☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月03日 (23:23)

オ・マンソク!オフ会出来たら良いな!


7月のカレンダーでーす!!

宜しかったらお持ち帰り下さいまっし~~キャハ!

オ・マンソク


オ・マンソク

今日はちょっと大きなカレンダー^^;
プリンターで印刷する時は印画紙の2L版もしくはハガキサイズがベターざんす♪

所で『チャチャチャ』ですが視聴断念!つぅか~字幕も無いので・・・
ドラマの背景って言うか・・・ホームドラマは嫌いではないのだけれど・・・
何ともレトロな感じが・・・
レトロも嫌いではないのだけれど・・・
とにかく私的にそそられないないの~キャハ!
そそられるのはManzzangだけ!って感じ(ーー゛)

所で~~~

OMLメンバーで大阪の方!
オフ会を企画していまーす
参加しても良いなって思ったらメール下さい~~

OMLメンバーで東京もしくは関東の方!
オフ会企画!
・・・でも関東圏のOMLのメンバーって私の記憶だと・・・いないわ~~キャハ!



                                      チャメ.。o○



コメント

こんばんは!

チャメさん、OMLの皆さんこんばんは!

大阪でのオフ会、圏外となりますが(泣)遠く…でもありませんが是非、実現出来ますよう祈ってます(*^o^*)

四国においでの際は…ムフフ(^w^)

『王と私』の最新版、もう…このペチャパイでこれ以上潰れようもありませんが、そんな感じで見ていました(┳◇┳)

今回のカレンダー、有り難く頂きます!!…チョソンが嬉しいkaoなり★
似合いますよね~(≧∇≦)

ただ今、ソン・イルグクさんのファンであられる(笑)、我が母のために、寝る間もおしんで『チュモン』をダビング中です。
割と濃いめの(失礼!!)マンソクさんに比べて、イルグクさんはあっさり塩味って感じですね(いや、でも素敵な方です!)。

1CHでの視聴方法、伝授頂き有難うございましたm(_ _)m
ハングルのいい勉強にもなります…まだまだ、これからですが…。

頑張ります!!

チャメさん、OMLのみなさん、おはようございます。

素敵なカレンダー、またお持ち帰りさせてもらいます。

私も「チャチャチャ」脱落しそうですが、マンソクさん見たさに何とか見てます(笑)
マンソクさん本当に年齢不詳(笑)
職場の上司役の人(先生の息子)の方が1つ年下みたいですもんね。

視聴率踏ん張って、年末のKBS演技大賞にノミネートされて欲しいです。
KBSドラマ、夏~秋には、ウネちゃんが水・木で、
キム・ジソク君が月・火に主演だそうですから、
視聴率次第では年末ぶどう畑同窓会出来そうですよ。
ジソク君の月・火は裏が強力だから厳しそうだけど。

「花男」は大賞級だから、「王と私」(他局だけど)コンビのク・ヘソンちゃんは出るよね~。

と、すでに年末に思いをはせてる私でした(汗)
関西オフ会、是非関西OMLの皆様にお会いしたいです。
幼子しょってるのでどうかな~?

チャメさんOMLの皆さん、おはようございます。
実は、私も「チャチャチャ」断念しました。
言葉がわからないのと、マンさんしか目に入らない~~
DVDをひたすら、待ちます・・・・

昨日、「王と私」の最新版28~29巻を観たんですがだんだん・・・・・・
観ていない方のためにやめておきます。

関西オフ会、行きたいですが残念ながら体がいうことを聞いてくれないので断念します~~涙
次回は必ず参加しますので、1回目の実現を成功させてくださいね!!
素敵なカレンダー、さっそく携帯の待受けにしました。
ありがとうございました。

チャメさん、OMLのみなさんこんばんは。

7月のカレンダーありがとうございます!!
早速お持ち帰りさせていただきます。
ほっぺをギューってしてるお写真可愛いですね♪

『チャチャチャ』・・・
私も脱落組(T-T)
内容は楽しそうなんですが、
字幕が無いのってやっぱり辛い・・・
DVDになるのまでじっとガマンします。

OMLの皆様、おはようございます。

関西オフ会、ぜひ参加させていただきたい(^v^)
マンソクさん出演ドラマ以外の物はほとんど皆無なので、恐縮ですが・・・。

ままじーさん、私も幼子しょって参加する確率かなり高いです(~_~;)

チャメさん、OMLの皆様、おはようございます。
私はわからないなりに、勝手な解釈ばかりかもだけど(大汗)ドラマ頑張って見ています~しかし、いつまで続くかわかりませんが・・・^^;

オフ会、関西に住んでいるので参加したいのはヤマヤマなのですが、仕事が不規則なもので・・・
ちょっと難しいかもしれません(涙)ご盛会となることをお祈りしています~~~!

あ~チャメさん、カレンダーありがとうございます!早速デスクトップにしました^^

こんにちは

チャメさん、OMLのみなさん、こんにちは。
関西地区のみなさん、オフ会のご盛会をお祈りいたします。

チャメさん、みなさん、あんにょん!

素敵なカレンダーですねー!
私は数少ない関東在住です~。すごい田舎のほうだけどw
東京でもオフ会やりましょう♪

『ポンダルヒ』観終わりました。
マンソクさん、登場時間は少ないけど、
テッキくんとは全然ちがう都会な姿が素敵でしたよ。
ストーリーもいいですし、是非チャメさんもご覧になってくださ~い♪

ますます今度は『ハイエナ』が観たくなりました!

チャメさん、OMLのみなさん、こんにちは(^o^)

オフ会、楽しそうですね~!!
仕事が不規則な上に、子供の発表会だのなんだの、
行けるかどうかわかりませんが、
予定がなければ是非是非参加したいです~(^_^)

ほとんどの方、主婦ですよね?
おばちゃん?わたしおばちゃん!!
子供が幼子じゃないぞ・・・かなりおばはん(^o^)

行けたらいいけどな~!!

kaoさんへ♪


★kaoさん~~

アンニョン!(^^)!

大阪のオフ会出来たらって思ってもみたのですが・・・
私は東京だし~~笑い)
その前に東京オフ会を実行ですww!

kaoさんは四国なのですね~
四国と言えば....高知の四万十にお友達がいます!

『チュモン』は37話で小休止をしていて^^;
イルグクさんもすっかり史劇の顔になって・・・
お母様はイルグクさんのファンなのですね~
今BSで『風の国』が放送されていますww~

『王と私』はもう少し長くても良かったかなって!
ラストにもう少し時間をかけて欲しかった~キャハ!

チャメさん、OMLのみなさん、こんにちは!

何とかチャチャチャ見てます。
「王と私」の放送の時は時代物なので字幕が無いと
やっぱり眠くなってしまってウトウトして脱落しましたが、
チャチャチャは時間も短いし、話が想像できるので
楽しくオッパを見る嬉しさで見てます(*^_^*)

私も東京のオフ会参加させて頂きたいです!

ままじーさんへ♪

★ままじーさん~~

アンニョン(^^♪

正直言って......チャチャチャの役はManzzangでなくとも誰がやっても....^^;
・・・と言いながらDVDが出たらきっと即効購入する私~キャハ!!

ウネちゃんのドラもはとっても楽しみ(^◇^)
視聴率で騒がれるでしょうから彼女にとってプレッシャーになるでしょうね・・・

大阪オフ会はまだ企画の途中ですwww~。
その前に東京オフ会が実現しそうで♪

今週金曜日チャット予定・・・
時間は9時ですww~。
また告知致しますです(^◇^)





ミミーさんへ♪

★ミミーさん~~

アンニョン!(^^)!

キャハハ!
ミミーさんも脱落組ざんすか~~~笑い)
どうせDVDが出るし~
字幕が無いし~
オンデマンドだから画質も悪いし~
何だかんだと理由をつけちゃっています^^;

大阪オフ会ですが私は東京なので参加は無理・・・
大阪の方でサポートして頂ける方がいれば・・・

それより東京オフ会が実現しそうでーす!

今週金曜日チャット予定・・・
時間は9時ですww~。
また告知致しますです(^◇^)




SAKURAさんへ♪


★SAKURAさん~~

アンニョン(●^o^●)

SAKURAさんも脱落!!
キャハ!!
字幕が無いのが一番辛いですわん^^;
・・・なら韓国語勉強しろ!って言われそうですが~~爆)
その気もそんな時間も無く~笑い)

金曜日チャットまた告知致します♪
時間は9時頃で如何でしょう~~?


さちさん♪


★さちさん~~

アンニョン!(^^)!

大阪オフ会ですが私は東京なので参加が難しく^^;
どなたか大阪のオフ会をサポートして頂ければ・・・

関西の方が熱いと思ってましたが以外に東京も熱い!
東京オフ会の方が先に実現しそうですww♪

今週金曜日チャット予定・・・
時間は9時ですww~。
また告知致しますです(^◇^)


soyonさんへ♪


★sayonさん~~

アンニョン(^^♪

視聴ファイティーン!!
脱落者の私が言うのもなんですが~~~笑い)

今週金曜日チャット予定・・・
時間は9時ですww~。
また告知致しますです(^◇^)
もしお時間が合えば・・




Ninaさんへ♪


★Ninaさん~~

アンニョン(●^o^●)

関東オフ会の方が先に実現出来そうです♪
Ninaさんももし関東圏でしたら・・・(^◇^)

今週金曜日チャット予定・・・
時間は9時ですww~。
また告知致しますです(^◇^)


あよさんへ♪

★あよさん~~

アンニョン(^^♪

関東オフ会ですが今月中に開きたいと思っています!
あよさんは強制参加でお願い致します~~笑い)

『ボンダル』も『恋エナ』も非常食用に観ないで我慢していますが・・・我慢がきかなくなりそう^^;

今週金曜日チャット予定・・・
時間は9時ですww~。
また告知致しますです(^◇^)





まっきーさんへ♪


★まっきーさん~~

アンニョン!(^^)!

大阪より東京オフ会の方が先に実現しそうで~~笑い)
関西オフ会はどなたかサポートして頂かないと私が東京なので・・・^^;

まっきーさん!
年齢の事は忘れましょ~~爆)
OMLは年齢無制限&年齢不詳のサークルざんす!


今週金曜日チャット予定・・・
時間は9時ですww~。
また告知致しますです(^◇^)




ブーゲンビリアさんへ♪


★ブーゲンビリアさん~~

アンニョン!(^^)!

偉いっ!!ファンの鏡ざんすww!!

観ているだけで想像は出来るのですが・・・^^;
『王と私』も日本放送まで我慢しましたから♪

東京オフ会ですが今月中に開きたいと思っています!
また記事で告知致しますww!
是非是非参加を~~~~(^◇^)

今週金曜日チャット予定・・・
時間は9時ですww~。
また告知致しますです(^◇^)

チャット参加希望します^^

チャメさんおはようございます!
今週金曜21時大丈夫なので参加したいのですが。。。
今回は最後までお付き合いいたします~!

soyonさんへ♪


★soyonさん!!

御参加嬉しいですww(^◇^)
それでは当日お待ちしておりますですっ♪


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/244-b86053f7
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
