☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月02日 (08:01)

Michael・・・

+チャメのつぶやき・・・+

私の大好きだった彼が天国に逝ってしまった・・・

Michael Jackson・・・

『That Is It』これが最後・・・

今月ロンドンで行われる筈だったライブのタイトル・・・

本当に最後になってしまった・・・

スキャンダルにまみれて哀しみの日々も多かったけど・・・

全てが嘘だとは思わないけど・・・

それでもMichaelはMichaelだった・・・

ふっと思う・・・彼は本当に実在していたのかって・・・

大人になる事を拒否していた彼はこれで永遠にピーターパンのままでいられるんだ!



BGMは私の大好きな『You Are Not Alone 』

勿論Michael♪

今日の記事は私的なもの・・・
なのでスルーして下さって結構です・・・
普段Manzzang以外の記事は書かない私ですが今日はお許しを・・・

Manzzang!!
お許しを~~笑い)オ・マンソク

チャメ!良いよ!って言ってるような・・
そして笑わせてくれてるようなManzzangのこのおどけた表情・・・






                                       チャメ.。o○





コメント

私も、私的な内容ですが、昨年最愛の兄を亡くしたばかり。そんな兄とは本当に仲がよくて、2人でよく遊んだものです。
兄が初めて買った洋楽CDがマイケルジャクソンさんのと、ヒューイルイス&ザニュース、カルチャークラブでした。
まだ幼かったくせに、洋楽好きなのは母の影響でしょうか…。母はよくベストヒットUSAをカセットにダビングしては私達に聴かせてくれていました。
兄はそれからもマイケルジャクソンのファンで、部屋でも車でも聴いていたものです。

今月、兄の一周忌を迎えるにあたって、私達親子がようやく前向きに笑顔が出るようになった事、そしてきっと兄は今頃ライブでマイケルジャクソンの音楽を楽しめているであろう事、兄に伝えずにはおれません…。
音楽や芸術は本当に国境を越えます。

私的な文章ですいませんでした。。。

私もニュースに出た日から毎日マイケル追悼の為、DVD&CD聞いていますよ~!

彼は本当にレジェンドになっちゃうんですね。。
シンジラレナイ!

kaoさんのお兄様も天国でマイケルと会えるといいですね。
アーメン☆

チャメさん こんにちは~!!私は、マイケルジャクソンさんが亡くなられて

若かりし頃の思い出がマイケルの曲とともに、蘇って・・・

今は 心(思い出に)穴が、あいた感じ・・・虚無感

(kaoさんのお兄様と同世代のような気がします。残念です)



今は、じっくり、彼のバラード聞いて追悼したいと思います。

PS.マンソク君の画像、かわいいです。

こんなお茶目な、マンソク君に 大好きです。(●^o^●)

チャメさん、皆さんこんにちは。
正直、マイケルの曲は「スリラー」くらいしかわからないんですが、ファンってわけじゃなかった私でさえショックでした。
それほど、すごいミュージシャンだったんでしょう・・・
ご冥福をお祈りいたします。

マンさんの画像素敵ですね~(^-^)
どんな写真観てもボーっとします~~笑

kaoさんへ♪


★kaoさん~~

アンニョン(^^♪

御家族にとって辛い大変な一年だったのですね・・・
忘れる事は勿論出来る訳もありませんが・・・
御家族の皆さんが元気を取り戻せる事が御兄様のご供養になる筈・・・

私にとって彼は最高のEntertainerでした!
どうやって年齢を重ねていくのか楽しみでもあった^^;
心にポッカリ穴が開いてしまったようで・・・

Kaoさん!
御兄様の分も幸せにならなくてはですっ♪


有難うございます!


すっかり私的な内容でしたのに、このように皆さんからの温かい言葉を頂き、感謝とともに大変恐縮しています。


個人的にも、チャメさんをはじめ皆さん方の受けた衝撃に劣らないほど、今回のマイケルジャクソンの悲報については色んな思い出が蘇ってきました。

音楽、芸術は本当にすごいですね。。。

こんな凡人でさえ、感じるものがあるとは。。。

まだ、人生の半分も生きる事が出来なかった兄ではありましたが、チャメさんのおっしゃる通り、私は幸せになります。
何ができるか分かりませんが、今までとこれから出逢う事柄すべてに一生懸命に取り組んでいきたいです。

マンソクさんが好きで、たまたま覗いたチャメさんのお部屋でたくさんの温かい方にも出逢う事が出来ました。

これからも、純粋な(!?)いちファンとして宜しくお願いします!!

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

チャメさん、皆さんこんばんは~^^

毎日流れるマイケルのニュースで、久しぶりに
彼の歌とダンスを見るとやっぱり
凄い人だったんだな~って改めて思います。

kaoさん、お兄様もマイケルが大好きだったのですね・・・。
お辛いですね・・・。
でも、笑顔を取り戻されつつあるとのこと、
是非、チャメさんのブログで(勝手に・・・チャメさんゴメンナサイ^^;)
たくさんマンソクさんのことで盛り上がって、
元気になって下さいね。

ところで、「チャチャチャ」のリアル視聴は、
マンソクさんだけ見たい人(私のような^^;)にとっては
時間のロスが大きいですね~。
再視聴の方が画質も多少いいし、早送りもできるし・・・。
でも最新マンソクさんが気になるわ・・・^^;

yukorinさんへ♪


★yukorinさん~~

アンニョン(●^o^●)

ショックがジワジワと・・・
普段は流して聴いていて当たり前のような彼でした^^;

伝説になってしまった!
どんな歳の取り方をするのか楽しみでもあったけど・・・
あの奇跡のダンスは永遠に私の記憶に~~

出会いは別れの始まりと言うけれど・・・
どんな形の別れでも辛いですね(ToT)/~~~


ムーンウォーク

チャメさん、みなさんこんばんは。

ムーンウォークが流行った頃
子供ながらに『あの人の足は凄い!!』と
思ったのを覚えてます。

リアルタイムではあまり聞いていなかったのですが
CMでもよく使われていたので、
あれもこれも聞いたことある曲がいっぱい!
音楽は世界中を繋いでくれるんですね。

kaoさんのお兄様・・・
きっとマイケルさんに会えてますよ。

おはようございます。

私も、マイケルのリアルタイムでのファンではなかったのですが、
今、特に毎日どこかしらで流れているマイケルの映像と歌の数々に、学生時代のあのこと、このことが思い出されて、まちがいなく、彼のダンスと歌に影響をうけてきたんだなと、改めて思っています。
本当に、すごい、すごい、才能の持ち主でしたね・・・・・。
久々に、ムーンウォーク「もどき」をやって、もりあがってしまいました。

マンソクさんにとって、マイケルの死って、どうだったんだろうなあ、なんて、考えていました。

チャメさん、みなさん、お元気ですか?おはようございます。
マイケルジャクソン、ファラフォーセット、そして、少し前になりますが、わたしと同年代だったプロレスの三沢さんの訃報。まだ若い方々の死は辛いですね。

kaoさん、お兄様の死もさぞやお辛かったことでしょう。人生半ばとおっしゃっておられたから、まだ30代後半だったのですかね。
わたしの父も39才でこの世を去りましたので、本当に若い死だと思います。生きてればもういいお爺ちゃんになってたことでしょうけど。もう少しで命日が来るので思い出してしまいました。わたしは子どもだったけど、母はとても辛かったことでしょうね。すみません、長々と私的なことを書いてしまってm(__)m

ぶどうの季節になりましたね。テッキとジヒョンは今日も「ぶどうの実」と暗号を交わしながら仕事してるかな(^O^)

ちえっこさんへ♪


★ちえっこさん~~

アンニョン!(^^)!

彼の曲と自分のあの当時の出来事が甦ります・・・
それぞれの想い出の中に彼は生き続けるのですね・・・

純粋に彼のパフォーマンスが大好きでした(ToT)/~~~
ダンスフルな曲も良いけれどバラードも最高でした♪

今はちえっこさんと同じ...彼の曲を聴きながら静かに私なりに追悼しています・・・

このManzzangは去年の舞台『....オルガン』でのワンシーン!
初めて観に行った舞台でした(^◇^)
Manzzanにも逢えたし~~キャハ!
写真も撮れたし~~キャハハ!




ミミーさんへ♪


★ミミーさん~~

アンニョン(●^o^●)

凄い凄いスーパースターでした!
もう彼のようなスターは生まれないでしょう^^;
ダンスフルな曲も最高でしたがバラードも最高でした♪

心がチクチク痛んで・・・(ToT)/~~~

このManzzangの笑顔で癒されていますww!


kaoさんへ♪


★Kaoさん♪

一生懸命に幸せになりましょう・・・

色々な経験をこれからするでしょうけれど人生で何一つとして無駄な事は無い...らしいですww~

お兄様の分も一生懸命に楽しみましょう・・・

長い人生・・・
アッと言う間の人生ですから(^◇^)


MARIさんへ♪


★MARIさん~~

アンニョン!(^^)!

自分でも驚くほどショックを受けていますです.....
これまでの私の人生全てに彼の歌がありました・・・
こんなに早く星になっちゃうなんて想像すらしていませんでしたから(ToT)/~~~

このブログは何でもカキコ♪
嬉しい事はお裾わけ~~
悲しい事は半分に~

そんなブログを目指していまーす(^◇^)

『チャチャチャ』ですが私はリタイアしました!
どうせDVDが出たら購入だし・・・
今は字幕も無いし・・・
オンデマンドだから画質も最悪だし・・・

もう一つ理由が~~
ドラマ事態余りにもレトロな感じを受けて・・・
ちょっとあの手のタイプのドラマは苦手^^;







SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(ToT)/~~~

今日の私はまだ涙.....涙ですww~
余りにも突然で......
普段はあたり前のように存在していた彼でした....

世界で唯一奇跡のムーンウォーク!
神業ですっ!
そして彼が歌ってきた楽曲の全てが彼の作品♪
才能に溢れ過ぎて星になってしまいました(>_<)

Kaoさんのお兄様も天国で彼に逢えた事でしょう~
ビックリされているのでは・・・
そして一緒にムーンウォーク・・・



naonaoさんへ♪


★naonaoさん~~

アンニョン(^O^)

まだショックから立ち直れていません・・・

それぞての記憶の中に彼は確かに存在していた・・・

改めて彼の凄さをヒシヒシと感じていますwww~

大人になる事を拒否して来た彼はピーターパンになって天国に・・・(>_<)

Manzzangもショービジネスの世界の人・・
きっと世界中同じ思いではないでしょうか(ToT)/~~~


キャラメルテポドンさんへ♪


★キャラメルテポドンさん~~

アンニョン!(^^)!

まだまだ彼の死から立ち直れていません・・
私の中でこんなに大きな存在だったとは自分でも驚いています・・・
振り返ると私の青春は彼と一緒にあったから・・・

実は私も両親がいません^^;
父は生まれた時から存在していなくて・・・
母は幼い頃に・・・

人生を生きるってとても過酷な事でもあるけれど・・
些細な事に幸せって感じられる謙虚さを持って生きていきたいと日々反省(>_<)

梅雨空の下テッキ君とジヒョンちゃんは畑に出ているのかしら\(◎o◎)/!




チャメさん、皆さんこんにちは。
超遅いコメントすいません。
マイケルが去った前日に、祖父を亡くしました。
チャメさんのコメントに驚きました。
こんなアラフォーになってまだ祖父母が健在だった私は幸せだったんですね。
じぃちゃんはマイケルは知らないと思いますけど、一緒に天国の扉に向かっていったのかな。

洋楽を聞き始めたくらいにマイケルを知ったので、皆さんよりインパクト少ないです。ごめんなさい。
バンドで演奏だったり、ソロでも唱うだけだったのに、ダンスをしながら歌ってるのに驚いた記憶があります。
ミュージカルじゃあるまいし、ダンスも見たことないようなステップ。
近年はなかなか表にでてこられなかったけど、功績は凄かったんだなと今になって思います。
韓国でも一般のニュースで連日流されてたので、世界中にこれだけ知られているスターはいないでしょうね。
一回でも最後ステージに立って欲しかったですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/242-2d7a20d7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
