気にされておられますが、たしかにちょっとむくんでいるかも・・・。寝不足?それとも直前まで爆睡?ハードなスケジュールの結果なんでしょうか・・・。

私も皆さんと同様、健康でいてほしいと願うばかりです。




チャメ様、OMLの皆様おはようございます。
韓国のドラマ撮影は過酷だとよく聞きますものね。。。お写真を見る限りはお元気そうですが・・・
私はチャメさんと同じで長髪が好きですが、この髪型は爽やかでとても似合っていますよね!!
舞台とドラマの重なるこの一ヶ月間、ファンの方々のご協力を得て、
なんとか元気に頑張っていただきたいです。

チャメさん、OMLのみなさん、おはようございます。
チャメさんの、『つくづく好きだって思う』という言葉に共感です。
どんなに他の男優さんに浮気しても還りつくのはマンチャンなんですよね

今夜から始まるドラマをリアルタイムで見られる方が羨ましい。いや、恨めしいです!

マンチャンの健康とドラマの成功を祈って、OMLのみんなでエールを送りましょう!
さあ、「気合いだ~、気合いだ~、気合いだ~~!!」

ドラマって夜放映?それとも朝の連ドラなんでしょうか?


OMLの皆さん、おはようございます。
いよいよ今日から放映されるんですね。
私も観たいな~

一番上の写真、Mirandaさんと同じ意見です。
ほんと、ポンダルヒのアン先生だ~~
私は、長髪の方が好きなので気になるのかしらん?

とにかく、殺人的スケジュールなんでしょうね。
舞台を観にいったファンの心境としては、やっぱり舞台の後のマンさんに会いたいと思います・・・
でも、体のことを考えると心配です。
元気で乗り越えてほしいですね。

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは~

キャラメルテポドンさん、夜の8時25分頃から
KBS第一で放映ですよ~

スケジュールがタイトになってるということは、
ドラマは出演シーンが多いんでしょうね。
舞台の出演日をそんなに削ら無かったのも
苦渋の決断だったのかな?
あと1ヶ月近くは体に気をつけてがんばって
欲しいですね。

顔がまん丸になってますが、お母さん役の人とは
実年齢10歳しか違わないそうで(笑)
若く見えるからOK。
体調悪いんだったら心配です。

今日は子ども早く寝かせて、パソコンでオンエア視聴に
挑戦してみます。
混線しないでちゃんと動画で見られるのか(笑)。

チャメさん、こんにちは。

いよいよ今日からドラマ放送開始ですね~
製作発表の模様イノライフで見れました。
(ユーチューブは中国ではダメですが、
イノライフの動画は見ることができました)
とても楽しく撮影しているようで、
本当に、早く早く見たい!!

でも、マンソクssi身体大丈夫でしょうか?
ドラマが史劇などのように、アクションシーン
が多いドラマではなく?!よかったと思いますが・・
皆さん書いているように、気合で、元気にがんばって
ほしいと、祈るのみですね。

マンソクssi ファイティーン!!






チャメさん、皆さんこんにちは~^^!

チャメさん、ドラマの予告見て来ました!
ドタバタで面白そう~!
マンソクさん、製菓会社勤務なんですね^^
帯ドラの長丁場、マンソクさんのお身体心配ですね。
準主役みたいな感じだから、毎日見れたらファンとしては
嬉しいですが・・・^^

いよいよ今夜からですね~。
ままじーさん同様、私も子供を早く寝かせて
PCにかじりつきたいと思います^^!
画面が途中で固まったり真っ黒になりませんように~^^;

ままじーさんへ♪


ドラマ放映時間、教えてくださって、チョンマルコマスミダ~(^○^)
パソコンで見られたら感想教えてくださいませね。
マンチャン、アジャアジャファイティーン

ままじーさんへ♪

ドラマ放映時間、教えてくださって、チョンマルコマスミダ~(^○^)
パソコンで見られたら感想教えてくださいませね。
マンチャン、アジャアジャファイティーン

チャメさん、皆さんこんにちは~~~
こちら(広島)は凄まじい雨降りです。

舞台とドラマ2本は確かにしんどいかも・・・。
韓国のドラマって週に2回放送で、ほとんど撮って出し状態って聞いたことがあるんですが、そうなるとますますハードですね。
でも、マンさんファンとしては両方見たい~ってワガママですかね?
ホント体には注意してほしいです。
マンさんの傍にいたら、あれこれ世話を焼けるのに~。



チャメさん、みなさんこんにちは。
 
いよいよ今夜からなのですね!
ドラマ出演?本当?
なんて言ってたばかりなのに、あっという間ですね!

公式にあのようなお願いが出るなんて・・・
マンさんの体調が心配です~
お嬢さんに合う時間はあるのかしら~~
 
PCで視聴・・・私は無理かも・・・
皆さんの感想を楽しみにしてま~す!!

 


チャメさん、OMLのみなさん、こんにちは(^o^)
暑くて湿気が多くてうっとおしいですが、皆さんお元気ですか?

ここは楽しいわ~ほんとに♪

私も放送時間が気になったり、内容が気になったりしてたのですが、
ここで皆さんが教えてくれるので、嬉しいです(^o^)


manzzang、やっぱりすごい人気なんですね~。
舞台が終わったら、ファンはmanzzangに会いたいよね。
そして、それに応えるmanzzang。すばらしい。

いつかOMLのmanzzangの舞台を観にいくツアーのときは、ドラマと重なって欲しくないですね(^_^;)
でもドラマにも出てほしいという・・・なんて身勝手な私。

チャメさん 皆様 アンニョ~ン♪

>皆様を見つけましたら黙って帰る事の出来ないManzzangなのです・・・<
 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!  いい人だ~

舞台がお休みの今日、ちょっとでも娘さんと居られたかな・・。
大変な時期ですが、充実していると思いたい。
PM8:25~PM9:00と、書いてありましたが、
30分とはいえ 毎日の放送は大変!
せめて、キム・スンウさんにもっと出演をお願い出来たらいいのでしょうが、
スンウさんも「アイリス」撮影があるし・・
舞台を楽しみに来られる方も大事にしたいし・・
やっぱり マンソクさんとスンウさん(どちらも同じ立場だもんね)お互い頑張るしかないのね・・。
疲れで、声が出なくならないか心配です (o^ ^o) / がんばって~

チャメさん、皆さん、こんばんは!
なんとか第1話視聴できました^^

Tシャツ姿、スーツ姿、どれも素敵でした♡
女性ばかりの家族(?)に囲まれてましたが、
優しいジヌを自然に演じてらっしゃいました^^

例の彼女とも、連ドラお決まりの「最悪な出会い」を
果たしましたし、明日の放送ではもっと
険悪なムードになっていきそうですね。

毎日視聴するのは大変ですが、
出来る限りがんばりたいです~^^;
早くシナリオがアップされるといいですね!

SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン!(^^)!

溶けて無くなれば嬉しい私のぜい肉~~キャハ!

たった今無事に1話視聴完了♪
字幕が無いので台詞も自分勝手な想像を膨らませて~
でもとっても自然体で演じていたManzangでした!

注意のようなアップをしなければならない程大変なのでしょうね・・・^^;
誰も変わる事の出来ない仕事だから・・・
とにかく少しの時間でも体を休める事が出来れば・・・

OMLからTi amo!!









JANPYさんへ♪


★JANPYさん~~

アンニョン(●^o^●)

色々な事情が絡んで・・・
パス制にするのは本意ではありませんが私の本意はこの際眼をつぶり^^;

基本的にロン毛のManzzangがタイプですが短髪のManzzangは爽やかでGOOD♪

来月まで舞台とドラマの二本立て!
身体を壊さないかと・・・
それだけが心配ですww(ToT)/~~~

Mirandaさんへ♪


★Mirandaさん~~

アンニョン(^◇^)

ボンダルをまだ観ていないので・・・
噂のアン先生を観たーーーいキャハ!

大きな写真のManzzangのお顔がどうしてもむくんでいるように見えて^^;
お疲れのようにも見えて・・・
髪を短くしたせいでしょうか~~
それなら安心なんですが・・・

とてもファンに対して真摯な態度のManzzangです♪
夏にお逢いした時は私の為に時間を割いて下さいましたし・・・キャハ!

長丁場ですがキツイのはあと一か月余り・・・
どうか無事に・・・






Mirandaさんへ♪


★Mirandaさん♪

キャハハ~~
私のパッツン前髪の事覚えていて頂けて~~笑い)

実は一昨日髪を切って来ました!
勿論ショート(^◇^)
カラーも新しい色にチャレンジ!
明るい所ではちょっとグリーンに見えるような・・・
・・・ってカメレオンのようだワハハ\(◎o◎)/!



夜名さんへ♪


★夜名さん~~

アンニョン(^^♪

実はパソからオンデマンドで観れるのですw^^;
先程1話を観ちゃいました!
とっても自然体の演技で言うまでも無く素敵なManzzangでした~~キャハ♪

相当厳しくタイトなスケジュールのようです!
どんなに疲れていてもファンの気持ちに応えてしまう・・・
だからファンに向けて呼びかけをせずにはいられなかったのでしょう・・・^^;

舞台が終わる一か月余りどうぞ無事にと願うばかり♪

チャメさん、みなさんこんばんは♪
土曜に舞台を観てきました☆
マンソクさん、もちろん疲れを微塵もださず、歌い&踊っていらっしゃいました
(^_^)
舞台を観たらすぐ帰るので…終演後のマンソクさんのご様子はわかりませんが…
実にスマート(^^)に演じていらっしゃいました
クールな役なので物足りない感じが少し…。数分だけのコミカルな場面では、ご本人もイキイキとされていたような気がします(^w^)
(劇中の優しいkissは良かったです)
きっとドラマではハッチャケて、本領?を発揮されることでしょう!
マンソクさんのご健康を祈ります

さちさんへ♪


★さちさん~~

アンニョン!(^^)!

視聴率でドラマの脚本も回数も平気で変えてしまう韓国のTV界・・・
視聴率ありきですから^^;
日本ではまず聞かないですよね~~
途中で脚本が変わるなんて事・・・


どうしても私にはむくんでいるようにしか見えず!
前日の飲み過ぎのせい?
爆睡のせい?
ハードなスケジュールのせい?

とにかく後一か月余り無事に・・・

OMLから愛を込めて~~

ファイティーン\(◎o◎)/!


soyonさんへ♪


★soyonさn~~

アンニョン(●^o^●)

連日早朝から深夜まで働き詰めのManzzang^^;
仰るように韓ドラ撮影は地獄のようなスケジュール!
撮って出しの状態って言われてますww~フゥ~

一か月余り舞台との同時進行・・・
お元気でいて欲しいですね\(◎o◎)/!

キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~~

アンニョン(●^o^●)

キャハ!
浮気が出来るのは安心して帰れる場所があるから!
私にとってManzzangは灯台のような存在♪
方向を明るく照らしてくれる・・・
だから間違えず帰れるManzzangの元へ~~私って詩人かも~~笑い)

オンデマンドで観れるのですが私は意図して記事には書かずにいました^^;
ですが....第一話無事視聴完了!

いつものようにとても自然な演技のManzzangでした!

テポドンさん!
先に観ちゃってm(__)m

それとドラマの放送時間はこのブログの一番上のHPと言う所に書いてありまーすwww~
月~金の毎日PM8:25からでーーす!
・・・って皆さん書いて下さいましたね^^;


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

オンデマンドで観れますっ!
メールしますのでお待ちを~~

ドットコムで呼び掛けをする程今の状況が厳しいって事なのでしょう^^;
でも・・・ファンの気持ちも分かるし・・・
立ち去り難いって・・・

それでもファンとして何をするべきか・・・
考える必要があるようですww(ToT)/~~~

舞台が終わる一か月余りを無事に乗り切って欲しい~

暑さも厳しくなるこれからが心配ざんすっ!!


ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(^◇^)

舞台との並行で撮り溜めをしてる?
・・・って思える程の連日のハードなスケジュールのゆですわ^^;
ドットコムからのこうしたファンへの呼び掛けは異例の事のようで・・・

お顔まん丸はむくんでいるように見えて・・・
お疲れのせいなのかなぁぁ~~

舞台が終わる後一か月余りをどうか無事にって思わずにはいられません・・・(>_<)


あひる姫さんへ♪


★あひる姫さん~~

アンニョン!(^^)!

今日も中国からいらっしゃいませませ~キャハ!

ホームドラマなのでアクションシーンは・・・ご安心を~

オンデマンドで一話を観れました!
とっても自然な感じで・・・
演技は想像通り・・・
今迄演じた事の無いサラリーマンの役を難無く演じていました(^◇^)

舞台が終わるまで厳しいスケジュールだと思います・・・
ドットコムからの呼び掛けも異例のようですから^^;

何とか乗り切って欲しいですね!
視聴率が高ければテンションも↑でしょうけど・・
初回の数字って明日に繋がってしまうようで・・・




MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン!(^^)!

ドットコムからの呼び掛けを見たら本当に大変なんだって思いますね~~
舞台が終わる後一か月余りどうか無事に・・・

オンデマンド観れましたね♪
フリーズもせず素敵なManzzangに逢えました!
毎日の放送なので毎日逢えるwww♪

まるで恋人に逢うかのように~~笑い)






ママチャリさんへ♪


★ママチャリさん~~

アンニョン(●^o^●)

大変なハードスケジュールのようですww!
でも...Manzzangが決めた事だから~~
本当に頑張って乗り切って欲しいです^^;
『王と私』の時も大変でしたが・・・
今回は体力が~~(>_<)

傍にいられたら・・・
取り合えずお背中を流させて頂きますですっキャハ!




Rubiさんへ♪


★Rubiさん~~

アンニョン(●^o^●)

本当に・・・
ドラマに出て欲しい~~って言っていたのがこんなに早く実現!!
後はファンミの願い♪
どうか叶えてチョッ(ーー゛)

第一話観ました!
普通のサラリーマンを演じていましたが私達の眼は普通に見えませんわ^^;
とても特別なサラリーマンに見えました~キャハ♪

Rubiさん!!
無理をせず・・・
ファイティーーンですww(^◇^)

まっきーさんへ♪


★まっきーさん~~

アンニョン(^^♪

まっきーさんもお元気ですか~?
これから本格的な暑さに・・・の前に息も絶え絶えの私!
体中湿気を吸っちゃって~~^^;

公式からこんな呼び掛けは今のManzzangの厳しいスケジュールが想像出来ますね・・
舞台が終わる一か月余り無事に乗り切って欲しい・・・

いつか皆さんとツアーを組んで観に行けたら・・・
夢のようですww(^◇^)








ぼんさんへ♪


★ぼんさん~~

アンニョン!(^^)!

本当に・・・素直に・・・良い人だ~~~キャハ!
そんな飾らない所もManzzangの魅力なのでしょうね♪
そしてこれこそがプロのお仕事って感じですww~

スンウさんはスンウさんで自分の事が大変^^;
同じ状況のお二人がWキャストとはこれいかに~~

ヨンジュちゃんもパパのドラマを一緒に今日は観ていたかもですね(^◇^)





MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン!(^^)!

私も無事に視聴♪
スーツ姿も・・・
どれもこれも....Manzzangでした!

韓ドラで有りがちな最悪な出会い~~キャハ!
先が見えますがそれはそれで^^;

明日もManzzangに逢えると思うとワクワクですww!


きっぽさんへ♪


★きっぽさん~~

アンニョン(^^♪

お帰りなさ~~~い!!

舞台堪能されていらしたようで♪
お客様の入りはどうでしたか?
・・・ってお聞きしたい事ばかりですww^^;

今日が初回でした!
無事にオンデマンドで視聴・・・
相変わらず素敵でスマートなManzzangでーーす♪


チャメさん♪
アンニョン(*^o^*)
気になる客の入りは…ほぼ満席!でしたよ♪
さっき初めて上の写真を見ましたが、お顔むくんでますね~
舞台ではスッキリ☆スマートでしたよ
実は…パソコンが頻繁に切れるんです
今週中に修理に出しますが…
今、ケイタイからです 改めて、ケイタイで見に来られてる方の歯がゆさがわかりました
(∋_∈)

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。やっとCSの情報番組で字幕のついたチャチャチャの新番組紹介インタビュー?をみることができました。KBSワールドの韓流HOTNEWSや芸能街中継、Mnetのワールドワイドニュースなど、マンソクさんたのしそうo(^-^)oOMLな皆様方のおかげでネットで最新のものが観られて感激ですが、やはり台詞の意味が解らなくつらい。早く日本で放送して欲しいですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/240-579e233c
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
