☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月30日 (09:41)

オ・マンソク!!第一回放送視聴率!


KBS 1TV新しい連続ドラマ『みんな一緒にチャチャチャ』が気持ちのいいスタートを切った。
30日視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば、
29日放送された『みんな一緒にチャチャチャ』の初回は全国視聴率16.6%を記録した。 前作の『家に帰る道』最終回が17.7%には及ばないが、初放送ということを勘案すれば無難な成績だ。
特に地上波3社ドラマ中で最も高い視聴率を記録して期待感を産んだ。
『みんな一緒にチャチャチャ』は、同じ日同じ時間に未亡人になった二人の女性が、家族として生きていく姿を通じて、家族愛とは何かを見るホームドラマだ。

この日放送では、同じ日夫を失うことになったパク・ヘミとシム・ヘジンの姿を主軸に、オ・マンソク、チョアン、イ・チョンア、イ・ジョンスなど各キャラクターらを紹介した。

一方MBC連続ドラマ『飯くれ』は13.5%、SBS『二人の妻』は15.9%を記録した。


オ・マンソク

う~~~~ん^^;
20%を期待していたんだけどなぁぁ~~
でも長丁場だから出だしはこんな感じでGOGOGO!!
さて今日も続きが楽しみだわ!

オンデマンドでの視聴♪
パソからの視聴先が分からない方はいますか~~??

視聴方法!チャチャチャ←クリック!

開いたら1TVと言う所をクリック!
これで観れる筈・・・
画面はフルサイズにも出来ますが画質が粗くなるので・・・お薦めしません^^;
すでに再放送をしているようですがオンデマンドで観る事が出来るかどうかは・・・

再放送の視聴の仕方をほしさんが教えて下さっています!
ほしさんのコメントをお読み下さい♪

ほしさん!!

どうもありがとうございましたm(__)m




                                  チャメ.。o○

コメント

チャメさんOMLの皆さん、おはようございます。

チャメさん、「チャチャチャ」の再放送の時間教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
先ほどメールを見たので、11時50分のを観たいと思います(^u^)

視聴率は初回としては、まあいい方なのかな?
韓国のドラマ撮影は日本では考えられないくらいハードと聞いていますが、ほんとにマンさんもスンウさんも超大変ですよね~
体調大丈夫かな~

実は「アイリス」も楽しみなんです~!!
初恋のビョン様と夏の愛人ジュノ様が競演なんて、私想像しただけでも熱がでそう・・・・・・笑
マンさんへの愛は変わっておりませんが~~

すみません、話がそれました。
とにかく、今日の再放送にチャレンジしてみます!!!!
いつも、いろんな情報ありがとうございます。

わ~~~、すっかり乗り遅れてしまいましたTT
パソコンから見られるんですか?
ハングル初心者だけど雰囲気だけ味わいたいので
チャメさん是非教えてください~><

チャメさん皆さんこんにちわ!
初回視聴率、日本の一般的なドラマと対比させたらすごい数字だと思います!!
やっぱり、家族を大切にしているお国柄からか、国は違えど見ていてもハラハラしつつ胸が暖かくなりますよね…。日本のドラマも見習って欲しい(笑)。
きっとこれから右肩上がりになっていく事でしょう!

最近、毎日時間を見つけてはハングルの勉強をしています。まだまだ大変だけど、『楽しい』という気持ちがある分、いつかカタコトながら話せる日を夢見てます!!
今は『チュモン』のダビングに専念してますよ~。ソン・イルグクさんもなかなかに男前ですな~(笑)。
…で☆も、やっぱりマンソクさんが一番です!!

よかったね~

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは~

昨日、なんとか視聴できました。
マンソクさん、とてもよかったです~(贔屓もあるかな(笑))
やはり、セリフは全く聞き取れませんでした~。
流れは感じ取れるんですがね。
字幕放送やDVD化が待ち遠しいです。

コミカルなホームドラマなんで、同じような裏の「ご飯ちょうだい」に食われないように脚本の方、頑張って欲しいです。
マンソクさん、ファイティン!!

チャメさん、OMLのヨロブン~、アンニョーン

第一回目視聴率16.6%おめでとうございます。
今夜二回目をリアル視聴できる方うらやましゅうございます(-_-)
腐っていてもしょうがないので、今日は『王と私』27~30話まで借りてきました。今夜はチョソンに会いに行きます。
あ、『チャチャチャ』のマンチャンのお母さん役はパク・ヘミさんていう方ですか?

ありがとうございました!

チャメさん!

今晩、おかげさまで無事、PCで視聴できました。
ありがとうございました!
言葉はわからないけど、
表情とかで 流れがわかりますね・・・。

マンソクさん、好印象のサラリーマンですね。
しかし 目元が ホントにきれいな人だ!と
うれしくなっていました。


ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

再放送は観れないようですね・・残念^^;
今日の二回目は観れたかしら??

とってもハードなスケジュール!
ドラマの中でスーツ姿のManzzangを見てやっぱり少し痩せたような~~

『アイリス』実は私も楽しみにしていて(^◇^)
ミミーさんと同じく初恋のビョンさんにチラ恋のジュノさんが共演なら観ない理由があーましぇんもの~爆)

でも今の私の頭の中は.....Manzzang♪

非公開さんへ♪


★非公開さん~~

初めましてm(__)m

カキコありがとうございます!

ブログ記事に視聴方法を追加したのですが観れたのでしょうか・・・


あよさんへ♪


★あよさん~~

アンニョン(●^o^●)

記事の中にリンクを貼りましたが観れましたか~?

とても素敵なManzzangですwww♪


kaoさんへ♪


★Kaoさん~~

アンニョン(^^♪

韓ドラは韓ドラの良さがあり~
日本のドラマにも良さがあって・・・
一方に偏らず両方を比べながら観るのも面白いですね♪

ハングルは韓ドラの台詞の短い単語しか分からず^^;
イタリア語でイッパイイッパイですwww~キャハ!

Kaoさんは検定とか受けるのですか~?

私『チュモン』は確か...37話で止まったままで・・・
イルグクさんも勿論素敵ですが私は何と言ってもチョン・グァンリョルさん!
王と私でにも出ていますが渋くて大好きな俳優さんです♪





ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン!(^^)!

今日の第二回は勿論御覧になりましたですよね!
スーツ姿のManzzang少し痩せて見えませんでしたか~~??^^;

数字が全ての業界・・・
途中で打ち切り!なーんて・・・
途中脚本書きなおし!なーんて・・・

ありませんようにm(__)m






チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

視聴方法ありがとうございます!!
今日は夕方からバタバタしてて、
気がつけば9時をまわってしまいました(T-T)
さっき接続の確認したら
5万ウォン札のニュースらしき放送をしてました。

初回の視聴率も程よい成績のようですし
毎日楽しみですね。

チャメさん、皆さん、こんばんは!

昨日の視聴率16,6%すごいですね。

今日は、ばたばたしていて見れませんでした。

再放送があるんですか?今日のはいつ?何時?でしょうか?
チョ・アンさんとの出会いが昨日ありましたね。

これからの展開が楽しみです。

再び、チャメさん皆さんこんばんは!
やはり夜勤に縁があります(笑)

検定…いやいや、そんな恐れ多すぎます!!
でも、挑戦してみたいですね~~~…馬鹿だから無理か(泣)(ノ△T)


チャメさん、お忙しいところ大変恐縮なんですが、皆さんからの質問で最近よく目にします『PCでの視聴方法』、私もぜひ知りたいです!

グァンリョルさんも、実はファンですよ~♪
渋いですよね~♪

あの、お医者さんの(題名ポカしちゃいました(>_<))ドラマも見ましたけど、すごい存在感がありますよね!
題名、思い出したらいつかカキコさせて頂きます(;∇;)/~~

チャメさん、皆さんおはようございます~^^

視聴率、出だし好調・・・でしょうか!!
裏番組の視聴率も似通ってますね。
「ぶどう」の時のように、マンソクさんパワーで
急上昇、期待したいですね^^!

↑グァンリョルさんに反応しました^^;
私も好きな俳優さんです。

kaoさん、それは「ホジュン」ですね!
現在視聴中ですが、涙なしでは観れません~TT
「王と私」の内侍府長と全然違う雰囲気・・・
すごい俳優さんだと思います!
マンソクさんのことを友人と言われるくらい、
仲良しなんですよね~^^

チャメさんOMLの皆さん、おはようございます。
昨日、再放送の時間に視聴したんですが「チャチャチャ」のCMらしきものにマンさんとチョアンさんとの出会いのシーンが映った後、ニュースに変わってしまいました…・
マンさんがチラリと観られただけでもいっか~~
早くDVD出ないかと待ち遠しいです。
実は、今「ラストスキャンダル」をダビング中です。
観るのが楽しみ~~
明日は「王と私」の最新をレンタル予定です。
明日はチョソンに会えるな~(*^_^*)

チャメさん、OMLの皆さんこんにちは~

またお邪魔します。
2話も見れました。
マンソクさん、確かに痩せて見えますね。
三十路なのに、お腹やお尻まわりがスッキリなので、余計に若く見えます。
食事はしっかり食べておられるんでしょうか。
ちょっと心配ですよね。

お昼に再放送でもあるかな?と視てたら、
第2TVでぶどうの再放送が~!!
15話と最終話。
バッサリカットされてましたが(笑)、テッキとジヒョンに会えてハッピー♪でした。

こんにちは!
チャメさんありがとうございました!!
私も今、子供のお昼寝中に、やっと『チャチャチャ』を2話まで見る事が出来ました♪
いや~!満足です!本当にありがとうございます<(_ _)>
ところで、一家のおばあちゃんと、亡くなった息子さんって『コーヒープリンス』でも親子じゃなかったですか?

※もし再放送でいつでも観られる事をご存じない方がいらしたら・・・
チャメさんの視聴方法“チャチャチャ”のリンク先画面の1番下の右から2番目をクリック!
チャンネル一覧の画面になるので、そこの“1TV”をクリック!
今日の番組表が表示されるので、下から2番目にある(2つ表示されている文字の)左側の“이전날”をクリックすると前日の番組表に変わります。
番組名の右にある“ 다시보기”をクリックするといつでも観られるはずです!
ドラマの前に2つCMがありますが・・・
(うまく説明出来なくてスミマセン・・・)

視聴できました

ほしさん、チャメさん、ありがとうございました。

今日、無事視聴できました。これからは、この方法で毎日みれます。うれしいです。

チャメさん OMLの皆さん こんばんは!

ちゃちゃちゃ 見れました!
チャメさん ほしさん 有難うございます

ひと昔前のホームドラマのようなセットで
なんだかほっとします

これから好きな時間に見られるとわかって
とってもうれしいです!

チャメさん
返信有難うございました!

でもでも やっぱり 長髪&こ汚い万さんが好きな私は
異常かしら。。。。。

再放送

チャメさん、ほしさんありがとうございます!

見逃したぶんもゆっくり、しっかり視聴してきます!!
言葉はわからなくても雰囲気で充分楽しめます。
やっぱりマンソクさんかっこいいです♪

キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~~

アンニョン!(^^)!

初回の数字としては....どうなんでしょうね~
20%は超えるかなって思っていたので^^;
私的には微妙ざんすわ~

私もチョソンに逢いたくなってキターーー(^◇^)

お母ちゃんの名前多分その方だったような~笑い)
興味の無さが質問の答えに反映されちゃってますね!キャハ!!





naonaoさんへ♪


★naonaoさん~~

アンニョン(●^o^●)

無事に視聴おめでとうございますww~

便利な世の中になったもんだってつくづく思っています♪

Manzzangの目元が少し切れている所が私は大好きざんす~~キャハハ!!


SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(^^♪

パソから観れる方達ばかりではないのでリンク先を記事に載せる事に少し躊躇してました・・・
今でも観れない方達には申し訳無い気持ちです(>_<)

初回の数字を維持出来るか・・・
私的には初回を観た限り...そそられる内容では^^;
正直Manzzangの役は他の俳優さんでも....これ以上は書かない方が~キャハ!




ayaakiさんへ♪


★ayaakiさん~~

アンニョン(●^o^●)

再放送の視聴の仕方を記事の下の方に書きました~

この数字が果たしてどうなのか...私的には少々不満ですが^^;

それに女優さん達のヘアースタイルもレトロな感じ~
ドラマ的には....そそられないですwwwわたくし(>_<)



kaoさんへ♪


★Kaoさん~~

アンニョン(^◇^)

夜勤お疲れ様でーす!

私のお友達数人は独学で勉強して検定にチャレンジ♪
凄いもんだって私は客観的~~笑い)

PCからの視聴方法は記事に書いてありまーす~

グァンリョルさんのとっても素敵なエピソードがあって・・・
この話を聞いたら尚ファンになっちゃいました!
『許浚(ホ・ジュン』ざんすね~~
私はまだ観ていないので^^;
でもDVD購入リストに入れてまーすキャハッ♪







MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン(●^o^●)

好調な出だし~~数字的には微妙?
初回の数字が後後まで響くような感じ・・・
私的には20は超えて欲しかったですwww(>_<)

グァンリョルさんは渋いっ♪
そして余談ですが奥様がとっても美しい方らしい~~笑い)
『許浚(ホ・ジュン』は40話で終わる予定だったらしいですね~視聴者の要望が多く結局64話に!
日本じゃ考えられない程視聴者第一主義に^^;







ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

再放送の視聴の仕方をほしさんが教えて下さいました!
記事の下の方に書き足したので・・・

ミミーさん!

『ラストスキャンダル』ダビング中との事ですが・・・
取り合えずダビングorコピーと言う言葉は×なのでコメントには書かない方が~~笑い)
レンタル物に限ってですが~~キャハ!!






ままじーさんへ♪


★ままじーさん~~

アンニョン(●^o^●)

やっぱりスリムになってましたよね~~
舞台が始まって間もなくして痩せて^^;
そしてドラマとWブッキング...体力が...心配ですww!

髪を切ってスリムになったManzzangは少年のようで♪
キャワユイ~~キャハハ!

鬱陶しい梅雨には『ぶどう....』を観てリフレッシュwww!
カットは嫌だーーーー(ーー゛)




ほしさんへ♪


★ほしさん~~

アンニョン!(^^)!

再放送の視聴方法ありがとうございました!
本当に感謝ですwww~~
これでいつでも観れるってホッとしているOMLキャハ♪

『コヒプリ』を観たのがだいぶ前なので記憶が~~笑い)

ちょっとチェックチェックしてみます^^;


ayaakiさんへ♪


★ayaakiさん~~

教えて下さったほしさんに感謝ですね(^◇^)

皆さんの協力と皆さんの楽しいカキコに助けられて楽しい毎日を送らせて頂いてます♪

感謝ですwwwm(__)m


まーさんへ♪


★まーさん~~

アンニョン!(^^)!

無事に視聴良かった良かったですww!

自分の都合で観れるって良いですよね♪

でも...私的にはManzzangだけ抜粋して欲しい~笑い)
字幕が無いからManzzangを見るだけって感じで!
流して観てますわキャハハ^^;



SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(^^♪

都合の良い時に観れるって安心ですね!

私はManzzangが出てるシーンのみで良いのだけれど~~^^;
正直...その他は流し観ですww!
韓ドラ歴は長いですが私の苦手なタイプ^^;
どこがって言われると...ですが~笑い)





OMLの皆様、おはようございます。

『チャチャチャ』の話題で盛り上がっている中、時間的な問題で視聴できないな~と思っていたら、ほしさんからのとっても素敵な情報が!

しかし、まとめて見たいほうなので、日本版DVDが出るまで我慢しようかな・・・。(字幕もあるし・・・。)

でも、リアルタイムなマンソクさんに会いたい気もする・・・。
かなり、ジレンマしています(~_~;)

チャメさん、MARIさん、ほしさん、そしてOMLクラブの皆さん、おはようございます(*^o^*)
視聴方法、ありがとうございました!!
これで遠く離れた日本でも、マンソクさんを見る事が出来ます!

そう、MARIさん、ホジュンですね(o^∀^o)

どんな年代でもこなせるグァンリョルさんは、日本の里見浩太郎みちい…古っ(笑)。


昨日、王と私の28・29巻をゲットして、徐々に辛い展開になっている内容に胸が締め付けられました~(泣)
ハンスが…いや、やめておきましょう。

このコメ欄を通して、色んな方と繋がって共感している喜びと、その場を提供して下さっているチャメさんの温かさに毎日感激しています。
これからも、末永く宜しくお願いします!!

私も、検定受けれるくらい頑張ってみますね☆
ファイティ~ン(^◇^)┛



コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/241-e2299782
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
